このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0904Mon3期生3。Anniversary.☺︎。中村麗乃

やほー
 
中村麗乃です!
 
むむむ、3期生全員集合〜
 
 
 
 
今日は9月4日。
 
 
3期生として加入させて頂いた日です。
 
そんな日にブログの担当日、ありがたいです。
 
 
 
 
 
 
もう1年経ってしまいました。
 
早いですね〜(´-`).。oO
 
 
 
 
 
3期生はこれまでありがたいことに、たくさんの経験をさせていただいてきました。、
 
 
お見立て会、プリンシパル、単独ライブ、そして10月から始まる新しい舞台...
 
そして、もうすでに3曲もの楽曲をいただいております。
 
 
 
 
 
 
この1年間すごく充実してたと思います。そしてたくさん勉強になりました。
 
そして、私自身を変えてくれたのはファンの皆さんだと思っています。
 
握手会とか、ファンの方とお話しする時に
「やっぱ、ふわふわしてるんだね」
と言われます。
 
 
「.どうして?」と私が聞くと
 
 
「ブログの感じとか、考え方とか色々?」
 
みたいな感じでかえってきます。
 
 
 
 
わたしは、人に感情を出すのは得意ではありません。
 
自分の中ではがんばってきたつもりだけど、しょせん、つもり
てだけで、本当に努力という努力をできていたのか?って考え直すきっかけになっていました。
 
 
 
それが丁度、神宮あたりの時のこと。
 
 
あの時、初めて私は感情をブログに書きました。
 
 
 
 
 
 
私は変わりたい。
 
 
 
本気でそう意識できたきっかけも、その頃だったのではないかと思います。
 
 
 
 
プリンシパルでも言いました、そう思っていたとしても、
 
"何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない"
 
のだと。
 
 
でも、どうやって
 
簡単なことではないとわかっていました。
捨てるためにはそれなりの覚悟と勇気が必要なのだと思います。
 
自分自身を見つめ直し、自分の限界を知ること、つまりは自分をもっと理解しなければならないなあと、
 
 
 
限界なんて、ひたすら言われた事を全力でやればいいと考える方もいるかもしれませんが、私はそうではないと思っていて、
全力で成し遂げることを前提に、それ以上のものを求める必要があると思います。
 
 
 
果たして私は今までを振り返って、満足できたことがあったのだろうか?
 
今振り返ってみると、もっとできたんじゃないかって思います。
できたって思える物、1つもないんだと、すごく悔しく思います。
 
 
 
 
 
そんな風にたくさんの思いが込み上がって、どうしようってすごい考え込んでしまった時期がありました。
 
そんな時に手を差し伸べてくださった先輩がいます。
 
 
 
衛藤美彩さんです。
 
 
 
 
 
1人で沈んでいた時、ずっと衛藤さんがついてくれていました。
 
握手の休憩時間30分、休憩せずに全ての時間を私に使ってくれて、ずっと話を聞いてくださって、衛藤さんも話をしてくださったり。
 
 
 
あの時の衛藤さんの言葉に救われました。
 
感謝です。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
私はこの世界に入って、たくさんの感情を味わうことができました。
 
 
 
 
悔しい、楽しい、嬉しい、、、
 
 
毎日がいろんな色で染まって、
 
今見返しても、どのページもカラフルでストーリーがあって、まるで絵本みたい、、
 
 
 
でも今の私は、きっと1ページに1色しかないんです。
 
 
引き出しがたくさんあったとしても、1つのことにしかできない。
 
だからこうして後悔したりするんじゃないかって、
 
 
 
例えば、ライブとかで位置の移動とか振り付けとかを覚える。
 
これができていてもそれ以上のことに目を向けられていなかった。
 
 
 
 
そういうことなんだって、
 
 
 
 
この1年間で、私自身で変われたと思う部分、
 
それは今までの自分は自分に甘えてたって気づけたことなんじゃないかな
 
 
 
 
 
今日から2年目を迎えようとしてます。
 
今までは新人だから大丈夫って言われてた事もあったけど、もうそんなことに甘えてなんていられません。
 
 
1人のメンバーとしての自覚を持ちながら、これからも頑張って行きたいです!
 
 
 
 
 
一周年なのでメンバーにメッセージ。
恥ずかしくて直接は言えないからこの場をお借りして。、(笑)
 
 
 
 
 
伊藤理々杏、
・理々杏は1個下なのに、それを感じさせないパフォーマンス、考え方、全てに尊敬してます。
 
 
 
岩本蓮加、
・みんなの気持ちが沈んでいる時でも、蓮加だけがいつも笑顔で場を明るくしてくれます。れんかの笑顔に、実は救われてました。ありがとう!
 
 
 
梅澤美波、
・3期生みんなをまとめてくれるお姉ちゃん的存在。周りをよく見ていて、誰かが落ち込んでいる時、すぐ気づいてそっと見守ってくれます。いつもありがとう!
 
 
 
大園桃子、
・覚えてるかな、、1月ごろにでんちゃんとピューロランド行きたいねって話をしてその場でチケット買ったの(笑)
まだ行けてないからいつか行こう!
 
 
 
久保史緒里、
・常に久保ちゃんのギラギラしている心に刺激を受けて、もっと頑張らなきゃって思います。ありがとう。
 
 
 
阪口珠美、
・同い年の1人として、相談とか話しやすいことがたくさんあります。珠美も何かあったら頼ってください!ずっと前に話してた、いちご大福作りいつかしようね。笑
 
 
 
 
佐藤楓
・ポジションも近くてシンメとか隣とかが多いからダンス中に目を合わせたりとかが出来たり、嬉しいです。実はでんちゃんのじわじわくる面白さに助けられた時ありました。いつもありがとう!
 
 
 
向井葉月
・体調悪い時とか、沈んでいる時すぐ気づいてくれます。大丈夫?って声をかけてくれるよね、いつもありがとう。
食べ過ぎ注意だぞ!(笑)
 
 
 
 
山下美月
・3期生になって、レッスンづくしだった時にいつも2人で一緒に帰ってたのが懐かしく感じます。
もっと話しましょ!
 
 
 
 
吉田綾乃クリスティー
・いつも優しくていつもミルクティーを飲んでいるのが印象的でした。3期生最年長なのにスライムを買って遊んでいたり、実は精神年齢最年少なんじゃないか!?と思う時がありました。今度精神年齢診断して見てください。(笑)
 
 
 
 
与田祐希
・この前新幹線で席が隣だった時、名古屋から東京までずっーと喋りっぱなしだったよね、(笑)
あんなにずっと喋り続けてたのは与田ちゃんとだけです。もっとお話ししましょ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
いろんなことを乗り越えてきた日々、
それを越えられるようにまた頑張っていきます。
よろしくお願いします!
 
tkanu you ☺︎
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2017/09/04 18:30|個別ページコメント(700)

PROFILE

3期生

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

3期生 ARCHIVES