このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0903Sun3期生おめで鯛焼きありがとウパー 佐藤楓

 
 
 
みなさんこにんちは!
 
今日も1日お疲れ様です
 
佐藤楓です
 
 
 
 
最初と最後の文字がそのままだったら人は間違えに気づかずに普通に読んでしまうと昔テレビで見たのを思い出してやってみました
 
本当は
 
みなさんこんにちは!
 
騙された方、1人はいらっしゃるはず。
 
 
 
 
まずは、8/22,23の真夏の全国ツアーin日本ガイシホール、8/27、ポートメッセ名古屋にて18枚目シングル「逃げ水」の全国握手会、お越し下さった皆様ありがとうございました!
 
ライブも残り僅かになってきてしまいました...
 
地元名古屋でのライブ、最高に幸せでした!!
 
家族や友達、従兄弟も見に来てくれてこうやって地元で自分の姿を見てくれること、有り難いです。
 
名古屋を感じながらのライブでした!!
 
美味しい物もたくさん食べることができたし幸せ〜な2日間でした♪( ´▽`)
 
MCで話すのに慣れてないせいで長々となってしまったりとまた課題も見つかったので次に活かしたいです!
 
先輩方ともツアーが始まる前よりも少しお話できるようになって嬉しいです(。-_-。)
 
 
 
 
優里さんと葉月
優里さんの笑顔にはいつも癒されるし、葉月のフシギバナを隠したりとお茶目なところもあってとても可愛いんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
 
 
あ、名古屋にて無事ファイヤーを捕まえました!!みんなに言い回ってました!!
ファイヤーかっちょい〜!!好きや
最近スイクンも出たらしい!あの三体だったらスイクンが1番好き好き大好きだから誰か一緒に捕まえにいこ〜(笑)
 
 
そして全国握手会!
名古屋でのライブが終わったばかりの後にまた名古屋なんて!贅沢です(´-`).。oO
 
今回は桃子とペアでした!
結構2人とも自由な感じだったかな?(笑)
相変わらず呼び方はでんじろーです✌︎(笑)
 
私推しの方も桃子推しの方もそうでない方もありがとうございました!
 
久しぶりの握手会、とても楽しかったです!!
楽しんでいただけましたか??
 
桃子とはホテルのお部屋が一緒だったんですよ〜、桃子のブログにもあったけど初期の頃はよく一緒にいたしホテル暮らしの頃はよく一緒の部屋だったしでなんだか懐かしいな〜ってなりました(笑)
 
桃子は一緒にいて居心地がいいんですよね〜
でもそれは私だけじゃなくてみんなが思うはず!
 
次の日のミニライブ、桃子はたくさん曲があるから夜中まで頑張ってました!!
人って1年でこんなにも成長するものなんだと
逞しいですね!(`・ω・´)
初期の頃はあんなによく泣いてたのに〜(笑)
あの頃の姿が今では全く感じられないですね!
 
改めて私も頑張らねば!と思いました
 
 
桃子との写真久しぶりな気がする〜
最近はどうぶつの森にハマっているそう
お花も小さいお花から大きなお花までありがとうございました!!!♡
お花に囲まれて幸せハッピー
 
 
 
次は9/10、幕張メッセにて全国握手会です!
次は誰とペアになるかなワクワク
 
お気をつけてお越しくださいね!
楽しみにしています!!
 
そうそう、ライブ終わりに実家帰ったんです
東京から帰省してたりカナダから帰って来てたりとタイミング良く従兄弟が全員集合したので一日中遊びました!
恒例の大富豪!(笑)
私たちの従兄弟会楽しすぎるし笑い止まらないから皆さん是非参加してみてください( ˊ̱˂˃ˋ̱ )(笑)
 
 
 
そしてそして!
この握手会の前日にはスペシャルイベントとして、黒ひげ、お茶会(神経衰弱)、似顔絵会がありましたね!
 
お越しくださった皆さん、ありがとうございました!( ´ ▽ ` )
 
スペイベは初めての参加だったのでこんなふうにやるのか!と!(笑)
 
黒ひげ、真ん中の海賊さんめちゃ飛ぶやーん!
そしてれにょと与田の黒ひげちっさ!(笑)
とても楽しかったです!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
神経衰弱は昔よくやっていたので得意だったかも?(笑)最初一発目で当てたんです!すごくないですか??これまた楽しかった!!
次やるときは大富豪やりたいな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
似顔絵会!描いた方はわかると思うんですが私似顔絵は意外と上手なんです!
みんな同じ顔になっちゃいそうって思ったけどそんなことなく上手でした!
次までにもっと上手になっておくぞ〜!
 
 
 
 
この間、SHOWROOM見てくださった方ありがとうございました!
1人で配信するのはオーディション以来で、遅くなってしまいすみませんでした(..)
 
ずっと待ってくださった方ごめんなさい...
 
 
終わった後になって、あーすればよかったあの話すればよかったと色々出てきて、
でも少しずつ思い出してきたし次やるときはもっと楽しんでいただけるよう頑張ります!!(`・ω・´)
 
よかったらまた来てくださいな(..)
 
その後の梅の配信は声だけ少し参加していました!(笑)
 
 
 
 
そうそうSHOWROOMでディズニー行きたいって言ってたんですけどね実は次の日行ってきたんです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡♡
言うまでもなくシーです(笑)
 
2月ぶり!!楽しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
またまたジェラトーニちゃんたくさん買ってきましたよよよ〜
カチューシャはまだ発売前だから買えなくていつかまたリベンジしようと思います!(笑)
 
予報ではめっっっちゃ雨!!!って感じで私は雨女だからまたかって感じだったんだけど全く雨降らないしすごくいい気温で快適すぎたし空きすぎててたくさんアトラクション乗れました幸せや〜〜〜満喫しました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
ジェラトーニのコスチューム買ってお家のジェラトーニに着せたんだけど可愛すぎて可愛すぎて持ち歩きたいくらい皆さんに見せたいなあ
 
 
 
 
そして
突然ですが皆さん、
明日は何の日だかお分かりでしょうか?
 
 
 
 
そうです、3期生が加入して1年にになります!!
 
祝!3期生一周年!!
 
この1年あっという間で毎日がめまぐるしく過ぎていきました。
 
初めての経験、貴重な経験がありすぎて今思い返してみれば今までの人生で1番濃厚な1年だったはず、
 
 
元はと言えば、大学生になって、朝起きて大学に通って、バイトして、試験のためにテスト勉強をして、そんなごく普通な学生生活を過ごしていました。
でもただ1つだけ同級生や周りの子と違ったことがあって、将来何をやりたいのか、どんな職業に就きたいのか、将来の夢は何なのか何も思い浮かばないし明確な目標もなくただ漠然と毎日を過ごしていました
 
どうにかして自分の未来を変えたい、何か大きな目標や夢に向かって頑張りたい、周りの人とは違う何かがしたい
 
そんな時にたまたま見つけたのが乃木坂463期生のオーディションでした
 
乃木坂は元々大好きで、でもそんな昔からとかではないのですが
 
そんな中、名古屋で開催されたオーディションのセミナーに行きました。
でもそれは乃木坂に入りたい!という強い思いからではなくセミナーには乃木坂のメンバーが来る!という好奇心からでした
 
けれど真夏さん、高山さん、中元さんのお話を聞いていくうちにどんどん惹き込まれ、少し夢が膨らんだ自分がいました
乃木坂46になりたい!と思いました
 
そこからは、オーディションというものを受けるのが初めてだし、審査もどんどん通っていくなんて思っていなかった私にとっては信じがたいことばかりだし、審査が進むにつれて少しのドキドキともし0.00001%の確率でこのまま進んでいけたらどうしようという不安と、でもここまで来たなら絶対に受かりたい!という色々な思いが入り混じっていました
 
そしてあっという間にSHOWROOM審査となって、顔出しをするしないですごく迷って、受かるという保証もなかったし第一に私はすごく周りの目を気にしてしまうタイプなので顔出しをすることで身近な人にああ思われたらどうしよう、こう思われたらどうしようばかりで、
でもあの時顔出ししてたら何か変わってたんじゃないかなとか後悔だけはしたくないなと思ったのですることにしました
 
SHOWROOM配信が始まってからは毎日が不安で、でも応援してくださる方がいて、応援されることの幸せさを知って受かって応援してくださった方たちに恩返しがしたい!と思いました
すごく皆さんのお言葉に背中を押されました
配信最終日には、「絶対受かるよ!」とか「次は握手会で会おうね!」とか皆さん言ってくださって絶対この人たちに次は乃木坂46としてお会いしたい!と強く思いました
 
 
そして乃木坂463期生として合格しました
 
今までの人生の中で必死になって頑張った!と胸を張って言えるものははっきり言って中学受験と習い事、中高の部活くらいです
 
ほとんどが今思うとなんだか中途半端な気がします
 
 
でも乃木坂46での活動は絶対に中途半端に終わらせたくない!終わらせない!と心に誓いました
 
 
乃木坂に加入してからは想像もできなかった、勿体無いくらい貴重な経験ばかりさせていただきました
 
でもこうやって3期生が色々な活動をさせていただけているのも先輩方がデビューの頃から今の乃木坂46を作り上げてくださったからだとしみじみ感じます
 
この間の日本ガイシホールでのライブだって地元でライブが出来るなんてそうそうあることではないしとても幸せなことだしとても有り難いことだと思って噛み締めながらやっていました
 
 
 
あと、この活動をしていく上でとても大切なのはファンの皆様です。
 
ファンの方は私がどんな位置にいてもどんな境遇になっても見捨てずいつも応援してくださっています
 
また、ファンの方とファンの方の繋がりもすごいなとつくづく思います。
例えば握手会で来てくださった方がまた他の方に伝えたり、連れて来たよ!と他の方を連れてきてくれたりとgive&takeで言ったらgive&taketaketaketaketakeみたいな感じです例えが下手ですみません...(。-_-。)
それくらいファンの方からはたくさん支えられているし助けられています
 
本当にいつもいつもありがとうございます。
 
私は何でも出来るわけでもないし個性がはっきりしているわけでもない、かと言って目立つわけでもないし、でも皆さんの視界では輝いた存在でありたいです
 
 
この間のガイシホールでは3期生の舞台、
「見殺し姫」も発表されました
 
プリンシパル、3期生単独ライブぶりとなる
AiiA 2.5 Theater Tokyoです!
 
またこうして3期生で何かやらせていただけること本当に有り難く思っています。
 
 
プリンシパルの時は毎回限られた3人しか舞台に立つことができませんでしたが、今回は12人全員舞台に立たせていただけます
 
演技には得意不得意があるしどちかというと自分はあまり得意な方とは言えないけどそんなの関係なしに、プリンシパルでの経験を生かせるように頑張ります
 
プリンシパル後は何回か先輩方の舞台も見にいかせていただきました
 
本格的な舞台ってこうゆうものなんだとたくさん勉強させていただいたのでイメージは何となく出来ています!
 
 
 
台本を読みましたが面白い内容になっているので楽しんでいただけると思います!
 
楽しみにしていただけたら嬉しいです!
 
皆さん当たりますように...
 
 
やり遂げた先に何かあると思います
頑張ります!
 
 
 
 
普通に生活してたら出会うことがない12人がこうやってたまたま集まって活動しているってすごいことなんだな〜と改めて思いました
 
 
時々自分はここにいて正解なのかとか、周りのみんなは大学に行って将来のために頑張っているのに私は大丈夫なのかなと思うこともありますが、この道を選んで良かったと思えるように乃木坂46に全てを注ぎ込みたいです
 
これからもこんな私ですがよろしくお願いします(。-_-。)
 
 
1年経って成長できたかな?
できてるといいな 
 
書き忘れてたこともありそうなので思いついたらまた次のブログに書きますね!
 
 
 
 
 
長くなってごめんなさい...
 
 
 
最初の頃から応援してくださっている方も、途中から応援してくださっている方も、最近応援し始めたよって方もみなさん
こんな私を応援してくださって本当に本当にありがとうございます
応援してくださったきっかけは人それぞれです
46人メンバーがいて自分以外45人も素敵な方がいます
でもその中で私を応援してくださっている皆さん
皆さんには感謝してもしきれないです
大好きです
 
2年目も、その先もどうかよろしくお願いします(..)
 
れにょ、与田、梅と
すきすき〜
 
 
最後にお知らせ!
 
・8/30 月刊エンタメさん
 
3期生全員で載せていただいております!
私はバラエティとして葉月とお話しています^_^
是非見てくださいな!
 
 
・9/4 日経エンタテインメント!さん
 
こちらも3期生全員載せていただいています!
ちょうど3期生1周年となる日に発売です!
誰とペアで撮ってるでしょう〜お楽しみに!
 
 
・9/15 EX大衆さん
 
初めて1人で取材させていただきました!!(..)
どんなお話をしているかお楽しみに!
私がどんな感じの人がわかると思います!(笑)是非見てください!
 
 
 
 
 
今日はスペイベのボウリング大会でした!
 
ボウリング2、3年ぶりぐらいでとってもとっても楽しかったです!!
何よりみなさんとても上手だったな〜!!( ̄▽ ̄)
1回目はね、一本も倒せなくてガーターばかりで、終わったときにファンの方からコツを教えてもらって、2回目それを実践してみたらなんとめちゃくちゃ倒せたんです!!残り1、2本とかばっかり!(笑)楽しかったなぁ〜!
 
来てくださった方、ありがとうございました!!
 
 
 
休憩中背もたれのある椅子に座ってたらちょっと座っていい〜と言って隙間に入って来たの図
ハハ、羨ましいでしょ( ̄▽ ̄)
やまぴたやまぴた〜
 
 
 
 
 
今日は長くなってごめんなさい
最後まで読んでくださってありがとうございます
 
 
 
今日はここまでっ!
 
それではさなようら!
 
 
 
詳しくは、
さようなら!
 
 
 
 
 
2017/09/03 20:00|個別ページコメント(664)

2017/0902Sat3期生青いバラ 阪口珠美

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
お疲れたま~
3期生 15歳 高校1年生
阪口珠美です(*•̀ᴗ•́*)و
 
✩真夏の全国ツアー 名古屋
 
✩お茶会&似顔絵イベント&黒ひげ
 
✩全国握手会in名古屋
 
皆さんありがとうございました。
名古屋では葉月のサプライズバースデーパーティーをしましたଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
リアル顔面クリーム楽しかったなぁ〜。
葉月も喜んでくれたから良かったです(´-`).。oO(♡
ピカチュウのカチューシャをプレゼントしました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
まっちゃりしてからのお絵描き会!
とっても楽しかったです!!!
絵はもっとたくさんの方々にも
みていただきたいなって思いました。
上手くなったって言われたから(・∀・)(・∀・)
 
 
 
 
 
全国握手会では初めて山下とペアに。
前日から同じ部屋でお泊まりしてわちゃわちゃ楽しい雰囲気のまま、たまみづきレーンでお出迎えしました。
若様軍団員レーンなので
そんなお話もできて嬉しかったです(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
 
た〜くさんの山下ファンの皆さん、
珠美にも優しくしてくださりありがとうございました♪
珠美に会いに来てくださった皆さん、
またぜーーーったいぜーーーったい来てくださいね
 
 
 
 
 
 
 
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
お花、嬉しいです!
見つけるとテンションバーンって上がります⤴︎
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
Q&TAMA
いぇいっっ\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
フォークで食べたいものは味噌きゅうり〜
 
太陽ノックのデニムの衣装と
今、話したい誰かがいるの衣装が着てみたい!
 
色々なジャンルのダンスをやりたいな〜
 
菅原小春さんのダンスが大好き!!
 
牛タン苦手だけど焼き肉もしゃぶしゃぶもすき焼きも大好き⤴︎
 
朝は納豆ごはん!
 
ひとりコンビニならできるよ( ¨̮ )
 
抹茶八つ橋大好き!!!!
 
最近いつも聴いているのは、今泉佑唯さんの
『夏の花は向日葵だけじゃない』です〜
 
ラッキーナンバー3!!!
 
クリエイターズ・ファイルの動画や犬の動画を見て過ごしてる!
 
夏休み最後に親友とカラオケ&カフェ行ったよ〜♪
 
ヘアケアは3CEのヘアミスト8番!!
 
 
たくさんのコメントありがとうございました(.. )♡
他のお返事もまたします( ๑´•ω•)۶”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
19枚目シングル『いつかできるから今日できる』の発売!
そしてそして
3期生舞台『見殺し姫』の発表もありました!!!!
 
 
プリンシパルでは最初から苦手意識を持っていたけど
不可能...絶対無理...と思っても
それが可能になって夢が叶う道もきっとある。
 
 
ちょうど1年前、、、
まさか叶うわけがないと思っていた夢が叶ったんだから!
 
 
今回の舞台でまたひとつ坂道をのぼれるのかなって今はわくわくした気持ちです。
是非観に来ていただけたら嬉しいです。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
軍団長と梅ちゃんと↑
若月さん、優しくて優しくて大好きです。
団員に入れてくれてありがとうございます(.. )
若様軍団員としてしっかり
今まで見せていない珠美を見せれるように、
軍団長に恩返し出来るように一生懸命全力で頑張ります〜!ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭
 
梅ちゃん〜なかよし◎たまみなみ
 山下はこの時いなかった〜ᐪᐤᐪ
今度撮りましょ〜!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
明日はでんちゃん〜♡最近会えてないから会いたいデース
でん〜♡
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
たまみより
2017/09/02 20:54|個別ページコメント(584)

2017/0901Fri3期生わかっていても。久保史緒里

 
 
 
9月。September。長月。
 
夏が終わろうとしています。
 
暑い日と寒い日が度々訪れていますね。
 
みなさん体調崩されていないですか?
 
季節の変わり目は毎年体調を崩します。
 
久保史緒里です。
 
でも聞いて欲しい。
 
私実は乃木坂46に入ってから
 
まだ一度も風邪を引いたことがありません。
 
この先も引く予定はございません。
 
健康第一。
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
今日も張り切って行きましょう!
久しぶりのほいさ(´・_・`)
 
 
 
 
今日はメモ帳がパンパンだよー。
言いたいことがたくさんあります。。
 
 
はてさて早速!
 
 
 
8月22日、23日
全国ツアー in 名古屋!!!
 
ありがとうございました!!!
いや〜楽しかった(´・_・`)暑かった(´・_・`)
盛り上がった!!
やっぱりライブっていいですね。
そして、会場によって雰囲気が違うのもまた良さなのだと思います。
 
名古屋では、手羽先を食べました!
鬼まんじゅうもいただきました(´・_・`)
美味しかった〜(´・_・`)
 
また名古屋に行きたいです!
(と言いつつ、この3日後握手会を迎える)
 
とにかく楽しい二日間でした。
ありがとうございました!
 
 
 
そしてその翌日!
8月24日。
セブンティーン夏の学園祭に参加しました!
すごく楽しかったです(´・_・`)
でも、かなりかなりかなり緊張しました...
ランウェイを歩くことも初めてで...
読者の方に受け入れていただけるかなと不安もありました(´・_・`)
でも、ボードやうちわを作ってくれていたり...
すごく嬉しかったです(´・_・`)
STの優しい先輩方のおかげで、緊張もほぐれ、途中から楽しめている自分がいました。
本当に感謝だらけです。
モデルとして活動をさせていただいて、乃木坂46の久保史緒里と違う一面を皆さんに見ていただけることはすごく嬉しいことです。
もっと見ていただけますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、Girls Award 2017 に
セブンティーンモデルとして参加させていただきます。ありがとうございます。
 
専属モデルをやらせていただいてから、まだ間もないにも関わらず、こんなにも貴重な機会をいただけたこと、本当にうれしく、ありがたく思います。
ランウェイを歩くことは、学園祭しか経験がないので、緊張の度合いがまだわかりません(´・_・`)が、きっとガチガチのだと思います(´・_・`)
緊張感を持ちつつ、楽しみながらのぞめたらいいなとおもっております。
頑張ります。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近天気が不安定ですね(´・_・`)
 
小4の時、校舎のどこか、顔に見えるところを写真に撮って、それを元にキャラクターみたいな絵を描こうという大きな図工の課題がありました。
みんな、
『体育館の窓が目に見えた!』
『靴箱が口みたい!』
と言っている中、私は黒板消しのネジが、目のように見えたので、黒板消しの写真を撮りました。しかも、そのキャラクターの設定は、天気を雲の上から操っているという。自分でも、どうして黒板消しにしたのか。どうしてこういうキャラクター設定になったのか。謎で仕方ありません。
 
 
 
 
 
 
8月27日、全国握手会 in 名古屋
 
ありがとうございました〜
ペアは綾ちゃん!吉田綾乃クリスティーちゃん
このレーンに来てくださった方は、
癒されに来たよ〜
という方が多くて嬉しかったです(´・_・`)
綾ちゃんの癒され効果は絶大ですよ。
癒されたい方は是非綾ちゃんの握手して欲しいです(´・_・`)
隣で見てた私が並びたくなったほど(´・_・`)
とても楽しかったです!
ありがとうございました!
 
この日は、
松村さんのお誕生日でした。ものすごく人見知りなのですが、この日は勇気を出して...松村さんに直接お誕生日おめでとうございます。と伝えられました。本当に素敵な笑顔だな〜といつ見ても思います。
おめでとうございます!
 
 
 
葉月もこの前誕生日でした!ホテルが相部屋なので、こっそりお手紙を葉月が持ってたチョコの下に隠したけれど読んでくれたかは謎。
おめでとう!
 
 
 
そうそう。この日の握手会では、
久しぶりにいくさんに会えました♡
いくさんに会えて何より元気そうで嬉しかったな〜
 
 
 
そして、
ミニライブ5分前のお話。
 
かなさんが琴子さんを追いかけてました。
逃げる琴子さん。追うかなさん。
微笑ましいなぁとニヤニヤしながら眺めていたら...
あれれれ?いつのまにか、かなさんと私で琴子さんを挟んで、ぎゅーして捕まえていました。
このままステージ上がろうか〜。
なーんてお話ししながら、しばらくの間この幸せな時間に浸ったのでした。(羨ましいでしょ)
琴子さんお誕生日おめでとうございます!!
 
 
この日だけでエピソードがいっぱいだあ!
 
 
 
 
 
 
1日戻って...8月26日。
アルバムの特典スペシャルイベント、
黒ひげ会、お茶会、似顔絵会、
ありがとうございました!!
 
何をまず先に言いたいかと言いますと...
私本当に黒ひげが苦手です。本当に。
なので、来てくださるファンの方には、
私は片方の手で耳を塞がなくてはいけなかったので、抑えてていただきました。
そして、進んでいく中で私のところだけなかなか進まない...ごめんなさい。。私が1本1本にびっくりしすぎて叫びすぎてしまいました...周りの方にもご迷惑を...反省(´・_・`)
ちなみにこちら5人中5連敗。
裏を返せばみなさんにプレゼントができてよかったです。
 
はい!お茶会!私一対一は話せるけどそれ以外は人見知り発動させていました...なので、お茶会はお茶も飲まず、あたふたでした(´・_・`)
 
似顔絵会は、上手でも下手でもないという1番申し訳なかった画力だったかと...喜んでいただけたならそれでよしと思ってます(´・_・`)
 
 
 
 
甲子園が終わって、さみしいなぁ(´・_・`)
と思っていたら、、
サッカー!W杯出場決定おめでとうございます!
嬉しかったなぁ〜楽しみだ!
そして、9月になったらバレーボールも始まる!
あ〜楽しみすぎる(´・_・`)見なくては!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしました!
SHOWROOMさんでもこの前やらせていただいたのですが、ずーっとやりたかった質問返し!
(とは言いつつも今回もながくなってしまったので、次回に分けてまたやります。)
 
 
SHOWROOMさんまたやりたいな〜
質問返しレッツスタート。の前に、配信の時好評だったデコだしです。
 
 
 
◯ 今年の夏休みの思い出は?
 
んー...今年の夏休みの夏らしい思い出は、今年もまた大好きな『サマーウォーズ』が見れたことかな?細田守さんの作品はいつも夏に見たくなります。大好き。
 
 
 
◯久保ちゃん流インドアな1日の過ごし方は?
 
もし一日中お休みなのであれば、ある程度やりたい所の掃除や、洗濯など家事が終わったら、ずーっと動画を見ていると思います。あとは、お手紙を書き書きしたりしていそう。いや、してますね。
 
 
 
◯落ち込んだ時どうやって立ち直る?
 
立ち直るのがものすごくお下手です。
なので、落ち込んだ時はとことん落ち込みます。
 
 
 
◯憧れる女性はどんな人?
 
マナーがきちんとしている人。
ルールがしっかり守れる人。
自分磨きを怠らない人。
自分をしっかり持っていて、それをしっかり伝えられる人。それでも相手を傷つけない人。
女性としての憧れというより、人間として憧れる、自分がこうでありたいと思うのはこんな人物です。それにプラスして、こうなりたいああなりたいはたくさんあります!
 
 
 
◯旅行で行ってみたいところは?
 
ん〜国内の、あまり人の多すぎない穴場スポットにいっぱい行ってみたいです。新幹線や電車で行くのももちろんいいけれど、私は車から見える景色、流れる景色が大好きなので、車で何時間とかけて色々なところに行ったみたいです!
 
 
今回はこの辺りで!沢山の質問ありがとうございます!まだまだ大募集中!
スキンケア法についてとかも答えたかった(´・_・`)長くなりすぎると思ってカットしたはずがもうすでに長いです。
 
 
ごめんなさい。まだ続きます。
ここからまた大事な話です。
 
 
 
 
 
 
 
舞台 『見殺し姫』
 
3期生で舞台をやらせていただくことが決まりました。ありがとうございます。
 
会場は、AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
プリンシパルを行った場所です。
 
今はまだ、どのような作品になるのか、全くわからない状態です。
そのため、楽しみな気持ちも沢山です。
 
舞台をやりますと聞いた時、真っ先にプリンシパルのときのことを思い出しました。
あの時、舞台というものを経験したことがない自分にとっては全てが未知数でした。
台詞の覚え方、表現の仕方、声のボリューム...など、他にも意識すべき点は多々ありましたが、
右も左もわからなかった私は、手当たり次第に自分にできることをやってみました。
読む。書く。見る。実践する。
全てをこの舞台にかけていたなあと、当時を振り返って思います。
 
今回の舞台、先ほども述べたように、
どのようなものになるのか全くわかりません。
ですが、私はあの時の、あのひたむきさを忘れず、同じ気持ちで臨みたいと思っています。
 
正直、怖さもあります。
12人全員が舞台に立つということは、自分だけの役をいただけるということ。
その責任感をすごく感じています。
 
あれから先輩方の舞台を何度か拝見させていただきましたが、その度に思うのは、舞台上の方々の絆の深さです。
全員で作り上げるということはこういうことか...と、いつも思います。
 
プリンシパルのときと違った難しさや、葛藤もあると思いますが、
あの日の自分よりもっと大きな姿をお見せできるよう、本気で全力で取り組んでいきたいと思います。
 
待っていてください。
 
この舞台が、私の中の何かを変えてくれると信じています。
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売中》
 
◯AKB新聞 さん
 
山下と裏表紙をさせていただいています。
結構深く、普段口にできないことを語らせていただきました。握手会で読んだよといえ声が多くて嬉しかったです(´・_・`)
 
 
◯B.L.T. さん
 
でんとペアの、3期生の連載です。
あんみつが美味しかった...(´・_・`)
この日はもっと頑張らなくてはとやる気を起こせた撮影になりました!
 
◯月刊エンタメ さん
 
新中3組でお話しさせていただいています。
将来について語り合ったり、
このメンバーでここまで深い話をしたのは初めてだという感じでした。
 
 
◯BUBKA さん
 
りりあと対談させていただきました。
りりあと2人の対談は初です。3期生最北端と最南端。乃木坂46がなければ出会わなかった2人のお話です。
 
 
《発売予定》
 
◯9/4 日経エンタテインメント! さん
 
3期生全員で出させていただきます。
加入から一年。様々な活動をさせていただきました。その1つ1つを丁寧に振り返ります。
是非発売日にチェックしてみてください!
 
 
 
◯9/15 EX大衆 さん
 
山下と表紙をやらせていただきました。
初めてソロで撮っていただいた雑誌の表紙をやらせていただくことができ、とても嬉しいです。撮影中迷惑をかけてしまったけれど...素直な気持ちがストレートに伝わるかなと思います。
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯9/28 platinum FLASH さん
 
ソロで撮っていただきました。
すごく嬉しかったです...(´・_・`)
詳細がまだ話せないのが辛い!というぐらい、とても充実した内容になっているかと思います!沢山沢山語らせていただきました...
是非見ていただきたいです。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
前回もここのこのタイミングでいったと思うのですが、本当に撮影好きです。
今回、ソロで出させていただくことや、表紙をやらせていただくことを、皆さんにこうして報告できていることがすごく嬉しいです。
いつか、もっと皆さんが見つけやすいように、私は私らしさを忘れずに頑張ります。
ずっと見ていてほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月11日、19枚目シングル
『いつかできるから今日できる』
が発売となります。
 
こちらは、映画『あさひなぐ』
の主題歌となっております。
この曲を聞くといつも、頑張ろうと前向きになることができます。
私も大好きな曲です。
是非、楽しみに待っていてください!
 
 
ついこの間18枚目シングル初めての握手会をやらせていただいたばかりなので、この期間はどんなものになるのかまだわからないのですが...(´・_・`)
置かれた境遇で、自分にできること、やらなければいけないことに全力で取り組んでいきたいと思っております。
 
10月はきっとあっという間に来るのでしょう。
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
手が見えてるよ〜
 
 
 
 
 
 
ついに高校生クイズだ〜!!!
今日!今日です!是非見て欲しいです(´・_・`)
毎年テレビの前でスタンバイして見ていました。今年も準備バッチリ。
皆さんも是非見てください!
 
高校生クイズといえば、
テーマソングの
『泣いたっていいじゃないか?』
が大好きで大好きで(´・_・`)
 
フリを見て、見よう見まねで覚えて、与田の前で踊ったら爆笑されました。
 
ちなみに、『女は一人じゃ眠れない』も大好きで、こちらも踊ってみたけれど、バカにしてると言われました(´・_・`)
 
勉強します(´・_・`)
 
 
 
 
 
最近、美容に今まで以上に興味津々です。
季節の変わり目は私はいつも肌が敏感になってしまうんです(´・_・`)
一緒にお肌のお手入れ頑張ろうね(´・_・`)
 
美容とはまた違うけれど、今年の秋冬は、
帽子を取り入れたファッションに色々挑戦したいと思って、帽子を集めてます〜
あとは、単色系のカラーはあまり着ないけれど、こちらも今年はチャレンジしてみようと思ってます!
 
 
 
今年は秋を前にして食べ過ぎてしまったので、
食欲の秋...ではなく、チャレンジの秋にします。
 
 
皆さんも何か新しいことをやってみませんか?
一緒に頑張りましょ。
 
 
あ、今日メンバーとのツーショットなくてごめんなさい...
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の思ったことを、言葉にすることは大切だと言います。
自分の気持ちで思っていても、それを口に出さずにいたら、何も考えていないのといっしょ。相手に伝わらなければ意味がない。
 
だから、もしずっとこれをやろうと考えていたものがあったとします。自分の意見として、それを誰にも言わないでいたら、周りの人が先にそれをやってしまった。そんな時、いくら、私の方が先に...と言っても、耳を傾けてくれる人などほとんどいません。
早い方がいいというわけでも、早い者勝ちというわけでもないけれど、自分の想いを口にすることは、今後の展開を変える1つの節目になるのかもしれないと思ったら、勇気がなんだか湧いてきます。
 
必ずしもそれが正解というわけではないし、言わない方が良いことだったあるけれど、自分の想い立ったままに行動してみるのも時には良いのかもしれないですね。
 
 
 
見えない何かに立ち向かう勇気
って難しいですよね。
 
 
 
 
 
2017/09/01 20:00|個別ページコメント(1414)

2017/0831Thu3期生ロケット花火も好きでね、線香花火もすきだよ!大園桃子

 
 
 
お疲れ様です、ももこです
 
 
夏ももうすぐ終わるよ〜〜
 
 
この前、花火したんだー!
楽しかった、ロケット花火ってすごく
スリルがあってたのしくて、
線香花火、綺麗でね、
落ちなかったよー!
 
 
 
26日、初めてのスペシャルイベント
 
 
黒ひげのゲーム久しぶりでした
すこし緊張したけど
じゃーももこは青と緑の剣ね、
黄色と赤使ってね!って言うとみんな
わかった!って言ってくれて、
 
神経衰弱なんて何回かしかしたこと
なかったから、あんまり分からないまま
終わってしまったけど勝てなかったから
もう一回しよう!って感じでしたね〜
 
似顔絵!、似顔絵はももこ上手だったよ!
お絵かき得意って思ったことないですけど、
描いて見たら本当に似てたんです。
 
 
来てくれてありがとうございました!
次も楽しみに待ってます。
 
 
 
 
 
 
27日、18枚目逃げ水の全国握手会
 
 
でんじろうとペアでした!
初めの頃、一緒にいることが多かったから
久しぶりに一緒いて、あーこんなだったなー
って思って、でんじろうに
 
 
ももこめんどくさい?
 
って聞いたら、
 
懐かしいめんどくささ。
 
って言われちゃったんですね、笑
 
 
たくさんの方が来てくれて、楽しくできました!
ありがとうございました!
 
 
 
 
次の全握は、9月10日、個握は、9月18日
 
9月といえば〜〜ふふふ〜
おめでとうたくさん待ってますよ〜( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月6日から始まる、「 見殺し姫 」
 
 
AiiA 2.5 Theater Tokyoで舞台です。
プリンシパルを2月にしました、
すごく辛かったのが思い出ですが...
今回の見殺し姫どんな作品になるのか
楽しみです!12人全員で
演技をできる事が安心ですね(`∇´)
 
素敵な作品を作れたらいいなと思います
ぜひ見に来てみてください✨
 
 
 
 
 
そして!、
19枚目シングルの発売が発表されました!
 
18枚目でたくさんの経験をさせて頂いて
たくさんの優しさに助けられました。
だいすきな人が増えました!!!♡
 
自分では全然わからないですが、
18枚目が始まる前の自分からすこしでも
強くなれてたらいいなって思うとこでして
どうなんだろうなぁ〜〜
 
 
よだよだと一緒にいる毎日も
最初は2人とも不安でしかなかったけど
なんとかしようと2人で頑張りました!
 
 
よだ〜ありがとうと思ってる!
 
 
 
 
19枚目どうなるのだろうかー!
まだわからないけどももこなりに
びゅん⤴︎とがんばろうと思ってます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知です。
 
 
8月23日発売、anan
 
まい姉さん、七瀬さん、飛鳥さん
みおなさん、よだよだと表紙させて
頂いてます。乃木坂がたくさんの一冊に
なっているので是非是非!
見てみてください〜〜✨
 
 
 
 
 
8月30日発売、月刊エンタメ
 
よだよだと表紙です!
そうめん流しをしたりたこ焼きをしたり
楽しい撮影でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、夢大陸フィナーレライブ
 
雨降りそうだったけども降らなかった!
風はすごく強かったですね!
先輩もスタッフさんも寒い寒いってなってた
けど、暑がり汗っかきのももこには
すごく快適で涼しかったです。
 
初めて、ライブで汗をかかないという
目標を達成しました!
いつも汗をかきすぎちゃって、前髪が
ぐちゃぐちゃなっちゃうので、1回でいいから
前髪綺麗なままで終わってみたいなーって
思ってたんですよね〜〜( ̄∇ ̄)
 
たくさんの方が来てくれて、盛り上がれて
今日は本当に楽しかったです!!!
ありがとうございました✨
 
 
 
ライブ始まる前、まい姉さんぎゅってしたらね
ぎゅってしてくれてね、だいすき!♡
 
 
 
 
 
ブログを書いてる時はね、ちまちゃんが
後ろからぎゅってしてきてくれたんだー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はここらへんで!
ありがとうございましたー!
 
 
2017/08/31 19:24|個別ページコメント(916)

2017/0830Wed3期生わんにゃん。梅澤美波

 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっかり落ちてしまった髪色を
戻しに行ってきました、黒に近い
落ちるといい色になります、お気に入り
 
(馬場ふみかさんに影響されてボーダー買った。\( ö )/とても好きなんです、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このあいだ、いつ振りかってくらいに
足を解放してお出かけしました。
(ショートパンツをはいたという意味です
 
なんだろう、
年齢が落ち着いてきたからなのか
夏だから焼けないようになのか
丈が長いものを選ぶようになってしまったこの頃。たまにはいいですね◎
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ9月
今年も残すところあと3ヶ月だよ〜
 
はやいなあ
 
なんだろう、上半期って、
年明けの余韻がしばらく抜けないまま始まるから
あっという間に過ぎてしまうよね〜
 
濃く覚えてるのは下半期だったりする
より濃いものにしていきたいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
26日、スペシャルイベントありがとうございました!
 
初めてのスペイベ!!
 
たのしかた〜☺︎☺︎
 
 
ゲーム、お茶会、似顔絵会!
いつもの握手会とはまた違って
たくさん話せて特別でよきでした
 
似顔絵会、上手いと褒められたなあ(笑)
 
来てくださった方、ありがとう
また来てね〜
 
次は今週末もよろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
 
 
 
あと、27日握手会!
久しぶりの握手会だったの〜
 
全握、れのとペアでした、
高身長ツインタワー◎
(またグラビアしたい、2人でなにかしたい( .. )
 
久しぶりすぎて緊張したのと
皆様の名前と顔覚えてるかな〜
ってちょっと不安だったけど
 
案の定私の記憶力が発揮されまして
全然覚えてた、冴えてた◎
 
 
たくさんの方が遊びに来てくれて
ものすごい嬉しかったよ☺︎☺︎
(タオルもうちわもグッズも名札も手作りグッズも色々ありがとう( .. )
 
 
 
 
 
 
素敵なお花も横断幕もたくさんありがとな〜
 
 
幸せはっぴ〜
最近ハマってる髪の毛、こればっかしてる
 
 
 
 
 
9月10日の全握もぜひ遊びに来てね◎
ここ逃したら次の全握は1月まで空いちゃうよ( .. )
 
 
9月は個握も始まるし
握手会が定期的にあるから会えるね☺︎
 
私服久しぶりだからわくわく
あ、18日のどこかの部で浴衣着ます〜
どこにしよかな( ¨̮ )
 
 
 
 
やっぱり握手会すき!
 
テンションあがって声高くなって
だんだん声でなくなって聞き取りずらいかもしれないけどごめんね、いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若様軍団について☺︎☺︎
 
ナイフ担当として加入しました!
 
若月さんのブログ読みました、
私が加入した日も連絡を頂きました、
 
 
本当に素敵な方なんです、
きっと私が知ってる以上に
もっともっと若月さんのいい所
山ほどあると思うんです。
 
でも、3期生の私でも若月さんの良さがこんなに分かっているんだから、私は軍団員として、軍団長の良さを知ってもらえるように素敵な軍団員になります!
 
若月さんを尊敬しているメンバーさんも
沢山いるはず
でも、そんな中でも軍団員に選んでいただいたからには
全力で活動したいと思います!
 
私も協力出来ることはしたい!
 
 
皆様、活動お楽しみに!☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ遅くなってしまったけど
B.L.Tさんのオフショットです☺︎
 
夏っぽい衣装が物凄く可愛かったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3期生の1歳の誕生日まであと数日
 
ですよ〜みなさま\( ö )/
 
 
長かったような早かったような。
 
もう2年くらい経ったような気もするし
それくらいここ1年で経験させていただいたことは
とても多くて大きくて
刺激を受ける毎日でした。☺︎
 
人生生きてきた中で
間違いなく1番濃い時間だった!
 
 
オーディションのときのことは
1ミリも忘れてない
鮮明に覚えてる!
 
また次回書きます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー◎
 
Q.どの季節の変わり目の匂いが好き?
 
A.夏から秋!金木犀!
 
 
Q.匂いフェチとかありますか?
 
A.ある!匂いフェチ!すれ違った人がいいにおいだとついてきたくなる(笑)危ない(笑)自分は、香水はある程度同じものしか使わないようにしたいんだけどなかなか定まらなくて、シーンごとに匂い変えたりしちゃう( .. )ボディクリームとかはとくに好きで集めるの好き!
 
 
Q.緊張をほぐすためにしていることは?
 
A.私、こう見えてかなりの緊張症でライブの本番前とか心臓ばっくばくだし落ち着かないんだけど、本番前はずっと音楽聴きながら落ち着かせて、直前は葉月に背中叩いてもらったり抱きついたりします!本番直前は葉月がいないとダメ!
 
 
 
 
女の子☺︎
 
Q.オススメのプチプラ化粧品は?
 
A.私、眉毛の形にはかなりこだわりがあるんだけど眉メイクに使っているものは全てプチプラ!KATEのパウダー、CANMAKEのペンシル、KATEの眉マスカラ!かなりよきメンツです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知◎
 
▽8/30 月刊エンタメ さま
本日発売!先月に続き今月も載せていただいてます!与田桃表紙です!3期生全員載っています!ぜひチェックお願いします☺︎
 
 
▽9/1 ヤングガンガン さま
ソログラビア
絶対チェックしてください!!次回のブログでオフショット載せますお楽しみに☺︎
 
 
▽9/4 日経エンタテインメント さま
久しぶりの3期生全員☺︎色々語ったりもしました。皆様気づいた?発売日、3期生の1歳の誕生日☺︎記念すべき日の雑誌です、ぜひ!!
 
 
▽9/24 Samurai ELO さま
美女散歩連載
 
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
▽10/6~10/15 舞台『見殺し姫』
 
3期生で今年の秋、舞台をします。
 
どんな作品になるのか、
どんな舞台になるのか、
まだ想像もつきません!
 
アイアシアターです、
あそこに帰れるのは3度目、
何も同じ場所で、当たり前のことではないと思います。
 
 
今回の舞台は、全員に役があります
 
全員舞台に立てます
全員でお芝居ができます。
 
一人一人に役があることへの有り難みが
プリンシパルの経験からものすごく身に染みています。
 
 
 
プリンシパルから約半年、
同じ場所で、また舞台をするから
あの時と重ねてしまうこともあって
 
恐怖心というか、
今はまだちょっと怖いけど
 
やるのなら全力でって思っています
 
 
プリンシパルへは心残りがあって
 
最後の2日間4公演、出られなかったのはいままでで一番大きい出来事だったかな。
初めての舞台へ向けて自分なりに向き合って活動していた時の事だったから、かなり落ち込みました。
 
プリンシパルっていう舞台は
今でも握手会で
俺が行った時見れなかったんだ
ちょうど行った時みなみちゃん役やってるの見れたよ
って、感想を頂くことがあるくらい
お仕事の中でも大きいことでした。
 
だから、そのリベンジも込めて!
 
 
 
 
今まで先輩方の舞台を見られるチャンスがあれば、全部参加してきた、
それも、いつか自分がこんな風に堂々と演技がしたい!と思っていたからだと思います
 
 
見て、学びました。
プリンシパルのときに監督の徳尾さんから頂いた課題、どうしたらいいのかなって
出来るのかもわからない、でも、いつかあるかもしれない舞台のためにと思い、答えを探しました
 
 
みなさま、ぜひ!
1周年を迎えた3期生12人の成長が
1番初めに感じられる場所だと思います!
 
 
 
プリンシパルの顔合わせが私の18歳の誕生日当日でした、だから、舞台とはなんだか縁を感じていました
 
18歳初めてのチャレンジが舞台
そして18歳2度目の舞台
全力で挑みます☺︎!
 
がんばるからパワーをちょうだい( .. )
 
 
申し込み開始しています、
頑張りを見にきてほしいなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかよし◎たまみなみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間の全握のときね
桃子がいつもメイクしてもらってる
メイクさんがその時忙しかったらしく
 
そんな桃子は私のとこへやってきて
「ねえみなみん?リップ塗って〜」
って来たの( ¨̮ )(笑)
 
可愛くない?(笑)
私は桃子のメイクさんなのかな( ¨̮ )
 
プリンシパルのときとか
私がリップ塗ってると
絶対桃子が唇突き出してきて
「塗って〜」ってきてたの思い出した(笑)
 
そんな梅桃でした、平和です◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19枚目シングル、10月11日
発売決定致しました!
 
18枚目シングル逃げ水での活動も
まだまだ始まったばかりの感覚、
本当に月日が経つのは早いなあと感じています、だからこそ大切に過ごさなければいけないんだなあ、と。
 
どのようになるかはまだ分からないけど
今はまだ18枚目。
 
焦らず自分らしく最後まで頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セブンさんのロイヤルティーラテ氷が
美味しすぎて美味しすぎて
買い溜めしました(笑)(笑)
 
さっぱりしているティーの味、
練乳、ミルクアイス、氷、、
たまらねえ!!!!\( ö )/
 
みなさまもぜひ◎(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらブログ短く書けるんだろう( .. )
個人ブログになったら短くなると思う、いつなるか分からないけど( .. )
 
ごめんね、見にくくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんじゃあまたなっ
 
おやすみ
夢で逢おうな〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれ人には色んな境遇があると思います
良い悪いは別として
 
それはどうしようもないものだと思います、巡り合わせだと思います、
 
そんなものを壊せたら素敵だなって思います
みんな、がんばろな〜
2017/08/30 22:00|個別ページコメント(1551)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

3期生

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

3期生 ARCHIVES