このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

2017/0504Thu3期生線路をそれて。久保史緒里

 
 
 
 
この前。理々杏と電車に乗ろうと
ホームで待っていたんです。
 
2人ともキャップを被っていて、
電車が来るのを待っていました。
電車が通過したその瞬間...
我々2人のキャップが見事に飛んで行きました。
2人で急いで追いかけるという
ほっこりしたけど大爆笑した話。
 
風には気をつけましょう。風邪にも。
 
 
みなさんこんにちは!
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 三期生
 
高校1年生 15歳の 久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
さっそくですが、4月に行われました握手会
ありがとうございました!!!
 
 
3部...淡い紫のパーカー
 
4部...白シャツ×赤バンダナ 刺繍入りスカート
 
5部...オフショル 刺繍入りスカート
 
と文面にしても分かりづらいので...
 
 
こんな感じでしたよ!赤バンダナは、私のブログで度々登場していたため、つけてきてくださる方が多いんです(´・_・`)嬉しか(´・_・`)
 
握手会のとき、後ろから『だ〜れだっ♪』
と抱きついてくれた方がいました...
ん?ん?!?と驚きつつ、すぐに分かりました。
 
 
真夏さん!!!!!
 
どうやら、真夏さんをにおいでわかるようになったようです笑笑
 
5部のオフショルも真夏さんリスペクトってことは秘密です。
あとは高校生にもなったのでちょっぴり背伸び。
 
 
 
話の内容は様々でしたが...
 
雑誌読んだよ!という声がとても多かったように感じて、非常に嬉しかったです。
 
先輩と対談させていただく機会もあり、その内容が面白かった!と言ってくださる方もいて、嬉しかったです〜
 
もっと沢山うれしいです(´・_・`)
 
 
 
 
 
来週は名古屋ですね!全握、個握と二日間続きます!
 
宜しくお願い致します!楽しみにしています!
 
 
 
そう!握手会で、NOGIBINGOの話題も多かったんです!
 
ということで、先日放送されました。
NOGIBINGO見てくださいましたか??
 
今回は、私、NOGIROOMにも出ています!
ぜひ見てみてくださいませ〜!
 
チアのコスプレ恥ずかしかったなあ(´・_・`)
現役時代よりも何倍も。。。
歳とったのかな...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーしっ。ここらでコメント返しスタート!
 
 
 
◯最近気づいた、特技は?
 
これが...生ドルさんで、鼻の下にペン乗せ久々にやったところ11本という!記録更新されました。
コツは精神を統一させること。
 
 
 
◯新しい環境で友達ができません。
 
私もいつもそうです...春が苦手でした。
クラス替えも怖くて...
チアを始めたきっかけも、人見知り克服して友達を増やすためでしたが...結果変わらずです。
でも、1人でいる楽しさも知りましたし、
何か話したいことがあればたった1人でもそういう存在がいてくれたらいいかなと!
一緒に頑張りましょう!
 
 
◯朝のルーティーンは?
 
二度寝っ!シャー!...って言うのが正解だと思いつつ、最近二度寝をしないように心がけてます。
 
◯今1番食べたいものは?
 
えー(´・_・`)なんでも食べたい...(´・_・`)
ヨーグルト、アイス、グラタン、ピザ、
白米、わらび餅、タルトケーキ、カレー、
餃子、チーズケーキ、アサイーボウル、ハンバーガー、ポテト、いちごのスムージー、うどん、担々麺、豆腐とお揚げの味噌汁、牛丼、のり弁、いか天、たこ焼き、もんじゃ、ドーナツ、唐揚げ棒、
ピザまん、
 
あー食べたい(´・_・`)
1番は決まりそうにないです(´・_・`)
 
 
最近、。、。、
『今日は◯◯食べた!おいちかった!』
 
とあやちゃんに報告すると
『そんなに食べたん!?』
 
と驚かれます。止まらぬ食欲。
食べ物とはどうしてこうも私を幸せにしてくれるのかしら。
 
 
 
 
 
本日はこの辺で!また次回!
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、3期生単独ライブに向け、
全員でレッスンに励んでいます!!
 
覚えることも増え、高いところを目指して始めたレッスン。
 
壁にぶつかってばかりいました。
なかなか超えられないんです。
どうやって超えたらいいのか、わからない日が続きました。
でも、途中で気づいたんです。
私は、壁にぶつかってすらいなかったんです。
壁の手前で止まっていました。
ぶつかることを怖がり、足を止めていました。
逃げていたんです。ダンスもうまくできない自分や、焦りや不安でいっぱいの気持ちから。
 
全く。弱い人間です。
 
そんな時、自分の気持ちを切り替えさせてくれたのは、メンバーの存在、そして、皆さんの存在でした。
 
鏡に向けてダンスの練習をしている時、
楽しそうに踊っているメンバーの姿、
ときどき目があって、ほっこりする瞬間。
私は、この仲間に支えられてここまできていたんだと改めて気づくことができました。
 
前髪をちょろりと結び、最近頼ってくれるようになった理々杏。
 
他人に弱音を吐かず、最高のスマイルをいつも見せてくれる蓮加。
 
考え方がいつも同じで、誰よりも頼りになり、皆んなをまとめてくれるみなみん。
 
ムリ〜と言いながらも、人一倍の努力をし、周りをしっかり見ていてくれるももちゃん。
 
踊り方が似ている部分を2人で笑い合い、悩みを聞いてくれるいつも隣にいる珠美。
 
皆んなの気分が沈んでいる時も、持ち前の面白さで皆んなを笑顔にしてくれるでんちゃん。
 
天然な発言で場を和ませてくれて、側でよく支えてくれている麗乃。
 
いてくれるだけで落ち着くし、他人に迷惑をかけまいと頑張りすぎる葉月。
 
練習中目が合うだけで涙が出そうになるほど、好きだけど本人には絶対に言えない美月。
 
メンバーが泣いていた時、真っ先に駆けつけてくれる本当にお姉ちゃんあやてぃー。
 
ダンスが苦手と言いながら、ひたすらキュートなダンスで見ているだけで笑顔になれる与田ちゃん。
 
本当ならもっともっと書けるけど、これ以上書いたら、また長くなってしまうので短めに。
 
個性が強すぎるほど溢れる12人で、
 
5月9日から5月14日まで。全8公演。
 
突っ走っていきます。皆さんはどんなライブになると思っていますか?
楽しみ〜って思っていただけてたらいいな...
 
皆さん、驚きますよ。きっとね。
今回はあえてハードルを上げる!
 
場所 AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
この場所でやるということにも深い意味があると思っています。
 
あの日を越えるため、ここにもう一度立つのです。
 
 
頑張るからね〜〜
見てて欲しいです〜非常に。はい。
 
 
 
そしてみなさんへ。
握手会でも沢山のエールをいただき、
ブログのコメントでも沢山のエールをいただき。
それだけでなく、アドバイスもくださいました
 
本当にありがとうございます。
 
沢山の言葉に励まされ、もっと上を目指そうと思うことができています。
このライブで、応援してよかったな
と思っていただけるような輝きを放てるように頑張ります。
そして、3期生、久保史緒里に少しでも興味を持っていただけるきっかけとなりますように。
 
『なりますように』というよりは
なるように自分が頑張らねばーです。
 
ねばー...あ、納豆も食べたいです。
 
 
 
 
 
はーづきちゃーん。
最近この子に負けじと食べてますよ。
はーづきちゃーん。大好きよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
でんちゃーん!
実は初のツーショット。私から声かけたよ!
楽屋女王は間違いなくでんちゃん。
その面白さが早く皆さんに伝わるといいな〜
 
 
 
 
 
ということで、
近々握手会もありますし、
楽しみにしていますね(´・_・`)!
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ頑張ります。
見にこれないよって方にもパワーが届くぐらい。
 
お見立て会のとき、
変わります
と宣言してから時が過ぎました。
私は変われていますか?その答えを見に来てください。
私にもわからないその答え。確かめに来ていただきたいな。
でもこれだけは...
ここが私の最終形態じゃないということ。
ここがはじまりであり、そのきっかけとなるのがこのライブというだけです。
 
 ここでもう1つ
 
私、変わります。
 
 
 
 
 
2017/05/04 19:43|個別ページコメント(1672)

2017/0503Wed3期生お祭り。大園桃子

 
 
 
 
ここ何日か抹茶のアイスを食べて
1日をスタートさせている感じです。
 
 
最近の悩みは、夜、寝ても1時間起き
くらいに目が覚めること。
 
 
 
お疲れ様です、ももこです
 
犬、飼いたいな〜
 
 
 
 
 
23日と29日の個別握手会ありがとう
ございました。
 
23日の5部みなみんとadidas
が好評だったかなー
 
また何か一緒に着ようって言ってます〜
 
 
29日の3、4部はパジャマを着ました。
それパジャマなの!っていろんな人に
言われました。白とピンクのサテンの、
 
いとこのお母さんから貰った
お気に入りのパジャマでした
 
 
次の握手会は名古屋〜
でんじろーの名古屋だ!
皆さんまってます
 
個握も全握もよろしくお願いします!
 
 
そういえば、前の全握の時の
 
 
 
ひーこちゃんが遊びに来てくれました〜
いっつも来てくれてですね、
可愛んです、来てくれるのが
嬉しくて、気をとられて
もーこちゃんと握手して!怒られます。
 
約束がいっぱい溜まってます
はやくなにか実行しましょ〜笑
 
 
 
3期生単独ライブ、
 
もうすぐになってきました。
みんな毎日リハ頑張ってます!
 
覚えることたくさんで
頭が足りないって何回も思いました。
 
8公演12人でやりきれたらいいな
と思います。
 
残りの何日かのリハ頑張るぞー
 
 
 
 
ずっと前の写真
 
「だがしかし」って言うたまみん。
アイドルになるために生まれて
きたんだろうなっていつも思います、
 
 
最近レッスンが多くて毎日みんなと
一緒にいます。
 
みんな面白いです、
 
きょうブログだー!って言ってると
 
私のこと書いて!私のこと書いて!
って言ってくるんです
だから、自撮りちょうだい!
人の自撮りを載せたいの!
って言ったのにくれなかった...
 
みーちゃんとでんじろーに
めっちゃお願いしたのに!!
 
いつか貰って載せますね(^^
 
 
 
 
はーいっ質問こたえます!
 
 
Q、好きな絵文字は?
A、( ̄▽ ̄)
 
Q、最近よく曲は?
A、ライブで歌う曲を覚えるのに必死です
 
Q、何時間くらいねるの?
A、ベットには6時間くらいいるけど
何回も目が覚めてしまいます。
 
Q、うさまる元気?
A、どの大きさのうさまるも元気です
 
Q、お祭りに行ったら何を買う?
A、焼き鳥とイカ焼きは絶対!
 
お祭りいきたいな〜
 
 
今回の5問でした〜◎
 
 
 
今日はここらへんで、
 
最後までありがとうございました
2017/05/03 23:35|個別ページコメント(763)

2017/0502Tue3期生一歩さがってみる。梅澤美波

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!!
 
 
 
 
 
長いです今日も( .. )
 
 
 
 
珍しい髪型〜
 
4月23日横浜個別握手会にて
 
 
 
 
 
 
 
 
最近さ、暖かくなってきて
すごく外の空気の匂いが好きなんです
 
あの時の匂いと似てるな〜ってなる
 
高校のとき、テスト期間中とかでさ、
学校が午前中で終わって
天気のいい日に自転車で帰ってた時の匂いに似てるの〜
 
マニアックすぎてよくわからないよね( .. )(笑)
 
 
匂いって中毒性がすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月22日に発売された
 
アップトゥボーイさんの
私の初のソログラビア見てくださいましたか??
 
発売日のつぎの日に
握手会があったのもあって
褒めてくれる方がすごくいてねめちゃくちゃ嬉しかったの( i _ i )
 
 
 
ソロってなかなかないし
初めてってすごく貴重だからさ( ¨̮ )
 
 
 
オフショット載せます!!
 
たくさん載せたいのあって、
でもそんなに載せられないから
縦長になっちゃうけど、見にくくてごめんなさい。
 
雰囲気だけでも伝われば!と思ってたくさん繋げたよ( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
1枚目、
かわいい海の家みたいなね
すごい可愛いとこで撮っていただきました!幸せだったなあ〜
 
2枚目、3枚目
可愛い青のワンピース!!
3枚目半目だから隠しちゃったけど雰囲気だけ伝わればと思って載せました!
 
4枚目
憧れのキャンピングカーの中!
 
5枚目
この日は朝からみぞれが降ってて
めちゃくちゃ寒くて、スタジオで撮影してるときも雨が降ってたから
海での撮影ダメかもってなってたんだけど
まさかの晴れたの!幸せ( i _ i )
晴れ女なのかもしれない( ¨̮ )
 
 
いつもよりメイクも薄めで
普段とは違う私が見られると思うので
ぜひ、お手に取ってみてください!!
 
 
 
みり愛さんも一緒に載ってます( ¨̮ )♡
 
 
 またソログラビアできるように頑張りたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会ありがとうございました!!
 
 
 
4月23日の横浜個別握手会のこと!
 
1部パジャマ着たのに
パジャマって気づいてくれる方が少なくって悲しかったよ( .. )
 
2部はオフショルにいつもの真っ黒コーデ!!
 
5部はももことアディダスお揃いしました〜!!好評でうれしかった!またやるね!
 
 
 
4月29日の横浜個別握手会のこと!
 
1部はNOGIROOMで着たパジャマ着ました!
 
 
この前の握手会はね
生ドルさんのツインテールの話題が
めちゃくちゃ多かった!!
 
みんなツインテール好きすぎかよ〜( .. )(笑)
 
 
1部2部、5部だから
朝早くて寝坊してきちゃう方多かった( .. )
 
早く起きてよ〜会いに来てね〜
 
 
 
握手会の写真詰め込んだ!!
 
最後のが着た服です〜( ¨̮ )
 
 
お花ありがとね〜( i _ i )
 
幸せいっぱい。
 
お花出したよ〜って方も来てくださって
直接お礼言えるのも本当に嬉しい。
 
やっぱ握手会すきだー!!
 
 
 
 
 
 
一緒に上目指そうねとかさ
どう頑張ったらいいかとかさ
絶対ライブ成功させようね頑張ってねとかさ
 
みんながアドバイスくれたり
直接言ってくれるから
本当にやる気で満ち溢れるの。
 
 
この方達がいればずっとがんばれる
 
この方達に喜んでもらいたいって
 
頑張ろうって思えるの!( ¨̮ )
 
 
 
私がブログでこうさ、いつも語るからさ、
みんなもすごく語ってくれてさ、
泣きそうになってるよいつも(笑)!
 
伝わってるよ〜ありがとう
 
 
 本当に好きだな〜って思ったよ、握手会
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3期生単独ライブまで
あと1週間になりました!
 
次のブログ書く時にはライブ真っ只中。
 
こられる方、
盛り上がってくださったら嬉しいなあ
 
サイリウムカラーは
青×水色です!!
 
アイアシアター、客席奥まで見えるから
良かったら振ってください( ¨̮ )みつけるね
 
 
 
 
コールね、とりあえず今回の3期生単独ライブは "みなみん"でお願いしたいです( .. )
 
梅ちゃんの方がいいのに!
とか
反対派の方もいると思いますが
とりあえず今回のライブは!!
 
また後々考えます!!
 
呼んでくれたら嬉しいなあ
 
 
 
 
 
与田とある日の写真〜
与田かわいいやろ〜
 
下のは今日のレッスン終わり!!
めちゃくちゃ踊って汗かいてる( .. )
はづきとみづき◎
 
メンバーだいすき
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃまえにいるわけではないし
どっちかっていうと後ろの方が多いんだけど
位置とか関係なく、見ててほしいなあ
 
ダンス苦手だったけど
自分なりに本当にがんばったし
楽しいって思えてるの、今
 
みんなが見てくれないと見てくれる人居なくなっちゃうから( .. )
 
 
 
 
 
このライブに向けてのレッスンでも
いろんな壁にぶつかったし
 
悔しい思いだってしてない訳じゃなくて
 
淡々とこの期間乗り越えられた訳では無いけど
すごく頑張ってます!
 
みんながいたから乗り越えられたのもあるよ!握手会もあったので。
 
 
3期生単独のライブって
なかなかないことだと思うし
もしかしたら最初で最後かもしれないし
 
だから悔いのないように挑もうと思います。
 
 
今の私達にしか出せないパワーとか
パフォーマンスとか
 
絶対あると思うし
 
そうゆうものが見に来てくれた方に伝わればいいなって思います
 
 
思いで作ろうな〜( ¨̮ )
 
 
汗でビショビショで
ぐちゃぐちゃな姿を見ても
嫌いにならないでね( ¨̮ )(笑)
 
それぐらい全力で挑むので!!
 
 
 
 
 
 
 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」に、
3期生二つ目の楽曲
『思い出ファースト』
 
3期生も参加させていただいた全体曲
『設定温度』
 
が収録していただくことになりました!
 
 
 どちらも本当に良い曲で
とても好きな曲!!
 
解禁までお楽しみに〜☺︎
解禁されたらまた詳しく書くね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
今週末は名古屋で
2日間握手会!!
 
 
個別握手会ある方は
待ってるね〜( ¨̮ )
何着ようかな〜
 
全国握手会もあるので、
少しでも気になってるよって方はぜひ!
 
 
 
 
 
 
 
 コメントありがとうね、
握手会来た方とか、近況報告してくださったりとか、たくさんたくさん嬉しいです!
 
なんでも書いていってね〜◎
 
質問コーナーは今回はお休みします、ごめんね
 
次回また!!
 
 
 
 
 
 
 
 
髪の毛で遊んでた!
 
 
 
 
 
 
じゃあまたね
 
 
 
ばいばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様が応援してて後悔しないような
そんな人になりたくて頑張ってるから
 
全力で突っ走るので
見ててね〜
 
握手会もライブも、気をつけてきてね
 みんな〜、会えるまで、がんばろな
 
 
2017/05/02 23:37|個別ページコメント(1267)

2017/0501Mon3期生れんれの。 岩本蓮加

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは!
個別握手会、ありがとうございました!
すっごく楽しかった♡
来てくださるファンの方達が本当に優しくて
感謝と嬉しさしかありません。
それと、綺麗なお花もいただきました。ありがとうございます♡
応援してくださる皆さんの為に私の元気でお返ししたいと思います!
 
これからもガキンちょれんたんをよろしく
お願いしますっ(๑>◡<๑)
 
 
あ、握手会では生駒さんやみり愛さんとたくさんお話ししてました(๑>◡<๑)
仲良くさせていただいてます!
 
あ、この間みり愛さんに愛してますとメールしたらこの野郎〜笑と返事きました♡
大好きです!
 
握手会での私服です。
左上 偶然あやとおそろになったワンピ。
Bubbles
 
右上 evelynセットアップ
 
左下 Tシャツ Honey Cinnamon
スカート repipi armario
 
右下 トップスAnkRouge
スカートPinkLatte
 
 
でした!まだ撮り忘れてる私服もあるので
また次回にでものせますね(^^)
 
 
 
 
三期生単独ライブ、いよいよ後8日後になりました。
レッスン毎日みんなで頑張ってます!覚える事が多くて毎日必死で12人でなんとか頑張ってます!!
 
 
 
本番、成功できるかな...
私たちならきっと大丈夫ですよね!!
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
 
山崎さんから差し入れをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
応援メッセージ付きでした。ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
お仕事の話を少し。
4月28日にLOVEberry 発売しました!
たくさん可愛い洋服着たよ〜♡♡
楽しい撮影になりましたっ!!
今回はラベンダー企画というものをやらせて
いただいてます。
よかったら見てください(*´︶`*)
 
オフショット〜〜♡
ラベンダー色に染まった私でございます〜
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!生のアイドルが好き に出演
させていただきました!!
コメントがバーーーってでるのがなんか
懐かしかったです。
showroomを思い出しました。笑
とーっても楽しかったです!!ピスタチオさんのものまねどうでしたか笑
また出たいな〜(^^)
あ!あと、片付けるように気をつけます笑
 
 
 
 
 
 
それと!月刊エンタメ見ていただきましたか?
新内さんと対談させていただきました!
最年少最年長コンビです〜
新内さんはすごく優しくて楽しかったです♡
色んなお話聞けて勉強になりました。
 
 
 
 
 
 
...はいっ!!お待ちかねの〜?
わちゃわちゃ写真コーナー♡♡♡
 
 
 
でんと〜〜!!
でんが持ってるのが何か分かった人〜〜!
正解は〜ラムネです(๑>◡<๑)
蓮加のお菓子をすぐにもらおうとするでん。
そこも可愛くて大好き〜〜♡
 
れんれの。
わけの分からないポーズしてる...笑
ま、特に理由もなくゆるっと2人で話してて
流れ的に写真撮ることになってどちらかがこの
ポーズをなんとなくしてなんとなく相手に合わせて出来上がりって感じですね。いつも。笑
 
 
 
レッスン休憩中〜
 
りりたんも一緒に。
あら!また、れにょとでんが写ってる笑
今日はでにょ(でん れにょ)dayってことで!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、そろそろ...質問コーナーにいきますっ!
 
答えたことのある質問もあるのでよかったら
前のブログも読んで見てくださいね〜(^^)
 
 
 
 
たっつーさん
れんたんの元気の源は?
 
毎日楽しい!ただそれだけです( ´∀`)なんでも楽しく思えちゃうんです。
 
 
 
 
 
ゆーじさん
3期生単独ライブで注目してほしいところは?
 
ダンスです!!練習頑張ってます(´∀`; )/
 
 
 
TOMOYAさん
まだメンバーに知られてない実はこう見えて私○○なんです。って言うのがあったら教えてください。
 
本当は泣き虫です(T ^ T) 家ではね〜〜笑
でもだいたい怒られて泣くパターンです笑
 
 
 
寂しがり屋の中1さん
れんたんがライブでしてもらったら嬉しいことって何?
 
れんた〜ん!って叫んでくれるだけで
うれしいです♡♡♡
もちろん、れんかー!でも♡
 
 
 
ふーやさん
ギターで弾いて見たい曲は?
 
乃木坂の曲をたくさん弾けるようになりたい
です!
 
 
 
裸足でローファーさん
ギターはどうやって練習しましたか?
 
最初は習いに行ってて今は独学です!
 
 
 
しおつーさん
握手会でお話しする時タメ口でもいいですか?
 
嬉しいです!!
 
 
 
しょーさん
どうやって初対面の人と仲良くなってますか?
 
んー、どうやって仲良くなろうとかあまり考えたことないんです。
あまり深く考えてなくて。。でも仲良くしたいと思うと仲良くなってる気がします(*^^*)
 
 
 
 
あずさん
新学期で友達はいるけど親友はいないの。
どうしたらいいかな?
 
親友はすぐにできるものじゃないから、焦らなくていいと思うよ〜〜!!
 
 
あかねさん
GWに決まってやっちことある?
 
仲のいい家族とバーベキューをよくやってました(*^^*)
 
 
 でぃーちさん UMAさん
三歳のサイさん まつしゅうさん すずさん のんたん
さかさかさん 広島の、makoです。さん うどんの国のそーめんさん
mr.stoicさん ふるたくさん サッカー料理さん
あさきさん るりんぐさん
このばさん 匿名さん
 
お誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)
 
 
 
今日はここまで〜
次回のブログは5月12日です!
明日はみなみんっっ!(๑>◡<๑)
 
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
2017/05/01 23:38|個別ページコメント(703)

2017/0430Sun3期生ねぇ、今度はどこで会うっけ? 伊藤理々杏

 
 
 
南国の風を吹かせますっ★
 
 
沖縄県出身LJCになりました伊藤りりあんでーす♡
 
今日は美味しいピザを3期生全員で食べました(*´-`*)
 
 
チーズおいしすぎまる~◎
 
 
というのをみづきが考えてくれたのですが一応採用しておきました。笑
 
 
 
ということでこんにちは〜!!
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(。ò ∀ ó。)
 
 
 
 
昨日はパシフィコ横浜での個別握手会でした!
来てくださった方本当にありがとうございます。私自身とても楽しかったのですがみなさんには楽しめていただけたかな、?楽しんでもらえたらいいなぁ...
 
 
 
何度も来てくれたり、気になったので来てみました!と言って来てくださったり沢山の方々が並んで来てくださって本当に感謝しかないです。嬉しいです。好きがもっと募ります。♡
 
 
そしてお花を贈って下さった方、ありがとうございます。お花を見ると改めて幸せ者だなぁと感じます。
 
 
 
来てくださった方、お花を贈って下さった方に私は頂いたこの幸せ倍で返したいです。返します。必ず。
まだまだな私だけど長い目で見てくださったら嬉しいです。
 
 
 
 
ハーフツインしました
 
 
 
 
 
 
そして握手会での楽しみがもうひとつ!それは...先輩方に会えること!!!
 
 
 
昨日はみり愛さんにずっとくっついてお喋りさせて頂いていました!
実は私のぬいぐるみの加藤さんと青木さんがみり愛さんのレーンにお邪魔していたんです。気付いて下さった方は少ないかな...?
 
 
 
そして生駒さんがずっとよしよししてくれた( *´艸`)
ブログに写真まで載せてくださって...本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
あ!あと初めて生誕祭を見ました!
与田の生誕祭だったのですが、沢山の人が1人のお誕生日をお祝いしていることと、みづきの手紙に共感したことでなぜか自然と涙が流れました。
(無かったことにしようとしたら昨日のブログで書かれてしまった笑)
 
 
 
 
今は単独ライブに向けて日々練習中。
 
気づいたらあと少ししか時間がなくて驚いています笑
焦りや不安がないといったら嘘になっちゃうけど楽しみやドキドキが沢山あることは嘘じゃありません!!
 
 
行くと元気になれるような幸せになれるようなそんなライブ作りをします。頑張ります!!!
れのちゃんとプク顔
 
 
 
 
あやてぃーとみづきさーん
 
 
 
 
 
今日は長くなっちゃうと思ったので質問たいむはまた次回に!!
 
 
 
ごめんなさいm(。>__<。)m
 
 
最近メンバーに支えられることが多くて改めてこのメンバーでよかったなと思います。
 
ありがとう。
 
ブログでのコメントを読むと、みなさんがいてくれてよかったなと思います。
 
ありがとう。
 
 
本当にありがとう!!!!!!
 
 
 
ではでは また〜(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にこぴーっす!!!
 
 
 
 
 
2017/04/30 22:42|個別ページコメント(1171)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12 

PROFILE

3期生

201706

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

3期生 ARCHIVES