このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/1112Sun3期生どこへ行ったの?戻っておいで。久保史緒里

 
 
皆さんこんにちは!
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
本日もよろしくお願いします!
 
 
いつぞやかの握手会、。ピース。
 
 
 
 
そうそう。
前回のブログ、
ブレーキありませんって書いたのですが、
やっぱりブレーキはあります。
訂正させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
個別握手会in 京都
 
ありがとうございました!!!
初めましての方も多く、
色々な話ができて楽しかったです。
 
この日はお花もたくさん(´・_・`)
いつもお花の載せ忘れがあるのが怖くて
申し訳ないので載せないのですが、
今回は何度も確認したから大丈夫なはず!!
 
 
綺麗でした。
ありがとうございます。
 
1部に来ていたシャツを褒めてくれる人が多かった!樋口さんにも可愛いって言ってもらえました!
嬉しかった(´・_・`)、、、
のに写真がない...また今度載せますね。
 
また握手会たくさん話しましょうね。
ありがとうございました。
 
仙台での握手会が近づいて来て、
すごく楽しみです。
来てくださる際は、
是非お土産に菓匠三全さんへ!!
 
 
 
 
 
あのね
 
 
ここ最近、ドラマ、映画を見るのに
すごくはまっています。
昔からドラマを見るのは大好きで、
家のテレビを占領していました。
 
一度好きになったドラマは何度も見返します。
何話がどんな話で、どんな台詞があるか
まで覚えてしまうぐらい(´・_・`)
最近になって、
小学生の時好きだったドラマを見返したら、
やっぱり変わらず好きでした(´・_・`)
 
 
ここに来てようやく趣味が増えて来た!
いいことですね。よしこの調子!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月7日。11月8日。
東京ドームに立たせていただきました。
 
広いだろうな。と思いつつ、
自分が想像していた広さの何倍もの広さでした。
 
 
キラキラ輝く景色に囲まれて、
ああここに立てていることって、
本当に幸せなことなんだと
改めて実感しました。
 
本当に感動した時って、
ありきたりな言葉しか出てこないんだな...
とも思いました。
 
先輩方が追いかけて来た夢のステージに、
途中から加入した私たちもその一員として立たせていただきました。
 
先輩方の横顔はすごくキラキラしていて、
眩しかったです。
先輩方の姿を見て、
夢が叶うって本当なんだなって思いました。
 
乃木坂46は夢を叶えられる場所
 
そう言っていただいたことがあります。
私もこの場所で、グループとしても個人としても、どんな小さなことでも、
夢を叶えられる人になる。
夢を与えられる人になる。
そう強く決心しました。
この2日間、自分が感じたこと、見たものを
しっかり胸に刻み、忘れずに
これからも活動に励みたいと思います。
 
 
うちわもタオルもサイリウムもたくさん見つけました。
アンコールで初めてトロッコに乗せていただいたとき、皆さんとの距離の近さに驚きました。
こんなにも近い距離で皆さんの顔を見られるんだ!と嬉しく思いました。
 
伝えたいことが沢山あるのに、
やはりうまく伝えきれない人間です。
 
 
あの景色を忘れません。
この乃木坂46にふさわしい人間になります。
皆さんの期待を上回れる人間になります。
これからも、どうか宜しくお願い致します。
 
 
 
日芽香さん、万理華さんと立てる
最後のステージでした。
泣かない。泣かない。泣かない。
そう心で唱えながら、
アンダーさんのコーナーを
裏でずっと見ていました。
一曲目から、涙が止まりません。
 
 
『ここにいる理由』
 
私が乃木坂46のライブに初めて行った時、
コールなど、まだ何も知らなかった私は
"低体温になる"
という歌詞の後にファンの方が大きな声で声援を送っている姿に
どきっとしました。
その時の胸の鼓動は今でも覚えています。
あの瞬間、決意を固めたと言っても過言ではないぐらい。私にとって、大きな曲です。
その曲をドームで見ながら、
やはり、万理華さんは、
パフォーマーとして、人として、
本当に素敵な方だなと思いました。
 
 
『君は僕と会わない方がよかったのかな』
 
大好きな曲です。
日芽香さんが楽しそうに歌っている姿が大好きです。
花道を歩いている姿、やはり日芽香さんはいつでも全力でアイドルだなと。
初めてお仕事を一緒にさせていただいたとき、
ふと私に声をかけてくださいました。
初めてご飯に連れて行っていただいたとき、
悩みはない?と、気にかけてくださいました。
その時に見た笑顔と、ステージでの笑顔。
どちらも、同じ笑顔でした。
日芽香さんは、いかなる時もアイドルです。
卒業されても、私の永遠のアイドルです。
公演後、
 
しーちゃんが入ってくれて、やってきてよかったと思えた。頑張りすぎないでね。
 
と声をかけてくださいました。
この言葉を胸に、
これからも頑張ろうと思いました。
 
 
万理華さん。日芽香さん。
本当にありがとうございます。
これからもずっとずっと大好きです。
 
 
ダブルアンコール。
きっかけ
ひめかさんと並ぶ
生田さん ちはるさん
 
中3組のお三方が並んで歩いて行く姿を見て
いつか私もこうして
2人と肩を並べあい涙できる間柄になれたらいいなと思いました。
 
珠美、お誕生日おめでとう。
 
 
 
 
これで今年の乃木坂46の夏も終わりを迎えました
生まれて初めてこんなにもあつい夏。
 
桃ちゃん、与田ちゃん、
2人が駆け抜けた夏。
かっこよかったです。
本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
どうでもいいのだけれど
 
今日、絵文字が初期化されました。
(´・_・`)この子が1番前に出てこなかった(´・_・`)
またこれから長い間よろしくね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
ピンチをチャンスに変える。
この言葉、
今の自分に何度も言い聞かせたい言葉です。
ピンチをチャンスに。
最近、何度も聞いている歌詞があります。
 
経験とか過去のデータ関係ない。
観測史上最大風速。初めての存在になろう
 
過去にこうだったからとかああだったからとか
そんなこと考えている時間が無駄だと。
そう思うのなら、
新しい道を切り開く努力をしようと。
自分の弱さに直面した今、
今まで以上に強くなろうと思うようになりました
簡単じゃないからこそ、
挑戦する意味があるのかなと。頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
急な話なのですが。
私、合唱が好きなのですよ〜
中学生の時、1番好きな行事でした
合唱って歌っていても聞いていても涙が出る
一度歌った曲って、
思い入れが強くなるのですよね。
好きな合唱曲たくさんあります。
あなたへ 旅立ちに寄せるメッセージ
〜時の女神より〜
この曲は定期的に聞いてます。
皆さんの好きな曲はなんですか?
 
 
 
 
 
 
朱雀と汐寝。
これ自分でメイクしてます。
少しうまくなったかな。
 
 
 
 
 
嬉しい。悔しい。悲しい。楽しい。
そんな私の中にいる感情たちに、
新たな仲間が増えていく毎日。
最近、仲間が増えました。
きっととても重要な役割を果たしてくれる、
大切な子なのだと思います。
いつか、その子がいてくれて良かったと思える日が来たら、皆さんにも紹介しますね。
 
 
 
 
 
 
 
最近思うことがありまして
生活のルーティーンを作りたいなあと思うようになりました。
健康的な生活のためにも、
毎日充実した生活を送りたいなと思いまして
ルーティーン...いいなって思いました。
とにかく早起きがしたい!!
早起きは三文の徳☺︎
早起きの仕方誰か教えてくださいなっ
ちなみに、目覚ましは3つかけてます。
 
 
 
 
そして!
 
 
 
乃木坂文庫。
メンバー46人がカバーになっています。
私は、
ブラフマンの埋葬 小川洋子さん
の本のカバーをやらせていただきました。
早く読みたくてうずうずしています。
今、読んでいる本がもう直ぐ読み終わるので、
そしたら直ぐに読みますね。
皆さんと意見交流したいので、
是非読んでいただけると嬉しいです☺︎
宜しくお願い致します。
私も次の握手会までに読みますね。
 
 
 
 
 
 
大好き綾ちゃんシリーズPart2
パンケーキを食べていたのですが、
口のところにクリームつけてる可愛い綾ちゃん。
今日も可愛いです。
皆様にまたまたおすそ分け。
 
 
 
 
突然ですが
 
 
 
 
言葉の力って偉大ですよね。
私の言葉はよく、
綺麗事に聞こえる。
信憑性がない。
嘘っぽい。
そう言われます。確かに、 言いたい事、
わからなくないよなぁと
自分の過去のブログを全部読み返して思いました。
 
でも、今までのブログは、私が感じたことを書き留めた日記のようなものです。
その時に感じた感情をつなぎ合わせた、私の日々の日記です。
 
どうやら私は、物事を深く考えすぎるらしく、
1つのものを目にした時、10のことが頭に浮かびます。(うまく例えられているかしら)
だから、なかなか言葉を上手にまとめられないし、伝え方が遠回しです。
だからかなぁと。
 
でも、
こんなブログも読んでくれている方がいます。
今この文を読んでくださっているあなたです。
私はあなたのために、
これからも書き続けたい。
伝え続けたと思います。
いつも読んでくださり、
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は早く起きれるといいな。
皆さんお仕事ですか?学校ですか?
毎日一生懸命な皆さん。輝いてます。
私も頑張らねばーですね。
皆さんのように、頑張ります。
おやすみなさい。
今日はゆっくり休んでください。
あ、寝る前に、
お疲れ様。と呟いて眠りませんか?
今日頑張った自分へ向けて。
私も今日はそうします。
またあした。
おやすみなさい。
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイミング
 
誰にでもあるものです。
誰もが欲しくて、
でもいつそれが来るのかわからなくて、
みんなが待っている。
 
 
くじ引きも一緒ですよね。
みんなアタリが欲しい。
でもそれがいつ出るのかわからなくて、
みんなが待っている。
 
だからこそ色々な人が引き続けるじゃないですか。
 
アタリを引くのが誰なのかはわからない。
でも、必ず、誰にも平等にアタリを引く可能性を持っているんです。
それがいつなのか、誰なのかわかりません。
努力すれば当たるのかといえばそういうわけでもありません。
そんなこともこの人生にはあるのでしょう。
 
でも、確率はみんな一緒。みんな平等。
だから、回ってくるまで焦らずに、萎れずに、じっと堪えて、待っていようと思います。
 
その間、どんな変化があるかわかりませんが、
それを見ていてほしいな。
その間、色々なことに挑戦して、
いつその時が来てもいいように、
準備していられるように、
私は私のペースで。
 
 
頑張りすぎないでね。
 
 
この言葉を胸に、頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/11/12 20:48|個別ページコメント(1331)

2017/1111Sat3期生仲間入り。大園桃子

 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
桃子です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7日、8日、東京ドーム
 
ありがとうございました。
なんて書いたらいいのかなぁって
思います、
 
3期生は去年加入したばかりなのに
6年間頑張ってきた先輩方の夢の舞台に
立ってもいいのかなーっと思いながら
毎日のリハをしていましたが、途中から
立たせてもらうからには、迷惑をかけちゃ
いけない!頑張らなきゃって
 
ドームは広くてまんまるでした
 
先輩方が叶えたドーム公演で
3期生の楽曲を2曲も披露させて頂けて
申し訳ない気持ちもたくさんですが、
嬉しい気持ちもいっぱいです
 
頑張って先輩方について行かなきゃ!
って思えました✨
 
 
 
愛と優しさで沢山のももこの大好きな曲
逃げ水も披露させて頂いだけました
 
曲前は、与田と2人で踊るところがあって
あの瞬間は、東京ドームのど真ん中で
ももことよだしかいないくて
だから何が何でもミスは許されなくて
絶対に堂々とした姿を夏が始まる前よりも
成長した桃子を見せたかったんです
なのに、カウント取り間違えてワンテンポ
早く踊っちゃってよだとのタイミングが
合わなくて...
 
でも、逃げ水は、
泣きながら踊ったらだめ!
って思って頑張りました、踊ってる時は
間違えたこと忘れて楽しめました✨
 
ステージからはけた時、ショックが
大きすぎててミスをして落ち込むことは
これまでもあったけど、
今までで1番落ち込みました。
 
 
この落ち込みを次に生かすことが
できたらいいなってすごく思います(TT)
 
東京ドーム公演見にきてくださった方
ボードやうちわ、タオルを
あげてくださった方
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
あっ!ダル吉持ってきてくれたのに...
会えなかったんだよ~残念!
 
持ってきてくれるなんて思わなかった
ほら~やっぱり優しい( ̄∇ ̄)
だいすきです~♡
 
ダル吉の飼い主だーれだ
 
 
 
 
京都での握手会も
ありがとうございました~
楽しかったねみんな(°▽°)
 
京都行くとき新幹線ちまちゃんと
隣だったんだー♩♡
いつも楽屋は隣の席取りに行くの^ ^
 
あっあっ、のぎののにちまちゃんと
2人でゲストさせてもらって井上さん
と3人で楽しくラジオしました!
楽しかったの!!!
 
 
 
 
 
えっと
はやく京都に旅に行きたいって
思ってるんだ!
もー何回も言ってるかもなのになぁ
いつ行けるかなーーーーー
行きたい場所はー、、、
決まってないんだな~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとう、おめでとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドーム終わった次の日ね~
 
 
朝早く出て朝ごはんに
パンケーキ食べて
 
水族館行って、焼肉食べて
 
休日って感じの1日を
過ごしたんだーーー
 
いつも寝てるからさー、
朝起きるのキツかったけどね
いい日になったって思うんだ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いサメ買ってね
ずっと一緒いたのー
 
ザル平
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はね、すごーく楽しい撮影を
させて頂きました✨
しあわせってなった!
 
だいすきなんです~
 
 
 
 
今日も1日頑張ってみよ!
何かいいこと起きないかな~~
 
 
 
 
またね!
 
 
 
 
2017/11/11 10:48|個別ページコメント(860)

2017/1110Fri3期生寒い風が心地よい。梅澤美波

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんばんは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新制服!可愛くて好き( .. )
 
私はリボンではない方◎
こっちのがしっくりきてすき〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすっかり寒いね、冬だね( .. )
ちょっくら歩けばミニイルミネーションみたいなのがあってキラキラ光ってる( .. )
すごい好きなんだよなあ冬( .. )
 
 
寒いのがすきで
冷たい風も全然いやじゃなくてむしろ寒い風に寒い〜とか言いながら当たるのが好きで
だから寒いのにお散歩行ったりするし
昨日の夜の空気が好きすぎて散歩いった!
 
でも寂しくなるよね〜冬って( .. )(笑)
 
 
 
 
あっという間に過ぎていってしまうから
楽しみたいなあ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の握手会ありがとうございました!
 
1部:サテンのネイビーパジャマ
2部:ショートパンツにハイネック
3部:ショートパンツにニット
5部:緑のワンショルダーワンピース
 
って感じでした☺︎☺︎
毎部変えて楽しんでます!
 
 
 
 
 
お花〜☺︎☺︎
毎回こんなにたくさんありがとう( .. )
 
癒されます、テンションがあがります、
幸せです☺︎☺︎
かわいいお花たちをありがとう。☺︎
 
 
 
初めましての方も、
いつもの顔ぶれの方も、
久しぶりの方も、
色んなお話できて楽しかったよ☺︎
 
慣れるとふざけたり
いじってみたり
馴れ馴れしくなったりするけど
そんな私も受け入れてくださいませ( .. )(笑)
 
 
 
 
次はもう12月23日の宮城かあ( .. )
ちょっと空いちゃうね、寂しい( .. )
クリスマス直前だね◎
 
 
サンタお楽しみに〜(笑)
 
生誕Tも考えてるのでお楽しみに!
私らしいデザインにしたいなあと思っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京ドーム公演終えました!
 
 
 
加入して1年の私たちに
こんなに素敵な景色を見させてくれた先輩方に、感謝の気持ちが溢れた2日間でした
 
 
大好きで尊敬する先輩方の夢が叶った日に
こうして同じステージにいられたこと
 
何万人もの方たちが
同じ場所で同じ空間にいて
光るサイリウムがものすごく綺麗で
こんなに素敵な景色が見られる人生って
 
本当に幸せだなって感じました。☺︎
 
 
 
 
 
乃木坂に加入して、
普段の生活から意識が変わって
何をするときもちゃんとしなきゃって
常に私を支えてくれる存在で
私にとって乃木坂46の一員として活動する意識がすごく大切で
 
 
上手く言えないんだけど、
グループが本当に本当に大きすぎて
私はまだまだ追いついてない、もっと頑張らなきゃって思ったの
 
 
乃木坂46の一員だっていう意識はもちろんある
けど、グループが大きすぎて
 
1年経った今でも、
このグループにいるってことが信じられないって感じることがある
そのくらい、
 
すごいグループにいるんだって
 
もっと私頑張らなきゃって
そんな風に感じました
 
 
 
 
オーディションを受けるとき、
人生が変わるのが怖くて迷っていたけど
一歩踏み出して良かったなって
 
背中を押してくれた両親や姉弟、
唯一話していた1人の友人に
本当にありがとうって
 
360度見渡す限りサイリウムの
素敵な景色を見てそんなことを思ってた。☺︎
 
 
 
 
 
 
最終日のダブルアンコールのとき
花道を全員で歩いていったとき
1番後ろの方を歩いていたんだけど
 
前に歩く先輩方の背中が
物凄く大きくてかっこよくて
私もこうなりたいって強く思った
 
時間はかかるかもしれないけど
私が今見ている先輩方のように
大きい存在になれるように今を頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型は2日間ともこれ!!(真顔(笑)
見にくくてごめんね
 
アップにしようかと思ったけど
私は下ろし巻きのイメージが強いかなと思い
見つけてもらえるようにいつも通り2日間とも同じにしました!
 
頭の上でちょいと三つ編み〜
顔周りの髪の毛が少なくなるから
楽なんだ〜
 
 
 
 
 
初めの演出で女子高生や専門学生の方たちが協力して下さったんだけど
近くの女子高生とお話したり楽しかった☺︎
 
二日目の専門学生の方達の中に
その唯一相談していた友人、
幼馴染みの親友がいたの(;_;)
 
本番前に連絡がきて本当に嬉しかったなあ
 
 
 
梅澤美波推しタオルや、
みなみんタオル、ボード、うちわ
たくさん見つけたよ(;_;)
めちゃくちゃあった!!びっくり、嬉しい限りです、、
 
 
バックステージへも沢山行けたし
天井席の皆様もちゃんと見えてたよ、届いてるよ、ありがとう!
 
 
 
 
 
万理華さんと日芽香さんの最後のステージ。
一緒に立てて嬉しかったです。
 
万理華さんは全国ツアーの融合ブロックで
一緒の曲に参加できたこと、
あるお仕事で一緒に演技ができたこと
本当に大切な思い出です、
いつでもかっこいい万理華さんに憧れていました。☺︎
 
日芽香さんは
逃げ水のジャケット撮影を一緒にしたり
些細なことも気にかけてくれたり
本当に優しくて笑顔がとても好きでした。☺︎
 
お2人が幸せでいられますように。
 
 
 
 
 
 
私のベイビーたち〜
 
だいすきはじゅ〜
おデコだしめちゃくちゃすき
愛おしい与田〜
たまらん食べたくなる
 
 
 
 
悔しいも嬉しいも楽しいも悲しいも
ここで味わえる全ての感情を忘れたくない!
 
 
 
 
 
慣れたくないなって思いました!
 
いつまでも初心を忘れずにいたい!
 
 一生忘れない景色でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー◎
 
Q.今年中にしたいことは?
 
A.ももことプチ旅行!計画中!
 
 
Q.メンバーになんて呼ばれてる?
 
A.みなみ、みなみん、みなちゃん、うめ、梅ちゃん!ばらばら!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次時間が出来てSHOWROOMする時に、
ブログのコメント見ながら質問返し!
っていうのをやろうと思っていて、
なので、いつできるか分かりませんが
このブログにSHOWROOM時の質問募集します!
 
質問したい!って方は
コメントに
◎SHOWROOM質問コーナー
と書いて質問お願いします!
 
もちろん普通のコメントも待ってるよ☺︎
 
 
あと、別日に梅桃でSHOWROOMしたいねって話してたので、できる日やるね!
お時間ある方はぜひ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知◎
 
▽11/15 EX大衆 さま
梅桃です〜梅桃だよ〜本当に嬉しい( ..)2人でのお仕事は連載って形でなら一度だけあったけど、ほぼほぼ初めて!色々語っちゃいました!EX大衆さまはいつも見てくださっているんだなあと感じました、ありがたいです。ぜひ読んでほしい!!今度は2人で撮影でロケとか行きたいな〜って、、☺︎落ち着く!
 
 
▽11/22 アップトゥボーイ さま
ソログラビアです!チェックお願い致します(;_;)裏表紙なんて聞いてなかったの、嬉しすぎるサプライズです、、いつか表紙もできるように頑張ります!
 
 
 
〜イベント
 
▽11/19 AGESTOCK2017
 
 
 
〜メディア等々
 
▽乃木坂文庫
乃木坂46のメンバーが本の表紙?飾っちゃっています!本屋さんに行ってみたらなんとまあ豪華!幸せ!私も自分の本をとりあえず購入しようと思ったのだけど、その時マスクもなんにもしていなかったのでレジに持っていく勇気がなくてたまみにお会計してもらた(..)(笑)私が表紙をかざらせていただいたのは石田衣良さんの東京DOLLです。素敵なお話です、恋愛ものです、ぜひお手に取ってみてください。☺︎
 
 
▽N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK
発売されています!乃木坂46メンバー全員がモデルとして登場!なんと夢のような、、( ..)女の子にはもちろん、男性の方にも楽しんでいただけるページがたくさんです!私は前髪を流してみたり、衛藤さんとメイクについて対談させて頂いたり、いつもとは違った一面が見られるかと思います!なんとあのランキングには1位に、、、!!(;_;)ぜひご覧下さい!!
 
 
〜テレビ
 
▽乃木坂工事中
日曜深夜0時放送!
 
▽NOGIBINGO!9
もうすぐお楽しみにな企画が!
 
 
 
チェックよろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余裕がある人って素敵だ
ってそんな人を見ると思うんだ〜
 
から私も余裕がある人になる!目標!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我ら軍団長の若月さんの写真集、
発売日前に売ってたのでたまみと買ってきて家でじっくり読んだ( ¨̮ )
 
あんなページやこんなページも、、!!!
キュンキュンが止まらなかったぜ〜
本当にかわいい、かっこいい( .. )
 
皆様ももちろん見たよね??☺︎
 
サインとメッセージ下さったの( .. )
嬉しい( .. )
 
 
 
 
与田の写真集のセブンイレブンさん限定表紙予約しちゃった☺︎☺︎デコだし好きなんだ〜
 
楽しみだなあ〜3期生一人目の写真集。
私まで嬉しい!皆様チェックよろしくね!
 
 
 
 
 
 
 
あとは
大好きで甘えんぼうなたまみ
お誕生日おめでとう☺︎☺︎
 
ずっとそのままでいてね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 握手会のとき。珍しい髪型。
 
 
 
 
 
 
じゃあおやすみね〜
 
夢で逢おうな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつでも自分を持っていたいです、これだけはいつも強く思う、
 
人は人、自分は自分、ないものねだりの連鎖だけど私は私で頑張るんだ〜( .. )
 
どんなに環境が変わっても自分らしくいられたらいいな
 みんながんばろな〜
 
 
2017/11/10 20:48|個別ページコメント(1574)

2017/1109Thu3期生一年前の気持ち 岩本蓮加

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
11月7日、8日真夏の全国ツアーファイナル!!!
無事完走しました〜✨✨
 
来てくださった方ありがとうございました(*^^*)
 
 
もう何回もライブをしてファンの方がとても暖かいことは知ってても舞台が東京ドームと言うだけで自分でもびっくりするくらい、ものすごく緊張したし、怖かったです。
 
 
ステージに上がって、一面色とりどりのサイリウムで埋め尽くされた景色を見た時は涙が出そうでした。
 
 
その時、一年前の武道館でお見立て会をしたときもこんな気持ちになったなぁ...と思いました。
 
 
でも始まったら終わっちゃうのが早くて、、
あっという間すぎました。
 
蓮加、今こんなに楽しんでるんだ。幸せものだ
って思いました(´˘`*)
 
やっぱりライブって最高ですね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ファンの方にたくさん応援してもらって、サイリウムも振ってもらって、タオルもうちわも掲げてくださって...。こんなことって普通ではないことだから
感謝して、大切にしていきたいです。
 
 
 
そして、ペンライトでのサプライズ「乃木坂46アリガトウ」時間制限で生では見れなかったけどモニター越しで見てました。とても感動しました(;_;)
裏で大号泣しました。ありがとうございます(T^T)
 
万理華さんと日芽香さんの卒業も涙が止まらなかったです。ずっと笑顔だった2人が泣いてるのを見て胸が熱くなりました。
 
お姉ちゃんが万理華さんのファンで卒業を発表した時は涙が止まらなかったと言っていました。
 
万理華さんは万理華さんにしかない個性を持ってて凄いなといつも思います。ダンスも上手いし、演技も圧倒されます。だからとてもとても尊敬してます。
 
日芽香さんとはあまり一緒にお仕事をすることは無かったですが話す時はいっつもニコニコの笑顔で優しく話してくださって本当に暖かい方だなって思います。
ライブが終わったあとに「ひとりじゃこんなに食べきれないから〜」って言って日芽香さん用に用意されていたミートボールを3期に配ってくれました!嬉しいです♡
 
卒業してしまうのはとても寂しいですけど、これからも頑張って欲しいです。
でも万理華さんと日芽香さんにとって素敵な事がたくさん待ってると思います。
 
 
私も乃木坂46の1人として頑張っていきたいと改めて思うことができました。
万理華さん日芽香さん本当にお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
11月4日の京都での個別握手会、来てくださった方ありがとうございました!!
 
 
 
 
今回は1部2部3部全部ワンピースコーデ〜( *´꒳`*)
 
1部で着た黒のワンピースはとてもシンプルだったので、お母さんがチョーカーを手作りしてくれました♡
 
たくさんの祝花もありがとうございます✿♡
 
 
 
ドームに立たせて頂いて幸せな気持ちになってたんですけど、私は思い出してしまいました...
もうすぐ期末テストだったーーーΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!
 
 
わちゃわちゃ写真コーナー!
 
セーラー服〜✨
 
3枚とも距離が近いー!♡
 
 
 
それでは、質問コーナー✨
 
前回のブログの質問コーナーも良かったらみてくださいね(*^^*)
 
 
あくしょんかめんさん
素直に生きる美しさって平井堅さんと安室奈美恵さんのグロテスクの歌詞?
 
☆そうです!!移動中によく聞いてます~!
 
 
 
 
 
ひろとさん
タイに行ったら何しタイ?
 
☆お寺巡りとか、エステを体験してみタイ!!
 
 
 
 
 
あっすーさん
蓮加ちゃんが表紙の伊坂幸太郎さんのチルドレンは読んだかな?
 
☆お母さんが買ってきてくれたのでこれから読みます!
 
 
ほのたんさん
おススメの小説教えてほしい
 
☆というわけでオススメは「チルドレン」です!
 
 
 
 
 
 
ひかるさん
落ち込んだ時の元気の出し方教えてください
 
☆お風呂にゆっくりつかったり好きな曲を聞いたりします!
 
 
 
 
 
ぼうちゃんさん
ローラースケートできるの知ってるけどアイススケートはできる?
 
 
☆できます~!滑ることが好きなのかなー?笑
 
 
 
 
 
ふじさん
11月11日の試合に勝ったら全国大会出場なので応援しでください
 
☆すごい~✨試合がんばれんたん٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
11月生まれのみなさん!
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
ぐてたまさん タイ米さん 長鉄さん なべげんさん けーたさん GONさん こしあんさん マグロさん ゆーだい三番目のゆっくんさん たけほしさん 駒a.k.a.NOGIさん タイチさん はるまきさん 愉快な仲間つーたんさん ゆーがさん ダダダダーンさん ガッケーさん まるちゃんさん あいこさん じんさん 初代たじまるさん いっくんさん ゆうたんさん LOTUStさん 上杉達也さん あかねさん ちーくんさん リコさん あいかさん まな神たいがさん よもさん ゔぉるたんさん ゆいさん ジョン財閥さん あやのさん シュウ兄さん らりん一家のあっちゃんさん けいちゃんさん とーやさん alanさん 大空さん よねさん せっちゃんさん すももさん 箱たんさん アントさん かつおさん ふみやさん にこさん赤のゆーやさん ちあたんさん
 
 
今日はここまでです。
 
 
次回のブログは11月21日(*^^*)
 
 
明日はみなみんっ♡♡☺︎︎♡♡
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
2017/11/09 18:36|個別ページコメント(594)

2017/1109Thu3期生上までびっしりの希望 伊藤理々杏

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは~!
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です( ´ ꒳ ` )ノ
 
 
 
 
 
この頃前髪ちょっぴり軽め。
 
 
 
入ったばかりの頃は前髪の隙間が嫌で嫌でどうしたらいいものかと、前髪を増やして見たり、固めてみたり工夫していました。笑
 
でも最近はわざと隙間を作るくらい。シースルー?にハマってます\♡/
 
 
 
皆さんは髪型のこだわりとかありますか~??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月7日、8日乃木坂46真夏の全国ツアーFINAL。無事完走しました!!!
 
 
 
来ていただけた方も来れなかったけど応援してるよ!と言って下さった方もありがとうございました。
 
 
 
東京ドームというステージに立てるのはここまで作り上げてきた偉大な先輩方のおかげです。
 
 
私は乃木坂に入る前から乃木坂の事が好きでしたが、加入させて頂いてもっともっと乃木坂の事が好きになりました。
 
 
素敵な先輩方の背中を間近で見ながら色々な事をこの素晴らしいグループの1員として経験させて頂けることが本当に幸せで、私の誇りです。
 
 
 
上を見上げると高い天井。その上までびっしりとサイリウムの光で埋められていました。
その沢山の光は私にとって大きな希望です。
 
 
 
私は沢山の方々が来てくださったなかで1人でも幸せにできたでしょうか...。
幸せにできていたらいいなぁ。
 
 
 
これからもこの素敵なグループに貢献できる人になれるように日々努力。頑張ります!!
 
 
 
 
 
この制服を初めて着たのは約1年程前。
時が経つのははやいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日の握手会ありがとうございました!
 
 
 
28日の握手会では生誕祭をさせて頂きました。
こうして沢山の方々が自分の誕生日を祝ってくれるということがとても嬉しく、感動しました!
 
 
 
レーンの装飾や寄せ書きのプレゼント、お花など感謝しなければならない事が沢山あります。本当にありがとうございました!
 
 
 
お手紙は山下が読んでくれました。山下の生誕祭の時は私が読んだのですが私の生誕祭で山下が読んでくれたのがとても嬉しかったです!!
 
 
 
私は15歳になりました。女子高生になっても皆さん応援よろしくお願いします~(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィンも近かったので仮装もしましたよ~!私はアリスと、この前の猫ちゃんをやりました。楽しかった~実はハロウィン好きなのです(♡´艸`)
 
 
 
 
 
ハロウィンが終わり、もうすぐクリスマス!!
 
私クリスマスが大好きなんです!本当に!
 
クリスマスソングも好きだし、街のキラキラしたイルミネーションとか、冷たい風と鈴の音とか。クリスマスシーズンの街を歩くのにとってもワクワクします。
 
 
 
クリスマスは皆さん誰と過ごしますか~?
 
 
 
私は毎年友達や家族とバイキング行ってました!!チキンとかピザとか食べてたな~♪
友達の家でパーティーとかもして、プレゼント交換とか思い出すだけで幸せ~(*´˘`*)
 
 
 
今年はメンバーとクリスマスパーティーがしたい!!!しよう!!メンバー!!
 
 
答えが返ってくるのを待ってます(・_・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.
 
 
 
 
 
質問たーーーーーーーーいむ!!
 
 
 
と思いきや...
 
 
 
今日は私が皆さんに質問!
 
 
 
28日私は先程言った通り仮装をしましたが皆さんは何か仮装しましたか~??
 
 
 
お菓子を貰ったり、あげたりしましたか??
 
 
 
皆さんのお答えお待ちしております~٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、乃木坂文庫が発売されています!
私が表紙をさせて頂いている「十角館の殺人」もありますよ~。皆さんチェックしてみて下さいね!
 
 
 
N46MODEも発売されています!こちらはとてもお洒落や可愛い情報がたっぷりです。キラキラした乃木坂46を是非ご覧下さい~!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で~!
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた~ばいばいん~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴ~すぴ~す!!!!
大好き松村さんと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/11/09 00:48|個別ページコメント(781)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

3期生

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

3期生 ARCHIVES