このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0822Tue若月佑美Rewindあの夏

 
こんにちわかつき。
夏が終わるなんて考えられない、信じない。笑
 
与田んぬ。
 
福田雄一さん演出の
舞台 ヤングフランケンシュタイン
観に行って参りました!!
 
本当に面白い!!ちょいちょい出てくる
ギリギリなネタが面白すぎて...
皆さんのお芝居に惹き込まれました!
そして、ムロツヨシさんの無双加減。笑
ミュージカルならではの
歌も踊りも凄く素敵でした。
 
 
 
さぁて。
全国ツアー中、犬会が度々開かれております。
人狼、UNO、ワードウルフ、トランプをやりました。みんな必死にやる感じ。すっぴんで必死にやる感じ。BGMは魔王でした。
本当笑いました。後ろで跳んでる妖精が...
 
#アーモンドと小魚
やっぱまいちゃんだな!!だなー!
(今年もお誕生日はみさとまちこと私で祝いました)
 
#若様軍団 
みなみん加入。よっしゃああ可愛い三期達!!
(安心してください、プラスチックです)
 
 
急に軍団作ったり、謎ユニット作り出したり
色々と遊びたい放題やってますけど、
 
やりたいと思った事を
やりたいだけやる。
とりあえず行動してみる。
何かしらやってみる。
 
ダメだったらダメでよし。
誰かに引っかかったら尚良し。
面白いことやってんな、馬鹿だなって
誰かが笑顔になったら更によし。
 
いつか出来るから今日出来る
 
そんな感じでお付き合いくださいヽ(*´∀`)笑
2017/08/22 12:12|個別ページコメント(840)

2017/0816Wed若月佑美START いざ、出陣??

 
こんばんわかつき。
 
仙台公演無事終了!
生ちゃん お疲れ様!!
隙間さえあれば乃木坂でも頑張る、
本当生ちゃんのかっこいい所。
レ・ミゼラブル頑張ってね( ºωº )!!
 
 
さぁて
急に全国ツアーにて発足されました。笑
 
若様軍団(仮)
 
 
 
箸担当 若月佑美
スプーン担当 山下美月
フォーク担当 阪口珠美
ナイフ担当 募集中
 
 
いかがでしょう。このメンツ。
なかなか初なバランスでしょう。笑
 
既に乃木坂にある軍団2組は
二期生と一期生での構成なので
私は三期生と一期生の構成で作っております。
 
活動内容は未定ですが、
大切な三期生の子達にあまり恥ずかしい思いをさせないグループにしようと思っています。
基本滑るのは団長だけで充分です。笑
 
推しが加入して不安な皆様、
安心してください。大丈夫。多分。え。
 
さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団は
可愛い✖️面白いの融合なので
若様軍団はかっこいい✖️面白いの融合でいこうと思います。
 
和風の軍で刀の代わりに
箸、フォーク、ナイフ、スプーンを持つ的な。
 
あ、既に滑ってるとか言わない。自覚済。
 
アホな事を全力でやる事に意味がある。
恥ずかしがらないのがコツ。
下らないかもですが
宜しければ共に全力な遊びにお付き合いください。
 
 
*告知*
 
発売中 and GIRL 
 
8月17日・24日放送 myfirstbaito
 
9月10日発売 sweet
 
舞台 スマートモテリーマン講座
 
 
チーム Rewindあの日
衣装も映像も凝ってます。車♪走る♪
 
 
ここだけの話。ライブ中
二期生を本当に凄いと思っている。
最近は三期生を話題に出す事が多いけど、
二期生のこと、ちゃんと独立した力強い存在だと思ってるからってのもあるのです。
二期生いつもありがとう。
つまり、私ライブ神大好きなの。笑
2017/08/16 22:24|個別ページコメント(1223)

2017/0810Thu若月佑美Live

 
私のことを応援してくださる優しい皆様へ
 
 
今年の夏の全国ツアーですが
前年度同様に、膝の調子があまり良くなく誠に勝手ながら大事をとって、少し参加曲を調節させていただいています。
 
中々、毎日どうしても使わなければならないので炎症が慢性化してしまっております。
今はこれ以上悪化させないようにということを
考え、ただ
出るからには一曲一曲を全力でパフォーマンスしたいという想いを持っているので
スタッフさんと話し合い重ね、ライブの流れや演出などを考え事前に調節させていただいたという次第です。
 
本当に毎度身体の事で沢山ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
 
何事も限界は決めずに挑戦すべきという考えを持つ派ではあるのですが体調面に関しては
限界を超えて周りに迷惑をかけてしまっては元も子もないと・・
 
全力で頑張りたい!という気持ちで走り続け、止まらず進んで結果自分の範疇を超えるというような性も持ち合わせているので(苦笑)
アドレナリンが出ていて気づかないうちに・・・というのが少し怖いので今年も無理だけはせずにできる限りの一生懸命を頑張らせていただけたらと思っています。
 
私事ではありますが
何卒御理解いただけたら幸いです。
 
ただ、前年もお伝え致しましたが
凄く重いものではないのでご心配なく!!!
あくまで 予防といいますか
安全をみてというところなので!!
 
といいつつ、若月は
大好きなみなさんの為に
素敵な時間をお届けできるように、
そして皆さんと一緒に一体となって楽しいライブを作れるようにと強く思っております。
 
テンションあげていくぞー!!!!!!!
 
 
みなさま よろしくお願いします。
 
2017/08/10 10:54|個別ページコメント(1356)

2017/0807Mon若月佑美あいまいみーまいん。

 
こんにちは。
 
とりあえず、今はただただ
大人しく慌しく忙しくしておろうと思います。
時間に逆らおうとしたらダメな時期。笑
沢山の現場があるのは有難い事だっ!
感謝を絶対忘れずに!!自分よ、fight!
 
 
今回は最近のエピソード記事です。
 
 
*TIFにサプライズで登場しちゃいました!
 
三期のみんなお疲れ様!凄くキラキラしてた!
 
待ち時間に何故か話の流れでまいちゃんと
新アイドルユニットを結成しました。笑
その名も『アーモンドと小魚』
みなさま よろしくお願いします。(※ネタです)
 
#アーモンドと小魚
#ポーズはまいちゃん考案
#デビュー曲募集
 
 
 
*更に更に!夢アドの荻野可鈴に久々に会えた!楽屋の名前見た瞬間に会わなきゃってなってすぐ行った!!嬉しかったー!!ラブ!
いつかライブ行きます!!
 
 
 
 
*Mステありがとうございました( ºωº )
わーー!逃げ水を披露出来た!よかった♪
リハーサルの時に家入レオさんがお久しぶりですって声をかけて下さったのがとっても嬉しかったMステでした♪
 
 
*FNSうたの夏祭りにて
 
まいちゃんに抱きついて眠る桃子に
『桃子!メイクする時間だってよ!桃子!起きなさい!桃子!笑』
とずーっと母かの如く声をかけ続けた私。
結果、私の力では起きませんでした。笑
 
(そんな桃子と後ろに与田ちゃん。笑)
 
 
*告知
 
舞台 犬夜叉DVD (発売中)
 
 
舞台 スマートモテリーマン講座コメント動画
(配信中)
 
雑誌 and GIRL 
(8月10日発売)
 
チェックよろしくお願いします☆
 
 
*・*・*・
 
 
自分と戦い続けるってめちゃめちゃ大変な事。
ゴールも作れないし、自分に厳しい人程期間は長くなる。きっと彼女の中で漸く色々な信号が青になったんだと思う。最後まで一緒に。
 
 
2017/08/07 16:42|個別ページコメント(895)

2017/0801Tue若月佑美無名

 
こんにちわかつき!!
全然纏まらなくて時間空きました。
すみません。
 
23歳の私が思うこと。
 
未熟なりに色々と経験してきた結果、
合理的で...客観的で...
達観しきったそんな生き物になりたい。
なぁんて思ってしまう。
 
大人になったというのもあるのでしょうが、色々な事や感情を噛まずに上手く飲み込む事が以前より出来るようになりました。(比喩です)
ただやはり私はまだまだ子供のようです。
 
これからは、自分の中の
ネガティヴな感情にはあえて気付かない。
 
という強さを身に付け、
何事にも慢心せずに生きるのが目標かな。
 
とかいいつつ、私は考え過ぎる性格なので自分の事でも周りの事でも毎日ぐるぐるカーテンしております。
 
まぁ、何も考えないよりはマシかなとそんな自分を自分で慰めながら頑張っていくつもり。
 
 
でました、真面目人間感。すみません。笑
 
とりあえず生き急ぐのを辞めたいですね。
結果ばかり急いじゃだめだって、
分かっちゃいるんだけどな。
一旦落ち着こうと思う。深呼吸しようと思う。
心の断捨離をしようと思う。
 
何でも自分でどうにかしようとし過ぎ。
ストイック過ぎ。色々気にし過ぎ。
誰かに頼りなさい。
ノーと言う勇気を持ちなさい。
 
最近よく言われる言葉。
 
んーもう、助けて!笑
 
*********...さて話は変わります。
 
この日の為にどれだけの時間と労力と気持ちを
費やしてくれたのでしょうか。皆様の愛をとても感じました。本当にありがとうございました。
月並みな言葉しか出てこないのが申し訳ないですが23歳の誕生日、こんなにも沢山の方に
祝って頂けて幸せでした!!
 
最高の誕生日プレゼントをいただきました!
23歳の私もよろしくお願いしますっ。
 
いっぱいいっぱい考えて、
いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとう。
Special thank you.
 
 
2017/08/01 10:24|個別ページコメント(1007)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

若月 佑美

1994年6月27日生
血液型:O型
星座:かに座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

若月佑美 ARCHIVES