このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0906Wed3期生サファイアの蝶達( ˙˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
秋の夜に響く心地よい虫の声。
 
今日の撮影でも沢山の虫たちがお出迎えしてくれました。
 
 
葉月の後ろにぴょんぴょんとバッタが着いていく......
 
 
 
そして葉月も......
 
バッタバッタ......
 
 
 
走り方が騒がしい。
 
 
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
今日のお月様は満月です◎
私の心も満月です◎
初心に戻ってメイクナチュラル~
 
 
 
 
今日梅澤美波が大園桃子にクイズを出していました。
 
 
「大晦日に食べる蕎麦は?」
 
 
「持ち越し蕎麦!」
 
 
桃ちゃん年越せないよ‪\('ω')/
 
 
 
 
佐藤楓が床に散乱している緑色のスリッパを見て
「ピーマンみたいだよね」
って言ってきました。
 
このエピソードをブログに書こうと思ったけれど、文字にするとあまり面白くなかったので、やっぱり書かない~とでんちゃんに言ったら、「それはゴメスハメス 」と言ってきました¨̮ )/
 
 
 
 
 
寝ている葉月に足つぼマッサージをしたら、白目を向いてバタバタと大地を震わせていたよ。
コイキングみたいだったな~
葉月ったらすぐ白目むくんだから~
 
ちなみに葉月との写真は2人とも大体白目です。
 
 
 
 
今日ふと足元を見たら、トイレのスリッパのまま歩いていました。
しかも、普通のスリッパの上からトイレスリッパを重ね着していました。
 
恥ずかしや( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
 
 
 
今日は長くなってしまうので、質問コーナーは次回やらせていただきますね(´;ω;`)
質問お待ちしております(ㅅ˙³˙)♡
 
 
 
 
2017年9月4日。
3期生が乃木坂に加入して1年が経ちました。
 
 
みんなありがとう。1年間お疲れ様でした。
 
 
 
 
がむしゃらに走り続けてきた12人に沢山の愛を与えてくださり、どんな時も温かい目で見守り続けてくださったファンの皆様。
ブログのコメント、握手会でのお言葉、そしてステージから見えるサイリウムやタオルに何度も助けられました。
 
 
そして、何も分からない私たちに優しく声をかけてくださり、沢山の事を教えてくださった先輩方。
先輩方が恰好いい背中を見せ続けてくださるお陰で、常に目指す場所に向かって走り続ける事ができます。
永遠の憧れです。
ずっとずっと大好きです。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
1年間、誰1人欠けることなく活動することができました。
この12人がいれば大抵の事は乗り越えられるんじゃないかと、どこか安心してしまうくらい心の支えは仲間にあります。
 
年齢も住んでいた場所も性格もバラバラな12人が集まって、助け合い支え合いながら過ごした1年。
私たちは友達では無いけれど、それ以上に大切な大切な仲間です。
 
 
最近は3期生が全員揃うことも少なくなりました。
それぞれが色々なお仕事を経験させていただくことができ、本当に有難いです。
 
 
 
 
私たちが加入した時には、もう既に乃木坂46は大きなグループでした。
家や学校だけが生きる場所だった私にとって、憧れの気持ちだけではどうにもならない、広すぎる世界に感じました。
ちっぽけな自分。
どこに行けば良いのか、何をすれば良いのか。
怖かったです。
 
 
学校生活や親との暮らしが過去のものとなり、ようやく初めて自分は大人に守られて生きてきた事に気づきました。
 
一つ一つの行動や言葉が、アイドルとしての自分の全てとなっていきます。
一つの失敗が大きなヒビとなる。
一つのチャンスを逃したら、次はもう無いかもしれない。
 
 
常にプレッシャーと隣り合わせなんだって。
アイドルってキラキラしていて可愛くて沢山の夢に溢れている。
そんなものだと思っていたけれど、その反面沢山の不安や葛藤の中で自分の意思を持って生きていかなければならない。
 
 
 
でも、凄く楽しいです。
メンバーやファンの皆様といれる時間、歌って踊ってお仕事ができる時間、一生のうちにあとどの位あるんだろうって考えたら、今この瞬間を大切に守りたいと思いました。
 
今持っている葛藤も苦悩も、これからぶつかるであろう失敗や挫折も、全て自分の人生の一部
であるのだから。
今はこの環境に感謝して、ファンの皆様とメンバーと沢山の思い出を作り続けていきたいです。
 
 
1人でも応援してくださる方がいるのであれば、その方の為に全力でアイドルを努めるのが今の私の全てです。
これが私にとっての幸せであり責任。
自分の居場所はそこにあるんだと思えます。
 
 
 
ぽっきりと心が折れてしまう時もあるし、これだけはやりきらなければと強い使命感に燃える時もある......
弱いのか強いのか、益々自分が分からなくなってきてしまった......
 
でも、自分の理想のアイドルの形だけはブレたくなくて、まだまだ全然そこに届かないと分かっているから、今こんなにやりがいを感じられる日々を送っているんだろうな~と思います。
 
 
 
 
1年間、沢山の経験をさせていただきました。
これも全て先輩方やスタッフ様方、グループを応援してくださるファンの皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。
 
いつまでも「乃木坂の新人」としていることはできない。
「フレッシュさ」以外にも、私たちの武器を見つけたい。
自分を成長させるのは、自分だけです。
だから、これからも全ての活動を「努力・感謝・笑顔」で取り組んでいきます。
 
 
 
 
アイドル2年生!頑張ります!
よろしくお願いします!
 
 
イカ好きコンビりりあん山下。
美月ママと子供れんたん。
梅ちゃんの髪の毛すき。
実は同級生コンビ。
 
ドヤ顔る久保下。
眼力コンビたまみづき。
頭が小さいでんちゃん。
髪型お揃いれのみづき。
 
変顔ばかりなのでたまにはキメるづキーズ。
見つめ合うとウインク合戦やまてぃー。
ツンデレ夫婦与田山下。
 
 
 
 
 
 
8/27 全国握手会in名古屋
久々の握手会!お待たせいたしました!
18thシングル初めての握手会でした(*' '*)
 
 
ライブでは3期生として「未来の答え」を披露させていただきました!
未来に答えがある~ の る~ の部分で小刻みにジャンプをしているのですが、いい感じにビブラートになります◎
 
裏で山崎さんと「女は一人じゃ眠れない」を踊っていました~
あ!ザキさんってお呼びすることにしたの!
ダブルマウンテンコンビで、私のことは下さんって呼んでくださるるる( 'ω')ノ
でも私は意識しないと 山崎さ~ん ってお声をかけてしまうのですよ......
 
そして全握のペアは初めての阪口珠美!
たまみづき!山道 坂道 下り坂!
そして若様軍団員でもあるのです( *˙˙*)
スプーンやフォークを持ってきてくださる方もいらっしゃいました( *˙˙*)
あとは全国ツアーに来てくださった方も多かったです◎
 
 
長い時間並んでくださり、本当にありがとうございました!
何度もループしてくださる方もいらっしゃって...沢山お話できて楽しかったです(*''*)
たまみんファンの皆様もお優しかった~ありがとうございます(*..)
 
今回も素敵なお花ありがとう(*'ω')
写真がいっぱいなので次回のブログで載せますね...少々お待ちを( ・ᴗ・ )
 
 
次は今週末の全国握手会in千葉です!
気をつけてお越しくださいマシマシ!!
 
 
 
 
 
 
8/26 黒ひげ大会 お茶会 似顔絵会
お越しくださった皆様、ありがとうございました(*・ω・)
黒ひげは絶妙な緊張感に包まれましたね~
隣の葉月のリアクションがプロでした。白目になってひれ伏せていましたよ。
葉月ったら急に雄叫びあげるんだから~
 
お茶会では神経衰弱をやりましたが、絶望的な記憶力の魔術師と呼ばれる私は1枚も当たりませんでしたね~かなしみ::( 'ω')::
似顔絵会では神秘的な画力によって、一周回って芸術作品になってしまいましたね......
練習してきます...(*_ _)
 
 
9‪/3 ボーリング大会 クルージング
こちらもありがとうございました!
小学校ぶりのボーリング...1部は全部ガターというある意味優勝って感じでしたね( '-' )
でも!2部は!なんと!ストライクだしたのです(T-T)
1部より重いボールを使ったら、腕が飛んでいってしまって慌てて繋ぎとめました( '-' )
 
クルージングはクイズ大会をしたり、歌ったり......
沢山お話もできて楽しかったです(*'ω'*)
3期生はイベントが始まる前に船の外に出て、潮風になびかれながらたそがれていました(*''*)
前髪が風で飛んでいきました...これが噂の三番目の風か(違う)
 
 
 
乃木坂工事中にも出させていただきました!
告知できなかったです( ´:ω:` )
ごめんなさい......
次回の放送にも出演させていただきます◎
是非ご覧くださいマシマシ!!(2回目)
 
 
 
 
 
そして!
 
19thシングル「いつかできるから今日できる」が10月11日に発売されます!
映画「あさひなぐ」の主題歌です‪\('ω')/
早く見たいな~楽しみだな~‪\('ω')/
 
ちなみに発売日はウインクの日らしいですよ◎
10と11を横に倒して見ると......ほら!ウインクしてる!ずっきゅんだ!
 
個別握手会も開催されますので、こちらもよろしくお願い致します。
 
もうその頃には年が明けていますねぇ......
ということは!女子高生山下とお話できる最後の機会(かも)!
うーん。これは制服着るしかない。(実は半年前にコスプレ買ってある)(しかし着る勇気が無い)(いやでも着ます)
 
 
 
 
 
お知らせです~(*..)
 
現在発売中です(´ω`)
 
・MARQUEEさん ソログラビア&インタビュー
・UTB+さん 3期生MV密着レポート
・MEN'S NON-NOさん 浴衣着てます
・AKB新聞さん くぼぼんと裏表紙&対談
・an・anさん アイスとパジャマです
・BRODYさん ソログラビア&インタビュー
・月刊エンタメさん ソログラビア
・月刊エンタテインメントさん! 3期生です◎
 
 
 
これから発売です(´ω`)
 
・EX大衆さん 9‪/15
くぼーんと表紙をやらせていただきます!
2人で表紙を飾らせていただくのは、初めてでございます¨̮ )/
撮影で梅干しをくぼーんのお口に入れたら、この世の終わりみたいな顔してたよ~
梅干し美味しいのに(`ω´*)
 
 
・Zipperさん 9/23
与田と出させて頂きます!
オーディションでメディア賞をいただいたZipperさん、NOGIBINGO!モデルオーディションでフォトセッションに与田と選んでくださったZipperさん......
毎回ありがとうございます(;-;)
今回もかわいいお洋服を着させていただきました◎
 
 
沢山ありがとうございます!
まだまだ皆様にお伝えしたいこといっぱいです(((´ω`)))
楽しみに待っていてください~(*'ω')
 
 
 
 
 
そしてそして!
からの~?
そして!
 
 
 
今日は何の日~
吉田綾乃クリスティーのお誕生日~
おめでとう!!!
 
3期生最年長でいつも優しく見守ってくれる、大天使あやてぃーが大好きだよ~♡
12時ぴったりにメッセージ入りの画像とメールを送りましたぜ‪\('ω')/
 
ここだけの話なんだけど、あやてぃーの主食
は湯葉なんですよ('ロ' )
ほんとに毎日湯葉しか食べてない......
 
見た目からしたら毎日モンブランしか食べてなさそうなのにな~
 
 
 
この間、1袋に乾燥湯葉が何g入っているんだろう...という話になって、佐藤楓が「私が湯葉を持って体重計に乗ったら、何g入っているか分かるかもしれない」と言ったのですよ。
 
そしてでんちゃんが湯葉を袋ごと持って体重計に乗ったのですが、湯葉を持った後の方が体重が減っていたのですよね。
湯葉を持つと痩せるらしいです。はい。
 
 
 
そして22歳になったあやてぃーのブログは明日ですよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あやてぃーだもの。みづを。
 
 
 
 
月刊エンタメさんのオフショットです( *˙˙*)
 
 
 
 
レッスンで使わせていただいているスタジオに置いてあるゴミ箱に、「燃えるしかないゴミ」というラベルが貼ってあるのですよ。
メンバーと変わってるね~と話していました。
 
(君は燃えるしかない運命なのか......)といつも
捨てるのを躊躇します。
少しの言葉の違いで、人の心を動かす......このゴミ箱なかなかやりおる......
 
 
普段とは違う視点で見てみると、新しいアイデアが浮かんできたり。
アイドルって常に変化し続ける職業であるから、どんな自分も少し離れた場所から客観的に見ると気持ちが楽になる事かあります。
 
忙しい毎日にも、気持ちの整理を。
今の自分は現状の全てかもしれないけれど、人生においては一つのパーツですよね。
新しい空気に触れることを恐れず、常に楽しめるような人間でありたいな~と思います。
 
 
この1年で頭が固くなってきてしまった( ・᷄・᷅ )
私が想像していたより、世界はもっと広かったのです( ・᷄・᷅ )
 
 
 
明日もどうにかこうにか頑張ろう(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
 
 
 
お米
 
 
ライスキっ
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
 
2017/09/06 23:36|個別ページコメント(1437)

PROFILE

3期生

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

3期生 ARCHIVES