このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0207Tue若月佑美犬夜叉

 
舞台出演のお知らせ*♪
 
 
この度、舞台『犬夜叉』にて
日暮かごめ役をやらせていただきます。
 
面白くて深くてきゅんとする...
とても素敵な作品である『犬夜叉』
 
その原作の世界観を大切に一生懸命に、頑張りたいと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします!
 
http://stage-inuyasha.jp/
 
公式ホームページもあります!!
随時情報が更新されると思いますので
こちらのチェックもよろしくお願いします。
 
2016年の舞台仕事が『嫌われ松子の一生』という大きな作品で終わり
 
2017年の 
舞台始まりが『犬夜叉』というこれまた大きな作品で本当に本当に有難いです。
 
精一杯 
皆さんに楽しんで貰えるように!!
 
4月、是非観に来てください!!!
お待ちしてます。
 
現状の私の
髪がロングでも無いので
地毛かどうかもまだわかりませんので
勝手な自己満足ではありますが
役作りはちゃんとしたいので
近々黒髪にします。
 
あぁ...
あの名セリフを言える日が来るとは...
 
 
そして、純奈と一緒に舞台を
やれることがとても楽しみで嬉しい!!!
墓場、女子高生を観に行った私ですが
武田は重要な役だったと覚えています!
今回の
純奈も重要な役ですからね!
一緒に頑張ります♪
桔梗とかごめを是非応援してくださいっ。
 
 
2017/02/07 10:00

コメント(1111)

舞台おめでとう!
おめでとう!
なりをよろしく!
若月!おめでとう!
じゅんなも!
見に行くね!
若月!おめでとう!
じゅんなも!
見に行くね!
ぜったい見に行くよー

犬夜叉も好きだし頑張って!
舞台おめでとう!
黒髪も舞台も楽しみ♡♡
若おめでとう!!
ブログ更新ありがとう!

これからも頑張って!
犬夜叉に出るなんてすごい!!!頑張ってね!
若様!舞台がんばって!!
わかちゅ!ほんとにおめでとう!!
最近すごい舞台が好きになってるから都合がよかったらほんとに見に行きたいんです!!
めっちゃ応援してます!
佑美ちゃん!!!!!
舞台おめでとう!!!!!!!!
黒髪ロング...
すっごいうれしいです
また佑美ちゃんが楽しくお仕事できますように!!
わかおはよー!!!

犬夜叉舞台頑張ってね!

黒髪のわかちゅーーーきっ!
佑美ちゃん
ブログ更新ありがとう(^o^)

犬夜叉おめでとう!

松子も行って感動したから
新しい舞台のお仕事嬉しいな!!

絶対観に行くね!

応援してます(^-^)v
やばい!犬夜叉はめっちゃ嬉しいです(*´∇`*)
大好きな漫画でそれも乃木坂から2人も選べてて、
感無量です!
頑張ってくださいʕʘ‿ʘ
舞台出演おめでとう
犬夜叉の舞台、純奈と一緒に頑張れ☆彡
かわいいいいおつかれさま!
舞台決定おめでとう。

今回も必ず観に行きます。

頑張ってください。
わか、舞台犬夜叉、かごめ役おめでとう㊗️

舞台のお仕事が決まって本当に良かったね!

観に行くね!
舞台おめでとうございます!
めっちゃ嬉しいです!

4月。。。大学始まるんで予定がまだわからないですけど、本当に行きたいなぁって思ってます!
いやー、行きたいです。。。

観劇しに行けるか分からないですけど応援してます!
頑張ってください!
舞台おめでとう!!!

ゴールデンボンバーの人とやるんよねぇ!!

かごめやったらおすわり言うんかぁ…
個握で言ってもらいたいな笑

byちゃにこ( ´ ▽ ` )ノ
犬夜叉見に行くよ!
ブログ更新ありがと〜
舞台出演おめでとう!!
応援してるよ(´-`).。oO
若月〜ブログ更新ありがとう!
舞台出演おめでとう!
犬夜叉の日暮かごめ役!
今から犬夜叉のアニメ全部見ようと思ってるよ笑
嫌われ松子に続く舞台、本当に楽しみだよ!
「おすわり」を早く聴きたい笑
親と一緒に観に行く予定だよー
頑張ってね〜
17枚目の個別握手会も行くよ〜
お金がないよ〜笑
舞台見に行くね!!!
お疲れ様です^ - ^
”犬夜叉”とても楽しみです!
頑張ってください!
今年も舞台

おめでとう

若らしいかごめを!

(^o^)

黒髪good!
頑張ってね!!
おはようわかつき!
舞台出演おめでとう!数々の舞台を経験してきた若だから、色々な場所で吸収したものを犬夜叉でも存分に発揮してね!
純奈と一緒に頑張れ〜!!
ブログ更新ありがと!!!
舞台おめでとう!!!
4月から始まるんだね!
若様ー!\(^o^)/
絶対に見に行くからね!
応援してます!(^^)/
若様おはよう〜
またまたブログ更新ありがとう( ¨̮ )
犬夜叉決まったんだね!おめでとう( ˊᵕˋ )♡
絶対に見に行くね!楽しみが増えたよ✱

ゆい
頑張って!!
頑張って!!行きたい…
本当におめでとうございます‼︎
松子に引き続き絶対観に行きますね‼︎
あと…ちょくちょくこういうめっちゃ可愛い自撮り写真ありがとうございますheart01
大変なこといっぱいだと思いますけど、体調崩さない程度に無理はしすぎず頑張ってくださいねhappy01
おめでとう!
若からの報告を楽しみにしてたよ。
犬夜叉は好きだから、今から楽しみ!
若のかごめが見られるとは思うと、早く観てみたいな〜と。
忙しくなると思うけど、応援してるね!
お疲れ様です。
舞台おめでとうございます㊗️
今年初ですね!
楽しみにしています。そろそろ若の演技を生で見たいなと思うので行こうかなーと笑
役作り含め大変だと思いますが、応援しているので頑張ってくださいm(._.)m
と、嬉しい反面もありますが、個人的にはどんどん離れていっているように感じます…
自分は本当に共演できるくらいの人間になれるのかとか、どんどん差が開いていくと思うとちょっと不安ですね笑
でも頑張ると決めたので自分のことにも精一杯やってますね!
お互い頑張りましょう^^
若ブログ更新ありがとう!!!
そしてそして、犬夜叉おめでとーーーー!
サンデー読んでて犬夜叉も読んでたから本当にうれしい!!!
しかもかごめなんて!!!!!!
もう本当におめでとう!
かごめの犬夜叉への気持ちの表し方とか桔梗への接し方とか色々と難しいところもあると思うけど、でも若なら絶対大丈夫!
松子みたときから若の演技に虜になってしまったので、今回の犬夜叉も絶対見に行きまーす!!
純奈との共演もうれしいね!!
武田さん面白かったもんね笑
確かにかごめはロングだから髪難しいね笑
若の黒髪も楽しみ!
これから稽古とかで忙しくなると思うけど、くれぐれも体に気をつけて、時にはリフレッシュなどをして楽しんでください!
いつも応援しております。
またコメントするね(o^^o)

ちびまる
若月舞台観に行く予定だよ‼
あのかごめの台詞を若月が言うことになるとは!
楽しみにしてます‼
かごめ役の若月早く見たい
わか 舞台出演決定おめでとう!
漫画やアニメじゃ超有名作品だけども わからしさ出して頑張ってね!
かごめ役決まっておめでとう!
犬夜叉好きだから観に行けたら行くよ!
若の黒髪ロングも楽しみにしてる!
稽古頑張ってね!
おはようございます。
若様、ブログありがとうございます。
犬夜叉ご出演おめでとう!
純奈さんとの共演で嬉しいですね。
お二人がどういう役作りをされて4月にステージにたつのか楽しみにしています。
またコメントさせていただきます。
いままで、学校の行事で、ミュージカルとかバレエとかしか見に行ったことしかないから、私にとって初舞台!
大変だと思うけど楽しみにしてるね!
久々の黒髪若様観れるとかうれしすぎ♡
本当に本当におめでとう!! 今年はより一層の活躍を期待しています!!頑張ってねー
よかったね!
おはわかつき!
改めてかごめ役おめでとうございます!!!!!
新たに舞台が決まりましたね。
2017年、若月女優への道がまた始まりましたね(笑)
私達は本当に嬉しいです。
若様の夢をずっとずっと応援していきます。
髪色変えた若も、黒髪の若もみんなみんな大好きだよ!
本当に申し訳ないんですが、就活真っ盛りのため、舞台を見に行くことができそうにありません。
しかし、エバスクで応援してもらったので、頑張りたいと思います!
これからも頑張ってください!
舞台出演おめでとう!!shine
観に行きたーい!!
頑張ってください!
こんにちわかつきー!
お疲れ様!
応援してるよ!!
おめでとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

若月佑美 ARCHIVES