このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0728Fri3期生アカツメクサ〜 阪口美

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
お疲れたま〜
3期生 阪口珠美です( ˆoˆ )/
 
 
先日「生まれてから初めて見た夢」
個別握手会の全日程が終わりました〜!!
来てくださった皆様
ありがとうございました( .. )♡
 
最後の幕張では、
初めまして!
初たま〜
の方もたくさん来て下さり
本当にありがとうございました。
いつも来て下さる方も含めて
出逢えたご縁に感謝です
皆さん大好きです!(´-`).。oO(♡
レーンに行く時に、お花を見つけると
テンションが上がって本当に嬉しくなります!!!!
わざわざお花まで出してくださる方々にも毎回感謝です。
 
 
3期生からは久保ちゃんやみづきの
生誕祭も開催していただき、
自分の事のように嬉しかったです。
久保ちゃんの生誕祭ではお手紙を書いたのですが、
スケジュールの都合で読むことができなかったので後からこっそりラブレター渡しました♡
あっ、山下がヤキモチやくかな?
ヤキモチやいて欲しいな。
ヤマシタヤキモチヤキマシタ
牛タンあげたから良し〜ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
2人とも改めておめでとう!
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
握手会前日にオンエアされた
 
『のびのび乃木坂 3期生』
 
の感想も皆さんからたくさんいただきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
あの日のロケは素になって全力で楽しんでしまいました。
だって、、、
楽しすぎたんだもん。。。
 
大好きなコンバースさんのお店で作った
珠美オリジナルスニーカーはいかがでしたか?
Nと3を入れて
乃木坂愛と3期生愛いっぱいのハート柄にしました〜
 
みづきのスニーカーも絵柄可愛くて青がとにかくお似合いでした( ¨̮ )♡
梅のは梅っぽいカッコイイ女子って感じで♡
それにとにかくスニーカーが似合いますね( ¨̮ )♡
葉月のは独特な色使い!おしゃれ!さすが葉月さんです( ¨̮ )♡
 
そしてバブルサッカー!!
皆さん、やったことありますか?
超〜楽しかったのでオススメですよ〜♡
シュート1回も出来なかったけど、、
飛ばされ続けるのも楽しかったです。
でも翌日4人だけ筋肉痛になっちゃったのは内緒!
 
♡乃木ジャージでロケができたのも実は相当嬉しかったんですー
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
そして!
25日には高校生クイズ!!!!
近畿会場で応援サポーターとして参加させていただきました。
現役高校生としてライブができて嬉しかったです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
現役高校生パワーで全力のパフォーマンスをしましたよ〜!!!!
でも実際は会場の皆さんのパワーがすごくてたくさんパワーをいただきましたm(_ _)m♡
 
 
 
夏はまだまだこれから
 
 
明日の、
セブンイレブンライブに続いて
いよいよ明後日は、
3期生単独ライブ。
 
 
そして8月は真夏の全国ツアーへ出発です。
三┏( ^o^)┛
 
ライブがたくさんでわくわくする!!
皆さん乃木坂46と熱〜い夏を楽しみましょうね( ¨̮ )
 
たまには珠美をみつけてね。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
この前幼馴染の親友とやっとやっと、
約束していたカフェ巡りに行きました。
久しぶりに会ったのにすぐに昔に戻れちゃう。
癒されました〜♡
去年までは普通に学生でわちゃわちゃして過ごしていたので
 
大人の世界にいるって色々難しいなって思います。
目上の方ともうまくコミュニケーションとれるようにならないとなっ
今はとにかく何事も一生懸命努力して正直に損得考えないで
阪口坂道のぼり坂たまみらしくのぼるから
たまには、珠美とのぼってね。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
皆さんにお知らせ!
発売中
BLTさん
連載企画第2弾、れんかとペアで載せていただきました!
楽しかったぁぁぁ!
 
 
ストリートジャックさん
ストリートジャックさんは3期生に加入して初めて制服以外でオシャレなお洋服を着て撮ってもらった思い出の雑誌です!!!!
だからまた載せていただけて本当に本当に嬉しかったです。
なんと先輩方が出ていた連載コーナー。
チビたまみと共演(´ ˙○˙ `)
 
8月7日発売 topyellさん
新中3組で初めてのお仕事!嬉しすぎでした♡
宜しくお願いします( ˆoˆ )/
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
明日は最近変顔たくさんしてくるでんちゃんでんちゃん♡
 
 
たまみより
2017/07/28 22:54|個別ページコメント(695)

2017/0727Thu3期生時間はかかっても。久保史緒里

 
 
鳥のさえずりを聞き起きる。
 
そんなおとぎ話の世界に
 
本当に憧れています。
 
そのため、実はアラームが
 
小鳥のさえずりです。
 
こちらなかなか起きられません。
 
とほほほほ...あ、二度寝はしません
 
 
 
 
皆さま、こんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
 
 
最近の私の楽しみはブログに何書くか考えてる時間!!
 
何か小さなことがあるたびに
『ブログに書こう!』
って言っちゃいます(´・_・`)
 
でも70%ぐらいは忘れてしまう...
だから最近感じたことをすぐメモします!
 
自分のメモを見返すのが最近楽しくて仕方ないのです。読み返してみたところ、1番最近のメモはこちら
 
『シュークリームが好きかもしれない!!』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、幕張でアルバム握手会が行われました!
アルバム握手会終わってしまいました〜
 
そこで一部おわりに生誕祭を開いていただきました。
 
 
 
 
とても素敵なレーンを作っていただきました(´・_・`)
3人のプリンシパルを思い出しました。
 
あの舞台があって今の自分がいると言っても過言ではないぐらい、私を変えてくれた大きなきっかけでした。
なので、握手会で
『プリンシパルがきっかけで来ました!』
という言葉をいただいたときは
本当にうれしいです。
 
 
今回のレーンを見て、皆さんにとっても
私を知っていただけるきっかけになっていたんだと思えてとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
 
乃木坂46に加入してから
初めて迎えたお誕生日。
生まれてからあんなに沢山の方にお祝いしていただいたのは初めてでした。
 
本当にありがとうございます。
言葉にできないほどの感謝でいっぱいです。
 
乃木坂46に入って
皆さんに出会えたことが誕生日プレゼントなんだって思いました。
だから皆さんをもっと大切にしたいです。
皆さんの心があたたまるような、あたためられるような存在になりますように。
 
 
お花もたくさんありがとうございました。
どれもこれも素敵な花ばかりでした(´・_・`)
 
前回のブログで向日葵について書いたら、
いつもより沢山のヒマワリが咲いていました。
 
それでようやく気付いたのですが、
どうやら私はひまわりの花が大好きなようです。
 
淡い色のバラとひまわりの花は私がとても好きな花。儚さや強さ...お花って見ているだけで色々なことを考えられるんです。その時間が好き。
 
皆さんの思い。嬉しかったです。
ありがとうございます。
 
 
 
 
お手紙を読んでくれたももちゃん!
あの日から毎日手紙読んでるよ〜
ありがとう(´・_・`)
 
 
 
 
 
さて、各会場で何を着たかをご紹介!!!
 
 ◯7/16 in 京都
 
1部 風船は生きている (琴子さん)
 
2部 インフルエンサー (若月さん)
 
3部 サヨナラの意味(確認し忘れてしまいました...)
 
 
 
 ◯7/17 in 名古屋
 
3部 裸足でSummer (飛鳥さん)
 
4部 ブランコ (川後さん)
 
5部 サヨナラの意味 (生駒さん)
 
 
 
 ◯7/23 in 幕張メッセ
 
1部 シークレットグラフィティー(寺田さん)
 
2部 サヨナラの意味 歌衣装 (西野さん)
 
3部 裸足でSummer (飛鳥さん)
 
 
 
先輩方の衣装をお借りして、色々着させていただきました。
毎回皆さんの反応が嬉しかったな〜
いつも握手会での服装をブログに載せない私ですが、今回は全制覇しようと試みました!!!
 
がしかし...
携帯電話の容量足りず、
写真を撮れなくなってしまった、
アルバム個握最終日の思い出。悲しきかな。
 
 
 
アルバム個握は、普段着られない衣装での握手なので、すごく気分がるんるんでした!!!
楽しかった〜
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
最近、先輩方のダンスを見て、ここの動きが好き!というのを探すことに熱中しています。
勉強にもなるし、すごく楽しいです〜
あ、ここの動きというのは歌割りのことではなくて
体の動きのことです。
首の動きや手首や肘の動きなど、色々見てます〜
 
 
 
 
 
一昨日、
高校生クイズの応援サポーターとして、
近畿会場の大阪にお邪魔させていただきました!
ありがとうございました!
 
すごく盛り上がりましたね〜
あまりの熱気に、驚きました(´・_・`)!!
 
私自身、高校生クイズが大好きで(´・_・`)。
家族で毎年見ていたので
今回こうして参加させていただくことができ
本当に嬉しかったです。
 
予選通過された皆さん、
おめでとうございます!!!!
最高の夏の思い出を作っていただきたいです(´・_・`)
 
今、悔しい...って思われてる方もいるかと思います。
でもその感情が湧くってことは
このために沢山の時間を費やして
努力して仲間と頑張ったってことだから、
その時間が私は本当に本当に素敵だなって思います。尊敬しています。
 
同じ高校生として、私も恥ずかしくないように
熱中できる何かを見つけ頑張りたいと思います。
 
そんなやる気をいただけた日になりました。
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
そして!!
昨日、7月26日は山下美月ちゃんの
お誕生日でした!!!!
おめでとう!!!!!!!!!
 
強い思いを伝えたいけれど恥ずかしいので個人的に連絡をしましたが、、、。
伝えきれているかどうか(´・_・`)
 
山下の考え方が好きです。
よく思います。
あー私は彼女に出会えてなかったら、
この先の人生もきっと全く違うものになっていたんだなーって。
彼女に出会って、私は今すごく幸せです。
山下美月という人間は、私に色々なことを教えてくれます。
山下美月は本当に素敵で大好きで大切で。
これからもずっと特別なんだなって思います。
 
山下、いつもありがとう。
本当に言いたいことを文章に表せない自分がもどかしいです。
語りきれない、書ききれない、そのぐらい強い思いがあるのが彼女の存在ということなのです。
 
 
 
 
 
 
そろそろSHOWROOMやりたいなぁ〜(´・_・`)
実は、密かに色々な企画を考えています。
全部やるよ!!!
質問企画や、番組企画や...
もう言わないもんねっ!楽しみにしててね!
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
〈発売中〉
 
◯別冊カドカワ さん
 
◯アップトゥボーイ さん
→ソロです〜!
 
◯週刊プレイボーイ さん
 
 
 
〈発売予定〉
 
8/3 週刊少年チャンピオン さん
 
ももちゃんと山下と3人です!
ザ・青春。という感じです!
年齢は違うけれど、個人的に3人での撮影は
好きです。この日も楽しかったな〜!
 
 
8/7 Top Yell さん
 
珠美と麗乃と3人で語りつくしました。
新中3組の3人です〜!
なんと...3人で何かをやらせていただくのは
今回が初めてです!!!
嬉しさ嬉しさです。
またできるように頑張ります。
 
 
8/24 B.L.T. さん
 
3期生でやらせていただいている連載を
でんちゃんと撮っていただきました〜
私たちはどこへ行ったのかな?お楽しみに!
実はこの撮影の日、お誕生日をお祝いしていただきました。
本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
7/22、ついにアップトゥボーイさんが発売となりました〜!!
 
ということでオフショットを!
 
 
 
 
 
 
ポール落ち着く。
壁が大好きです。壁とか隙間とか。大好き
落ち着きます
 
握手会で、見たよ!!!という声が多数あり、凄く嬉しかったです。
このページが好き!と言ってくださる方も...
嬉しかです(´・_・`)
ありがとうございます。
 
また皆さんにいい報告ができるように
もっともっと頑張りますね。
 
 
 
 
 
 
 
8月29日には
 
大阪でセブンライブ!!!!
 
8月30日には
 
大阪で3期生単独ライブ!!!!
 
大阪〜!!!!!!
なんども行けてとても嬉しいです!
待っていてくださいね〜!
ライブって本当に好きです。楽しいなぁ〜
 
1人でも多くの方と目を合わせられますように!
 
ハートを掴んだまま私を見てって〜(´・_・`)♡
 
 
 
 
そういえば、今更ですが、
今回載せたい写真が多すぎて
詰め込みすぎちゃいました...
ごめんなさい(´・_・`)
本当はもっとあるんです(´・_・`)
だからまた載せますね!!
 
 
 
 
 
前回のブログに沢山のコメントをありがとうございました。
皆さんすごく熱い想いを書いてくださって...
何度も言うのですが、
ああ私って幸せ者なんだって毎回思います。
皆さんのその気持ちに応えたい。
そう強く思いました。
これからもよろしくお願いいたします。
 
 
 
前回ね、ブログ長すぎて(´・_・`)
申し訳なかったな...と思って今回は
練って練って練って練って...
短くしたつもりだけどまだ長い?(´・_・`)
ごめんなさい(´・_・`)
 
 
個人ブログになったり、モバメが始まったりしたらきっと短くなるよ!!
 
もともと私がブログ長い理由って、まとめるのがへたっぴだっていうこともあるのですが、
通勤の時間や握手会の並んでいる時間など、そんなちょっと空いた時間に読んでもらえたらいいな〜っていう意味で長くしていたんです。
 
でも最近は伝えたいことが多すぎて長くなります。
12日に1回って思うと、あれもこれも!と皆さんに早く伝えたい!と思ってしまうのですよね(´・_・`)
 
 
 
 
最近よく思うのは、自分が体験したことや経験したことを皆さんに発信していきたいな〜!って!
例えばお料理とか美容とか!
って思ってます。発信するのは今までしてこなかったな〜とふと思いましたので是非やりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログで何が言いたいかと言いますと
皆さんが大好きですってこと。
 
 
 
また書きますね。
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ている人は見てるから
 
この言葉が好きです。
いくら努力しても誰も見ててなんてくれない
影ではこんな努力をしてるのに
そんな風に思うことって人間あるのかもしれません
だけどそう思っている時点で、すでに見返りを求めてしまっている気がして。
私はそういう風に思わないことにしています。
努力を楽しいと思うんです。
思い込んでるわけじゃなくて、私は本当に楽しいです。
だって皆さんが見てくださってるから。
 
 
私も見てます。
皆さんが毎日を一生懸命に生きてるということ。
お互いに頑張りましょうね。
 
 
皆さんに笑顔が生まれるよう、私は坂道を駆け登ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/27 17:48|個別ページコメント(2054)

2017/0726Wed3期生438日。大園桃子

 
 
 
桃子です〜
 
 
お上品な女の子になってみたいなーって
なるけどいつも無邪気だねって
言われちゃうし、でも
 
素直で無邪気だねと言われるのも
なかなか嬉しかったりしちゃうですよね!
 
 
 
 
 
昨日は高校生クイズ近畿会場に
出させてもらいました!高校生のみなさん
とクイズを楽しんだり、曲数は少なかった
ですがライブで盛り上がってもらったりと、
楽しい時間を過ごさせて貰いました。
近畿会場にお越しくださった方も
楽しい時間だったと思えてもらえてたら
良いなーと思います!
 
ゴー☆ジャスさんに初めてお会いしましたが
気さくな優しい方で、大縄を回すのを
たくさん考えてくださったのに1回も飛べず...
ありがとうございました!!!✨
 
 
 
16日、17日、23日のアルバム個握
ありがとうございました。
 
来てくれたすべでの方に
おめでとうと言ってもらえました
応援してるよ、見守ってるからね、という
優しい言葉がとても心強いです、
頑張りますと言ったものの不安は多く
毎日気を張って頑張っていてもふとした時に
あぁ...と落ち込み自分を嫌になるんです
笑いながら自虐して、自分で言って
自分で傷ついて困ったものですよ笑
 
お花ありがとうございました!!!
久しぶりに自分のレーンにお花がたくさん
あるのを見てわぁ〜となりました
嬉しかった〜〜
 
 
風船は生きていると裸足でSummerと
サヨナラの意味を主に、!
 
 
サヨナラの意味の衣装が1番すきです!
写真撮るの忘れてしまいましたが...
ゆーりさんのブログにツーショットを
載せてもらいましたあの衣装です!(^^)
 
 
 
目に見える強みが欲しいです
自信に繋がるものが欲しいなーと思ったり
 
 
 
こんなにお仕事もらえるのも勉強できる
位置にいさせてもらえるのも今だけだ〜
と思いありがたく毎日一生懸命でいます
 
優しい先輩方に囲まれていろんな事を
教わりながら過ごす毎日が楽しいです!
楽しませてもらっています✨
優しく教えてくれる見守ってくれる
先輩方に毎日感謝でいっぱいなんです!
 
 
私、飛鳥さんの先輩だぞ!がお気に入りです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミラージュ〜遠くから見たとき〜
 
 
逃げ水MV、どこのシーンも面白くて
シュールな感じとても大好きです
 
 
・炊飯器を持ってくる
まい姉さんの元気に炊けましたで✨
 
・パンにバターを塗りながら
食べます?の時の七瀬さんの絶妙な表情
 
・パン派、米派の幸せそうな皆さん
 
・飛鳥さんのアイマスクしながら指の包帯を
とりながら踊るところ
 
・真夏さんとみおなさんのチャイナのシーン
高山さんと七瀬さんの花吹雪のシーンは
笑いがこらえきれなかった...笑
 
・みさ先輩のそっと出て消える感じと
新内さんの宙吊りになってしまう所
 
・みなみさんと生駒さんとのシーンは
妹みたい〜と言われながらの撮影で
ちょこちょこついて行く感じの笑
 
・まりかさんと井上さんの
セグウェイすごくシュールなところ
 
 
みんなでのダンスのシーンのキラキラ
した世界もだいすきです。
 
 
 
 
 
 
今日、公開された、女は一人じゃ眠れない
のMVもう見てくださったでしょうか?
こちらもものすごく良い作品!!、
また次お話ししましょ〜
 
 
 
 
 
 
3期生TIFに参加させていただきます✨
たくさんのアイドルさん出演するので
負けないくらい盛り上がらせる事が
出来るよう私たち3期生頑張らねばー!
みなさん足をお運びくださいませ〜〜
 
 
 
 
 
7月21日発売
 
AKB新聞さん
飛鳥さんとよだよだとのお話を
載せてもらっています!
 
 
 
7月24日発売
 
 
週刊プレイボーイさん
よだよだとみーちゃんとしーちゃん
と夏を楽しんだ撮影でした!
 
SmraiELOさん
よだよだと表紙をさせて頂きました!
スポーティーな感じすきです
 
B.L.T.さん
よだよだと載せてもらってます!
水鉄砲したり、花火をしたり✨
こちらも夏〜という感じの!
 
 
 
もう少しで発売されるものもたくさん
あるので、みなさんお楽しみに!!!
早くお見せしたいオフショットが
たくさん溜まっています!はははっ
 
すっごくものすごーく楽しいロケも
あったんです〜( ̄▽ ̄)✨
その日のももこは顔が
緩みまくりだったそうだ。
この日の幸せを早く伝えたーい
 
 
お昼にうどんを食べた撮影も
楽しかったんだよ〜〜!
 
嬉しいグラビアだったりー、
 
久しぶりの3人での撮影だったりとー、
 
 
お知らせできるものがある事が
嬉しいです!発売したらまた
オフショット載せたいと思いまーーす
 
 
 
 
ひーこちゃん!
ひーこちゃんの生誕祭で涙出たんです
ももこの推しメンなのひーこちゃん( ̄▽ ̄)
 
 
 
はい!今日はここら辺で!
 
 
 
 
ももももも〜
何かいい事ありますように!
 
 
 
ばーいばーい〜
 
 
 
2017/07/26 18:06|個別ページコメント(1042)

2017/0725Tue3期生好きなものは好き。梅澤美波

 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
髪色だいぶ暗くしましたー!!
ビックリするほど暗い!見慣れない!
髪色でだいぶ印象変わるのね
 
どうかなあ?( .. )
 
ちょっと暗くしすぎたかなって思ったけど
メンバーにも皆様にも中々好評で
とても嬉しい☺︎☺︎
 
色落ちするまで暗いの楽しみます( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はね〜
れなさんとかき氷食べに行ったり
かえでとかき氷食べに行ったり(好きすぎか
りりあとちょっくらお買い物したり
 
中々楽しい日々を送っているよ☺︎
 
みんな頑張ってる〜??( .. )
 
 
 
 
 
 
あとね最近赤いバック買ったのー!
 
本当に黒をめちゃくちゃ着るし
全身黒!って日が多いから
ポイントになるものが欲しくてね( ¨̮ )
 
めちゃくちゃお気に入りなの☺︎
 
欲しい服もたくさんだし
コスメも欲しいのたくさんだし
もう欲しいものだらけでどうしよう( ¨̮ )
 
秋服も出てきたり
早く秋になって欲しさが増している◎
 
色んな雑誌読んでどのお洋服買おうかな〜どのコスメ買おうかな〜って考えてる時が幸せ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日、近畿会場の大阪にて
高校生クイズの応援サポーターとして参加してきました!
 
高校生の皆様だけの前で何かをするってゆうのが初めてだったから
すごく緊張したけどわくわくしてた☺︎
 
みんなめちゃくちゃ元気だったな〜
応援しに行ったけど、なんだか私までパワーもらってしまった、ありがとう( .. )
 
ゴー☆ジャスさんもすごく優しい方で
一緒にいてくださって安心しました(;_;)
 
 
 
 
予選通過したみんな、本当におめでとう!
本戦も頑張ってください☺︎☺︎
 
残念ながらダメだったよって方も、
今日は本当にお疲れ様でした、楽しんでいただけたかな☺︎
 
 
 
 
高校生っていいね、
なんかほんのちょっとだけ戻りたくなった◎
 
 
 
 
去年は見てる立場だったのに
今年は乃木坂46の一員で応援サポーターって
なんだかすごいなあ、ありがたいです。
 
 
また数日後に大阪戻ってきます〜たのしみ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
名古屋京都握手会
ありがとうございました!!
 
衣装だと気持ちが引き締まるし
なんだか新鮮でとても楽しかった☺︎☺︎
 
この衣装着たかった〜ってのが多くて
とても幸せだったの( .. )
 
 
 
▽7/16 京都
1部:ブランコ衣装(ゆうりさん)
2部:シーグラ青Ver.(新内さん)
 
▽7/17 名古屋
4部:サヨナラの意味歌唱衣装(白石さん)
5部:インフルエンサー(衛藤さん)
 
▽7/23 幕張メッセ
1部:はださま(白石さん)
2部:サヨナラの意味MV衣装(能條さん)
 
先輩方の衣装お借りしました( .. )
衣装どの方のか聞く方が非常に多かったので書いておきます◎
 
先輩の衣装はいるんだ〜
って何人かの方に言われたけど
ちゃんと入るよ(´・ ・`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
可愛いお花たちもありがとう☺︎☺︎
ごめんめちゃくちゃ見にくくて(;_;)
 
いつもレーンに行くとニヤニヤしちゃう
 
幸せです、ありがとう
 
 
 
 
 
アルバム個握、
二日間連続の京都名古屋があったのもあるし
3回しかないのもあるけど
あっとゆう間だったなあ、
 
たのしかったよ、皆様本当にありがとう☺︎
 
 
ここから1ヶ月ちょっと握手会ないのかあ
 
18th握手会は9月からだもんね( .. )
 
 
 
SHOWROOMさんでも言ったけど
握手会本当に好きだから寂しいなあ
こう思えるのも皆様のおかげなんだけど。☺︎
 
 
 
 
 
コメントとかアルバム個握で言われた
浴衣も9月のどっかできるから
お楽しみに☺︎
 
ハロウィンのコスプレもちゃんと考えてるよ〜できるだけ当日まで何着るかは秘密にするつもり〜( ¨̮ )
 
12月はサンタももちろん着ますよ〜
握手会っていいね、普段着れないの着られるし☺︎☺︎
 
 
次会えるまで、みんな頑張ってね( .. )
 
 
 
 
 
あ、レーンから出てく時
仕切りにぶつかってく方が多くて
あわあわしててとても可愛かったよ☺︎(笑)
 
気をつけてね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントたくさん、
本当にありがとうございます。☺︎
 
皆様の気持ちが分かって
すごく嬉しく思っています、
 
 
皆様良い方すぎて、私の強い味方だなあ、
皆様がいればのびのびアイドル活動できるなあ
っていつも思ってる☺︎
 
 
人生一度きりだから好きなことしな
って両親は押し出してくれたけど
 
こんな素敵な方に応援してもらえる立場になって、たくさん素敵な景色がみれて、色んなお仕事ができて、ここにこれて本当に幸せ☺︎
 
 
毎日が新鮮で
新しいことに向き合って
色んな方と出逢って
毎日が充実してる、毎日をすこしのこらず記録する頭がほしい。☺︎
 
毎日に無我夢中です、
 
 
私が自分のことで嬉しい!って思うことがあったら、それを皆様も一緒に喜んでくれるの、なんだか本当に不思議で本当に嬉しい
 
人の嬉しいを共有するのって素敵すぎるよね。◎
 
 
出逢ってくれてありがとうみんな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リクエスト多数の梅桃です◎
なかなか会えてなかったけど最近しょっちゅう会えているよ〜!
選抜発表されたときは寂しかったけど桃子は桃子でした、相変わらずです◎
写真撮る前リップぬってなかったももっぴは私のポーチからリップを取り出し塗っていました、相変わらずです◎
私の香水を持って遊ぶももっぴ、相変わらずです◎
いつでも自由人なももっぴ、相変わらずです◎
なんだか安心した〜
今日の梅桃も、元気ですよ〜( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー!!(前回のコメント含む
 
 
Q.大変な時どうやって頑張ってる?
 
A.ひたすら追い込む(笑)答えになってないか、、(笑)音楽に助けてもらう!すごくパワーがある!歌を聴くと頑張れたりする!あとはそれを終えた時に楽しみを作っておいて目標にして頑張る!絶対自分のためになるんだろうな〜ってことだったら絶対に頑張れるはず☺︎一緒にがんばろな( ¨̮ )
 
 
Q.青空、朝焼け、夕焼け、星空、満月、一番見上げるのはどれ?
 
A.圧倒的に星空かなあ〜。夜がとにかく好きなの。色々考えたい時は大好きな音楽を聴きながら1人でお散歩してる。星が光るのって不思議だよね、(笑)1人って寂しく悲しくなるけど好きな時間だったりする。夜空は写真に映らないからその日だけ見れるってとこも好き☺︎
 
 
女の子☺︎
 
Q.スキンケアで心がけてることは?
 
A.ん〜なんだろう、、メイク落として顔洗ったらすぐスキンケアすること!当たり前だけど乾燥しちゃうからね( .. )あとはコットン3種類使ってます!(笑)拭き取りローション用、化粧水用、乳液用!あと美顔器は毎日してます〜あとはチーマー!それくらいかな??( .. )
 
 
 
 
 
 
 
SHOWROOMさんで
お悩み相談室的なのやろうかなって思ってる( ¨̮ )
 
ゆるっとね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知◎
 
〜誌面
 
▽ 7/7 BOMB さま
れのとペアグラビア
 
▽ 7/20 ヤングジャンプ さま
ソログラビア
 
▽ 7/24 B.L.T. さま
いおりさんちはるさんとグラビア
 
 
発売中です〜皆様見てくださったかな☺︎☺︎
感想ぜひ教えて欲しい( .. )
 
 
 
▽ 7/ 29 月刊エンタメさま
新内さんとペアグラビア
 
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
〜ライブ、テレビ 等
 
▽ 7/22 のびのび乃木坂3期生!!
 
あののびのび乃木坂が4年ぶりに返ってきました!!私達3期生でやらせていただきます!!なんと!初回に登場しました!山下向井阪口梅澤の4人です!見てくれたかな〜?( .. )
最っ高に楽しかった撮影でした、、ここ最近で1番笑ったんじゃないかってくらい笑いました☺︎☺︎
撮影終わって4人で油そば食べいったの☺︎みんな並食べたけど足りない足りないずっと言ってた( ¨̮ )大食いだな〜、向井山下阪口面白すぎて最高にだいすき( .. )
 
 
▽ 7/30 3期生単独公演@大阪
もうすぐだよ〜お楽しみに☺︎
 
▽ 8/6 TIF 3期生
最終日、HOT STAGEにてトリを務めさせていただきます。
たくさんのアイドルさんの中のトリ。
本当に嬉しいですし、期待以上のものをお届けできるよう頑張りたいと思います!
 
▽8/11.12.13 全ツ@宮城
全国ツアー皆様楽しみにしててね〜がんばります!
 
 
 
 
 
また早く言いたいお知らせができたの☺︎
 
早く言いたいの☺︎
 
楽しみに待ってて☺︎
 
ちょっと先になるかも( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤングジャンプさま皆様見てくれましたか?
 
ソログラビア、本当にありがたい(;_;)
 
元々毎号買ってる!ってゆう方が多くて
その雑誌に私が出られるのってなんだか物凄く嬉しく思いました( .. )
 
撮影本当に楽しかったんだよ〜
また呼んでもらえるようにがんばる☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
今をがんばるのみでございます
 
先のことももちろん見ます
けど、まだ今は目の前のこと
 
 
 
 
きっとうまくいくよね。☺︎
 
(ヤングジャンプさまオフショット
 
 
 
 
 
 
明日は山下の誕生日だよ〜!
 
最近山下ほっとけないの〜!
 
ただそれだけ☺︎
 
あ、
今度でんとりりあとみづきとカラオケ行く約束しました、あと映画第2弾も( ¨̮ )
 
そしたらまた報告しますね〜
 
 
 
 
 
 
載せたい写真が山ほどあるの、
けど12回に1回だとなかなか載せられないから少しずつ載せるね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
お出かけした時の梅澤(髪染める直前
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあばいばい〜
次はTIFの日だよ、6日☺︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が成長すればきっと何か変わるんじゃないかなって思うの、簡単なことではないのは分かってるんだけどね
 
全てが上手くいくとは思ってないし、自分のこともそれなりに理解はしている、全部分かってる、私は私の場所がきっとある
 
我慢するのが大切なときもある、それがやっぱり必要みたい
さあみんな〜お仕事学校がんばろな〜
 
 
 
 
 
2017/07/25 21:30|個別ページコメント(1579)

2017/0724Mon3期生窓の外は田舎 岩本蓮加

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
7月16日,7月17日は初めてのアルバム個握に参加させていただきました!
 
16日は京都で17日は名古屋でした~
 
 
✔16日
・1部→インフルエンサー
・2部→サヨナラの意味
 
✔17日
・4部→風船は生きている
・5部→シークレットグラフィティー
 
の衣装を着させていただきました!!
 
 
来たかった衣装を着れて嬉しかったです♡
 
みなさんが、すごく衣装似合ってるよ!
 
と、言って下さるのでテンションMAXでしたよん( ≖ิ‿≖ิ ) ♡♡♡♡
 
握手会で堀さんに後ろからギューってしたんです!ふふふ
堀さんはすっごく優しいんです!
大好きです♥(´∀`*)
 
あと、優里さんともお話しさせていただきました!
TWICEさんと、ラプンツェルが好きって言うのが同じだったので、同じだぁ!って話してました!
優里さんはいつも明るくて、超絶可愛いです♡♡
 
 
23日の握手会では
 
1部→サヨナラの意味の歌衣装
2部→裸足でSummer
 
の衣装を着させていただきました!
 
サヨナラの意味の歌衣装はお花のビジューがついてて、眩しい!ってたくさん言われました笑
 
裸足でSummerは絶対、最後に着る!、と決めてたから着れて嬉しかったです!!
 
昨日もお花たくさんでした!
ありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
かわいい〜!
 ほんとにいつも綺麗なお花をありがとうございます
 
 昨日は飛鳥さんともお話したんです!
たくさんいじられました〜笑
 
 
 
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
 
もう皆さんもご存知だと思いますが、
私たち3期生がTIFに出演させていただく事が決定しました!
 
キラキラ輝けるように精一杯頑張ります!!
みなさん、応援よろしくお願いします(;_;)♡
 
 
 
ブログ書いてたらリズが私の真横に寝そべってきました。リズは私が小学校1年の時にうちにきたワンコです。
私より立場が上だと思ってて私はなめられてます笑
でも、私がママに怒られてると怒らないで!という感じで、ママに向かって吠えます。
リズは優しいお兄ちゃんです。見た目はぬいぐるみみたいだけど(Ŏ艸Ŏ)
 
 
あ、この間、久しぶりにお母さんと原宿に行ってきたんです!で、
コスメを買ってもらいました。ファンデーションを新しくしたくて。
ちなみにLADUREEのものです。ケースも可愛くてお気に入りです。
コスメ集めが好きなの♡♡
 そーだ。ブログではお母さんと言ってるけど、ほんとはママと呼んでます(´>∀<`)ゝテヘッ
 
家でもがきんちょです。
 
 うーんと。。
あ、学校、夏休みになりました。
 
成績はね,..
やばかったです( ̄◇ ̄;)
 
もっと、空いてる時間があったら勉強しようと思いました。。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
 
今日はね、ちゃんと夏休みの宿題やったよー!
いつも後で慌てるから今回からきちんとコツコツやって、余裕で8月31日むかえる予定です( ̄ー ̄)
 
夏休み、長い間、学校行けないのも寂しいなぁ。。
学校大好きでしゅっ
 
 
 
 
学校と言えば!
 
コメントでよく受験生なので握手会行けないとか見かけます。
 
受験生のみなさんお勉強の合間にコメントありがとうございます。
大変な時期ですよね。
お勉強がんばれんたん!絶対合格!!
 
 
 夏休みに初めてアルバイト始める方もいる方、
後は、部活で大会にでる方
 応援してます!
 
みんな がんばれんたん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
コメントに応援して欲しいとあったのでエールを送りました!
 
あ、私も二学期勉強頑張りますよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
私のお姉ちゃんも部活でダンスの大会に向けて頑張ってます。
お姉ちゃんはダンスの覚えが早くて、上手なんですよー驚き桃の木!!
 
この驚き桃の木ってみり愛さんと話してる時ハモったの笑 ちょっと今軽くブーム(*´꒳`*)
 
 
あ、そーいえば、質問で、夏の食べ物といえばどんな食べ物?
とか、夏休みにしたいことは何?
という質問が多かったのでその話を少ししたいと思います!
 
夏の食べ物と言ったら~んーーー、
かき氷!そうめん!!わたあめ〜!!!
って感じです笑笑
夏と言ったらお祭りなイメージだからそこに売ってる食べ物が思いつきますね~
お祭り行きたいよぉ(;_;)
 
それと、夏休みにしたいことはですね~
おばあちゃんの家に行きたい!
 
後、友達と浴衣着て花火見に行きたい(๑ ́ᄇ`๑)
 
 
 
 
はい!ではここで
 
わちゃわちゃ写真コーナーだよ~(╹◡╹)♡
 
 
 
 
じゃじゃじゃーーーーん!
飛鳥さんと♡
りりたんも一緒だよん♡
 
わ~!なにこの蓮加のクソガキ感溢れる写真は。
あぁ!美波の、✨レア✨ツインテールですよ!
しっかりと目に焼き付けましょ☆
 
 
 
 
では、質問コーナーです*☆*
もうすでに答えてる質問もあると思うのでよかったら前のブログも読んでみてくださいね!
 
 
 
 上杉達也さん
選抜発表で呼ばれたら誰にまず報告しますか?
 
お母さんかな~。
素直に喜んでほしい!って思います!
 
 
 
うんPさん
小さい頃の将来の夢は?
 
ダンスの先生と保育士でしたね~
ダンスも小さい子も好き♡♡
 
 
 
ごーやさん
神宮のライブでやってて1番楽しかった曲はなんですか?
 
初めていただいた曲というのもあって、やっぱり三番目の風です!
 
 
 
こや⊿さん
暗記する時どうやって覚えてる?
 
私はただひたすら口に出す!!
結構覚えますよ~
 
 
 
るーのさん
お仕事が忙しい中でどうやってテスト勉強していますか?
 
やれる時に一気にバーっとやります笑
 
 
 
たいせいさん
好きなものは先に食べる派?最後に残しとく派?
 
嫌いなものがあったら嫌いなものを食べて、最後にご褒美として好きなもの食べます!
 
 
 
ピノンさん
握手会で気をつけてる事とかありますか?
 
来てくださった方の目をしっかり見るようにしてます!
 
 
 
すももさん
未央奈さんとはもう話した?
握手会に来てる女ヲタさんの事どう思う?
 
最初の方にも書いてますけど、堀さんとは結構お話させて頂いてます!
女の人が来てくれるの、嬉しすぎます!
いっぱい来てください~♡♡
 
 
 
いっくんさん
握手会で緊張してる人が来たらどうやって対応してますか?どんな感じで握手しにいったられんたんは助かりますか?
 
リラックスできるようにゆるっとやります笑
助かるとかはないですよ〜!
来てくれるだけで嬉しいです!!
 
 
 
あおたいさん
辛い事や悲しい事があった時どんなことをしてそれを乗り越えようと思いますか?
 
お風呂に入ってリフレッシュします!
 
 
 
 
すっくんさん
コメント返しはどうやって選んでいるんですか?
 
答えたことのない質問だったり、みんなが知りたいかなと思う質問とかを選んでます(*´꒳`*)
 
 
 
がっちさん
私服は1人で選んでる?それとも家族と相談して選んでる?
 
自分で決めるときもあるけど、お母さんと決めるときもあります!
 
 
 
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
 
ユウイチさん 裸足でローファーさん ⊿ヒろあき⊿さん ゆーじろうさん ふうろさん かいぼー@3期推しさん ひらまるさん 匿名さん ひと口トマトさん ともすてぃさん かたむーさん ぶんぶんさん リュウイセイさん ゆうだいさん あらきしんごさん 乃木坂46,000さん はるかさん けんたろうさん だいだいさん ヒロさん だいすけさん りさぱんさん 革命家さん 左胸の日村勇紀さん かにどんさん
 
お誕生日おめでとうございます!!
 
そして、美月と史緒里もお誕生日おめでとう!
良い一年になりますように...♡
 
 
 
 
 今日はここまでです。
 
次回のブログは8月5日です!
もう8月だよ〜〜!!
 
明日はみなみんだよ♡
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/07/24 15:06|個別ページコメント(878)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

3期生

201708

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

3期生 ARCHIVES