このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2013/0326Tue若月佑美恋の藤井システム。

こんばんわかつき(`_´)ゞ!
 
サムネでお気づきかもしれませんが、
 
\BADBOYS Jの新田美緒です(・ω・)/
どうも、新田です(笑)
 
 
髪は金髪メッシュで
ドラマ内はキャップを被ってます!
 
ビイストというグループの中のレディース役(板野友美さん演じるレディーストップの仲間)ということで一生懸命
強い女を目指して頑張りましたっ!!
 
板野さんを前に緊張していたのはここだけの話(゜-゜)
そんな
ビイストレディース集合の写メを板野さんがブログに載せてくださいましたっ!!そちらでどんなグループかを見ていただけたたら(`・ω・)
 
【BADBOYS J】は
4月06日から日テレ系 
 
スタートです!
皆さん1コマずつ止めて良ければ目を凝らして探してみて下さいね(笑)
 
 
ドラマに出演させていただくなんて本当に本当に有難いことです!!
演技も大好きな私にとっては
貴重な体験と時間でした。
 
この作品が私の夢への1歩になったらいいな!
 
作品自体面白いものになっていますし、是非みてくださいっ!!
 
 
 
\むっちゃ笑顔な若月です!/
にんじん顔っていうらしいよ!
みんなが大好きだよっ(*´д`*)嬉しい気持ちやでー
 
 
そして!本日は26日(火)
 
先日
朝日新聞デジタルの取材で、宇宙飛行士の星出彰彦さんとの対談をまっつん(松村)とさせていただきました
 
そちらの内容が
今日から
朝日新聞デジタル「乃木坂と、まなぶ」の「乃木坂が聞く!」で公開されますので
よろしくお願いします。
URLは下記からチェック
 
 
 
まさかまさか
宇宙飛行士の星出さんとお話をさせていただけるなんて思ってもいなかったので凄く貴重でした!!
星出さん、ありがとうございました!!
 
アイドル×宇宙飛行士
 
異色過ぎる!!(笑)
 
 
告知ばかりでしたが
ごめんね
 
また日常については書きます!!
 
では、ばかつきぃ♪(/ω\*)
 
 
 
2013/03/26 19:42

コメント(380)

おやすみなさい

若様ー
にんじん顔いいね(^^)

ドラマやらライブやらいっぱいあてえ大変だろうけど頑張って!

若様ー若様ー!!
朝日の対談、見たよー
若月ヤッホー!
二枚の写メの若月が好対照だな♪
ドラマ必ずチェックするからね!
井戸のシステム(・ω・)ノ詳しくは勇者よしひこで検索
minoruです!!

若月やんちゃなんやね!

楽しみしております!!
今日も頑張ったね!!

たまには
休みなよ!

言わなくても大丈夫だよね!!

共に時代を生きよう!!!


ほんなね
わかつきの笑った顔かわいすぎだろー(≧∇≦)!!!(笑)

あぶねー^^;
あやうく推し変するとこだった^^;笑

まぁほぼ箱推しなんですけどねー^_^笑

って事でこれからも頑張ってね〜^_^
佑美ちゃんドラマ出演おめでとう!
絶対観るよー

佑美ちゃんの笑顔超可愛い!
ともちんのブログ見たよ!
若月もみんなCUTEだった(^-^)

それ見たいけど
札幌ではやってないよねー?
むっちゃ笑顔の若月かわいいよO(≧∇≦)O イエイ!!
こんばんわかつきっ♪( ´▽`)

若月らしい役だね!

写真見ましたよー!

ドラマ絶対見るからね!!

逆に見ない訳ないお(´・_・`)←

若月の笑顔で明日も頑張れます!

明日も一日頑張りわかつきっ(=´∀`)人(´∀`=)

最近宿題多くてコメ短くてごめんね。。

でも大好きだよ!はるっぴ(^O^)/
こんばんわに(^ー゜)ノ

ほんまドラマ楽しみやな(^-^)
みゅうみゅうの活躍期待してます♪

では
ばいばいきーん( ´∀`)/~~
お疲れ様です。

かっこいいですよ。
こんばんわかつき(`_´)ゞ!
ドラマの初回とかバスの中やわ。
というわけで録画で対応やね(笑)

なので、翌日は感想とか言えませんww
若月ー金のメッシュよくにあっとるやないかー^^

にんじん顔もなんか新しいね^^若月がすると^^
お疲れす

ドラマこっちじゃ観れんけど
撮影やら頑張ってくだせえ

レディース似合うかと

乃木坂のイメージと
なんか違う気もするけど 笑


告知どーもー

ドラマ楽しみだよ!

夢で会おうぜ!アディオス!
ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ
こんばんわ!

新田かっけー!ドラマ楽しみだな~♪
あと、星出さんとの対談見ましたよ(^o^)

にんじん顔の若月さん最高!
なかなか珍しいw

明日のRの法則楽しみにしてます。
わかつき~(≧∀≦)

金沢来るんだっっ(///∇//)
あぁ~わかつきに会えるっっ☆
めちゃくちゃ楽しみです!(^^)!
それと、一番前で待ってるんで
気付いたら……ヨロシクッ(≧▽≦)

それと…ドラマ楽しみぃ!!!!!!
カッコイイわかつきを見るのが
すごく楽しみヾ(≧∇≦)

これから、また、忙しいと思うケド
頑張ってくださいー(*´∀`)
こんばんわかつきぃ^^

やっと世の方々も若月佑美の魅力に気がつきましたな!
ドラマ出演おめでとう!
私が前から言っている、若月佑美を世に送り出すとはこういう事!

今の勢いで、いやもっと勢いをつけて世に出るよ!!


老月
かっけぇ若様(≧∀≦)

ドラマ
早く見たいー!



全力笑顔も良いぞな♪
みゅうみゅう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




第一印象‼

不良w





けど



笑顔めっちゃ可愛いo(^_^)o
ともちんブログ見た見た!
なんか若月にピッタリな役に見えてくる
しっかりチェックします♪


インタビューのやつもみたで
最後の色紙に書いた感想いいこと言うねw
お~~って感心しました。


全然告知ばかりでもいいですよ~
たくさんいろんな仕事をできることはいいことだ。
あと金沢のやつ出演できたね
よかったよかった!


では、体調気をつけて1週間忙しいと思うけど
がんばって!
Rチェックするね♪


ナナシでした!
にんじん顔、ナイス笑顔!
ゆみちゃぁぁぁぁあん
そのにんじん顔いいね
なぁちゃんもよくやるね!
うーむ別人(笑)

明日のPONの告知忘れてますよぉ!!

しかし、2週連続の徹夜とは…


若月ちゃんず【明日、汐留で待ってるよ】かずくん
写メかわいすぎる
撮影がんばってね!

宇宙飛行士と対談すごい
楽しい日常のブログ早くみたいなww
楽しみに待ってます
お疲れさま

リハや収録お疲れ

ドラマ関西見れないがチェックするよ!

身体にきをつけてゆっくり休んでください

SCHOOL OF LOCK聞いてるから、コメント遅れたぁー

まりっか(笑)
ってよくないカナ?
今日もおもしろいブログやな(^O^)/
ドラマ楽しみー
お疲れさまです。


若月さん、かわいい。放送、楽しみにしてます。
BADBOYS J観るぜ…!!
テレビに穴が空くまで観るぜ…!?

こんばんわかつきいーU・x・U

初めてコメントします!
こないだ全握でも見た、そのにんじん顔に
釣られたから4月の横浜個握取りました!

今から楽しみー( ^ω^ )
にんじん顔期待してまーす( ´ ▽ ` )ノ笑

ニンジン顔の笑顔の若月可愛いな(〃▽〃)
こんばんは。

告知いっぱいってことはそんだけ活躍してることだから嬉しいことじゃないか。
諸々チェックするね。

にんじん顔で嬉しい気持ち、
なーちゃんやらろってぃーやら入ってますが、
そんな若月の満面の笑顔も素敵ですよ。
さっそく見たよ!
星出さんと話できるとかうらやましーーー!!!

俺も宇宙の話したいなー
お疲れ様です!!
BADBOYS J 楽しみにしてます(o^_^o)
若月さんお疲れ様!

ドラマは毎週録画で決まりです!もちろんリアルタイムでもできる限り見ますよ(笑)

金髪メッシュでキャップ被った人が歩いてきたら道あけるだろうな(笑)
役に入り込んだ若月さんを期待してます\(^o^)/

宇宙飛行士とアイドル…確かに異色だ(((^_^;)
でも楽しそう!こっちもチェックするよ~

日常ブログも待ってるよ(*´ω`*)
ドラマちゃんと見るね!

メッチャ楽しみなんだけど。


今日のblog告知ばっかりだ(笑)
たまにはいいんじゃない。とりあえずお仕事頑張ってね
こんばんわかつき~
ドラマ楽しみですね。でもたぶん名古屋はやらないっぽいのでDVD発売まで待機かなぁshock
朝日新聞デジタルも見たよ。宇宙行ってみたいよね。明日、明後日の出演頑張ってね
日曜日楽しみにしてます。
こんばんはBADBOYの若月さんカコイですよ板野さんとやれなてスゴイです板野さんととつた写真若月さんのブログのせてくれますか?4月6日見ますねチェックしますね若月さんを探しますね若月さんの夢が叶うよに祈りてます宇宙飛行士と話なてスゴイですチェックしますねいろいろ教えてくれてありがとう

こんばんは♪

新田サン初めまして(笑)
カッコいいですね!

ニンジン顔の若様メッチャクチャ可愛い!(照)

握手会後の公開収録も楽しみにしてます(*^^*)

明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
こんばんわ!若月(^O^)/

クールでめっちゃ可愛い!若月!

絶対ドラマ見るからね!若月チェックしまくりますww

早く見たいですドラマ!


むっちゃ笑顔の若月可愛い元気出てきます!

乃木坂と学ぶ見るね!

若月バイちゃ(^O^)/
ドラマ、観たいけど…放送地域が限られているのが残念!

宇宙飛行士の方との対談ってのも、斬新で面白そうなので、チェックします

あと、金沢のイベントにも参加するようなので、観に行きます!
やほー!
いろいろとお仕事頑張ってるみたいやね。
応援してるよん。頑張れー!
やったぁー!
若のドラマだ!
絶対見るよ!
っていいたいところだけど
俺普段はイギリスに住んでるから
見れないかも((((;゚Д゚)))))))

絶対録画しますw

若の笑った顔可愛い
わかつき サイコー!!!

乃木坂46の
シンプルなライブに参戦したい
こんばんはー!

 そして新田さん改めてこんばんは(笑)

板野さんとメンバーで写っている写メこの前に保存しました!
最近はドラマ撮影が多いのでしょうか!!

にんじん顔というのは初耳ー

アイドル×宇宙飛行士の異色記事チェックしますねー!
こんにちわかつきぃ(若´Å`)

若月がグレたー((((;゜Д゜)))
メッシュと新鮮だね(^^)
可愛いじゃん♪

ともちんのブログも見てきたよ!
目の前にたくさんのケーキ!
いくつ食べたの~wテンション上がったでしょww
若月の笑顔が大好きだよー!

明日も頑張ってね(*^^*)


旅猿なう


ばかむら/
ドラマ楽しみだぁ\(^o^)/
金メッシュもイイネ!
黒に金字の服は闘魂Tを思い出すね←←

めっちゃ笑顔だっ!笑
笑顔が苦手な若月にとっては珍しいな( ̄▽ ̄)

明日はPON祭り行くよ( ´ ▽ ` )ノ
またまたマフラータオル持ってくから探してね!笑
やほー!
いろいろとお仕事頑張ってるみたいやね。
応援してるよん。頑張れー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

若月佑美 ARCHIVES