このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0912Tue3期生毎日〜たい焼き〜♩大園桃子

 
 
 
 
お疲れ様です、ももこです
たったら〜、みなみんだよ〜
ツーショットがなかったんだ、だから
みなみんの自撮りを取り寄せてみて
ももこの久しぶりの自撮りと一緒に!
キメてるみなみんに対して
マヌケなももこでも許すよねー?(°▽°)
 
 
 
9月10日全国握手会ありがとうございました!
なんとー!梅桃ペアでした〜
喜んでくれる方が多くて嬉しかったです
 
たくさんみなみんに自由だって言われて
ファンの方にもたくさん言われるから
迷惑かけてるなぁごめんなさいと思うけど
それがももこの自然体なんだ!、ごめん〜笑
 
もうすぐ誕生日だね!おめでとう!
と言ってくれる方多くて嬉しくてね
わーももこ18歳なるんだーって思ったんだ!
 
 
梅桃ペアまたいつか!
 
いつも来てくれる方も、みなみんのファンの方も
ふらっと来てくれた方もありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月9日のセブンライブ
たくさんの方が来てくださりました✨
 
まだセトリは言えませんが
心から笑顔で踊れたなぁと思います!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
もう18枚目が終わっちゃいます
 
選抜発表があった時は、
不安でしかなくて、絶対無理だって
思っていました、慣れてないハードな
スケジュールだったり、いろんな事で
頭がいっぱいいっぱいになるし、
泣いてしまったこともあったし、緊張しすぎてどうしようも
ないくらいパニックになる日もあって、
でも、こんななのに、本当に優しい先輩方が
毎日毎日助けてくれて、
たくさんの感謝をいっぱい伝えたいんです!
 
先輩方、隣りにいてくれたよだよだ
どんな時も危なっかしいももこを
見守ってくれて助けてくれて
ありがとうございました!!!✨
 
あんなに不安だったのに優しい先輩方の
おかげで、19枚目に入った今、終わっちゃうの
すごーーーーーーく寂しく思えます!!
 
それに3期生加入して1年!
アイドルになるなんて思ってなかったけど!
鹿児島の、友達にも、ご近所の人にも
アイドルになっても何も変わんないんだね
って言われるももこは、正解なのか不正解
なのかよくわからないけど、
そのままでいてってたくさんの方に言って
もらえるし、
18枚目で学んだ事、経験した事は
たっくさんなのでこれからはそれをいかして
いけたらいいなと思うんです✨
2年目も、ももこらしくいれたらいいなって
もっと頑張れるように頑張ります!( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
9月5日は、うたコンに出演
させていただきましたー!
いつもの歌衣装ではなくて、
MVの時の衣装で逃げ水を!
始まる前すこし緊張したけど、
ほんとーにたのしかった!
 
ももこの中で、逃げ水は
たくさんの方の優しさで溢れた
思い出の曲に!すきです(^^)
 
 
携帯持ってふらふらしてたら
集まってきてくれて写真撮ってくれました✨
これが1番初めに撮った写真!
 
あ、い、う、え、お、って口をして撮ろう
となって、やったんですけど、お、の時の
ももこの顔がどうしても、変すぎて笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どどーーーーーーん
だいすきなお姉様〜♡
 
 
19枚目の活動始まって会える日少なくなって
会うたびに会いたかったです〜ってぎゅって、
こんなももこを笑ってくれる優しい先輩で✨
 
うたコン出番終わった時、帰って来るのを
携帯握って待ち伏せして写真を撮ったんだ笑
 
 
全国ツアー名古屋が終わって一旦落ち着いたら
ご飯行こうね!って前、言ってくださってて
焼肉に連れて行ってもらいました(^^♡
嬉しくてびっくり、誘ってもらった瞬間
こんなにも幸せなことあるかなー?
何か悪いことが起こる前なのか?と考えたり
したけど、幸せ満喫しました!笑
本当にありがとうございました!!!
いつかももこがお寿司に連れて行くんです。
だからももこ頑張るんです( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまちゃんとウインク頑張ってみたんだ!
れんかちゃんと楽しんでみた!
みーちゃんにくっついた!
 
 
 
わんちゃんとよだよだ〜
ももこの携帯で撮って可愛いかったから
みんなにあげるよ〜( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここらへんで!
ありがとうございましたー!!
 
 
 
 
またね〜
 
 
 
 
 
2017/09/12 11:36|個別ページコメント(1279)

2017/0911Mon3期生秋のにおい〜。梅澤美波

 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
(今日長いですごめんなさい、
気が向いたら見てね
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のセブンライブのあと!
髪の毛結んでるんじゃなくて
壁に押し当ててるんだよすごいでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
涼しくなって大好きな気温になって
お散歩が楽しい時期になった☺︎
 
秋服買いに行きたいなあ〜
と思いつつ
まだ着ていない夏服が眠っているんです、、
困った( .. )
 
 
今年はどんなコート買おうかな〜と考え中、、☺︎最高に楽しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のスペイベ!
ありがとうございました☺︎
 
ボウリング!6年ぶりぐらい!
2回スペアしたけどあとはガーター!
足引っ張ってごめんね!
みんなもあんまり上手じゃなかったけどね( ˙-˙ )౨(笑)
 
でもあんなに長く話せて
距離も近くて、なんかいつもと違ってよきでした!!
 
せっかくのスペイベなのに
お休みの方がいたのは寂しかったよ〜
 
 
クルージングでは、くじ引きでのメンバーで
ファンの方と、白石さん、星野さん、川村さん、私
の4人とで席を囲ってクイズ!
楽しすぎました〜新鮮だった!!
 
また今週末あるからよろしく頼みます!☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
そして一昨日セブンライブ!
久しぶりのライブ、楽しすぎました〜☺︎
盛り上がりがすごくてテンションマックスだったよ〜
 
裏で出番じゃない曲も
みんなで踊ってた( ¨̮ )(笑)
 
 
 
 
そして昨日の全握!
まさかの梅桃ペア!
 
まさか叶うとは、、嬉しきでした( .. )
 
梅桃すき〜って方が多いから
それも嬉しかったなあ、、
 
ももこは相変わらずな自由人だけど
初めてこんなにわちゃわちゃで
楽しめました、来てくださった方ありがとう◎
 
 
 
 
お花も今回もたくさん、、幸せ者です。
ありがとう〜みんなセンス良いなあ
可愛くてレーン行くと気分あがるの( ¨̮ )
 
 
 
物凄くたくさんの方が来てくださって
とても嬉しかったです!
並ぶの大変だよね、いつもありがとう( .. )
 
ほんのちょっとしたきっかけだったり
そういうので初めて来て下さる方もいて
物凄く嬉しいです、また会いに来てほしいなあ
 
いつもの方もありがとう、今回も支えられてると感じた握手会でした( ¨̮ )
 
18日は久しぶりの個握!
よろしく頼みます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
3期生が加入して
1年が経ちました!
 
 
 
1年前の乃木坂46になった日、
9月4日に撮った写真☺︎
オーディション向かう最中かな
 
きっと受かると思ってなかった当時の私は
なにかの思い出にって必死にカメラを構えたんだと思います、(笑)
 
 
 
 
 
 
アイドル歴1年になりました。
 
もう1年、まだ1年、
どっちにも捉えることができる
 
濃い1年でした!人生で1番!
 
 
本当に人見知りだし人の前に出るとか無理だった中学高校生の頃の私からしたら
 
ステージに立って歌って踊って
何万人もの方の前で喋って
舞台の上で演技をして、
今や大好きな撮影をして、、
あの頃の私が見たら、よく出来てるなあって思うだろうなあ(笑)
 
すごい楽しいの!
一年前の当時の私からしたら考えられないくらいの感覚!
 
 
風のように去っていった1年、
本当にたくさんの経験をさせて頂けて
いろんな方に出逢って
恵まれている環境にいること、
本当にありがたく思います。
 
 
 
 
 
"アイドル"っていう響きに
まだ違和感を感じることもあります
 
 
でも、アイドルの形って
人それぞれなんだなって、
自分が実際に活動してみて思ったの。☺︎
 
自分はこうあるべきなんだ とか
飾りすぎず、作らず、
そのままでいいんだよって
ファンの方や周りの支えて下さる方に教えていただいたりもしたの☺︎
 
 
この考えを持って、
少し気分が楽になったりもしたの☺︎
 
 
 
 
 
 
 
そして、皆様に☺︎
3期生として加入した私達を
受け入れてくださってありがとうございます。
 
2期生さんが加入して4年ほど経っていて
乃木坂46はもう出来上がっていて
確立してて
物凄い勢いで登っていて
先輩方同士の絆っていうものも出来上がっていて
そこへの3期生加入。
 
きっと反対派だった人も多かったかと思います。もちろん今もそういう方もいると思います。
 
もし私がファンの皆様の立場だったら
3期生をどう見ていたか分かりません。
 
もしかしたら受け入れていなかったかもしれない、大好きなグループが変わっていってしまうんじゃないかって思うからです。( .. )
 
 
 
 
 
 
でも、私達は未来の乃木坂46に
貢献できるメンバーになれるよう
今まで1年頑張ってきました。☺︎
 
常に乃木坂46をもっともっと盛り上げていくメンバーにならないといけないんだと言う気持ちでいます!
 
 
 
 
そんな中、受け入れてくださるファンの皆様の存在は物凄く大きくて、どんなときも支えになっていました!
本当にありがとう!
 
アイドル人生が始まって
初めて自分を応援して下さるファンの方に出逢って
初めて握手会でお会いして、
お話をして泣いてしまったこともある、
それくらい大きい皆様の存在!
 
 
自分を応援してくださっているって
すごい不思議な感覚です。
会いに来てくれたりコメントで元気をくれたり、雑誌に載ればチェックしてくれたりテレビに出演したら見てくれたり
皆様の人生の一欠片にでも私がいることが不思議で仕方がない!
 
時間をかけて、会いに来てくれて
そんな方々に出逢えた事だけで乃木坂入ってよかったって思えるくらいの存在!
 
 
 
私なんかについてきてくれてありがとう!
会いに来てくれてありがとう!
遠くてなかなか来れないって方も、推してくれていてありがとう!
 
本当にたくさんありがとう!
 
私はなにか返せているのかな〜( .. )不安です
 
 
 
私を推していると
悔しい気持ちとかさせちゃうこと、あるのかな?あると思うの、でも
私は私なりに頑張りたいですこれからも!
 
ずっと飽きるまで
そばにいて欲しいです、、
欲張りでごめんね( .. )
 
きっとみんな
すぐよそ見したりすると思うんだけど
そんなときはまた戻ってきてくれるように
力をもっとつけるから
 
ファンの方あっての私です、
皆様がいないと何も出来ない私です、
 
私をアイドルとして育ててください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
寿命が長いお仕事ではないと思うので
だから、自分がアイドルとして力尽きるまで
この場所で頑張りたいとおもう!
 
 
間違いなく今まで生きてきた中でも
これから生きていく中でも
私の人生の1番のターニングポイントである今
将来の私があの頃は輝いてたなって自分で言えるくらい
キラキラしたい!
 
がんばります!
 
 
 
 
 
なにより11人に出逢えて良かった〜。
言葉で表すのは難しい関係だからこそ
物凄く大切な存在だなあと思う!
 
普通に暮らしていたら
絶対に絶対に出逢えない集まれない12人
すごく奇跡のような事よね☺︎
 
大好きなメンバーだし
大切だし、守りたいって思う!
これって凄いことだと思う!
 
 
この12人で加入できて幸せ!
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドル2年目も全力です!
がんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤングガンガンさまオフショット!!
 
 
 
 
(枚数の都合上、見にくくてごめんなさい、、
 
とりあえず衣装がどれもどタイプ!
とても可愛かったの〜( ¨̮ )
 
ヤングガンガン良かったよ!
と物凄くたくさんの方から言っていただけて
皆様にも気に入って頂けたかなあと。☺︎
 
また出させていただけるようにがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
告知◎
 
▽9/15 AKB新聞 さま
若様軍団で取材していただきました!軍団での取材は初めてでした☺︎"若様軍団"と彫ってあるナイフをいただきました、、感動(;_;)感動のお話もあるのでぜひ!
 
 
9/20 横浜ウォーカー さま
こちら私オススメのラーメン屋さんにお邪魔してきました!久しぶりに食べて改めて美味しさに感動、、皆様にも食べてほしい!ぜひチェックお願い致します☺︎
 
 
9/29 平塚ウォーカー さま
こちら創刊号です!まさかの地元関係のお仕事、、夢の一つだったので物凄く嬉しいんです(;_;)かなり内ネタ地元トークを久しぶりにできて物凄く楽しかったです!こちらもチェックよろしく頼みます!
 
 ▽9/24 SamuraiELO さま
美女散歩連載
 
▽19th 個別握手会!
1/21 ポートメッセなごや
1/28 東京ビッグサイト
2/3 東京ビッグサイト
2/25 パシフィコ横浜
3/17 東京ビッグサイト
3/21 京都パルスプラザ
 
すっかり2018年です!
 
なんと5部制になったので、、(;_;)
不安ですが皆様に楽しんで帰っていただけるよう私自身も最高に楽しい握手会にしたいと思っておる☺︎◎
 
だいぶ先の話だから
どうしようって方多いと思うけど
私はまってんで〜( ˙-˙ )౨(笑)
 
最近来なくて寂しい方もいる、
いつもの方はもちろん来て欲しいし
少しでも気になってる、まだ来たことない方も
 
ぜひ来て欲しいなあ待ってるよ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンライブで発表されましたが、
若様軍団が19枚目で曲をいただけることになりました!
 
『失恋お掃除人』です☺︎
 
驚きのスピードで私自身も聞いた時はかなりびっくりしました、、
物凄く嬉しかった、、!!
 
曲やMVのこと、まだ詳しく言えないので
解禁され次第また触れますね( ¨̮ )
 
早く聞いてほしいなあ〜
 
 
若月さんをもっともっと好きになっていく日々!尊敬します!あの人柄に本当に憧れます、癒されます、心が本当に綺麗な方なんだなあと常々思う、、
 
軍団員のみづきとたまみとは
なんだかんだ自然と3人揃うことがよくあります( ¨̮ )一緒にいて楽ちん
 
素敵な人に囲まれすぎてる〜
刺激を受ける毎日〜
私もそんな人になりたい〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
MCやらせていただくことが多いけど
だけどもっと頑張りたいから
最近はラジオを今まで以上に聴くようになった
 
お話が上手くなりたい!
ラジオしたいなあ)Oo。.(´-`)
 
 
 
 
 
 
 
冬が恋しいすぎて冬の曲ずっと聴いてる!
なんでだろう冬って意味分かんないくらいドキドキワクワクする!
雰囲気がすき!服が好き!匂いが好き!気温が好き!全部好き!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブレブレ〜
学校、お仕事、バイト、
みんながんばろな〜
 
夢で逢おうな〜(笑)
 
 
 おやすみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいことは楽しいだけど、苦しいことがあるとそっちが目立つ
 
そういうものだと思う、けど、こんなのも人生のちっぽけな1部なんだって思うと軽くなるきもち☺︎
 
少しずつポジティブな考えを持てたらいいなと思う!がんばる!がんばろな〜
2017/09/11 20:12|個別ページコメント(1628)

2017/0910Sun3期生あぁ、バーゲンセール 岩本蓮加

 
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
9月4日で乃木坂46三期生として加入してから一年が経ちました。
 
武道館でのお見立て会をはじめ、本当にたくさんのことをやらせていただきました。
 
初めてのことが多すぎて、どこをどうすればいいのか、今何をしたらいいのか、このままでいいのか、何も分からなかったし、1ミリも余裕がありませんでした。
 
お見立て会の時に、「3人のプリンシパル」をやることが発表されました。
 
お稽古をして、少しづつ成長出来てる。そう思ってました。
でも、それは違いました。
 
公演が始まって全く2幕に立てなかった私は、初めてすっごく悩みました。悔しくて自分に何が足りないのか、台本を読み込んで、どのセリフの時にどう言ったらいいのか考えて、たくさん練習しました。
 
 
そして千秋楽でやっと2幕に立つことが出来ました
 
 
その日から考え方とか気持ちの持ち方とか変わったんです。だから、私にとってプリンシパルは本当に本当に大きかったんです。プリンシパルをやってなかったら、未だに最初の頃と変わらないままだったのかもしれないなって思ったりしてます。
 
 
それから三期生の初めての曲、「三番目の風」も頂いて初めてのMVの収録をし、初めての握手会に参加し、雑誌のお仕事や、NOGIBINGO!8に三期生だけで出させていただき、先輩方と一緒にライブすることも増え、この1年で色々なことを経験し、そして学びました。
 
そしてこんなに色々なことを、していく中で辛いこともあったけど、それでも前向きにやって来れたのは常に一緒にいるメンバー、
そして応援してくださってるファンの方のお陰です。
ファンの方からは本当に元気をもらってます。
ありがとうございます。
 
 
言葉にするのが苦手なので難しいですけど
 
とにかくバーっと詰まった一年でした。
 
18thシングルでは、桃子と与田がセンターとして活躍して、三期生はどんどん変わってきていると感じてます。
 
10月からまた三期生だけで舞台、「見殺し姫」をやらせていただくことも決定してます。
 
この舞台はプリンシパルとは違い、一人一人ちゃんと役が決まっています。
 
そして、プリンシパルで沢山のことを学んだ私は、
最高な演技をしたい!と思っています。
プリンシパルで出し切れなかった分を出していきたいです!
 
12人で舞台に立ち演技をすることは初めてです。
この一年で深めた絆を大切に頑張っていきます。
 
私達はこれからももっともっと成長し続けます
 
よろしくお願いします!
 
 
 
長くなっちゃってすみません(;_;)
三期生の1歳の誕生日だから許してください~笑
 
 
 
ん?誕生日?
 
 
誕生日、、
 
 
あ!
 
 
誕生日といったら9月6日は吉田綾乃クリスティーの
22歳の誕生日だったじゃないか!
 
おめでとう!!!!
 
 
そう言えばね、12時ピッタリにおめでと!って連絡したんです
 
 
12時ピッタリとか...お正月、新年明けましておめでとうございます!!を言うために小学生の時、眠い目をこすりながら頑張って起きてたなぁ
 
 
とか思いながら綾乃からの返信を待ちました
 
 
 
なんて来るかな〜すっごく喜ぶだろうなぁ!!
 
 
あー、待ち遠しい!!!!
 
 
なんて来るのかい?あーーー!!早くぅ~!
 
 
 ありがとう!大好き!とかかな?♡
 
 
 
 
 
 
 
...................................................ん?
 
 
 
 ‥‥。
 
 
 
 
 
綾乃からの返信が返ってくることは無かった。
 
 
 
 
 
(;; °ω° )マジデスカ。(´°ω°)チーン
 
 
 
 
 
次の日に、返してくれなかったじゃん(;_;)
って言ったら
 
あ!!ごめん!!本当にごめん!今から返す!
 
 
えーっと、今から?
 
相変わらず天然な綾乃です。笑
 
そんなところも大好きだよ!
 
 
これからもよろしくね〜(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
スペイベ!楽しかった♡
 
ボーリング、スペア出したんです!!
 
なんで出来るのかって?
 
そう、私はスペイベの前に葉月とボーリングに行って密かに練習してたんです テヘッ
 
楽しかったです!
 
クルージングも、最高でした!
 
私、夜景が大好きなんです。
 
それを船の中から見れたなんて最高ですよ!
 
幸せな1日だったぁ
 
ファンの方も楽しんでくれたかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はセブンライブでした!
すーっごく盛り上がってて熱々でした〜
 
セブンライブは三番目の風と思い出ファーストを
披露させていただきました!
 
 
三番目の風はやっぱり盛り上がる!!!
 
それと、思い出ファーストは可愛い。。♡
 
 
三期生の曲いいのしかない( ˶´⚰︎`˵ )✲*゚
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてですね〜今日はですね〜全国握手会ですね〜
 
 
ペアは、僕お尻こと久保史緒里!
 
私は移動のバスはだいたい一人席に座ります。
そして、しーちゃんも一人席に座ります。
 
でも、一人席って人気なんですよ~。
 
 
ある日の移動のバスの中のことです。
 
またいつものように一人席に座ろうとしたけど、
もうすでに何人か車に乗り始めてる!
 
どーしよー取られる!!
 
なんとか、しーちゃんと私は一人席に座ることが出来たんです。
 
その時に私としーちゃん、声を揃えて言ったんです
 
 
めっちゃ小さな声で、そして真顔で、
 
 
 
 
「っしゃ。」
 
 
 
 
って。
 
 
面白すぎるんだけど笑
 
移動のバス。それはしーちゃんと私にとって
バーゲンセールみたいなものです。
 
取られないようにね
 
 
こんな2人ですが(どんな2人だよ)
よろしくお願いします〜!
 
 
 
 
 
 
 
スキンケアやコスメを紹介してほしいというコメントがいくつかあったで今日はスキンケア用品を紹介したいと思います!!
 
 
 
 
 左から
クレンジング kohGenDo
ふき取り化粧水 オードムーゲ
化粧水 スキンコンディショナー
 
保湿用化粧水 Arouge
 
クリーム ヒルドイドクリーム
 
私は敏感肌なので、極力肌に優しいものを使うようにしてます。クレンジングはとてもさっぱりした使いごごちでお気に入りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~わちゃわちゃ写真コーナー~
 
 
桃子ぉ〜!!
桃子が写真を撮る気になってる時に沢山とらないと桃子との写真ゼロになるんですよ
だから今フォルダが桃子で埋め尽くされてる笑
 
そーいえばね桃子3DSやっててとびだせどうぶつの森をやってるんですよ、蓮加、協力して頑張ってお金貯めてたのに顔変えたくて初期化した~って。
 
うん!すっごく自由人!!
 
そこが魅力や!笑
 
 
綾乃~おめでとう!!
 
いつもと逆のパターンやね笑
 
だいすき!
 
 
 
 
 
 
~質問コーナー~
 
 
前回のブログとかにも質問答えてるのでよかったら見てくださいね(╹◡╹)♡
 
 
muuさん
占いは信じる?
 
✩信じません笑
 
 
 
 
 
誕生日1日違いのカイト ふうろさん
舞台で頑張りたいとこは?
 
✩自分の個性を存分に出すことです!
 
 
 
 
 
ポンちゃん
お風呂で音楽聴いたりする?
 
✩お風呂でも聴いてます!音楽は常に聴いてます笑
だから移動中はイヤホン絶対必需品!
 
 
 
 
ひじぴーす
なんでギターを始めたの?
ギター以外でやってみたい楽器は?
 
✩単純にギタ女ってカッコいいなと思って始めました。ギター以外かー。ピアノやってみたい気もするなぁ。笑
小さい時にエレクトーンやってたんです。でも練習嫌ですぐやめちゃいました笑
 
 
 
 
 
Aさん
レストランとかで注文に時間かけちゃう方?
 
✩私はすぐに決めちゃう方です!
 
 
 
 
 
すうさん
どんな秋服着たいとか気になる服とかありますか?
 
✩今年は初のベレー帽に挑戦してみようと思います!
いつも似合わないって思って買ってもかぶらないでそのままだったので笑
 
 
 
 
K一さん
れんれのでやってみたいお仕事は?
 
✩食べ歩き。アイスとかチョコの!
 
 
 
 
 
ケイチさん
3期みんなでドラマ出演などが決定したらどんな役がやりたいですか?
 
✩いつも元気系だから真逆のやってみたいかも?
できるかな。笑
 
 
 
 
 
ゆうりたん
遠征中のホテルって誰と一緒が多いの?
 
✩りりあ、れのと一緒になることが多いです!
 
 
 
 
 
ななこさん
10日に試験で東京にいるよ。頑張るから応援して
 
✩試験頑張れんたん!!!!!応援してます!!
 
 
 
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
9月生まれの皆さんおめでとうございます(o^^o)
 
赤い帽子のまーたくさん 歌音さん あっきーさん ななさん もっちゃん46さん
まるてぃさん プレミアムひじ掛さん りなさん まさとさん けんとさん のんちゃんさん ほのかさん りおりんごさんぼーちゃんさん がっくんさん べーちゃん あやのまるさん お松の翔さん 佐藤菜緒さん 翔斗さん かえぴょんさん あんなさんゆったんさん S.Aさん かいとさん 友唯華さん うっちゃんさん キョニーさん しらちゃんさん びっぐさん ゆいさん KIRINさんだいすけさん いぶきさん まうさん こーへーさん 乃木坂46りょうさん HiRo16さん バビさん こーだいさん ひろっぴーさんゆーまさん 恵輔さん えなっちさん てくとさん しょくぱん梅さん
頭文字Sさん ももんがさん みっちーさん ラムリバーさん りゅうせいさん サカ丸さん やどかりさん ぽちこさん よしべーさんようへい@ゴルフ好きさん しんくんさん 赤土のリヒロさん りーちゃんさん
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
 
次回のブログは22日だよ~(´∀`*)
 
明日はみなみんっ!!
 
 
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
眠い。
おやすみなさい~
 
2017/09/10 21:12|個別ページコメント(653)

2017/0909Sat3期生スイカの種は... 伊藤々杏

 
 
 
 
みなさんこんばんは〜( '︶' )/
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、9月4日私達3期生は乃木坂46に加入させて頂いて丁度1年になりました〜!!!!
 
 
 
早いものですね...(´ω` )
 
 
 
ブルブル震えながら最終審査の合格発表聞いたあの日からもう1年...。
 
 
 
 
この1年はとても目まぐるしいものでした。
武道館でのお見立て会から。プリンシパル、バースデーライブ参加に単独ライブ、神宮でのライブに参加などなど他にも多くの事に挑戦させて頂きました。
 
 
このような機会を沢山頂いて、本当に感謝しかありません。
 
 
 
大変な事もあったけどその度に12人で乗り越えてきました。
 
 
 
 
 
1年前よりも、私は大きくなれたましたか...?成長できていますか...?
 
 
できているよ!!という答えが返ってくるなら嬉しいです。
 
 
 
 
 
そして2年目に突入。まだまだこれからです。まだまだ大きくなります。成長します。
 
 
 
ステージから綺麗なサイリウムの光が広がる景色を見ると「私が見たかった景色はこれだ」
といつも思います。
 
 
 
世界で1番人を幸せにできるアイドルを目指して私は前だけを向いて歩いて行きます。後ろは見ません。振り返りません。後悔だけはしないように何事にも挑戦する事を心掛けて進んでいきます。
 
 
 
もっと皆さんのお目にかかれるように、そして幸せにできるように頑張ります!
 
 
 
100人に聞いたら100人が「あの子に目がいった」って言って頂けるようなそんな存在になりたい...!いや、なります!
 
だから、こんな私をまだ見守っていて下さいね〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!先日スペシャルイベントがありました!
 
 
 
似顔絵、お茶会。黒ひげ。ボーリング大会。クルージング。
 
 
沢山の方にお越し頂いて嬉しかったです!ありがとうございました(ㅅ˘˘)
 
 
いつも握手会に来て下さる皆さんも来て下さって安心してリラックスしながらゲームなどができて本当に楽しかったです!
皆さんには楽しんで頂けたかな...?楽しんで頂けたらいいな〜(。>﹏<)
 
 
 
 
 
 
 
そして、映画「あさひなぐ」の主題歌。
「いつかできるから今日できる」が10月11日に発売されます。
 
昨日のミュージックステーションで披露されていましたね〜!皆さんご覧になりましたか?
 
 
 
前向きな歌詞が背中押してくれるようなそんな素敵な曲です。聞いていると自然に勇気が湧いてきますよ〜!ぜひチェックして下さいね☆
 
 
 
個別握手会も開催されます!私は今回いつもよりも部数が多くなっているので皆にいっぱい会えるよ〜嬉しいよ〜!!!!♥(ˆ⌣ˆ)
 
 
あ、中学生最後の個別握手会になると思うので皆さんLJCの私をお見逃しなく!!!笑
 
私が高校生になったられんかが中学生1人になってしまうのですね...
 
 
 
 
 
 
 
今日はセブンライブでした〜!!
 
 
 
セブンライブは前回大阪でやった時以来だったので久しぶりな感じでとても楽しかったです!
 
 
やっぱりライブをするとライブっていいな〜ととても感じます。これからもどんどんライブで皆さんを楽しめられるように頑張りますよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;
 
 
 
質問たーーーーーーーいむ!!!
 
 
 
 
 
 
◎好きなステーキの焼き加減は??
 
 
 
▷ミディアム!!!やっぱり丁度良い中間くらいがいいですね〜(o´罒`o)
前にハンバーグを山下と食べに行ったのですが、今度はステーキ食べに行きたい!!!!
 
 
 
 
◎よくどんな髪型をしますか??
 
 
 
▷前はツインテールばっかりだったのですが、今はせっかく髪を切ったのでストレートで下ろすのを楽しんでます!でもすぐ伸びちゃうからまたツインテールになると思う...!笑
 
 
 
 
◎この夏やり残した事はある??
 
 
▷花火を見てない!!夏祭りに行ってない!海に行ってない!!もうやり残したことばっかりです!!笑
来年はこの内のどれか一つでもクリアしたいな〜
 
 
 
 
 
◎好きなマンガや小説は??
 
 
▷安定に大好きなのは「ONE PIECE」!!全巻読んでます!次巻の発売が待ち遠しい...。
 
あと、最近はお父さんに激推しされて「キングダム」というマンガを読み始めました!まだ5巻だけど...笑これから読んでいきます!
 
小説は「植物図鑑」毎回読む度にほっこりするしキュンとしたりして幸せな気分になります!
 
皆さんぜひ読んでみて下さいね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです。
 
 
◎ヤングガンガンさんでソログラビアをやらせて頂きました!!旅館の一人娘としてまった〜り過ごしている私の姿をとくとご覧あれ!!!笑
 
ちなみにスイカを食べた時に種とばしをしたのですが全く飛ばず、私の目の前に種がどんどん落ちていきました。種とばし苦手みたいです...。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎日経エンタテインメントさんでは3期生12人で載せて頂きました!熱〜いトークを繰り広げられた座談会は必見です!!!
 
 
 
 
◎BUBKAさんでは久保ちゃんとの対談!2人での対談は初めてだったので謎に緊張したのですがリラックスして話すことができました〜!北と南の遠距離コンビの対談ぜひ見てみて下さい!
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
 
 
ではまたまた〜(ヾ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふにゃ〜
 
 
 
 
 
2017/09/09 21:30|個別ページコメント(813)

2017/0908Fri3期生手を伸ばしても何も触れられない 与田祐希

 
 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9月4日で3期生として加入して1年が経ちました!!
あっという間なような、長かったような...
不思議だな〜
去年の今頃はなにしてたかなってふと考えて
福岡で普通の高校生だった時のことを思い出したりすることがよくありました
もうできないんだなぁって思うとなんかさみしいけど
乃木坂46としての思い出が増えることはすごく嬉しい
この1年でたくさんの経験をさせてもらえて、それを応援してくれる皆さんに出会えて、
こんなに幸せなことはないです☺︎
 
 
最初は撮影のたびにどうしたらいいか分からなくて立ち尽くして、終わったあと落ち込んで泣いたり
誰かと比べられるのが怖くて嫌になったり
緊張しすぎて失敗したり
沈んでばかりの毎日でした
 
まだまだまだ勉強中だけど、今とっても楽しんでいます!
少しだけ、緊張も楽しめているのかもしれません
 
 
1年前までは人前に立つのが苦手で、人の目ばっかり気にして過ごしていた自分が
人前で表現しようって頑張ることの楽しさをこの一年で知りました
たった1年、されど1年
人生変われるんだな〜
 
 
ちょっと振り返ってみたらいろんなことがありすぎました
慣れないお仕事やレッスンが始まって、上京して、お見立て会をして、プリンシパルをして、5th BIRTHDAYLIVE、3期生単独ライブをして、全国ツアーに参加して、選抜のWセンター、ソロ表紙、写真集の発売決定、もうすぐはじまる舞台「見殺し姫」
大きな出来事だけでもこんなにたくさん。
中でも1番大きかったのは18thのWセンターです。
この経験をさせてもらえたことでだいぶ心臓が強くなったし、考え方もかなり変わりました
はじめは自分には出来ないかもしれないって心のどこかで思ってしまいました。
重くて怖くて先が全く見えなくて
でも出来ないっていう選択肢はなくて
やるやらないじゃなくてさせてもらってるんだから
どんなことがあっても全力で頑張るしかないって思いました
考えすぎちゃったり、体が追いつかなくなったり、いっぱいいっぱいになったりもしたけど
自分にとってすごく大切な期間だったと思います
反省はあったけど後悔はないです!
この夏学んだことは私の宝物です!
あたたかく、優しくたくさんのことを教えてくださる先輩方、背中を押してくれた3期生のみんな、支えてくれているみなさん、
ももちゃんと一緒にこの位置に立たせてもらえたこと
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました!
 
 
19thは舞台など主に3期生としての活動になります
今、私たち3期生ははじめての経験をたくさんさせていただいています。
はじめてはこの瞬間の一回きりしかないんだって思うと改めて本当にかけがえのない時間を過ごさせてもらっているんだなぁと思います
次のステップに進めるよう目の前のことひとつひとつに全力で食らいついていくことが今の自分達に出来ることかなって思って過ごしてます
個人的には今回のシングルでは18thで学んだことをいかして挑戦する期間にしたいです!
精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
うたコンの後、七瀬さんと高山さんと写真を撮ってもらいました〜!
もう...もう大っ好きです(*ノωノ)♡
写真撮ってもらえてやった〜って頭の中ではスキップです!
 
 
 
 
ミュージックステーションで逃げ水を披露させていただいた時のお話を...!
時間差が生じております。ごめんなさい。。
Mステは福岡にいた頃から毎週必ずといっていいくらいみてた歌番組です!
まさかあの階段を自分が降りれるなんて思っていませんでした
(転びそうで心配って何回も言われました笑)
生放送でしかも今回はトークもさせていただくということですごくすごく緊張しましたが、楽しかったです!
前にブログに書いた目標
超絶緊張するけど緊張に負けないこと
ちゃんとできたかなって思います!
放送後、タモリさんの楽屋にご挨拶に行かせていただきました!
その時に携帯を取り出して、私の地元の志賀島で買ったストラップを見せてくださりました
嬉しかったです*\(^o^)/*
実は私もおそろいのを持ってました☺︎
そして今日は19thのいつかできるから今日できるが披露されてます!!
あさひなぐ、舞台版は観に行かせてもらってすごくすごく素敵でした(´-`)♡
映画も早くみたいです✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントのお返事
 
 
○マイブーム
 
最近映画をよく見るけど、舞台も見たいな〜と密かに思ってます...!!
あとはインターネットでマンガとかドラマとか映画とかアニメとかバラエティーとか幅広く空き時間ずっと見てる!!
あとはブルーベリーにハマってます!
お休みの日は元気だったらブルーベリー専門店にブルーベリーヨーグルトスムージー飲に行きます
ちなみに今セブンイレブンのダークチョコレート アサイー&ブルーベリー食べてます
 
 
○帰って最初にすること
 
靴を脱ぐ!
当たり前か笑
うーん、一旦座ってゆっくりしてお風呂に入ります!
お風呂はちゃんと浸かる派です!
 
 
○嬉しかったこと
 
この前真夏さんに大量のおさがりをもらいました!
嬉しすぎました\(//_//)\
大切にたくさん使わせていただいてます!!
ありがたき幸せです♡♡
 
 
 
 
 
最後におしらせ
 
 
*月刊エンタメさん
ももちゃんと2人で表紙をさせていただきました!
そうめん流ししたり、たこ焼き作ったり、輪投げをしたり、浴衣を着たり和な感じ!楽しかったです!
クリアファイルも付いてます!!
 
オフショット
 
 
 
 
 
 
*日経エンタテインメント!さん
別冊付録として、乃木坂46 3期生 パーフェクトガイドがあります!
3期生みんなでこの一年を振り返りました
久しぶりの12人での撮影でした〜(o^^o)
 
 
 
 
9月6日はあやちゃん22歳の誕生日でした✨
おめでとう〜!!
みんなでケーキ食べてお祝いしたよ(o^^o)
写真は衣装の問題でまだ載せれないので
解禁したら載せます!
ふわふわお姉さんいつもありがとう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日初めてのアルバム特典イベントも楽しく参加させてもらいました!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!
ボーリング練習しよっと笑
 
 
 
 
 
あしたはセブンライブ、あさっては全国握手会です!!
2日間よろしくお願いします!
 
 
次の全国握手会はたまちゃんとペアです!
待っとぉよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 めがね〜〜
これはメイクさんのだけど最近視力が落ちて今日ついにめがねを買いました(>人<;)
今度撮って載せます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはりりあ(・ω・)ノ
 
次の更新日は9月20日です
 
 
 
 
おやすみーづき
 
 
 
 
 
2017/09/08 21:00|個別ページコメント(1296)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

3期生

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

3期生 ARCHIVES