このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0313Mon若月佑美走る

 
握手会in幕張メッセ
サヨナラの意味ラスト握手会でした!!
 
と言ってももうすぐ
インフルエンサーの発売日だからちょっと不思議な感じなんだけど。笑
 
みんな
来てくれてありがとう(*゚ー゚)♪
 
三つ編みしてみたーっ!!
 
全身まっくろくろすけでした。
表向いてる方は
会話しながら撮ったらなんだか
非常にブサイクだったので 自重してます。笑
 
 
・胃
・犬夜叉
・あさひなぐ
・バースデーライブ
・東京喰種
・TGC
・ドッキリのレンガ
・女子校カルテット
 
などなど
 
みんな
優しく、そして
楽しい話をありがとう(  *ˊᵕˋ  )!!
あっという間の1日でした♪*
 
次、17thも全完売ありがとうございます!!
来てくれてるみんなを癒せるよう頑張るね!
楽しみに待ってます!!
 
 
発売中の
andGIRL 4月号よろしくです!!
 
 
 
 
まったねーっ!!
 
 
2017/03/13 13:06

コメント(1329)

若!!!!sun
黒 最高よ
若月と早く会いたい!
今度の全握行くんでよろしくお願いします!
犬夜叉いくねー!
わかちゅきかわいいよ!!
インフルエンサーMステ楽しみにしてる!
昨日は用事で行けなくなっちゃいましたごめんね(><)
インフルエンサーの握手会はちゃんと行くからそれまで待っててください!
あさひなぐ外れちまった~。
電車に乗り遅れそうなので俺も走る。
握手楽しかった!お疲れ様!
握手会おつかれさまでした!

17thの握手会も行くのでよろしくお願いします!

ファイト!
ブログ更新ありがとう〜
次の個握行くねheart01
そうだーー!!若月走れー!!!
ブログ更新ありがとう!!
17th完売おめでと!数枚確保したんで行かせていただきますね!
若月〜〜ブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!
三つ編み生で見れなくて残念だよ〜〜
四月は握手会いくよ!
楽しみにしてる〜〜
犬夜叉舞台いけるよ!
あさひなぐ当たらん笑
わかちゅきー!!!
犬夜叉読み直してるなう。
舞台までにはもう一周くらい見て見に行きますね(o^^o)
握手会おつかれー!
その服装好きだわ〜!( ´_ゝ`)
ブログ更新ありがとう!
4月の握手会行きます!(人生初握手会です…)
舞台とか忙しいと思うけど、体調だけは崩さないようにね。
頑張って!応援してます!
握手会お疲れ様でしたー!!
三つ編みめっちゃ可愛い(´-`).。oO
どんな服でもなんでも着こなすねaries
わかちゃんの三つ編みかわいすぎる♡
4月の握手会も楽しみにしてる\(^^)/
16thの握手会
本当にお疲れ様でした!

たくさん会いに行けて良かったです!

17thも楽しみにしてるので
忙しい毎日だとは思うけど
頑張ってください(^^)

本当に応援してます!!
握手会お疲れ様ー!
4部以外いきました!髪おろしてるのも、三つ編みもニット帽も見れて幸せですheart
その服後ろそんな感じになっていたんですね!笑
インフルエンサーめっちゃ行きますね!
忙しいと思うけど無理せず頑張ってください!punch
こんにちわかつき!!
握手会行けれなかった〜(>_<)
若のミリタリー見たかったな〜笑
ブログ更新、舞台の稽古とかで疲れてるのにありがとね^_^
犬夜叉もあさひなぐも楽しみに待ってまーーす。
こんにちわかつきー!
握手会お疲れ様!
忙しいのにブログやメールいつもありがとう!
17thは名古屋に行きます!
三つ編み可愛いすぎ!
昨日の個握お疲れ様〜!
わかブログありがと!
合格発表あって、見事に落ちました、、、
浪人や〜
後期で受かってたらそっちの大学いくけどね!
わかに握手会で応援してもらったのに不甲斐ない、、

握手会若に会えるのたのしみにしてます!
犬夜叉、あさひなぐがんばってね!
三つ編みもストレートも可愛かったです!

インフルエンサーの握手会もたくさん行くので楽しみです。
次だいぶ空いちゃうけど笑
16thラスト個握お疲れ様ん!

昨日はありがとう。舞台稽古とかで多忙だと思うけど無理だけはしないでくださいまじで。

17thもよろしくお願いします。
若月ブログありがとう♡♡

握手会ほんと楽しかったよー!!2,3,4部先週に引き続き参加させてもらいました。三つ編みの写真たくさん♡♡可愛い♡♡

またコメントするね

せいにゃんより
わかつきー((o(^∇^)o))

わぁい!\(^o^)/

静岡の星!わかつきちゃん!\(^o^)/

応援してるよぉ〜((o(^∇^)o))

犬夜叉!ガンバ〜\(^o^)/
ブログ待ってたよ〜( ˊᵕˋ )
ルウトさんのブログにもディズニー行った時の写真載ってたねheart01
次は17thだね!ほんとに券取りにくくなってて沢山はないけど楽しみにしてるよnote
三つ編み可愛いから17thでもやって欲しいな☆
あやか
握手会行きたかったー!またいつか三つ編みお願いします!
ブサイクじゃないよ笑
こんな上司いてくれたら最高だな笑
グールもう少しだね!
こんにちわかつきーー!!


まず始めに、、三つ編み若ちゃん可愛すぎるぅ!!
反則すぎる〜〜今後も握手会もしくは乃木中で
やってほしい!!


握手会いけるのいつ頃かなー(^_^;)
たぶん夏か秋ごろにいけると思うので
その時に楽しみます!
こんにち若様

昨日はありがとね
楽しかったよ

おかげで今日は
恒例若ロス

助けてー

いつものこと
頑張ります

ブログありがとう!

しもつき◆
ブログ更新ありがとう♡
三つ編み佑美ちゃん可愛すぎ♡見たかった〜。
胃の話多かったんだね笑でもほんと大丈夫?
こんにちわかつきー!
12日のは行けなかったけど4日のは行ったしよーた⊿⁴⁶です!
次は愛知行きますよん!
待っててねー!
若様は段々と女性らしい感じになって綺麗になったね
若ブログ更新ありがとう!!!
昨日握手会行きましたー!!
鎖骨折れて三角巾つけてたので覚えられてるかもしれない笑
若からは鎖骨ってあだな?をもらいました(o゚▽゚)o笑
三つ編みかわいすぎー!!
やっぱり今の意識の向かう先は犬夜叉かな?
また全力な若を舞台で見ることができるのでとても楽しみです!!
わくわくだ!
若の一所懸命なところをみると自分も頑張らなくてはと思います!笑
17thもいくねーー!!
まいちゅんと並んでると、2人ともイイ女感がすごい笑
ではまた(o^^o)
ちびまる
インフルエンサーMステで披露するから早く見たい
楽しみにしてるね
佑美ちゃんブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう!!!

昨日は握手会お疲れ様でした!!
私は初めての個握だったよっ!
三つ編みが最高に可愛すぎて話すこと忘れちゃったよ(泣)♡
これからも定期的にやってほしいなぁ♡
どんぐりも見れて嬉しかった!!
若月とハート作れて幸せすぎたよ(T_T)♡

次は4月の個握です!めっちゃ楽しみ!!

最近寒い日続いてるから体調に気をつけてね!
大好き!♡
ブログありがと〜
カラオケでサヨナラの意味を今歌いました!
とても悲しくなってしまいました。
ダンケシェーンで盛り上がります!
最初の写真可愛すぎ( ˙˘˙ )
こんな顔に生まれたかったな~(><)
昨日握手会行けなかったけどまたいくね!
またブログ待ってます ♪
あっちなみにインフルエンサー買うよ!
こんにちわかつき!
サヨナラの意味ラスト握手会お疲れ様でした!
三つ編みばり可愛い!!
行きたかったなー。
今は就活バリバリやってます。
今も企業に向かいながらコメントしてます。
インフルエンサーの初披露もまもなくですね!
モチベーション高くしてみんなで頑張りましょう!!!
ブログ更新ありがとう!
そして、握手会お疲れ様♪
昨日も楽しかったよ、ありがとう♪
来月には、インフルエンサーの握手会だね笑

三つ編みもまっくろくろすけな感じもとても良かったよ〜。
とてもお似合いだね!

まさに、OLだね〜!
都心部とかのお昼下がりに居そうな感じ!

いやー、昨日も癒やされちゃったからな〜。
また癒されに行かなくてはだね笑

犬夜叉の稽古、ファイト!
昨日伝え忘れたけど、体調とケガには気を付けてね〜。
可愛い
若様はかわいいのう。
握手会お疲れ様でしたー!!
三つ編み可愛いすぎます!笑
17thの握手会、5月14日行きます!!
16thの全握ぶりなので、今からすごい楽しみです!
and GARLの写真も最高です!

たきと

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

若月佑美 ARCHIVES