このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0506Fri若月佑美せやかて工藤.

 
五月四日は 
工藤新一くんの誕生日だったらしいですね!
私は平次派。むしろ京極さん。
そんな新一くんの誕生日は
全国握手会in京都でしたよー!
 
 
かりんとペアでしたヽ(*´∀`)ありがとう!
王手っ!!って台詞大好き。笑
かりん党の皆様、甘党の皆様(あえて乗っかる)
いっぱい来てくれてありがとう!!
そういえば
京都の全国握手会では色々な人に
ダンス褒めてもらえたなぁ!嬉しかったよーっ!!
 
まいまいの歌には泣いてしまいそうになりました。まいまい、全国握手会お疲れ様。
 
翌日は
 
個別握手会in京都
 
 
大人っぽい色味で決めてみました( ºωº )!!
京都にいらしてくれた方的には当たり前な事なんですけど『全国ツアー!城ホールいくね!』と声をかけてくれて、『あ!!そっか!!京都だと大阪城ホールにきてくれる方の方が多いのか!』となんだろう謎の感動をしておりました!!
 
多分、3日前位に名古屋で握手会だったから
その感覚だったのでしょうね。笑
 
みなさん来てくれて
ありがとうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
楽しい遠征握手ウィークでした。
 
色々とご心配おかけしましたが、
沢山の方とお話し出来る事が私は
本当に嬉しいのでみんな
また沢山会いに来てね!!!
 
14THは締め切りしちゃったけど、
アルバムの握手会も待ってるね♪♪
 
いつもありがとう
 
 
じゃぁ、またね。
 
じょしらく弐のお稽古と
そのほか色々お仕事頑張ります!!!
すぐいっぱいいっぱいになるから
リフレッシュも上手く出来るように
自分の時間も楽しく過ごすのが目標!!
 
 
2016/05/06 15:42

コメント(706)

頑張って下さい
せやかて若月(笑)
そーだったん?面白すぎる(笑)

握手会おつかれさま
若月のコーデだけの写真好きだよ

じょしらく頑張ってる?
→つまんねぇこと聞くなよ!
握手会ありがとうございました!!
覚えてくれてるかな?
熊本からきたくまちゃんです!!
熊本は今でも揺れてます!
でもそんななかゆみちゃんと握手してすごい元気もらいました!
私服もブログに載せててくれて嬉しいです!
ありがとうございました!
なにがあっても乃木坂46を応援します。
頑張ってください!
1番なら嬉しい
あんまり思いつめないでね!
僕も平次派だよ~。むしろキッド派だけど(笑)

握手会お疲れ様!


そういえば、前に乃木中で若月が紹介してた『東京喰種』に最近ドハマりしてる(σ≧▽≦)σ
面白い作品に出会うきっかけを作ってくれた若月に感謝(T^T)
今日手紙書いて出したよー。
リフレッシュ大事だね。
名古屋は今雨だけど、雨音とかも結構癒されるよ。体大事にしてね。
こんにちわかつき!
更新お疲れ様!
お疲れ様でした(^_^)
辛いことあるだろうけどみんなが守るし支えていくので佑美さんも負けないでください!
佑美さんは乃木坂に大切な存在です。ファンにとってもだからこれからも頑張ってください。
更新ありがとうございます
握手会お疲れ様でした!
あと、4thANNIVERSARY記念のグッズ届きました!若月さんがデザインしたティッシュ、家宝にします。。。
じょしらく頑張ってください(´つヮ⊂)
俺も平次派です(≧∇≦)
のぎ~ヽ(。・ω・。)ノ
若様 京都握手会お疲れ様でした。

次回は 若様の所に必ず行きますので宜しくね。
若ー!握手会お疲れ様(^_^)
京都は全握しか行けなかったけど若と握手できてめっちゃ楽しかった♪
14枚目はもう握手行けないけど15枚目も絶対に券取って握手行くからー(≧∇≦)
次こそは絶対に覚えてもらうぞっ(^ ^)

舞台の稽古頑張れー!!
それと全ツ楽しみにしてるからねー♪
佑美ちゃん

京都握手会お疲れ様でした!

いろいろ大変だったそうですね

負けないで頑張ってね!

佑美ちゃんにお礼をしようと此処にやってきました。

真夏さんとモバメ交換した時に、あのようなメッセージくれてありがとうございました。
真夏さんと佑美ちゃんのモバメを両方とっているので。うん。

深読みしちゃうけど、あんな事が起きてたから機転を効かせてくれたと感じています。その時は普通に捉えてたけど、時間が進んで全体像が把握出来てきた時に、改めて考えると佑美ちゃんにはお礼の言葉しか出てきません。
真夏さんを守ってくれてありがとう!

じつは幕張の全握の時に佑美ちゃんに真夏さんの事お願いしてたんだよね。関係ないだろうけど。

これからも真夏さんを宜しくお願い致します。

頼れるのは佑美ちゃんだけだからね!

なんかごめんなさい。
どうしてもお礼がしたくなったのでこの場をお借りしちゃいました。

また、佑美ちゃんにも会いに行きますね!
若月ブログありがとう!
またコメントするから見てね( *´꒳`* )
全国握手会個別握手会@京都Σ(◕ˇロˇ◕ノノおつぽよ┌(_Д_┌ )┐
伊藤かりんさんとのペア(☆∀☆)楽しそう**✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿**
大人っぽい色味のお洋服を着た若月佑美てゃんきゃわたんすぐる♡(* ̄∇ ̄)oo-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!
真夏の全国ツアー((((* ̄  ̄)ノ僕も大阪城ホールに行きますヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
お稽古fight!チョコチップ丼パワーでペロペロばいぴち_(;3 _/∠)ゞ
   _,,,
  _/::o・ァ
∈ミ;;;ノ,ノ
若さ~ん
握手会お疲れ様でした
僕は行けなかったですけど…
じょしらく頑張ってsign01
後、46時間TVまたやるみたいですね
ぜっ~たい観ますgood
こんにちは。
握手会お疲れ様でした。

かりん党と甘党。
偶然にも両方甘い党が揃うとは…。
ファン層も似てるのかな。


それにしてもよく工藤新一の誕生日知ってるね。
しかも服部平次派とはね。
熱い男がタイプとか…。
「俺のそばから離れんなや…」
佑美チャン お疲れ様

えせ関西弁つこうたら
欅の小池みなみに
怒られるでぇー
って
俺も怒られちゃう(笑)

ではまた
大好き v
京都握手会お疲れ様〜
自分はGWだけど大学ありました(´×ω×`)
またツインテールやったのー?wお願いだから次の15日の関東個握でもやってー!w

まぁ色々思うこともあるだろうけど、これからも若月とたくさん話したいなって思ってます!
毎日稽古とかで切羽詰ってたんだよねきっと。
15日の個握終わればチームごの公演も始まるし楽しみ!
マジで無理だけはするなよ〜w

ツインテールの写メ撮ってたらモバメでいいので送ってください←

そーちゃん
楽しい時間ありがとう(^O^)/
じょしらくも近付いてきてるから稽古頑張って(⌒_⌒)
15日のビックサイト、会いに行くね♪
初めてだから楽しみだけど、緊張する。。
若月こんばんは〜!
ブログ更新ありがとうございますm(*_ _)m笑

今度はじょしらくで若月を見ることになるよー!
その後の幕張の個握で感想言うね!!!
稽古fight!
若様~握手会お疲れ様!じょしらくの稽古頑張って!!
若月お疲れさま\(^^)/
名古屋個別と京都全握ありがとう\(^^)/

名古屋では、前の人のムチャぶりからドンスベりしちゃってごめん(笑)自分の実力不足を嘆きました(笑)
これからはおもしろいこと考えとくね(笑)

京都では、一瞬かりんちゃんにデレちゃってごめんなさい(笑)でもその時の若月の怒った顔可愛かったよ(*^^*)

なんかいろいろ思うことも会ったみたいだけど、俺は若月が大好きで、若月に会うために会場に毎回行ってるんだよ!
いつも若月に会いたい。だから握手会はいつも楽しみなんだ!
俺は若月が本当に大好きだぞー!
アルバム握手会も会いに行くから待っててね(*^^*)

稽古とかも入って大変になるけど、ケガしないように頑張れ\(^^)/
大好きな若月がさらに輝くの応援してるからね!
握手会おつかれさま(^^)
わかつきのツインテール見たかったぁ
関東でもやってね
じょしらくは見に行けないんだよね
ほんとに残念だけど、大成功に終わることを祈ってるよ!
こんにちわかつき〜\(^o^)/

ひろむでーす!!

昨日とおとといの握手会お疲れ様〜^_^
まずは、全握でかりん党と甘党のコンビだったんだね笑
かりん党と甘党って2つとも響きがいいね笑

そして次の日が個握だったんだね!
大人っぽい色の洋服で、京都の町とあいそうだね!
やっぱ、京都は関西だから大阪城ホールに見にいくんだね!


じょしらくやLIVEに向けての練習があるかもしれないけど、体に気をつけなが頑張ってね!!

またブログ更新するの楽しみにしてるね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

可愛い!
久々にあえて嬉しかった✌(´>ω<`)✌
ハグしようとしてくれて
剥がしの人と事故ったのは
絶対忘れない(笑)

また受験終わったら会いに行くね

大好き
わか 改めて名古屋、京都握手ほんとありがとうね(^^)
わかのおかげでほんといいGWになったよ(^^)(^^)

グール話ほんと沢山できて、いっぱい共感できて、楽しすぎました(o^^o)
わかの笑顔は最強!有馬貴将を軽く超えてる笑

ほんといつもいつも楽しくて、わかが愛しく思えるよ^o^
忙しい中、連日の握手、ホントお疲れ様(^^)
よく頑張ってるね、立派だよ、わか^_^

じょしらくも近づいてきたね、まずは体調管理しっかり、喉も大切にね(^^)

ともメガネはわかにいっぱいいっぱい元気もらえたから、仕事頑張れるよ、いっぱいありがとうね(o^^o)
わかとの時間は幸せな気持ちになれるよ!


ともメガネでした。
若様\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
そういえば、前回のエバスクでの若の「にゃ~」と「
ワン」が超可愛かった(。>﹏<。)❤いつか映像と見たい\(^o^)/
若様、こんにちは。

乃木坂箱推し、日奈子贔屓のたぃちです。


少し安心しました。


皆さんのプロ根性に敬意を表します。


これからも負けないで欲しいです。


僕らに出来ることはあまり無いけど


少しでも勇気を分けられるように
応援してます。


負けるな!若月!
負けるな!乃木坂46!
どした?どした?
何があったのかよくわからないけど、無理だけはしないでね。
なかなかお会いする機会に恵まれないけど、、、
必ずや握手に馳せ参じますよ!
しばしお待ちを。楽しいひと時を!

その前に、神宮野球場3日とも取れたのでそちらから先に行きます!
若月ブログありがとね!
名古屋と京都の握手会お疲れ様!!
僕は関東しか行けないから京都の握手会が心配だったけど若月なら大丈夫だと信じてたよ!
5/15はなんか面白いネタ考えて行くから楽しみにしててね笑
あとじょしらく当たったよ!!20日だけど行きますね!
最近モバメとか来ない日とかあったりしたけど気にしないでお仕事頑張ってね!!時間ある時で平気だから!稽古に集中してね!
5/15楽しみにしてます!
あ、あとらじらーも笑
Tsuyoshi⊿より
ゆみちゃん握手会お疲れさま!

京都は行けなかったけど、14thでもゆみちゃんと握手できてよかったよ!
しばらく行けないって言ったんだけど、アルバムの握手会でもう一度会いに行くね!

じょしらくのお稽古とかで忙しいかもしれないけど体調崩さないように気を付けてね。

ちなみに僕も平次派だよー!
若、握手会、お疲れ様。
若、これから予定がいっぱいで、楽しみです。アルバムの握手会行きたいなぁ。
予定、いっぱいですけど、頑張りすぎないでくださいね
わか、頑張ってね!!!(^^)

わかはマジで可愛いし、努力家だし綺麗な心を持ってるし最高!大好きだよ!!


若様ブログ更新ありがとう♡

京都握手会お疲れ様でした!
相変わらずかわいい〜^ ^

いつでも応援してます。
だから抱え込みすぎたりしないでね…(/ _ ; )!
いつも若様から元気もらってるし、応援できて幸せです!
大好き〜〜(*^^*)♡♡ みゆ


いつもありがとう(*^o^*)
ビンゴの彼氏役か彼女役どっちも似合うと思うからいつか見てみたいなーー
京都握手会お疲れ様。色々大変で心配だったけどこのようにブログを更新してくれるだけでもありがたいよ。握手会は若月さんに会えるだけでもそうゆう時間作ってくれるだけでも感謝してます。さてじょしらくもうすぐですね!!難しい役どころだけど終わってこの役に出会えてよかったと思える日が絶対来ますから頑張って!
ブログ更新ありがとう!!

握手会行けなかったけど
じょしらく当たったよ!
若の演技大好きだかれめっちゃ楽しみ♪

稽古とお仕事頑張ってください!!!
握手会お疲れさまでした。
元気な佑美ちゃんに会えて、パワーを
もらいましたよ。
自分も城ホールに行くので、ライブを
楽しみにしています。

まいまいのソロ曲は、もらい泣きした
けど、あの場にいられて幸せでした。
若月ー!!
名古屋京都の握手会お疲れー!!( ̄▽ ̄)
休める時は休むんだぞー!
こんにちわかつき~
シンヤです。

ブログ更新ありがとう。
そして、
京都2日間ありがとう。
全握はまた友人と連番!

個別はこんな感じ
1部
・モバメ見たよ。俺は若月に会いに来た~
ニコチャンTシャツ!で笑って~
・乃木恋アンダー彼氏になった。
告白可愛すぎてオチタ\(^-^)/
・若月のジャージ予約したよ。届いたら着てくね。
お揃いで着れたらうれしいな~

2部
・連番した友達は綺麗と可愛いのバランスが
良すぎてやられたって言ってた!
(自分のことのようにうれしいよ)
・アルバム関東全部取った!
・推しネームプレートに何書く?
私に対する思いってことだったから
→「笑顔が好き」にした。

3部
・ハート展行ったよ~
・乃木恋の難問について。(もちろん当てた)
・最後、GW4日間ありがとう。来週も行くよ。

こんな感じ!
仕事休めるかわかんなかったから
3部までしか取らなかった。
話すことたくさんあるから取っとけば良かったと
後悔しちゃった。
でも、来週末会えるのを楽しみに仕事頑張るね。
PS:若月に握手会で名前呼ばれるのが
凄いうれしいよ!!

モバメで頑張ってる人に「頑張れ」は
プレッシャーになることもあるって書いてたけど
応援することしかできないから敢えて書くよ(^^ゞ
じょしらく稽古大変だろうけど応援してるから
頑張って\(^-^)/
若月が頑張ってる姿みてるから俺も頑張れる。

最後にモバメの質問の答え
・オムライス!

じゃあ来週末ね!
やっほー!

握手会お疲れ様でした( ^ω^ )
まいまいラスト全握だったんだね…
卒業まで1ヶ月ちょっとかあ…

てか、個握でツインテールやったんだって?
写真で見たいな…笑
ぜひぜひブログに。\(^o^)/

アルバムの個握は行くよ!7/10!待ってて!

アルバム曲の解禁日出たね、エバンジェリストスクールで口約束は聞けるんだね!楽しみにしてる(._.)

ではではー
改めたお疲れ様でした
若本当に可愛い\((。>﹏<。))/❤♪
お稽古が大変そうですが、じょしらくも頑張って
これからも応援しています(/・ω・)/
頑張って(/・ω・)/
あと、ツインテールの写メ見たい!!
若のツインテール大好きなのに生で見れなかったのショック...
だから載せて欲しいなー♪

それと玲香とのツーショットも載せて欲しいなー♡
こんにちわかつきー!
まりんです!!!昨日は若月に手紙書いてた!
握手会お疲れ様!アルバム買ったよ!6月25日の!!
今月も29日に若月に会いに行くけど早く若月に会いたいよ〜〜
若月らぶ!(´,,•﹏•,,`)
せやかて若月!応援しとるで!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

若月佑美 ARCHIVES