このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0901Fri3期生わかっていても。久保史緒里

 
 
 
9月。September。長月。
 
夏が終わろうとしています。
 
暑い日と寒い日が度々訪れていますね。
 
みなさん体調崩されていないですか?
 
季節の変わり目は毎年体調を崩します。
 
久保史緒里です。
 
でも聞いて欲しい。
 
私実は乃木坂46に入ってから
 
まだ一度も風邪を引いたことがありません。
 
この先も引く予定はございません。
 
健康第一。
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
今日も張り切って行きましょう!
久しぶりのほいさ(´・_・`)
 
 
 
 
今日はメモ帳がパンパンだよー。
言いたいことがたくさんあります。。
 
 
はてさて早速!
 
 
 
8月22日、23日
全国ツアー in 名古屋!!!
 
ありがとうございました!!!
いや〜楽しかった(´・_・`)暑かった(´・_・`)
盛り上がった!!
やっぱりライブっていいですね。
そして、会場によって雰囲気が違うのもまた良さなのだと思います。
 
名古屋では、手羽先を食べました!
鬼まんじゅうもいただきました(´・_・`)
美味しかった〜(´・_・`)
 
また名古屋に行きたいです!
(と言いつつ、この3日後握手会を迎える)
 
とにかく楽しい二日間でした。
ありがとうございました!
 
 
 
そしてその翌日!
8月24日。
セブンティーン夏の学園祭に参加しました!
すごく楽しかったです(´・_・`)
でも、かなりかなりかなり緊張しました...
ランウェイを歩くことも初めてで...
読者の方に受け入れていただけるかなと不安もありました(´・_・`)
でも、ボードやうちわを作ってくれていたり...
すごく嬉しかったです(´・_・`)
STの優しい先輩方のおかげで、緊張もほぐれ、途中から楽しめている自分がいました。
本当に感謝だらけです。
モデルとして活動をさせていただいて、乃木坂46の久保史緒里と違う一面を皆さんに見ていただけることはすごく嬉しいことです。
もっと見ていただけますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この度、Girls Award 2017 に
セブンティーンモデルとして参加させていただきます。ありがとうございます。
 
専属モデルをやらせていただいてから、まだ間もないにも関わらず、こんなにも貴重な機会をいただけたこと、本当にうれしく、ありがたく思います。
ランウェイを歩くことは、学園祭しか経験がないので、緊張の度合いがまだわかりません(´・_・`)が、きっとガチガチのだと思います(´・_・`)
緊張感を持ちつつ、楽しみながらのぞめたらいいなとおもっております。
頑張ります。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近天気が不安定ですね(´・_・`)
 
小4の時、校舎のどこか、顔に見えるところを写真に撮って、それを元にキャラクターみたいな絵を描こうという大きな図工の課題がありました。
みんな、
『体育館の窓が目に見えた!』
『靴箱が口みたい!』
と言っている中、私は黒板消しのネジが、目のように見えたので、黒板消しの写真を撮りました。しかも、そのキャラクターの設定は、天気を雲の上から操っているという。自分でも、どうして黒板消しにしたのか。どうしてこういうキャラクター設定になったのか。謎で仕方ありません。
 
 
 
 
 
 
8月27日、全国握手会 in 名古屋
 
ありがとうございました〜
ペアは綾ちゃん!吉田綾乃クリスティーちゃん
このレーンに来てくださった方は、
癒されに来たよ〜
という方が多くて嬉しかったです(´・_・`)
綾ちゃんの癒され効果は絶大ですよ。
癒されたい方は是非綾ちゃんの握手して欲しいです(´・_・`)
隣で見てた私が並びたくなったほど(´・_・`)
とても楽しかったです!
ありがとうございました!
 
この日は、
松村さんのお誕生日でした。ものすごく人見知りなのですが、この日は勇気を出して...松村さんに直接お誕生日おめでとうございます。と伝えられました。本当に素敵な笑顔だな〜といつ見ても思います。
おめでとうございます!
 
 
 
葉月もこの前誕生日でした!ホテルが相部屋なので、こっそりお手紙を葉月が持ってたチョコの下に隠したけれど読んでくれたかは謎。
おめでとう!
 
 
 
そうそう。この日の握手会では、
久しぶりにいくさんに会えました♡
いくさんに会えて何より元気そうで嬉しかったな〜
 
 
 
そして、
ミニライブ5分前のお話。
 
かなさんが琴子さんを追いかけてました。
逃げる琴子さん。追うかなさん。
微笑ましいなぁとニヤニヤしながら眺めていたら...
あれれれ?いつのまにか、かなさんと私で琴子さんを挟んで、ぎゅーして捕まえていました。
このままステージ上がろうか〜。
なーんてお話ししながら、しばらくの間この幸せな時間に浸ったのでした。(羨ましいでしょ)
琴子さんお誕生日おめでとうございます!!
 
 
この日だけでエピソードがいっぱいだあ!
 
 
 
 
 
 
1日戻って...8月26日。
アルバムの特典スペシャルイベント、
黒ひげ会、お茶会、似顔絵会、
ありがとうございました!!
 
何をまず先に言いたいかと言いますと...
私本当に黒ひげが苦手です。本当に。
なので、来てくださるファンの方には、
私は片方の手で耳を塞がなくてはいけなかったので、抑えてていただきました。
そして、進んでいく中で私のところだけなかなか進まない...ごめんなさい。。私が1本1本にびっくりしすぎて叫びすぎてしまいました...周りの方にもご迷惑を...反省(´・_・`)
ちなみにこちら5人中5連敗。
裏を返せばみなさんにプレゼントができてよかったです。
 
はい!お茶会!私一対一は話せるけどそれ以外は人見知り発動させていました...なので、お茶会はお茶も飲まず、あたふたでした(´・_・`)
 
似顔絵会は、上手でも下手でもないという1番申し訳なかった画力だったかと...喜んでいただけたならそれでよしと思ってます(´・_・`)
 
 
 
 
甲子園が終わって、さみしいなぁ(´・_・`)
と思っていたら、、
サッカー!W杯出場決定おめでとうございます!
嬉しかったなぁ〜楽しみだ!
そして、9月になったらバレーボールも始まる!
あ〜楽しみすぎる(´・_・`)見なくては!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせいたしました!
SHOWROOMさんでもこの前やらせていただいたのですが、ずーっとやりたかった質問返し!
(とは言いつつも今回もながくなってしまったので、次回に分けてまたやります。)
 
 
SHOWROOMさんまたやりたいな〜
質問返しレッツスタート。の前に、配信の時好評だったデコだしです。
 
 
 
◯ 今年の夏休みの思い出は?
 
んー...今年の夏休みの夏らしい思い出は、今年もまた大好きな『サマーウォーズ』が見れたことかな?細田守さんの作品はいつも夏に見たくなります。大好き。
 
 
 
◯久保ちゃん流インドアな1日の過ごし方は?
 
もし一日中お休みなのであれば、ある程度やりたい所の掃除や、洗濯など家事が終わったら、ずーっと動画を見ていると思います。あとは、お手紙を書き書きしたりしていそう。いや、してますね。
 
 
 
◯落ち込んだ時どうやって立ち直る?
 
立ち直るのがものすごくお下手です。
なので、落ち込んだ時はとことん落ち込みます。
 
 
 
◯憧れる女性はどんな人?
 
マナーがきちんとしている人。
ルールがしっかり守れる人。
自分磨きを怠らない人。
自分をしっかり持っていて、それをしっかり伝えられる人。それでも相手を傷つけない人。
女性としての憧れというより、人間として憧れる、自分がこうでありたいと思うのはこんな人物です。それにプラスして、こうなりたいああなりたいはたくさんあります!
 
 
 
◯旅行で行ってみたいところは?
 
ん〜国内の、あまり人の多すぎない穴場スポットにいっぱい行ってみたいです。新幹線や電車で行くのももちろんいいけれど、私は車から見える景色、流れる景色が大好きなので、車で何時間とかけて色々なところに行ったみたいです!
 
 
今回はこの辺りで!沢山の質問ありがとうございます!まだまだ大募集中!
スキンケア法についてとかも答えたかった(´・_・`)長くなりすぎると思ってカットしたはずがもうすでに長いです。
 
 
ごめんなさい。まだ続きます。
ここからまた大事な話です。
 
 
 
 
 
 
 
舞台 『見殺し姫』
 
3期生で舞台をやらせていただくことが決まりました。ありがとうございます。
 
会場は、AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
プリンシパルを行った場所です。
 
今はまだ、どのような作品になるのか、全くわからない状態です。
そのため、楽しみな気持ちも沢山です。
 
舞台をやりますと聞いた時、真っ先にプリンシパルのときのことを思い出しました。
あの時、舞台というものを経験したことがない自分にとっては全てが未知数でした。
台詞の覚え方、表現の仕方、声のボリューム...など、他にも意識すべき点は多々ありましたが、
右も左もわからなかった私は、手当たり次第に自分にできることをやってみました。
読む。書く。見る。実践する。
全てをこの舞台にかけていたなあと、当時を振り返って思います。
 
今回の舞台、先ほども述べたように、
どのようなものになるのか全くわかりません。
ですが、私はあの時の、あのひたむきさを忘れず、同じ気持ちで臨みたいと思っています。
 
正直、怖さもあります。
12人全員が舞台に立つということは、自分だけの役をいただけるということ。
その責任感をすごく感じています。
 
あれから先輩方の舞台を何度か拝見させていただきましたが、その度に思うのは、舞台上の方々の絆の深さです。
全員で作り上げるということはこういうことか...と、いつも思います。
 
プリンシパルのときと違った難しさや、葛藤もあると思いますが、
あの日の自分よりもっと大きな姿をお見せできるよう、本気で全力で取り組んでいきたいと思います。
 
待っていてください。
 
この舞台が、私の中の何かを変えてくれると信じています。
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売中》
 
◯AKB新聞 さん
 
山下と裏表紙をさせていただいています。
結構深く、普段口にできないことを語らせていただきました。握手会で読んだよといえ声が多くて嬉しかったです(´・_・`)
 
 
◯B.L.T. さん
 
でんとペアの、3期生の連載です。
あんみつが美味しかった...(´・_・`)
この日はもっと頑張らなくてはとやる気を起こせた撮影になりました!
 
◯月刊エンタメ さん
 
新中3組でお話しさせていただいています。
将来について語り合ったり、
このメンバーでここまで深い話をしたのは初めてだという感じでした。
 
 
◯BUBKA さん
 
りりあと対談させていただきました。
りりあと2人の対談は初です。3期生最北端と最南端。乃木坂46がなければ出会わなかった2人のお話です。
 
 
《発売予定》
 
◯9/4 日経エンタテインメント! さん
 
3期生全員で出させていただきます。
加入から一年。様々な活動をさせていただきました。その1つ1つを丁寧に振り返ります。
是非発売日にチェックしてみてください!
 
 
 
◯9/15 EX大衆 さん
 
山下と表紙をやらせていただきました。
初めてソロで撮っていただいた雑誌の表紙をやらせていただくことができ、とても嬉しいです。撮影中迷惑をかけてしまったけれど...素直な気持ちがストレートに伝わるかなと思います。
宜しくお願い致します!
 
 
 
◯9/28 platinum FLASH さん
 
ソロで撮っていただきました。
すごく嬉しかったです...(´・_・`)
詳細がまだ話せないのが辛い!というぐらい、とても充実した内容になっているかと思います!沢山沢山語らせていただきました...
是非見ていただきたいです。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
前回もここのこのタイミングでいったと思うのですが、本当に撮影好きです。
今回、ソロで出させていただくことや、表紙をやらせていただくことを、皆さんにこうして報告できていることがすごく嬉しいです。
いつか、もっと皆さんが見つけやすいように、私は私らしさを忘れずに頑張ります。
ずっと見ていてほしいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月11日、19枚目シングル
『いつかできるから今日できる』
が発売となります。
 
こちらは、映画『あさひなぐ』
の主題歌となっております。
この曲を聞くといつも、頑張ろうと前向きになることができます。
私も大好きな曲です。
是非、楽しみに待っていてください!
 
 
ついこの間18枚目シングル初めての握手会をやらせていただいたばかりなので、この期間はどんなものになるのかまだわからないのですが...(´・_・`)
置かれた境遇で、自分にできること、やらなければいけないことに全力で取り組んでいきたいと思っております。
 
10月はきっとあっという間に来るのでしょう。
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
手が見えてるよ〜
 
 
 
 
 
 
ついに高校生クイズだ〜!!!
今日!今日です!是非見て欲しいです(´・_・`)
毎年テレビの前でスタンバイして見ていました。今年も準備バッチリ。
皆さんも是非見てください!
 
高校生クイズといえば、
テーマソングの
『泣いたっていいじゃないか?』
が大好きで大好きで(´・_・`)
 
フリを見て、見よう見まねで覚えて、与田の前で踊ったら爆笑されました。
 
ちなみに、『女は一人じゃ眠れない』も大好きで、こちらも踊ってみたけれど、バカにしてると言われました(´・_・`)
 
勉強します(´・_・`)
 
 
 
 
 
最近、美容に今まで以上に興味津々です。
季節の変わり目は私はいつも肌が敏感になってしまうんです(´・_・`)
一緒にお肌のお手入れ頑張ろうね(´・_・`)
 
美容とはまた違うけれど、今年の秋冬は、
帽子を取り入れたファッションに色々挑戦したいと思って、帽子を集めてます〜
あとは、単色系のカラーはあまり着ないけれど、こちらも今年はチャレンジしてみようと思ってます!
 
 
 
今年は秋を前にして食べ過ぎてしまったので、
食欲の秋...ではなく、チャレンジの秋にします。
 
 
皆さんも何か新しいことをやってみませんか?
一緒に頑張りましょ。
 
 
あ、今日メンバーとのツーショットなくてごめんなさい...
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の思ったことを、言葉にすることは大切だと言います。
自分の気持ちで思っていても、それを口に出さずにいたら、何も考えていないのといっしょ。相手に伝わらなければ意味がない。
 
だから、もしずっとこれをやろうと考えていたものがあったとします。自分の意見として、それを誰にも言わないでいたら、周りの人が先にそれをやってしまった。そんな時、いくら、私の方が先に...と言っても、耳を傾けてくれる人などほとんどいません。
早い方がいいというわけでも、早い者勝ちというわけでもないけれど、自分の想いを口にすることは、今後の展開を変える1つの節目になるのかもしれないと思ったら、勇気がなんだか湧いてきます。
 
必ずしもそれが正解というわけではないし、言わない方が良いことだったあるけれど、自分の想い立ったままに行動してみるのも時には良いのかもしれないですね。
 
 
 
見えない何かに立ち向かう勇気
って難しいですよね。
 
 
 
 
 
2017/09/01 20:00|個別ページコメント(1414)

PROFILE

3期生

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

3期生 ARCHIVES