このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0805Sat3期生もう八月なんだね〜 岩本蓮加

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
夏ですね〜(*´ω`*)
暑いからかき氷食べたくなる
 
ちなみにかき氷にかけるシロップはいちごが好きです♡ あ、練乳はかけない派です笑
 
 
 
 
 
 
未来の答えのMVが解禁になりました〜✨
とある学校での撮影でした。
自然に囲まれてて、すごく気持ちよかったです!
 
 
今まで踊ったことのない独特で可愛らしいダンスを踊りました。
歌詞もとってもいいです!
みんなすっごく可愛く映ってて、
はぁ~かわいいぃ~ってなった笑
 
最後には蓮加の大好きな浴衣を着ました♡♡
上の写真がその時に来た浴衣です〜✨
やっぱり夏と言ったら浴衣ですね(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
7月25日は高校生クイズの近畿地方応援サポーターとして大阪へ私達三期生が行かせていただきました。
 
 
乃木坂に入ってから大阪に行くの初めてだなぁ
って最初の頃は思ってたの。
嬉しいな♡♡♡ってね。
 
でも、ん?いや待てよ...大阪にもう何回行ったんだ??結構行ってるよね??(〃∀〃)
っていうことをボーッと新幹線の中で考えながら
高校生クイズの会場に向かってました(´ . .̫ . `)テヘ
 
応援サポーターはゴー☆ジャスさんと一緒にやらせていただきました!
ゴー☆ジャスさん、とっても優しかったんです^^*
 
地球儀回して「ココ!!」っていうあたり好き♡
 
会場はたくさんの方がライブで盛り上がってくれて嬉しかったです!!
曲数は多くはなかったけどみんなと熱くなれてよかったです!
 
 
予選に通過できた高校生がみんなで
抱き合って喜んでる姿を見て感動しました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨
本戦に出場する皆さん!
がんばれんたん٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
さらにその後、大阪で続けてセブンライブと三期生単独ライブがありました!
たくさんのファンの方が来てくださっててびっくりしたんですが、三期生単独ライブでは本当に
え!?って思うほどたくさんファンの方がいて、サイリウムやうちわを振ってくれてて、コールもすごくて驚きました!!
未来の答えも披露させていただいたんですが、
もうすでにファンの方がコールをしてくれてて、
嬉しかったです!!
ありがとうございました( •ᴗ•)*♪♡
 
 
 
 
 
SHOWROOM、たくさんの方に見ていただきました!
乃木坂のオーディションのときにやったSHOWROOMとは違ってハチコではなく、乃木坂46の岩本蓮加としてやれて本当に嬉しかったです!
 
みり愛さんが途中で来てくださったんです!
スッピンだー!やだー!
って言っておでこしか出さなかったけど笑
可愛いから大丈夫なんですけどね〜♡♡
みり愛さん、ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )
平日16時からという時間にも関わらず、たくさんの方が見に来てくれて...(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡
ありがとうございました✨✨
 
またやるので見てくれたら嬉しいです\(^o^)/
今度はメンバーと一緒にやろうって話してます!
待っててくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
メンバーといえば!!(←強引)
美月と史緒里に誕生日プレゼントをあげたんです〜!
二人共すっごい喜んでくれました!
 
美月にはPAUL & JOEの猫の形をした、
リップトリートメントと、サイリウムカラーの
入ったデコレーションクッキーをプレゼントしました!(美味しく頂きまぁ~すって言ってた笑)
 
真面目な史緒里にはLADUREEのマカロン柄の
可愛いすぎたノートと、
プレゼントあげた日にちょっぴり自分でメイクをしてた史緒里。これからはコスメが増えることを願ってコスメポーチをプレゼントしました!
 
お誕生日おめでとう!!
 
次の誕生日は葉月だ\(^o^)/
ハニーさんだよ!覚えやすい〜
8 2 3
 
あ、そうそう。ハニーさんだよ!覚えてね!って葉月に言われて、あ〜そうなんだ〜っていう会話を葉月としてたらでんちゃんが急に入ってきて
うち、サニーさんだよ。(ドヤ顔)
3 2 3
 
・・・。ってなったよね。
おかげででんちゃんの誕生日、バッチリ覚えたけど笑
 
本当、でんちゃん面白すぎて一緒にいるほと腹筋割れるかも。なーんてね(´>∀<`)ゝテヘッ
 
 
 
 
 
 
さて、いよいよ明日はTIFです!
楽しみだな〜ドキドキするな〜(*´ェ`*)
みんなで頑張ります!\(^o^)/٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、わちゃわちゃ写真コーナー!!
 
 
 
 
向井飯と最年長!笑
 
 
 
休憩中にりりあが寝てて可愛かったからこっそりツーショット!笑
 
 
 
では質問コーナー!!
 
答えてる質問あったりするので前のブログも良かったら読んで見てくださいね♡
 
 
 
 
マグロさん
れんたんはどんな歌手がすきですか?オススメ曲しりたいな
 
✩back numberさんが好きで、よく
「高嶺の花子さん」を聞きます!
後、今は夏なので「わたがし」という曲も聞いてます!
 
 
 
 
 
ポンちゃん
夏と言えば日焼けだけどれんたんはどうやって日焼けから逃れてる?
 
✩ひたすら日焼け止めを塗りまくって極力日陰を歩くようにしてます!
 
 
 
 
 
まりなさん
妹は5歳と7歳なんだけど小さいファンでも嬉しいのかな?
 
✩私、小さい子大好きなんです!
ほんっっとに大大大大大大大好きだから
嬉しいです!嬉しすぎますよ!!
 
 
 
 
 
 
りょーた@福岡さん ひろじぃ改めひろくん
飛鳥ちゃんとなかいいですか?エピソードとかありますか?
 
✩仲良くさせていただいてます!
この間同じエレベーターに乗ってて、私が手前にいたんですけど、先輩を優先した方がいいかなって思って、降りないで待ってたら、
「手前にいるんだから先でろやぁ」って言われました。爆笑でしたよ!笑
 
 
 
 
 
ぼうちゃん北海道さん
キャップ、ハット、ニット帽などあるけど蓮加はどれが好き?
 
✩ハットとキャップ...迷うなぁ。
両方たくさん持ってるんですよ!
 
 
 
 
 
しんさん
鹿児島は今度アンダーライブでお邪魔します。
オススメの場所や食べ物とかありますか?
 
✩海と温泉オススメです!気持ちいいです(*´ч`*)
食べ物はやっぱりかき氷が有名じゃないですかね~✨
 
 
 
 
 
つるちゃんさん
3期生の中で1番天然だと思うのは?
エピソードとかあれば教えて
 
✩この間の乃木坂工事中でズタズタに言われてましたがやっぱり桃子と与田ちゃんはダントツで天然ですね。エピソードは乃木中でたくさん言われちゃったのでないです(;_;)すみません...
でも、そんなところも可愛いです♡♡
ちょっと心配になるけど笑
 
 
 
 
 
 
シーズーさん オッサンだけどれんたん推しさん
お父さんとのエピソードがあったら教えてほしい
 
✩んー、小さい頃は毎週日曜日遊んでたかな?
お母さんもお姉ちゃんも用事があって私とお父さんだけが家にいた日があってその日に二人でデートとか言って東京タワーに行きました!
あとは、広い公園で一輪車の練習したり、よく遊んでました!
 
 
 
 
 
 
しんさん
お姉さんとは仲良いですか?
エピソードがあれば教えてください
 
✩仲いいですよ!!
一緒にいろんなところに行ってお買い物したり、カラオケ行ったりしてます!
 
 
 
 
らりん一家のあっちゃんさん
愛犬リズムの名前はどうやって決めたの?
 
✩私が決めたんですよ!!
家族みんな音楽とか好きだから、って考えたんです。リズを飼ったときはまだ新小学二年生だったから今思うとよく考えたなーって思う笑
 
 
 
 
 
 
しゅんさん めっくんさん
野球の大会あるのでこれなら頑張れるってぐらいの頑張れお願いします
 
✩めっちゃ応援してます!!!!
野球の大会、がんばれんたんっっ!!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
ゆいこさん
今回の個握の時誰の衣装着てたのはれんたんの?先輩のだったら誰のか教えてください
 
 
✩インフルエンサー→蘭世さん
サヨナラの意味→飛鳥さん
風船は生きている→蘭世さん
シークレットグラフィティー→玲香さん
 
の衣装を着させていただきました!
 
 
 
 
 
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
 
 みさきさん 君にサイダーさん キューち
ゃんさん かずき⊿さん 283さん りんご系ももかさん こんちゃんさん こーせーさん ぽっぽさん 星野みなりさん N.みずきさん ぶんたさん Norioさん ひろりんごさん みんくん⊿さん にしちゃんさん ひゅぷさん しんじさん 歴音→れのさん キンコンカンけんちゅんさん イボさん だいち。さん なつきさん スヌーピー好きミッキーさん ひゅーらさん 琉唯さん かばおくんさん 松崎しげらないさん のわさん もえさん かねよりエターナルさん パラさん ゆいかさん かんちゃんさん たかさん 2106さん サンクエトワールドさん ともきさん オータニくんさん みずきさん ガンダムさん あんりさん
 
 
 
 
 今日はここまでです。
 
 
 
次回のブログは8月17日です!
 
明日はみなみん~♡♡
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
 
 
またね☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/08/05 16:06|個別ページコメント(690)

2017/0804Fri3期生ひと息つきながら 伊藤理々杏

 
 
 
 
こんばんは〜(*´︶`*)
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
今日は私の大好きな漫画が発売されたのでそれを買いに行きつつ街をブラブラ〜として、少し休憩しながらこのブログを書いています。笑
 
 
でも1つ困ったのが夏休みからか人が多い!多い!多い!人混みはあまり得意ではないので、さささーっと人混みを抜けてあまり人のいないところをブラブラするのが好きです。
 
 
いつもブログは家で書かず、外に出て書くのが私の、なんて言うんですかね...ルールというかお決まりで、外のが良いブログが書けそうな気がしててそうしてます笑
 
 
 
 
 
 
さて、みなさん!!!
 
「未来の答え」のMVが解禁されましたがご覧になられましたか??
 
今回のMVに山下と私のアイコンタクトが始めのほうにありましてですね...笑
 
まだ見てない方もいらっしゃるかもなのであまり多くの事は言えませんが、撮影は本当に楽しくてワクワクした1日でした!
 
3期生の曲を頂くのはこれで3度目となり、本当に感謝しかありませんし、とても幸せな事だなと思います。曲を頂けるのは決して当たり前の事ではないのでその事を忘れずに大切に歌っていきたい曲です。
 
まだご覧になってない方、もう見たよー!って方もぜひご覧下さい!笑
 
今回撮影でほとんどペアだった山下と。
 
 
 
 
先日は大阪で3期生の単独ライブをやらせて頂きました!
 
 
久しぶりの3期生だけでのライブだったので凄く楽しみだったのですが、予想を大きく飛び越えて物凄ーく楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
 
あれだけ沢山の方に来ていただいて、サイリウムをふっていただけて、コールしていただけて本当に幸せでした!
 
そして今回もMCをやらせていただいたのですがやはり私は喋るの好きだな〜と感じました笑
 
今はまだぎこちない感じがあるかもしれませんがいつかはもっと自然に流れ〜るようにMCできるようになりたいなと思いました!笑
 
 
3期生12人でできるのが私にとっては凄く幸せな事で、有難い事で1曲1曲を噛み締めながら歌いました。
 
今度いつできるか分からないし、もうできないかもしれないしこの先なにがあるかなんて分からないので今を大切に大切にしていきないなと感じました。
 
一瞬も目が離せられないようなアイドルになるぞー頑張るぞー!!!笑
 
 
明日にはTIFがあるので、来られる方はぜひ一緒に盛り上がりましょう!!!!
 
アイドルさんに会えるかな〜と密かにワクワクドキドキ期待してるのですが会えたらいいな...⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
 
 
気づけばセブンライブや高校生クイズや単独ライブ...と先週は結構大阪にいる事が多くて不思議な感じでした笑
 
高校生クイズではゴー☆ジャスさんとご一緒させて頂いたのですがとても優しい方でしかもあのギャグを生で見れて一緒にできて...もうテンション上がりました!!!!(✧_✧)
 
私の夏休みは充実してるな〜笑
 
 
 
 
高校生クイズの時にはづきちと。大阪で串かつ美味しそうに食べてたはづきち。
 
 
 
 
 
 
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:
 
 
質問たーーーーーーーいむ!!
 
 
 
 
 
◎好きなポップコーンの味は??
 
 
▷やっぱり定番なのですがキャラメル!!!
キャラメルがいっぱい付いたポップコーンがあるとをついついつまんでしまいます!
 
 
 
 
◎海派?山派??
 
 
▷やっぱり私は沖縄出身でもありますので海ですかね!笑
でも出身関係なく本当に海が好きです!入るよりも眺めながらぼーっとしたいな〜(´ー∀ー`)
 
 
 
◎ラーメンは何派??
 
 
▷豚骨!!豚骨ラーメン好きです!!!最近食べてないから食べようかな?笑
でも私は正直に言うと...ラーメンよりもつけ麺が好きです|ノo・)コッソリ
 
 
 
 
◎なんのアイスが好き??
 
 
▷私はシャーベットやかき氷などのさっぱりした感じよりもバニラやクリーミーな感じのアイスが好きです!今はモナカのアイスが食べたい気分ですかね!( ˙~˙ )
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜!楽しい夏を〜ヾ(。・v・。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴとっ。
 
 
 
2017/08/04 18:06|個別ページコメント(844)

2017/0803Thu3期生花火大会に行こう! 与田祐希

 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです
 
 
 
 
 
 
 
 
ついに8月がきました〜!
 
学生さんは夏休みかな???
 
 
 
この時期道を歩いているとよく浴衣を着ている方を見つけます
 
ナツダ!!!
 
 
 
浴衣着て、花火大会とか行きたいなってふと思った!!
 
去年の夏は浴衣着たっけな〜
いや着てないな〜
 
 
そういえば福岡の大濠の花火大会もう終わったかな?
去年友達と行こうと思ったけどちょうど予定があって行けなかったのが悔やまれます...
 
 
香椎浜は小さい頃から家族で行ってました☺︎
 
 
人混み疲れるけど
年に一度!って思ったらすごく楽しい
 
 
 
綺麗な花火、見たいなぁ〜
 
 
 
手持ち花火はさせてもらいました!!
 
 
ももちゃんと!
発売中のB.L.T.さんです〜*\(^o^)/*
 
花火全然見えない笑
久しぶりで楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
先日、18thカップリング曲「女は一人じゃ眠れない」のMVが公開されました!
 
映画ワンダーウーマンのイメージソングです✨
 
ワンダーウーマン、試写させてもらったんですけどすごく素敵でした
 
女性のヒーロー、かっこいいo(^_^)o
 
 
MVは私たち2人は看板から出てきた戦士になっています!
 
衣装がね、すごい本格的ですごい重さ!
 
かっこよかった〜
 
こんなに演技が中心のMVも
ダンスシーンの撮影も
傷メイクとか、CGを使った撮影も初めてですごく難しかったです
 
 
逃げ水も女は一人じゃ眠れないも
是非見てください!
 
 
 
 
そして、3期生の曲のMVもあります!!
 
未来の答えです!
 
浴衣も着ました✨
 
 
 
3期生らしい、明るい曲です!
こちらもよろしくお願いします!
 
 
 
 
さてと、、
 
前回のブログから今日は前髪元気?ってよく聞かれるようになりました
 
それが今このタイミング(ブログ書いてる時)大阪での3期生単独ライブ後でして
 
前髪ものすごく元気がないです
 
今までで1番元気がない!
 
私の前髪の元気をみなさんに振りまけていたらいいな〜( ̄+ー ̄)笑
 
ライブに来てくれた人、ありがとうございました!!
 
3期生だけでのライブはアイアシアターから始まり、日比谷の野音、神宮の3期生ステージ、大阪とたくさんさせていただきました
 
 
今までの集大成を出せるように
少しでも先輩たちと活動していく中で学んだことを出せるように...
 
今までで1番を目指しました
 
目標だった全力でやることは達成できたかなと思います
 
 
まだまだ課題は山積みですが向上していけるようにがんばるぞ!
 
TIFと、全国ツアーも全力はもちろん、日々挑戦して成長できるよう頑張ります!
 
 
 
 
 
 
乃木坂工事中、見ていただけたでしょうか?
 
なんとなんと電話でお母さんが登場!
びっくりした〜〜
 
私やっぱりだめウーマンでした
 
でも最近は細心の注意を払って忘れ物しないよう気を付けております
忘れ物してないよ〜
ほとんど!
 
相変わらず「半分こしよ」は口癖ですが......
 
お母さん譲りです。。笑
 
 
実はよく家族とも半分こしてました
 
お店で別々のものを注文して半分づつ食べるの
 
 
優柔不断すぎてひとつにしぼれないんだ〜
かといって2つは食べれないんだ〜
 
 
 
迷惑はかけないよう気を付けます...(。-_-。)笑
 
 
 
 
 
 
 
先日、FNSうたの夏まつりに出演させていただきました
 
 
 
う〜怖い緊張する...
いや大丈夫!頑張ろう!楽しもう!
楽しみ!!
いける!大丈夫!
余裕!!
...いや余裕なわけない
どうしよう、
あああ緊張する...
がんばれ!!
 
っていう感じでした
 
 
緊張するとだめってわかってるのに物凄く緊張してしまいます
 
先輩たちはそこまで緊張するのも今のうちだよ☺︎って言ってくださるけど...
 
練習して堂々と立たなきゃ
 
 
 
明日はZIP!夏まつりと、ミュージックステーションがあります
 
 
目標は緊張するけど緊張に負けない!
 
 
今までずっと見てきたものに出れる
感謝の気持ちを持って、精一杯頑張ります
 
 
 
 
 
コメントのお返事
 
 
○野球はホークスファン?
 
小さい頃は家族でホークスを応援しによく球場に行ってました!
応援歌今でも歌える♪
 
 
○本読む?
 
中学生の頃マンガにはまってました!
今はたま〜にスマホでマンガ読んでます!
小説も読みたい!
 
 
○趣味は何?
 
最近よく面白い動画とか、動物の動画とか見てます!
癒される!にやにやしてます(o^^o)
 
 
○朝はパン派?ごはん派?
 
実家にいる頃はほぼ毎日ごはんだったからたまにパンだと新鮮で嬉しかった!
今はその日の気分で...
たまに両方食べます笑
要するに選べない!
 
 
 
 
 
アルバム個握、ありがとうございました!
お花も嬉しいm(._.)m✨✨
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
 
*週刊プレイボーイさん
 
桃子、美月、久保ちゃんと!
今年初のプールに入りました✨
肩まで浸かれて気持ちよかった〜
久しぶりに自転車にも乗れてテンション上がりました(o^^o)
 
 
 
*B.L.T.さん
 
桃子と!
さっき載せた花火です!!
他にも水鉄砲とか相撲とかしたりしました
のびのびと、楽しい撮影でした(o^^o)
 
 
 
 
*SamuraiELOさん
 
桃子と表紙をさせていただきました!
理想のお祭りデートとか、好きな男性のタイプとか...♡
一問一答が25個もあります( ̄+ー ̄)
衣装も素敵でした〜
男性の方は特に!よろしくお願いします!
 
 
*月刊エンタメさん
 
ももこと!
撮影で計った握力がなぜか左がすっごい強かった!!
高校の体力測定ではどっちも20なかったのにいつのまに...
握手会で握り潰してないですか??って心配になってきた笑
他にも脳内優先度とか視力とかいろいろ載ってます!
 
 
*TVガイドさん
 
桃子とです!
55周年、おめでとうございます!
先輩方が初期の頃から載っているそうで、撮影の時に見せてもらいました!
こんなに歴史ある雑誌に自分たちも載せてもらえて光栄です!
 
 
*TVガイドAlpha EPISODE Gさん
 
GということでGOD
神様についてお話ししました!
3期生のオーディションの時からやっていた神頼みのこともお話ししています
 
是非見てください(o^^o)
 
 
 
 
 
次の更新日は8月15日
 
明日はりりあです〜!
 
おやすみ
2017/08/03 21:42|個別ページコメント(1564)

2017/0802Wed3期生赤と青のヒーロー 吉田綾乃クリスティー

昨日お仕事の待ち時間の時
麗乃とマネージャーさんに
「綾ちゃんってメイクしてもしなくても
変わんないよね」って言われました。
だいぶ変わるよ!
なんならお仕事の時は普段出掛ける時よりも
少し濃いめなんだけどな( °_° )
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
 
ちなみに何個か前のブログの
勘吉氏との写真がすっぴんですので
気になる方は比較してみてくださーい
 
 
 
数日前、弟のお誕生日だったんです。
もちろんちゃんと覚えてたんですけど
連絡するタイミングを
完全に逃してしまって
ずっとおめでとうを言えずにいたら
おかんからメールで
寂しがってるよ、って来たので
可愛いかよ、なんて思って
今更感あるけどおめでとうってメールしたら
綺麗にスルーされました( °_° )
 
 
 
お誕生日といえば
7月26日は山下美月のお誕生日でした~
美月のSHOWROOMにもお邪魔して
メンバーでお祝いしました\( ˙▿˙ )/
 
メンバーがクラッカー持って入ってくるの
私も知らなかったから
ほんとにびっくりしちゃって
わーわー叫んでしまって
申し訳なかったです、( °_° )
 
とり天と唐揚げ美味しかった。
 
 
配信が終わってから
美月との写メ会が行われました(笑)
 
 
 
可愛くて綺麗で努力家で面白い美月が
だいすきだよ(。・ω・。)
美月のブログ、毎回面白くて
1人で笑ってしまうの(笑)
 
下の写真は美月が選んだやつ(笑)
もっと可愛い写真あったのに
これ選んでた(笑)
 
改めてお誕生日おめでとうでした!!
 
 
 
 
7月25日
高校生クイズの近畿地方応援サポーターとして
大阪にお邪魔してました\(^o^)/
今回ゴー☆ジャスさんと
ご一緒させて頂いたんですが
本当に優しい方でした!
 
君のハートにレボ☆リューション!
ゴー☆ジャスさんと一緒に
決めポーズと共に出来て
凄く嬉しかったです\(^o^)/
 
会場では沢山の高校生が
一生懸命クイズに答えていて
最後、予選通過者が決まった時は
なんだか凄く感動しました!
 
通過された方、頑張ってください!!
 
 
 
7月29日
初めてのセブンライブ、
翌日、30日は
18枚目発売記念イベントの
3期生単独ライブでした(。・ω・。)
 
2日間とも凄く、凄く!!
楽しかったです!
 
会場の造りの関係で後ろのほうの方が
見えづらかったり
柱で視界が遮られたりしてしまった方も
居るかと思いますが、
それでもステージからちゃんと見えてるよ
って伝えたくて
ほんとに後ろの方など
隅々までずっと見てました!
 
タオルやうちわ、サイリウムなど、
いつもほんとに嬉しいです。
 
ライブが終わってある日の楽屋で
たまたま偶然を言い訳にしてを歌った
美月、美波、楓、私だけになって
偶然メンバーだ!って
密かに盛り上がってました(。・ω・。)
 
 
この1週間弱で
3回も大阪でライブが出来て
楽しかった~\( ˙▿˙ )/
 
 
大阪に着いて新大阪駅から会場に向かう途中、
知ってる道だったり建物だったりを見て
去年までここに住んでたんだな~と
バスの中で1人思い出に耽っていました(笑)
 
セブンライブが終わったあと
ホテルに帰る前に食べた串カツが
とても美味しかった、(。・ω・。)
 
あ、ケータリングでたこ焼きあったから
食べたよ\( ˙▿˙ )/
もちろんタコ抜きなんだけども、、
かりかりで美味しかった~\( ˙▿˙ )/
 
 
また大阪行きたいな~
 
 
 
 
そうだ!
未来の答え のMV公開されました(。・ω・。)
もう見てくださいましたか~?
 
今回は夏らしく浴衣を着て
撮って頂きました(。・ω・。)
 
 
 
全体的に紫メインの浴衣なんですけど
それぞれいろんな柄があって
どれも可愛くて選ぶのに
少し時間が掛かっちゃった( °_° )
 
私は薄い紫に可愛い猫が居る浴衣なんだよ~
浴衣にも猫、帯紐にも猫、髪飾りにも猫...
髪飾りはちっちゃいネコちゃんだから
分かりづらいけど
浴衣と帯紐はMVをよく見たら
きっと確認できるので
良かったら見つけてみてください(。・ω・。)
 
 
あとね前半は制服を着てるんやけど
リボンに注目してほしいの(。・ω・。)
あれね、それぞれのサイリウムカラーの
どっちかの色になってるの(。・ω・。)
私は紫だよ~
 
他にも教室のシーンは
細かい所までこだわって
用意して下さっていて
与田の身長が1cm伸びました!とか
ももっぴが剣道の大会で決勝戦進出!とか
本当の教室みたいに
貼り紙があってなんだか学生に戻った気分~
 
 
 
 
私は向井と生活委員みたいです。
もう見慣れてしまったけど
名前長いな~、(笑)
 
よーく探したら
他にも見つかるはず\( ˙▿˙ )/
 
 
 
おしらせたいむ~
 
7/24
*Samurai ELOさん
前回のブログでお伝えし忘れてました、
ごめんなさい( °_° )
乃木坂美女散歩の連載にて
載せていただいてます!
ELOの撮影は2回目なんですけど
毎回衣装が可愛いんです(。・ω・。)
 
 
7/29
*月刊エンタメさん
真夏さんと伊織さんとです(。・ω・。)
撮影で頂いたカップケーキ
すっごい甘いけど美味しかった(。・ω・。)
 
 
 
 
8/6
*TOKYO IDOL FESTIVAL
 
 
 
まだまだ解禁前のもいくつかあるので
お楽しみに~(。・ω・。)
 
 
 
昨日撮影で使って
余った風船お家に持って帰ったので
暇な時に膨らまして遊びます。
 
 
明日は与田ブログ\( ˙▿˙ )/
 
 
 
 
セブンイレブンライブの時の。
ゆる~く外ハネ\( ˙▿˙ )/
いつもお世話になってるメイクさんが
外ハネ似合うって言ってくれて
お任せで、って言った時
よくやってくれるの~(。・ω・。)
 
 
それではおやすみなさい
 
ばいばーい\(^o^)/
 
 
お腹空いたな~
 
2017/08/02 19:48|個別ページコメント(629)

2017/0801Tue3期生ぽんぽんぽんこつ( ˙˙ ) 山下美月

 
 
 
18歳になり初めてのブログ。
 
いつもおっちょこちょいばかりだから、少しは真面目に18歳の抱負でも書こうと考えていました。
 
真面目に書く......
 
まじめに......
 
まじ......
 
 
 
ボタボタボタ......
 
 
 
太ももに冷たさを感じて慌てて見ると、パイナップルジュースで水浸し。
 
集中しすぎて右手に持っていたジュースの存在忘れていました。
 
 
なんてこったパンナコッタ。
 
早くちゃんとした大人になりたいゾ。
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
 
山下美月です!
 
 
撮影の合間に遊んでいた与田と、偶然を言い訳にしての3期生お姉さんチームです(*'ω')
 
 
 
残暑が続いておりますが、皆様体調の方は大丈夫でしょうか?
しっかりと睡眠と休養をとり、ご無理なさらないでくださいね。
太陽と親友になりましょう!(私はなりませんが)
 
 
暑い夏にやられてしまったせいか、最近向井葉月がパワーアップしてきました。
 
毛って英語で何ていうの?と聞いてきた向井。
 
あっあれだ!
 
もう!
 
いやそれ音読みにしただけやん。ただの毛やん。
しかも凄いネイティブっぽい発音するやん。
 
 
 
バスの座席で隣に座った向井。
発車する前に「窓に蛾がいる!無理!」と叫んび、マネージャーさんも大慌てでティッシュを渡していました。
 
窓をガンガンと叩く、というより殴る勢いで、凄まじい顔をしながら蛾を捕まえようとする向井。
そこで私は気づきました。
 
蛾がとまってるの外やん。
いや絶対外やん。
でもバスの中大パニックだし、大人達も動いてるし言えない~言えないよ~
蛾が外にいると気づいた時の葉月のきょとん顔が、かわいかったです( *˙˙*)
 
 
 
目が疲れていた為コンタクトをせずにお仕事に向かった時。
SHOWROOMを見てくださっている方はご存知かもしれませんが、ものすごく視力が悪いのです。
 
よぼよぼしながら電車を乗り換え、ホームに降りようとエスカレーターに乗りました。
そのまましばらく静止。
しかし、変わらない周りの景色。
あれ?エスカレーター止まってる?
と思いよくよく考えたら
 
 
これ階段だ......
 
 
涼しい顔をして去りました。
 
 
 
あ!前々回のブログで募集していたビックベイビーうさぎちゃんの名前決まりました!
 
 
 
ドゥルルルルルルルルル
 
 
ドンッ
 
 
 
 
 月子です( ・×・)
 
 
色々迷ったのですが、この名前を挙げて下さる方が多かったので決めました◎
沢山のご応募ありがとうございました!
どの名前も本当にかわいくて、なかなか決められなかったです(´Д` )
 
月太郎の妹・月子をよろしくお願いします!
また今度連れてきますね/) /)
 
 
 
続いて質問コーナーです( ∩ ˙-˙ )⊃・・・
 
・誕生日に一番最初にしたことは?
誕生日の前日まで2日間大阪にいたので、お家に帰ってきてからお掃除をしたりお洗濯をしたりと、家事に追われていました( ˙ᵕ˙)
夏だしエアコンのフィルターの掃除もしないとな......とマスクと手袋を完全装備し、前髪でちょんまげを作り、Tシャツ短パンすっぴんメガネ姿になったところで携帯から通知音が......
お母さんからのおめでとうメールで日付が変わったことに気づきました( ˙ᵕ˙ )
 
 
・誕生日は何か自分に買う?
前日に大阪で自分へのご褒美としてお団子を買いました‪\('ω')/
明日食べようと思い事務所に置いておいたら、誰かに食べられてしまいました‪\('ω')/
名前を書いていなかったので、きっと差し入れと間違えたのだろう......痛恨のミス......
でも1つだけ残っていたので、誕生日の朝無事食べる事ができました(*ˊ˘ˋ*)
 
 
・今まで見た夢で1番怖い夢は?
あまり夢を見ないタイプで、怖い夢を最後に見た記憶も曖昧なのですが、金縛りはかなりの頻度で起こります( ・᷄・᷅)
大阪でホテルに泊まった時も動けなくなってしまいました( ・᷄・᷅ )
解けたあともしばらく寝つけなかったのですが、隣を見たら理々杏が天使のような寝顔で寝ていて、私には羽が生えているように見えましたね(・᷄・᷅ )
ホテルではいつも理々杏と相部屋です( ・᷄・᷅ )
 
 
・いつも移動時間とか待ち時間は何してるの?
メンバーとお話するか、寝ています(´ω`)
あとは外出する事が少ないので、お買い物するために通販サイトをよく見ています(´ω`)
お顔のパックだと思い買ったものが、足の角質パックでした(*'ω')
5つ買ってしまいました(*'ω')
足がツルツルになっちゃうなぁ~うふふ~
 
 
今日はここまで!
 
次回は「お悩み相談コーナー」にしようかなと思っております( 'ω')ノ
皆さんのお悩み教えてください~!
 
 
 
 
7月23日に幕張メッセで行われた個別握手会で、生誕祭を開いていただきました!
セレモニーを見守ってくださった皆様、そして生誕祭のために準備してくださった皆様、ありがとうございました!
 
1人でファンの方の前に立つこともなかなか無いので、緊張でぷるぷると震えていましたが、HappyBirthdayの歌を聞いて恥ずかしくなってしまい、うふふ〜でした(*' '*)
お手紙は理々杏が読んでくれました!
前から私の生誕祭で手紙を読むと決めていたそうで、普段言えないようなことも聞いちゃいました(*' '*)
 
レーンは銀河鉄道をイメージして作ってくださり、プリンシパルを思い出しました( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
テーブルはフラミンゴとmiwaさんのグッズで飾られていて、私の好きなもの尽くし!
パフェやマカロンタワーもとってもかわいかったです(.. )♡
 
あと「ここ美月ちゃんのお部屋なんだね~」と握手会で言ってくださる方が多く、???となっていたのですが、机を見たら「美月ちゃんのお部屋でした」と書いてある看板が掛けてありました(˙0˙)
工夫が沢山詰まっていて、ウキウキしてしまいました(*´`)
 
乃木坂に加入してから初めて迎えるお誕生日。
一生忘れることのない幸せに溢れた日になりました(*´^`)
いつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
17歳。
乃木坂のオーディションを受け、様々な活動をさせていただきました。
親元を離れ、今までいた環境にも2度と戻ることができない不安もありましたが、ここに来て本当に良かったと心から思います。
 
恰好いい背中を見せ続けてくださる先輩方、信頼し合える同期、どんな時も支えてくださるスタッフさん方、そして沢山の愛で見守ってくださるファンの皆様。
いつも本当にありがとうございます。
 
お世話になっている方々にしっかりと恩返しができるよう、アイドル人生をかけてこれからも成長し続けます。
18歳もよろしくお願い致します!
 
素敵なお花も沢山!
いつもありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
 
 
 
 
衣装はサヨナラの意味です!
生誕祭は絶対にこの衣装を着たいと思っていたので嬉しかったです(*´-`*)
 
 
 
そして誕生日当日はSHOWROOMやらせて頂きました!
見てくださった皆様ありがとうございました( ˘ᵕ˘ )
 
急遽の配信で若干ぐだぐだになってしまいましたが、リアルなお誕生日パーティーのようでとっても楽しかったです◎
メンバーの素の姿が皆さんにも伝わったのではないでしょうか??
 
あの後私のお家に全員集合して、皆でケーキと夜ご飯を食べました¨̮ )/
誕生日にメンバーと素敵な1日を過ごすことができ、本当に幸せだったな~
休みの日なのに集まってくれて、本当にありがとう!
3期生ブログにも書いてくれていて嬉しかったです( *¯³¯ )
 
 
 
7月25日は高校生クイズのサポーターとして、近畿会場のZeppなんば大阪で応援させていただきました!
私がパワーを貰ってしまうくらい、近畿会場に来てくださった高校生の皆さんは熱かったです!計り知れない熱量!
 
私も一緒にクイズに答えていましたが、全然当たりませんでした( ´:ω:` )
いや~本当に難しいですね( ´:ω:` )
でも盛り上がっている皆さんを見ていたら、私も変なテンションになってしまい、楽屋で1人でゴー☆ジャスさんのネタを呟いていました( ..)
 
パパは牛乳屋......ぱぱはぎゅうにゅうや......パプアニューギニア......
 
 
ここ パプアニューギニア☆
 
 
ゴー☆ジャスさんのネタが大好きで、今回共演させていただけてすっごく嬉しかったです!
でも人見知りが発動して自分から話しかけることが出来ませんでした...後悔......
クイズが終わった後のライブもずっと楽屋裏で食いつくように見させていただきました(´ω`)
笑いすぎて涙出てきました(´ω`)
 
 
私も今年が高校最後の年。
同世代として楽しい夏の思い出を作ることが出来ました◎
参加してくださった皆様ありがとうございました!
そして、予選を通過された皆様おめでとうございます!
これから大変な戦いが待っていると思いますが、本戦でもずっと応援しています◎
頑張ってください(*´꒳`*)
 
 
 
7月29日に行われたセブンライブでは3期生の曲、三番目の風と思い出ファーストを歌わせて頂きました!
来てくださった皆様ありがとうございます!
 
青×黄色のサイリウムやタオルもしっかり見えましたよ~(´꒳`*)
 
 
翌日は三期生単独ライブ!
AiiA 2.5 Theater Tokyo、日比谷野外音楽堂、そして今回のインテックス大阪と3度目の開催です!
こちらも見に来てくださった皆様ありがとうございます!
 
今までよりも成長した姿をお見せしたいと、リハーサルから100%の力を出し切り、全力で歌って踊りました。
本番では120%のパフォーマンスを皆様にお届け出来たでしょうか??
 
サイリウムがすっごく綺麗で奥の方までよーく見えました◎
コールも今まで以上に大きくて、私たちのテンションもMAXになりましたよ(*-ω-*)
アイアシアターや野音よりも広い会場だったので大きく踊ろうと思い、裸足でSummerでは飛びすぎて首が変な方向にぐにゃりました(´・ω・`)
あれは危なかった~
 
 
過去のライブで学んだこと、得られた経験は沢山ありますが、それを生かせるかどうかは自分自身の実力にかかっています。
3期生単独で活動させて頂けることは、当たり前な事ではありません。
でも私はこの12人を信じてもっと上に行きたい、いや行かなければならないと思います。
 
現状に甘えず、走り続ける。
この気持ちを忘れずにこれからも前を向いて頑張りたいと思えたライブになりました(*''*)
 
 
 
 
目まぐるしく過ぎ去っていった7月。
皆さまのお陰で幸せな7月を過ごすことができました。
 
 
今日から8月です。
携帯の写真フォルダで去年の8月1日を見返したら、ソーダのアイスの当たり棒を色んな角度から撮った写真が沢山出てきました。
本当に普通の女子高生だったんだな〜
 
人生はタイミングの連続で、いつ自分にきっかけが訪れるかは分かりません。
もし1年に1度そのきっかけに出会えるとしたら、‪1/365の確率です。
全然無いじゃん!いつ来るか分かんないよ!と思いますが、だからこそ準備期間が1番重要なのかなと。
自分の頑張りがまだまだ足りなくて反省です。
 
常にベストを出し続ける努力。
大変なことだけれど、それを怠らない大人は恰好いいと思うのです。
自分に妥協しない人間になりたいな。
まだまだお子ちゃまですが、これからもよろしくお願い致します。
 
 
告知しちゃいまうんてん/^o^\
 
7月31日~8月4日まで「ウェルカム!夢大陸ミニ図鑑」に出演させていただいております◎
フジテレビさんで3日までは24:25〜です!4日は25:05~です!
 
与田桃久保下でコーナーに出させていただいているのですが、若干クスリとできる内容ですので、深夜に癒しが欲しい方は是非見てくださいね~(・ᴗ・ )
秋元さん、井上さん、新内さん、松村さんが挑戦していらっしゃるゲームは凄く面白くて私も笑ってしまいました( ・ᴗ・)
要チェックです!
 
 
8月3日には大園・久保・山下で週刊少年チャンピオンさんに巻頭グラビアで登場させていただきます!
半年ちょっとぶりの3人でございます~!
同級生で遊んでいるような撮影ができて楽しかったです(*´`)♡
 
 
8月5日はフジテレビさんで10:55~「ウェルカム!夢大陸大図鑑」が放送されます!
はぁ~緊張した~心臓が飛び出るかと思うほど緊張でガチガチになりました( ˙-˙ )
 
でも念願のお台場みんなの夢大陸にも行くことができ、2人の〇〇さんがすごく面白くて、帰りのバスでお腹痛くなってしまいました(*˙˙*)
またご一緒にお仕事できるようにがんばろう!
皆様お楽しみに~◎
 
 
8月10日はMARQUEEさんでソログラビアを掲載していただけます!
今まで挑戦したことの無かったイメージで撮っていただき、凄く完成が楽しみな作品です◎
大好きな世界観だったので、お話を聞いた時凄く嬉しかったです(*''*)
早く見たいな~(ノω`)
 
 
同日にMEN'S NON-NOさんも発売されます!
これは皆さんも私も大好きなあれを着ちゃいましたよ(*´-`*)
念願が叶いました!!
夜の撮影で綺麗だったな~( ¯ω¯ )
チェックしてくださったら嬉しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
 
 
そして昨日撮影した8月23日発売のBRODYさん!
私の芯の部分、素の姿が分かるような写真になっていると思います◎
私自身もこの撮影で学べた事が沢山あり、家に帰ってからもずっとこの日の撮影のことを考えていました(´ω`)
オフショットなども載せたいので、また改めてお知らせしますね(´ω`)
 
 
長々とごめんなさい......
自分の個性って何だろう、私が出来ることってあるのかな......と悩む事も沢山あるけれど、どのお仕事でも成長できたと思える部分が沢山あります。
 
目の前にある事に全力で取り組み、日々周りの方々への感謝の心を忘れずにこれからも頑張ります。
 
 
 
 
皆さん、サガリバナをご存知ですか?
日本では沖縄などで見られる、夏が見頃のお花です。
 
ほんのりとピンクに色づいた花びらは、花火のように美しく華やかに咲き誇ります。
しかし、一夜だけの幻の花と言われているように、夜に開花し朝方には散ってしまいます。
 
他の花々のように太陽の下で上を向いて咲くことは無いけれど、暗闇に生まれる儚さに強く惹かれました。
 
前回のブログのタイトル「サガリバナに憧れて」。
サガリバナの花言葉は 幸運が訪れる です。
静かに咲いて、見た人の心を癒し幸運を運ぶ素敵なお花......素敵だと思いません?(* ॑꒳ ॑* )
 
 
 
 
明日はあやてぃー('ロ' )
 
今日楽屋で突然カニダンスを見せたら若干引かれちゃいました('ロ' )
 
 
 
 
今の私にしかできない事を見つける。
難しいけれど、忘れてはいけない事だと思います。
人と比べて焦ったり、自分だけが出来ないと落ち込んだり......
でも私は他の誰かになる事はできません。
だから自分の価値を見つける為に、これからも多くの事に挑戦し前を向いて生きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ぷりんは
 
 
栄養たっぷりんっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
2017/08/01 23:06|個別ページコメント(1687)
|  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

3期生

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

3期生 ARCHIVES