このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0527Sat3期生嬉。大園桃子

 
 
 
 
仙台と北海道にはじめて
 
仙台で、しーちゃんがおすすめして
くれた牛タンとずんだシェイクを。
牛タン美味しかった〜
れんかちゃんが少食なので食べるの
手伝ってあげたから牛タンたくさん
食べれました。ずんだシェイクもっと
枝豆枝豆してるかなと思ってたら
想像以上に甘くてびっくり
美味しかったです仙台よかった〜
 
北海道では、カニをたらふく
新鮮な蟹とお寿司を食べました
北海道で蟹を食べるなんて鹿児島
居た頃からの夢だったももこは
幸せでした。家族に写真を送りつけて
自慢しまくりでした。涼しくて
自然に囲まれてるいい所だったな〜
 
 
遅くなりました
お疲れ様です、桃子です
 
 
ノギルームでずっと一緒にいる犬
スタッフさんに持って帰っていいよとまで
言われちゃいました。連れてかえりたい
気持ちしかありませんでしたが、
ノギルームの部屋にこの犬が居ないと
はじまらないので引き取らなかった
 
本物の犬、飼いたいんです。
 
 
現在の時刻13:16分、
さっき北海道から帰ってきた
れんかちゃんとみなみちゃんと
ももこちゃん。れんかちゃんは新潟に
行ってしまいました〜頑張ってこーい
いまみなみちゃんと2人で秘密基地で
ブログを書いています。このブログは
明日投稿されるのになと思いながら。
 
仙台のイベント北海道のイベントに
来てくださったみなさんありがとう
ございました。ショッピングモールでの
イベント初めてだったので、来てくれる
方いるのかなーと心配でしたが、
たくさんの方が来てくれて嬉しかったです
温かく迎えてくださりありがとう
ございました!またいつか行けると
いいなと思います✨
 
 
かにー
 
 
 
さて、いまからラスト!
東京武蔵村山でのイベントです〜
天気があまり良くないですよね。
来てくださる方はいるのでしょうか
 
『 梅、桃、杏 』
みなみん、ももこ、りりあちゃん
3人で待ってます〜
 
ぜひお越しくださーい
 
 
 
 
 
はい!現在の時刻19:22分
 
武蔵村山でのイベントが終わりました!
たくさんの方が来てくれて、
初めてきてくださる方も、いつも
握手に来てくれる方などいて楽しい
イベントだったな。みなさんは楽しんで
頂けたでしょうか、楽しんでくれた
ということにしましょう笑
 
今回のイベントで初めて北海道、仙台
に行ったり、初めてトークをしたりと
うまくできなかった部分もあると思い
ますが、楽しく参加できてよかったです
来てくださった方、本当にありがとう
ございました。忙しくてこれなかった方
また次の機会に(^^
 
 
 
 
 
明日は、日比谷野音ライブです
 
この前、3期生単独ライブを終えて
たくさんのことを勉強して、またすぐに
ライブができることを嬉しく思います
初めての野外で不安もありますが、
盛り上がれたらいいなと思っていまして、
みなさんついて来てくれますかー
3期生単独ライブで失敗したことを
次は失敗しないように、緊張しすぎない
で楽しむことを目標に、頑張ります!
 
今日は寝て、明日のライブ終わってから
また続きのブログを書くことにしよう
みなさーん、一旦おやすみなさい〜
 
 
 
 
ただいま20:24分!
 
野音ライブが終わり帰っています
みなさんありがとうございました〜
はいはい!ピアノが!
ノーミスで成功しちゃいました✨
嬉しさで溢れすぎてしまいまして
引き終わりニヤケが隠せませんでした笑
天気も良く、風が涼しく、みなさん
と盛り上がる事ができて、12人で
ライブを成功させることができて
本当に良かったです!!
楽しかったです!りりあちゃんも
みなみんもMC頑張ってくれて、
すごいかった。外でライブをするのは
こんなにも気持ちの良いものだと
知ることができた◎
明るい時は、みなさんの顔が見えたし
暗くなってくると、サイリウム綺麗で
最高でしたねーーー
あ!声が!そう!単独ライブでは
喉潰しちゃって、来てくださった方に
ガラガラ声を聞かせて申し訳ない!と
なってたのですが、この野音で声が
戻ってちゃんと歌えたことがいぇーい
って感じでした!(^^)
今日もみなさんありがとうございました!
 
 
イベントでいろんなところ飛び回って
最近会ってなかったら、みーちゃんが
ももちゃんに1番会いたかったのー!
って言ってきてたんです
ほんとかよ!って思いました笑
でも素直に嬉しかったですね。
 
 
 
 
それで明日は、京都個別握手会!
 
京都行きたい京都すき!
あそびにもいきたいな〜
 
いろんなお話しましょう!
よろしくお願いします。
 
 
 
2日間で書いた今日のブログでした
読みにくいと思いますが、ごめんなさい♩
 
最後までありがとうございました!
 
21:09分、アメリカンチェリー食べてます
 
またねー
 
 
 
2017/05/27 22:15|個別ページコメント(796)

2017/0526Fri3期生見てきたことが逆の立場に。梅澤美波

 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
(長いです、今日も
 
 
 
どこ見てんねん(つっこみ
 
 
 
 
 
 
 
最近、とゆうかライブ終わったあたりからなんだけど、
すっごい寂しくてね
 
なんでか分からないけど本当に寂しい寂しいってずっとなってて
いつもなら一人の時間も必要って思う人なんだけど
 
 
今は一人の時間がいらないみたい☺︎
 
だれか〜お話しよ〜電話しよ( .. )(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ももこのブログ嬉しかったなあ〜
 
ももこがいっぱいいっぱいで
全てのことに否定的だったから
じゃあ今のももこにはなにも言わない!
って苦しかったけど突き放したりしてみたの。
 
ももこのピアノで歌えて本当によかった☺︎
 
 
久保ちゃんのブログも泣いた、、
あなたがいたから頑張れました
って本当に私のセリフ( .. )
 
一緒に頑張ってきて本当によかった☺︎
 
 
 
余韻がまだ残っております☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
急遽発表されたアルバムのイベント!!
 
24日から3日間、3期生は3人ずつ
各地方に飛んでゆきました〜( ¨̮ )
 
 
私は札幌、仙台、東京でした!
ももっぴ、れんかと!!
東京はももっぴ、りりたんと!
 
 
ももことれんかと一緒だと
めちゃくちゃ若返るね。(笑)
 
2人ともめちゃくちゃ騒いでて
楽屋で剣道ごっこしだすし、私まで巻き添え食らうし、移動中も終始爆笑してるし、
可愛くてしょうがないけど大変だったよ☺︎(笑)
 
れんかは寂しがってホテル泊まり来るし本当に妹みたい☺︎きゃわいい
 
 
初めての場所ばかりで楽しかったの☺︎
ご飯もたくさん食べて幸せだったよ〜
 
 
今日の東京での盛り上がりもすごくて
知ってる方もたくさんいて安心感がすごかったよ〜☺︎
 
りりあとももことみなみ、なかなかない3人
すごく楽しくて楽しくて仕方なかった◎
 
 
 
 
 
 
 
上3枚が昨日の札幌終わり直後のれんかとみなみ
最後が今日の終わり直後◎
 
 
 
 
 
 
来てくれた皆さま、平日にも関わらずたくさんありがとうございました( i _ i )
 
こうゆう機会ってなかなかないし、
あまり行けない地方に行けて本当に楽しかった、また行けるように頑張るので待っててね☺︎
 
学校、仕事早退してきたり
休んできてくださった方もありがとう( .. )
 
 
平日だし急だったから来れなかった方の方が多かったかと思うんだけど、
お仕事、学校お疲れ様( ¨̮ )
また待ってるね☺︎☺︎
 
アルバムたくさん聴いてね〜☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
明日は日比谷野外音楽堂にて野外ライブです!!
 
 
野外初めてだしめちゃくちゃワクワクしてる!!!
スタッフさんもアイアシアターの時と同様
変わらずのチームなので
安心して、楽しんでできる!!☺︎
 
ライブ本当に大好きなの
サイリウムもうちわもボードも
全部見つけるから目離さんといてな〜(笑)
 
絶対ずっと見ててね!!
楽しみにしててね!!!
盛り上がっていこ〜!!!
 
 
 
そしてそして明後日の京都個握も宜しくね☺︎
 
遠征組の皆様は気をつけてきてね( ¨̮ )たのしみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のこと☺︎
 
 
先日、舞台あさひなぐ観劇させて頂きました!!
 
先輩方の舞台を見るのは
ドラえもん、犬夜叉以来の3度目。
 
圧倒されます。
いつも見てる先輩方とは全然違うくて
そのキャラクターの人そのものになっていて
一言一言発する言葉にもすごく色んなものが詰まってるような感じがして。
 
内容もすごく面白くて
感動する場面もあって涙出ました。
 
きっと何かを頑張ってる方なら
すごく共感して伝わるはず!!
 
ぐさっと刺さる台詞もたくさんあって
すごく素敵な舞台でした。もう1回みたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいすきなたまみ
ツインテール☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんコメントありがとう。
 
全部じっくり読ませていただいてるよ☺︎
 
幸せですね、こんなに言葉をくれるのって。( ¨̮ )
 
 
 
今日は質問返し久々にするよー!!
 
 
 
 
 
 
Q.好きなおにぎりの具は?
 
A.絶対めんたいこ!
 
 
Q.ずっとブログにコメントしたら覚えてくれる?
 
A.コメントくださる方一人残らず全員覚えてるかって聞かれたら嘘になるけど、けど、毎回くれる方は、あ!前回もコメントくれた方だ☺︎って思うし、その方が握手会に来て下さると顔と名前が一致するってこともすごく良くあります( ¨̮ )逆に握手会に来てくれてる方がコメントくれると、今日こんなお話した方だ〜って思うよ( ¨̮ )
私、記憶力が結構あるみたい☺︎☺︎(笑)
 
 
Q.休日は外に出る?家にいる?
 
A.お洋服を求めに旅に出るときもあるし、1日家にいる時も全然あります☺︎家にいるときは貯まってる録画見たり永遠と音楽聴いて癒されたりしてることがほとんどかな〜。ぼーっとしてる時間がすき☺︎。
 
 
 
女の子✌︎
 
Q.スキンケア何使ってる?
 
A.アルビオンさんのものを使ってます!美白効果があるものをライン使いしてるよ☺︎ほんのりすごくいい香りがするのと、乳液先行ってとこがオススメ!!私には乳液先行型のものがあってるみたい☺︎みんなもぜひ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NOGIBINGOさん見ていただけましたか??
 
先週のパーツ御三家決定戦では
美脚御三家に選んでいただきました( .. )
 
すごく嬉しかった!!
 
先生からはパーフェクトと、、
いや、ありがたいですね、本当に。
この脚をくれた両親に感謝です☺︎(笑)
 
 
もうちょっと自信もてるようにがんばる( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
そして、この前のモデル決定戦!
残念ながら私は選ばれなかったけど
(私のファンの方は私の夢を応援してくれているから、期待に添えられなくてごめんね。)
 
今回はご縁がなかったけど、
私は全然諦めてないし
全然落ち込んでないし
むしろやる気に満ち溢れてるよ( ¨̮ )(笑)
 
そんなに簡単になれるものではないのだって分かってるし、
自分にまだまだ足りない部分だって沢山あるから、今はそれを磨いていきたい☺︎
 
 
だから応援してね☺︎
 
 
 
なによりあやとかえでの大好きな年上組が
選ばれたことが私は嬉しくてしょうがなかった!!
(年上って思ったことないけどね☺︎(笑))
 
おめでとう!2人の見るの楽しみ☺︎♡
 
 
 
また来週も見てな〜
 
 
 
最近かえでとよく一緒にいるの☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知させて下さい!!
 
5/30 月刊エンタメさん
 
桜井さんと2人で対談させて頂きました!!
 
先輩との対談は若月さん以来の2回目。
やっぱり緊張しますが、得るものが沢山あります。
 
桜井さんは対談の時もずっと笑顔で優しくて
本当に素敵な方だなあと思いました( .. )
 
すごく楽しかった、
こんな機会を頂けて嬉しいです☺︎
 
 
皆様ぜひ!よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポニーテール〜
横から撮ってもらったの
 
あんまりしないからレアなんだけど
メンバーから好評だったからまたやろうかな
 
 
 
 
 
 
そして今日はかりんさんのお誕生日☺︎♡
 
かりんさんお誕生日おめでとうございます☺︎!!
 
顔合わせの時から声かけてくださって
3期生のことをいつも気にかけてくださって
いつも優しくしてくださって本当にありがとうございます( .. )
 
素敵な1年にしてください( ¨̮ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜景みにいきたい。
つれてって☺︎
 
おやすみ
 
ばいばい
 
 
 
 
 
 
 
 
じろっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝えるのが下手くそだから
もっと言葉の引き出しが増やせるように
 
目の前のことにいっぱいいっぱいになってしまう子供だから
もっと大人になりたい、と思う夜
 
がんばろな〜みんな、いつもありがとう
2017/05/26 22:35|個別ページコメント(1490)

2017/0525Thu3期生桃子ガリ好きなんだよね。 岩本蓮加

 
れん家族のみなさん!
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
中間テスト、無事終わりました。
 
どうだったかは聞かないでー(;ω;)
 
久しぶりの休み
ゆっくり起きて、部屋を片付けたり、
テレビ見たり。
夜は久しぶりに家族みんなそろって、焼肉を食べにいきました( ´∀`)
お腹いっぱい食べちゃった!
ばっちりパワーをつけたから元気100倍になったよー(^O^)/
 
 
 
単独ライブ、8公演全て12人で終えることができました!!
みなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございました。
熱く応援してくださる方たちがたくさんいて心から感謝してます!!
 
なんか、お見立て会のときとはまた雰囲気が違うなーって感じました。
ファンの方々の雰囲気もそうだし、
私たちの雰囲気も変わったかなって思います!
お見立て会のときよりもメンバーとの絆が
深まったし私はあのとき、ダンスと歌だけに
精一杯で応援してくださっているファンの方々の応援に応えるということができなかったんです。
でも、今は前とは違うので少しづつ成長してるんじゃないかなと思います(^o^)/
 
桃子のピアノ! 美波と理々杏のMC!
ほんとにありがとう(๑>◡<๑)
桃子めちゃ頑張ってたから初日はなんだか感動してしまって自然と涙が出てきてしまいました。みなさんも暖かく見守ってくださってるの、すごいわかって、胸がいっぱいになりながら歌ってました。
 
 
ライブでは、3期生の新曲の「思い出ファースト」ライブで初披露させていただきました!
可愛らしい曲調とダンスが私は好きで、
踊ってるときは、テンションMAXです!笑
みなさん、ぜひたくさん聴いてくださいね(≧∇≦)
 
あと、乃木恋!!!
もう最初はものすごく緊張してたんですけど
ステージにあがってみたら、ファンの方たちが反応してくださってて安心しました。
ありがとうございました♡笑
演技はちょっと恥ずかしかったです...(◞‸◟)
れんかの乃木恋、どうでしたか??
 
 
それと!
24日から26日までの3日間
乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」の発売記念で握手会&トークショーをやります!私達3期生が全国各地へ行きます!
 
宮城、北海道へと行かせていただきました(^O^)/
 
ファンの方がたっくさんいて、思ってた以上に盛り上がっててびっくりしました!
初めての経験だったので嬉しかったです♡
ありがとうございました!
 
 
明日は新潟へ行きますよー!
是非遊びにきてくださいね、待ってます(*^^*)
 
 
 
 
 
そして!
もうすぐ日比谷野外大音楽堂でライブです!
屋外でのライブなので気持ちいのかな〜とか
すごい解放感なんだろ〜な〜ってよく考えてて、今から楽しみで仕方ないです♡雨降らなきゃいいなぁ。
どうか晴れますように。。(>人<;)
 
本番は1日しかないので全ての力を出し切って
頑張ります!!!
 
 
 
♡୨୧誕生日୨୧♡
今日は西野七瀬さんの誕生日ですね!
年下の私が言うのは失礼かもしれないんですけどほんとに綺麗で女の子らしくて憧れの存在です。いつか七瀬さんのような素敵な女性になりたいなあ。
 
がきんちょだからまだまだ無理ですね(T . T)
 
 
今月は桜井玲香さん、
山崎怜奈さん、伊藤かりんさんもお誕生日です!おめでとうございます(≧∀≦)
 
 
あと、与田ちゃんも今月の5日誕生日だったよね〜!おめでとう♡ ♡ ♡
(誕生日来ても身長は伸びないね〜〜)
 
 
れんたんのわちゃわちゃ写真コーナー
いきますっ!
 
 
たまと。後ろにひょっこりあや。
 
葉月と。でんと。
 
美波、桃子、蓮加の宮城、北海道メンバー!
楽しかったなぁ♡
 
 
 
 
でわでわ、お待ちかねの〜質問コーナー☆
 
もう答えてる質問とかもあったりするので良かったら前のブログも読んでみてくださいね♡
 
 
 
 
よね⊿れんたんのうちわ
りりりりりりくさん やすきさん
 
最近これにはまってるというものは?
 
私服でキャップをよく被るので、キャップ集めです!
 
 
埼玉銘菓ましゅまろんさん
 
元気の秘訣はなんですか?
 
毎日楽しい!ただそれだけです笑
 
 
 
 
かずき⊿ みみみさん あの係木村さん
 
れんたんの得意科目はなんですか?
 
体育しか〜〜(T^T) 笑
 
 
ぶっとびちーちゃんさん
 
れんたんが幸せになれる時間て何してる時?
 
寝てるときと、お買い物してるとき!
愛犬のリズをなでなでしてる時!
ライブで声援もらえた時!かな?
他にもたくさんある〜〜
 
 
 
 
シルビアさん
 
今回のライブで1番覚えるのが大変だった曲はどれ?
 
思い出ファーストです。
今までの曲は先輩方が踊ってるのをみたことがあったのでなんとなく知ってて覚えられてたんですけど思い出ファーストは誰かが踊ってるのをみたことがない踊りなので難しかったです。。
 
 
 
 
ゆっくんさん
 
れんたんが日課にしていることは?
 
毎日寝る前にストレッチをすることと、ボディークリームを塗ることです!
 
 
 
 
小五のさきさん ピスタチオ岩本さん
 
朝はパン派?ご飯派?
 
パンのときもあればご飯の時ももあります笑 パンの時はチョコクリーム、ご飯の時は明太子が絶対です!
 
 
 
 
ゆいこさん
 
またshowroomやりたい?
 
やりたいです!!
 
 
 
 
ゆづちさん
 
showroomでつけたあだなっておぼえてる?
 
もちろんです!(≧∇≦)
 
 
 
よっぴさん あさっぴ@ふぁみづきさん
りょうさん まいやんの弟ゆうたんさん 憧さん yanjuさん きりた@KMDさん ブラックマスターさん 渉さん mout N with walkingさん わかまゆさん るかさん 拓海@れんたん推しさん ゆうちょさん ぎさん たくむんさん こーだいさん トムセゾンさん
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
よしあーるさん 結婚記念日おめでとうございます♡
 
 
 
今日はここまでです。
 
次回のブログは
明日はみなみんっ♡
 
以上、れんたんでした!
 
 
またねっ☆彡.。
2017/05/25 23:02|個別ページコメント(788)

2017/0524Wed3期生あの時のご飯美味しかった!また連れてってよ〜 伊藤理々杏

 
 
 
 
太陽が眩しい季節になってきた!と思ったらもうすぐ梅雨が来ちゃうのですね(´・_・`)
 
 
こんばんは!!!
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です( ´。・v・。`)ノ
 
 
 
先日、3期生初の単独ライブを無事完走することができました~!!!
 
 
今回のライブでは初めてだらけで大変なこともとてもありました。でも、嬉しいこと、楽しいことの方が多かったかなと思います。
 
だって、毎日みなさんに会えるなんてそんな幸せな事はない!!
 
終わった時もう毎日会えない~と寂しくなったのは内緒で(´・x・`)
 
前回のブログで視界に入れるように頑張る!と言ったのですが視界に入れたでしょうか、?
 
入れてたらいいな...。
 
 
そして今回はトークでのMCをみなみんと2人で交代しながら挑戦しました。
自分が進めなければ引っ張らなければ止まってしまう。走り続けなくてはいけないプレッシャーや緊張や不安で、あんなにどうしようと言った日は生まれて初めてというくらいずっとガチガチでした。
でも、みんなが大丈夫と声をかけてくれたりそばにいてくれたり沢山支えてくれました。それがあったからこそ私はステージに立てました。
 
本当にありがとう。
 
 
最近メンバーが私の1部にになってる気がして、メンバー離れできないかもと不安で夜も眠れません。笑
 
いつか巣立つまで私の面倒見てください(> <;)
 
なんてね笑
 
 
 
 
そしてですね、今日から3日間3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」発売記念ということで全国各地で3期生のトークショー&握手会があります!!!
 
3期生が3人づつ色んなとこに飛んで行っちゃいますよ~(((o(*´∀`*)o)))
 
 
そして今日は愛知県のショッピングモールにお邪魔しました~!
 
あんなに沢山の方に来て頂けるなんて思っていなかったので凄く嬉しかったです!
 
いつも握手会に来て下さる方や初めて来てくださった方、本当にありがとうございました!
 
明日は東京で!!来て下さる方はぜひ楽しみましょ〜!!⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
3人って楽しいなぁ!!
 
 
 
 
 
 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
 
 
 
質問たーーーーーいむ!!
 
 
◎集中する方法は??
 
▷んー、私は静かな所で勉強するのが苦手で音がないと集中できないんです。なので音楽を聞きながらとかあとは、パーカーなどを着てフードを被りながら勉強したりしてました!
 
 
◎虫触れる??
 
▷触れないです(;_;)ちっちゃい頃は割と触れたのですが今はダメですね...
 
◎今までボブにしたことある??
 
▷ないです!短くても肩につくぐらいだったかな〜。ショートは凄い憧れます!いつかやってみたいなと思うけどいまはロングで!
 
◎初めて喋った3期生は??
 
▷3次審査の時にれのちゃんと番号が隣で喋ってた!最終審査の時には結構仲良くなっててずっと話してた!
 
 
今日はこんな感じで!!!
 
 
 
 
お知らせ〜'`~ィ ( ˙︶˙ )/
 
 
今日発売のサンデーさん!
美月と桃ちゃんと3人で表紙をやらせて頂きました!3人では初めてだったのですが凄い楽しかったです!珍しくツインテールじゃなくてストレートなので大人っぽい私も見てくださいね〜|∀•>)
 
 
 
UTB+さんでは連載をさせていただくことになりました!!!
もう撮影はしたのですが自然な感じで私の素がとても見られると思うのでぜひ!!
 
 
それではまたまた〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
にまにまにまっ
2017/05/24 22:54|個別ページコメント(1030)

2017/0523Tue3期生楽しみなこと 与田祐希

 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです!
 
 
 
 
 
最近よく転けるし風邪ひくし2日連続でペットボトルのキャップ閉め忘れてリュックの中水浸しになるし
なんかついてないな〜と思って
 
起きる時間を46分にしたらなんかいい日になるような気がして
今日は8時46分に起きました
 
 
ただそれだけ。笑
 
でも単純だからたったそれだけでなんか楽しい1日になりました
 
気持ちって大事だなぁ
 
 
 
 
 
 
3期生単独ライブ、ありがとうございました!
 
8公演!
無事12人全員で完走することができました(*^^*)
 
 
初めての1人MC、リアル乃木恋、ユニットコーナー、生演奏のコーナーやダンスコーナー
 
不安でいっぱいだったけど、出る直前にみんなでお互いの背中をばんって叩いて気合を入れあいました(*^_^*)
実はこれ、中学の時にしていた部活の試合の前にもやってました
緊張する時とかここぞという時は必ず叩いてもらっとるかも!
 
 
 
ダンスコーナーは、オリジナルのかっこいいダンスからはじまり
インフルエンサー、ここにいる理由、命は美しい、制服のマネキン、ダンケシェーンを!
いい汗をかきながら一生懸命やりました
ダンスはなかなか覚えられなくて、本番一週間前になってもまだみんなより全然だめですごい悔しくて今までで1番練習しました!
かっこいいところもしっかり魅せられるアイドルになれるようこれからも頑張ります(・_・;
 
 
生演奏のコーナーの君の名は希望は、ももちゃんの伴奏で歌いました
寝る間も惜しんでたくさんたくさん頑張ってくれたももちゃん
最高の伴奏をありがとう!
 
 
 
 
 
そして梅ちゃんとりりあはMCをしてくれました!
ありがとう( ^ω^ )
きっとものすごいプレッシャーとか緊張とかあったと思うけど、2人のおかげですごく盛り上がりました
すごいよなぁ...
自分も頑張らないとって思います(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに千秋楽は両親と親戚が来てくれたよ〜!
お正月ぶりに親と会えて、次の日は一緒にお買い物したり、ご飯食べたりしました
千秋楽の日は母の日でもあったので、ちょっとした親孝行
できたかな...?
やっぱり家族といると安心する(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
今月の24、25、26日に3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」の発売記念で
でんちゃんとたまちゃんとミニトークショーと握手会をさせていただきます!
あ!明日からだ(°_°)
 
 
私たちが行くのは大阪、広島、福岡です!
 
大阪は握手会ぶりで、広島は初上陸(o^^o)
そして地元の福岡!
 
こんな形で帰れると思ってなかったのですごく嬉しいし、楽しみです!
なにより仕事で福岡に行くってすごい不思議な感じ(´-`).。oO
 
待っとってね〜
 
 
大阪も広島も福岡も
今から楽しみすぎてわくわくどきどき(*^_^*)
 
 
さらに27日は3期生で日比谷で野外ライブをさせていただきます!
初の野外ライブ(^O^)
 
 
 
 明日から3日間地方のイベント、野音、個別握手会とみなさんにたくさん会えることがすごく嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
からの変な写真
 
 
 
久保ちゃんを掴みつつあやちゃんに掴まれる〜
 
 
 
 
微妙にツボです笑
 
 
 
 
 
<お知らせ>
 
*EX大衆さん
 
ソログラビアを載せていただいています!
撮影は地元みたいな自然豊かな場所で、
制服まで福岡の中学の制服にそっくりでなんかしっくりくる感じ!
木に登ったり芋けんぴ食べたりのんびり楽しく撮っていただきました
見てくれたら嬉しいです(*^_^*)
 
オフショット〜
 
 
 
 
 
 
 
 
明日発売のB.L.T.さんでは衛藤さんと堀さんと表紙をさせていただいています!
本当に幸せ者です。。
オフショットもあるのでまた次のブログで載せます!
 
 
 
 
そして、昨日放送されたNOGIBINGOの企画のオーディションでZipperさんに選んでいただきました!!
れのちゃんと2人です!
上京してきてから洋服が今まで以上に好きになって読むようになった雑誌なのですごい嬉しかったです(*^_^*)
これからもっと勉強します!
 
発売されたらまたお知らせしますね♪
 
 
 
 
最後にコメントのお返事
 
 
○スマホでいつもなにしてる?
 
最近はよく音楽を聴いてます!
電車の中とかふとした時にランダムでひたすらイヤホンで流してる( ^ω^ )
 
 
○両親の呼び方
 
父→パパ
母→母さん
小さい頃からこう呼んでます笑
 
 
○なんで身長伸ばしたいの?
 
かっこいいから!!
身長伸びた気がする〜!って最近毎日思ってます笑
 
 
○最近食べて美味しかったもの
 
油そば!
時間がなくて急いで食べたらお腹が痛くなったけどすごい美味しかったです!
あとは家族と親戚と行った焼肉かなぁ
 
 
○小さい頃よくした遊びとかスポーツ
 
1人だとローラースケートとか一輪車とか
友達とはおにごっこをするのが好きでした!
中学に入ってからは部活でソフトテニスを!
またしたいなぁ
 
 
○誕生日プレゼント貰った?
 
貰いました☺︎
ケーキとかマカロンとかプリンとか化粧品とかいろいろ!!
 
 
○どアップ
 
 
なんじゃこりゃ笑
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
あしたはりりあ!
 
そして大阪来てくれるみんな、よろしくね♡
 
 
 
おやすみ
 
 
 
 
 
 
と、みせかけておまけ
 
 
久しぶりに体操服を着ました
お楽しみに( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
それじゃあほんとにばいばい!
 
(次の更新日は6月4日だよ〜)
 
 
 
よだゆうきでした
 
 
2017/05/23 21:54|個別ページコメント(1434)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

3期生

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

3期生 ARCHIVES