このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0522Wed若月佑美どうしてコンタクトをつけたまま 昼寝して起きると目がシパシパし てあかないのだ。

こんにちわかつき(。・_・。)
 
 
お久しぶりです!!
よっしゃやっとついたよ。
生存確認します(  ;∀;)
 
 
携帯変えに行きたいのにね
只今6枚目のシングルの制作中で遠征中なのでございます...
 
携帯しょっぷどこぉぉー...??泣
 
ということで始まりました若月ブログ!!
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
アンケート、ありがとうございました!!
 
なんだか色々と初知りなことだらけで終始『おぉー!!へぇ〜!』と1人でいっていました(笑)
 
只の変人。ぁ
 
まだまだ見ます\(^o^)
 
本当に答えてくれて
ありがとうございました♪
 
最近の生田さん情報。
 
とある仕事でバス帰り。
 
バスは表参道を走っていました。
若月『ぁ、表参道だ。』
 
生田『あたし昔表参道って美味しそうだなって思ってたの。』
 
若月『え(笑)何故。』
 
生田『いやぁ〜なんかお母さんが電話で(今表参道にいる)ってかかってきて...』
 
 
若月『普通やん!!』
 
生田『それが(オモテサンド)だと思ってて、オモテサンド...美味しそうだなって。』
 
 
若月『あぁ〜サンドイッチ的なね?(笑)わからなくもないけども(笑)』
 
 
生田『でしょ?』
 
 
生田さんにとって表参道は
オモテサンドという美味しいものな認識らしいっす。可愛い。
 
なんの話だよって。
 
 
 
ね。
 
 
(笑)。
 
あ、そう言えばね
遠征の部屋割りが
 
桜井西野若月深川星野井上の6人で...
 
 
6人部屋で一緒に布団をばっーってひいてくっついて寝ました(`・ω・)
 
なんだか修学旅行みたくて
わくわくしていたのは
ここだけの話。
 
 
 
って、凄い楽しそうに聞こえる制作も実は相当過酷で笑ってしまうくらいですが
引き続き気合いと根性で頑張りますよっ!!
 
 
 
では、ばかつきぃ♪(/ω\*)
 
 
\下からのアングルもありかしら?/
 
ちょこれーとでぼぉーしょんが神がかっている。←
 
 
今、巷で噂の
いやむしろ中田ブログを見ての更新なんですが...
 
 
恋の藤井システムの真実は
 
 
 
実は文化放送の『乃木坂46の「の」』を担当してくださっている作家の方が将棋好きでこの文字の書かれたTシャツを着ているのです。
 
 
で...乃木坂46の「の」に出演する人はよくそれを出演するということをシークレット的にタイトルにしているという訳なのであります。
 
 
すっきり( ´∀`) 
 
 
 
では、2回目ばかつきぃ♪(/ω\*)
2013/05/22 13:36

コメント(448)


アングルの若月さんも可愛いっす*\(^o^)/*
オモテサンドの「オモテ」部分のどこに美味しさを感じるのか?
いくちゃんおもしれー
遠征で制作してるんだ!
携帯壊れてるん?
自分も調子悪かったけど今日携帯が帰ってくるー
お疲れ

コンタクトはが乾くからじゃあないのかなあ(笑)

おれもアンケート書いてて恥ずかしかったわ(笑)
いくちゃんとのやりとり爆笑


修学旅行みたいとか楽しいよね

体に気をつけてゆっくり休んでください
撮影頑張っていきましょうo(^▽^)o
こんにちわー

いやー、あつくて汗かいてる(笑)

コンタクトしたまま寝るとだるいよなー

ちょっと、ミスドたべるわー

また
コンタクトあるあるやなー(笑)

恋の藤井システムてそうゆうことやったんや。
なんか、、、(笑)

こんにちは♪

絵梨花様面白いですね(笑)

メンバーと遠征楽しそうで、羨ましい(>_<)


ついでに、若様超絶可愛い!(照)(笑)


恋の藤井システムってそういうことだったんですね(笑)

今日も1日頑張ってください(^-^)/
では、バイバイです(^_^)/~~
こんにちわかつき~♪

若月まぢ可愛いすぎて困るわ(T-T)

何でそんなに可愛いんですか?

若月大好きだお(*・ω・)ノちゅ
こんにちはかまっちゃん(((^_^;)


携帯ショップここ\(^o^)/


部屋割りうらやましい(((^_^;)

温泉楽しんだんやね(´ω`)
みゅうみゅう(^ ^)



遠征羨ましいっ!


高3ながら6枚目で遠征しますっww

幕張と横浜( ̄▽ ̄)



みゅうみゅうに会える^o^




可愛いーーっ\(//∇//)\



6枚目のシングル楽しみにしてるっ☆ミ


下からのアングルのみゅうみゅうかわいすぎるよ(°д°)

どうも、僕です。


若月こんにちは(^-^)/
いくちゃんの天然エピソード面白すぎる!笑


部屋割りとか修学旅行っぽくて楽しそうやん♪
撮影ファイトですgood


恋の藤井システムってそういうことやったんかflair
てか、今週も若月出るやん!もはやレギュラーやんsign01



僕から以上。
最強の6人やん(^。^)

こんにち若月( ̄^ ̄)ゞ

オモテサンド…美味しいだね(≧∇≦)

若月今日も可愛いね〜\(^o^)/

あの方も湧いてると思うよ!笑

あのシマシマ46さんが^_−☆
コンタクトしたまま寝たら
目傷つくよ!
コンタクトつけれなくなるよ!
気をつけて!
こんにちは~

6th楽しみやな~
頑張ってね!(^^)!
ケータイ早く変えれるといいね!

あと、いくちゃんはやっぱ面白いね(^o^)

それじゃあ、これからも応援してるよ~
バイバーイ(^_^)ゞ

やっぱ乃木坂いいな~
お疲れす

コンタクトは涙と空気で
上手いこと目を潤してるから
どっちか偏ると乾燥するとか
なんとかかんとか 笑

だから閉じっぱも開けっぱも
目に良くないんですねー

つか写メの目力ったらもう 笑
お疲れ!

下からのアングル
やばす!!

女の子感がめちゃ出てる!!

推せる笑

ではでは。
今日も1日頑張りまいやん!!
コンタクトつけたまま寝ると大変だよね~(>_<)
授業中寝ちゃって起きると、あ、やべってなるwww


6th製作大変なんだ(>_<)
楽しみにしてるよ!!

頑張れ若月!!

ケータイショップいけるといいねw



そのしたからのやついい感じだよ♪
ではテスト勉強しなきゃいけないので
またね♪
若月お疲れ様♪(ゝω・´★)
俺のコメント見てくれた!?

過酷なのか~
頑張れよー
応援しとるぞー!!
こんにちわかつき〜

6th楽しみ〜

待ち遠しいな〜

いくちゃんギャグせん高ーーー

では、ばかつきー
あ、書き忘れたけど藤井システムってそういうことだったのね笑

ラジオか~
若月全部でてるよね
すごーい(゜ロ゜;


あと、いくちゃんはやっぱりおもしろいっすねwww
完璧そうで天然みたいな笑
こんにちわかつき~♪
どうも~蝶タイうさみみ野郎です♪

おぉ~早速の更新ありがとう♪
ケータイ調子悪いのにご苦労様です♪
制作も大変みたいだけど大丈夫?
あまり無理せずにね♪
でも楽しそう♪

藤井システムって、そういう事だったんだ~やっと解決♪

ではまた♪
こんにちはゆみさんと桜井さんの写メ大人ぽいですよ携帯変えられましたか?6枚のシングル楽しみますね予約しましたよゆみさんに会うの楽しみますねゆみさんの話聴くてと修学旅行だよね成功頑張って下さいね応援しますねラジオのシクレトの話教えてくてありがとうラジオ聴くますね

静岡の者です!

生存確認致しました!( ̄▽ ̄)笑
遠征中なのね、
携帯が直るのはまだ先か!

俺の答えも読んでくれたのかな?
またアンケート実施してね(^^)

オモテサンド…
いやー仲の良い会話だ(^_^)笑
しかし生ちゃんかわいい…笑

6人部屋!
まいまいのブログで見たよ!
ほんと修学旅行っぽい!
楽しそー(^^)
でも制作は過酷なのか…(´Д` )
頑張って!!

みんなちょくちょく使ってる
恋の藤井システム!
なるほど!
やっと謎が解けた!
そーゆーことだったのね( ̄▽ ̄)

でわ明日も頑張りましょう!
いくちゃんかわいいー(*^^*)
わかつき♡

恋の藤井システムとはそーゆーことだったのか!


わかつきだいすき!!
こんにちわ♪

6thの制作みんな頑張って
ますね〜。過酷なんや、
どんな作品かわからんけど
体調に気を付けてね〜♪

恋の藤井システムの真実は
そういうことやったんや
気になっててん。スッキリ!

頑張ってください。
応援してます♪
ブログ待ってた( ´ ▽ ` )ノ
携帯ついてよかったね!笑

生ちゃん流石だね( ̄▽ ̄)
オモテサンドの発想はなかったわ!
ゆーても生ちゃんって育ちは東京だよね…笑

部屋割のメンツすごい楽しそうだな〜
てかみんな6th大変って書いてるよね…
どんなのになるか楽しみだぁ\(^o^)/
真夏ブログ曰くマネキンよりキツいらしいね(´・ω・`)

恋の藤井システムそういうことだったのかぁ∑(゚Д゚)
よく見かけるからすごい気になってたよ(´・ω・`)
なんで将棋のことみんな書いてるんだろうって思ってたよ!笑
てかこれってバラしてよかったの?笑

そういえば中山競馬場行くから\(^o^)/
楽しみにしてるね!!
コンタクトほんと
めんどいよね\(//∇//)\w

また後で
コメントする☆〜(ゝ。∂)
コンタクトしたまま寝るのはあかーん!

ちゃんと外してね(笑)

れいかと一緒の写メ、これまた大人っぽいじゃないか(゜ロ゜;
6thの握手会も行くからねー\(^o^)/

生田社長の話はだいたい予想がついたよ!
しっかりしてそうで、天然だね(^^)

しんどいCD製作もみんなで乗りきってね
応援してるよー!
恋の藤井システムの真実を知れてスッキリ
ありがとー(^^)ノシ
こんにちわかつき(・ω・ゝ
おつかれ坂!
 
恋の藤井システムのからくりが分かってスッキリした(*^▽^*)

前置き付きは若月ブログの醍醐味です(^_-)-☆
オモテサンド美味しそうやね(*・ω・)ノ
 
早く携帯電話が直るか新しくなるかしますように(・ω・)
 
また来まぁしゅ(・ω・ゝ
若月さんお疲れ様!

携帯ショップ探してるときはあんまり見つかんないんだよね(笑)

生ちゃん流石だ!ww
オモテサンドって(*^^*)笑わしてもらいました!!

6枚目の撮影やら何やらがんばってください( ☆∀☆)
若月さんこんにちは(〃^ー^〃)
撮影お疲れ様です(//∇//)
次のシングルはどんな若月さんが見れるか今から楽しみすぎて死にそうです(笑)
自分の予想だと若月さん可愛すぎてニヤケが止まらなくなると思います(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

撮影頑張って下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


ではまたコメントします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
生田さんいちいちかわいいね♪

修学旅行気分いいなー
楽しそう!
6th制作頑張ってね!

なるほど!恋の藤井システムにはそんな意味があったのか!
こんにちはゆみさんと桜井さんの写メかわいいですよ6枚のシングル楽しみますね予約しましたよゆみさんの携帯は大丈夫ですか?成功お疲れ様ですゆみさんの話聴くと修学旅行だよね成功頑張って下さいね下のアングルかわいいです乃木坂の裏話ありがとうラジオ聴くますね
その部屋のメンバー楽しそうだね!^_^;笑
てか佑美のブログおもしろいから最近よくチェックしてる( ̄ー ̄)

7月27日の個別当たったからまた行くねー(^^)
二回目*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
干されてなかったらwww
このごろ、よくコメ消されてるから
ないてるー…>_<…

さっき、ミスドたべるゆーてたけど
ゴールデンチョコとエンゼルクリーム食べた

ってか、ワカねえのケータイはやくなおれー
ほんまになおれーー
更新待ち遠しくてやばいーーー

こんだけ、念力を送ればしばらく大丈夫('-^*)b
ごめんなさい、黙ります












…もう、だまれない

個別、横浜と京都だけのつもりやったんやけど
名古屋もいくかもしへんよー(≧∇≦)

ってか、このごろ
マイあいぽんの調子が悪くて誤字がおおい…
自分のコメみて、恥ずかしいわー
って何回思ったか


では、
ばかつきぃ♪(/ω\*)
恋の藤井システムすっきり!!!w
そんなヒントでわかるわけねえよw
俺もその6人に入りたいww

可愛いすぎだ!
お疲れーい(^O^)

俺しょっちょうコンタクトつけっぱで寝てるw
視界がはっきりさないよな
つか俺onedayなのに2日以上普通に使ってるしw

さすがですねエリカ様(笑)
6th大変なんだ!まあ楽しみにしてるんで頑張ってください!若月の根性なら大丈夫だろww

んじゃまたね

テスト終わってカラオケなうだぜ(^o^)
でも自分は都会出身じゃないから
俺も小さい頃テレビで表参道と聞いて
サンドイッチの一種かと思った笑
どうもナナシです!

6th制作がんば!
本当に楽しみにしてますよ

恋の藤井システムそゆことね!
次回乃木ののも楽しみにしてるよ

ではばいばい(^o^)/
こんにちわかつき

遠征前に行っとこうぜ若様!!(笑
何か最近メンバーの携帯が調子悪すぎ(外国製?)なので
若様メイドインジャパン使っていこう!!
使ってるのが日本製だったらごめんね!

それじゃあーばかつきぃー
なるほど!!まじで恋の藤井システム気になってた!!

むしろそのtシャツを来ている写真が見たい!!
携帯早く治るといいすね泣

オモテサンド笑笑

俺も気合と根性でテスト乗り切ります笑

応援してるんで頑張ってください!
写メ、めっちゃカワユス (*ノェノ)キャー
キリッとしたゆみちゃんもスキだけれど、
今日の写メ…なんか、スゴくいいです。



そうそう、コールドストーン…
(おっさんやから)人の少ない時間に行こうと思ってるんだけど、気づくと前を通るのはいつも夕方で…
(´゚д゚`)アチャーー って感じでちっとも食べられません
佑美ちゃん、はじめまして!
北海道の大学2年生です!
恋の藤井システムの謎が解明してあまりにもすっきりしてコメントしてしまいました(笑)そういうことだったんですね!すごくすっきりしてます!

6thはほんとに期待してます!楽しみすぎるんですね!がんばっていいもの作ってください♪

乃木のの、MCが好きです!!安定していて、たまにハズしにきたり…すごく聞きやすい!これからもMCしてほしいです!!

応援してます!がんばってください♪

生ちゃんおもれえな(笑)(笑)

恋の藤井システムすっきりー

夢で会おうぜアディオス
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
若様更新お疲れ様です。
まだショップいけてないんですね。

早く直ると良いですね。

遠征での撮影お疲れ様です。
修学旅行懐かしい…

恋の藤井システムそういうことだったんですね!!
把握!笑

今日もお仕事頑張ってください。

さかちょん

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201704

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

若月佑美 ARCHIVES