このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1223Sun若月佑美サンタクロースコスプレ*+,

こんばんわかつき(`_´)ゞ!
 
握手に来てくださった皆さん!!
本当にありがとうございます。
 
明日は嫁(中元)とコンビで握手です!
 
とりあえず、写メ載せますね!!
 
握手会については
全国握手会終わりでちゃんと書きますね♪
 
一言でいうと
久しぶりの握手会が楽しすぎてやばいです(σ*´∀`)
 
 
\皆さんメリークリスマス♪/
 
 
 
では、ばかつきぃ♪(/ω\*)
2012/12/23 18:30

コメント(292)

サンタさんープレゼント頂戴(笑)
若月とかずみん声似てる
メリークリスマス!
お疲れ坂♪( ´▽`)

サンタのコス、似合ってるね!
来年の握手会いくよ(b゚v`*)

こんばんは♪

生でサンタコス見たかったです(泣)
超絶sexy&cuteです(照)

明日も頑張ってください(^-^)/
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
今日名古屋行きました
おつかれ

若槻のレーンいけんかったけど

明日 京都頑張ってな
みゅうみゅう(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛い(^O^)/


明日あいにいくよ\(^o^)/
今日個握行ったよ〜♪

はじめてだったので緊張して上手く喋れなくてごめんなさい

次はいっぱいおしゃべりできるようにしたい!!

今日も一日お疲れ様!

メリークリスマス
握手会お疲れ様です!
ゆみたんえっち
こんばんわかつき!

かわいらしいサンタさんね(*^_^*)
握手会いきたい!


わかつきぃーーーー(=^ェ^=)
肩だし、セクシーだ
こんばんは!


サンタさんだ!


楽しかったですか!


今日は、東京で乃木どこ、見てましたよ!


おっす

明日の握手会いきたかったなぁ…

まぁ神奈川県民の
私には無理やな(≧∇≦)

でもZeppのlive、年明けの全握、個握
全部行くから楽しみにしとってなー

ほなまた
若月さんお疲れ様です!

サンタさんや~(´∇`)
はぁー、実物を見たかった( TДT)
ま、でも写真載せてくれたおかげでちょっと満足できた!ありがとう(^^)

明日の握手会もがんばってね(^_^)v
今日はお疲れ様shine

相変わらず楽しかったよ〜!

京都は行けないから次は年明けに行きます♪

それでは明日も楽しんでねwinkgood
握手会お疲れ様ですっ(≧∀≦)


サンタコス可愛すぎ(≧∀≦):-*
今日はありがとうヾ(≧∇≦*)〃

直接言ったけど、やっぱりもう一度。

こんな綺麗なサンタ見たことないです!

正直見とれちゃってあまり何を喋ったのか覚えてない位(笑)

明日も全握行くよヾ(=^▽^=)ノ
こんばんわかつき~
今日はありがと~
サンタコス可愛かったです

風邪ひかないようにね!!happy01
こんばんわかつき!

いやー今日はかなり
楽しかった!!!

4部行けなかったのは
心残りだったけど…
その分3部ではしっかり
話せたかな~…と(・∀・)

何だかんだで、あんなに
しっかり話したのは
初めてだよね??

今年1年色々あったな~(遠い目)
.
1年間の振り返りができて
よかった`‐ω‐´)b
.
結構感動してしまいました←

2012年に若月と出会ったってのは
かなり大きな出来事ですね、はい(笑)

何も力になれてないと思うけど
これからもよろしく!

女の子のファン増やそうな!!笑
リア友握手会に誘うわ(´・Д・)」ww
.

それじゃ!


あー…そうだ…
今日は…てか最近ホントに
レーン混んでたよね~`‐ω‐´)
嬉しいかぎり`‐ω‐´)!
でも回れなくなってきたな~(笑)
今回3部40ね(笑)
もうこの枚数は回れんわな(笑)
今日みたいになる(笑)
これからはほどほどに…(笑)


今度こそそれじゃー!


明日も握手会ファイトε≡(ノ´_ゝ`)ノ


りさ
おつかれさま!若様かわいい!香川県に来てくださーい!若サンタかわいいです!質問若サンタに受験勉強するためのパワーを頼んでいい?もうすぐ私立高校受験や!
こんばんわかつきっ(`_´)ゞ!

若月サンタ可愛すぎ!
行った人が皆良かったと言ってた!

ちなみに今日会場には行ったけど、仕事で若月いる部に行けなかった俺orz

明日も京都だねー!

寒いから風邪ひかんよーにねー!

そいじゃーおやすみゅうみゅう♪

ばかつきぃ(。-∀-)っばしょう♪
こんばん若様(^^ゞ

今日は個別握手会楽しそうでよかったねぇ\(^o^)/
若月サンタ(m'□'m)
めっちゃ可愛い♪
生で見たかった(;_;)

今日はめっちゃ寒かったから風邪ひかんようにね!

またね(*・x・)ノ~~~♪
めっちゃ似合ってる(o^^o)
こんばんわかつき。

半デコつき定着してるね~。
このサンタの衣装、ちょいエロでいいね~♪

毎年クリスマス(イブも)は単なる平日なオイラ。
ちょっと淋し~っ(汗

んじゃ、またねん♪
Σ(゚д゚;)

何てことを!!!
その姿、直に見たかった・・・


『クヤシイ・・・』
こんばん若様☆
握手会、明日は京都の全国握手会ですね!
ひめたんと夫婦コンビいいなぁ(*^^*)

そして、今日は名古屋に
「若サンタ」が現れました☆
会いたかったなぁ(T-T)。。。
ファンの方にはとてもうれしい
プレゼントになりましたね!

少し露出度高くて寒そうだけど
大丈夫だったかな?

明日も楽しいイベントに
なりますように♪
若わんこ!握手会楽しめたみたいでよかった!乃木どこ見たよー♪浪満飛行よかった!あのコーナーいいね!優しさなら間に合ってるの若パート教えてー!
こんばんわ


やべぇ

かわいすぎ

いきてぇ


明日もがんば。


さみしいよー

お疲れ様です(>_<)

浪漫飛行よかったですよo(^-^)o
若様のサンタさんメッチャカワイイな~(`・ω・´)

スゲーいいわ~行きたかったわ~裏山C
昨日はお疲れ様でした。

もー本当に若月は美しすぎました!
ほんとにそれしか言えぬ。

若月は大人っぽい顔してるし、ただ立ってるだけでも色気が
あるわ。

本当に若月綺麗だし可愛いheart01

全握、個握とも次のシングルまで行けないけど楽しんでね!

次会う機会を今から楽しみにしてるよぉ~ん
かわいいhappy01
ケド・・・寒そうwobbly
体調には気をつけてくださいcatfacelovely
ごめん書き忘れたけど

サンタクロースはもう可愛すぎ!!

個握楽しかった♪
こんばんわかつき!

はい、若月のサンタコス見て、即死状態ですw

いや、死んだらアカンな。


会いたかったよー!

とりあえず握手は幕張まで我慢…

Zeppライブまで仕事頑張るよ。

ほんじゃ、ばかつきぃ!
昨日ははじまめましてでお邪魔しました!

サンタコス可愛かった!

今日は
ステージ楽しみにしてるよ。
若月サンタ可愛過ぎ\(^ー^)/
握手会行きたかったなー


CDTV決まったね♪絶対観るよ!
来年は紅白も出ちゃおーぜ(≧∇≦)
こんばんわかつきぃ^^

握手会お疲れさ-ん♪
こんなサンタさんが居るなら私をトナカイにしておくれよ
(笑)

乃木どこの新コーナーは抜群に良いコーナー!

今回の曲は90年を生きていた、おっさ・・・いやお兄さん?としては、まだ生まれていなかった娘達が歌ってくれたことが嬉しかった!

フロントセンター
似合ってたよ!!!

明日の握手会も楽しんで盛り上がってね\(^o^)/

おやすみゅうみゅう^^

老月
乃木どこ見てました。
歌のコーナー良いね。
歌ってるときアップされるから( ´ ▽ ` )ノ

こんな可愛いサンタが待っているのに…握手会行けないのが残念だわ。・゜・(ノД`)・゜・。

したっけまた〜

サンタさんの服めっちゃカワイイhappy02

今日 乃木どこ見たよnotehappy01

前から気になってる…2期生応募のやつcatface

私はまだ応募できない年頃なのcoldsweats02

あと 約2年後で応募できるカナwink
わかやんお疲れやまです(`_´)ゞ

始めてのわかやんは…
やっぱし目力が( ̄◇ ̄;)

しかも…エロサンタ…

目のやり場に困るぅ( ̄▽ ̄)♪

まぁ…
何も困る事は無かったんやけれどもねっ( ̄Д ̄)ノ

実に楽しくて幸せな時間は僕の宝物っ♪

必ずや京都も買い足すぜっ!
今からでも買えるのかしら?

取り敢えず明日行こうっ( ̄Д ̄)ノ
うん、そうしよう( ̄▽ ̄)ノシ

今日はノープランな僕にお付き合い下さいましてありがとうございましたん♪
若月さんかわいい!!

サンタの服似合っています♪

寒そうです(>_<)
風邪引かないようにー
きおつけてください。

お休みなさい♪
若様お疲れ様です(^^)
個握お疲れ様でした(^o^)
サンタコスありがとうございます\(^o^)/
若様可愛い過ぎじゃありませんか(≧∇≦)
私は個握も全握も行けませんが、若様に出会った気分味わえましたよ(*^^*)
明日(てか今日)は京都にパワーを送り続けますよ!
頑張ってくださいo(^o^)o
(^-^)/
若様大好きheart01heart01heart01
若月さん可愛いすぎるでしょ‼

早く 北海道に握手会来て欲しいです(⌒▽⌒)

若月さんが 北海道の握手会のメンバーに選ばれますように(笑)

こんばんわかつき(`_´)ゞ!

個別握手会お疲れさま~

明日も握手会だね。

また、行くことが出来ないからまたブログに載せてね(^o^)

それでは

このへんで…
こんばんはー!

 名古屋個別お疲れ様でした!!

サンタクロースめっちゃカワイイです!
直接、見れなかったのが悔やまれます。。。

明日は京都での全握ですねー!


メリークリスマスイブ!(笑)

いま乃木どこ見てた!
新企画いいね!!
みゅうみゅう可愛かった(((o(*゜▽゜*)o)))


サンタコス写メきたあああああ
てかサンタコスが思った以上にセクシーでびびった(笑)


明日も楽しんでね♪
ではばかつきぃ!
そんなサンタコスプレ見せられたって嬉しくなんか…

嬉しくなんかないんだぞ、コノヤロー♪(/ω\*)(チョッパー風w)


今日の乃木どこでも着てたけど、シーズン物だから生で見れる機会はもうないんだろーなぁ。。。
仕方ない、来年に期待だww

さて、来年まで俺が若月を大好きでいられるカナ?


なんてね☆


大好きだぞ、コノヤロー!!


P.S.
代々木のライブは女子率80%というアウェイ感たっぷりの観客席の中でも紫サイリューム振って頑張りましたよ!!


ぶんぶん♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201404

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

若月佑美 ARCHIVES