このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0703Mon3期生強くなれるよ。久保史緒里

(´・_・`)
 
この顔文字を私は沢山使うのですが
 
最近使い過ぎてなのか、顔文字のボタンを押したとき、時々、1番上に出てこなくなります。
 
そんな時、いくつもある顔文字の中から
 
この子を探します。その時の気持ちと言ったら
 
迷子になったペットを必死に探す気持ち。
 
さっき見つけてきました。(´・_・`)
 
ありがとう(´・_・`) ごめん(´・_・`)
 
この子って、いろんな場面で活躍できるんです
 
ある日見つけたこの子。
沢山使い過ぎて、疲れさせちゃってごめんね。
これからもよろしくね。
 
 
 
 
みなさんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生 15歳。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
さて。今日はとある日の与田の一言から久保史緒里のブログスタートです。
 
 
『ねーねー!サラダ買ってきたよ!美味しそうなの〜!!んーとね...ジバルソース!!!』
 
言いたいことがわかったので深掘りしませんでした。可愛すぎる一言でした(´・_・`)
カタカナに弱いようですね。
 
 
 
 
6月25日 幕張メッセにて、
17th握手会が、全て終了しました!
本当にありがとうございました。
 
沢山お待たせしてしまって、本当にすみませんでした。握手をする時、やっと会えた〜!と言ってくださったこと、申し訳なさも感じましたが、私も会えたことが嬉しかったです。
 
ペアはでんでんでんちゃんでした。
バドミントンペアだよ〜
 
今回の握手会、いつもより女の子が多かった気がして嬉しかったな〜ありがとうございます。
また会いにきて欲しいと願っております。
 
 
色々な話をしたけれど、今回はラストということもあってか、普段のおしゃべりみたいな内容が多くて、すごく楽しかったです!!!
 
もう直ぐ、アルバム個握がありますね!
そのあと、18thの握手会も!!!
楽しみだ〜
今後も宜しくお願い致します!
 
 
 
 
この前、久々に二度寝をしてしまいました。
それで携帯電話のメモ帳をその日のお昼に開いたら、新しいメモが増えていて。
二度寝する前に寝ぼけて書いたのかなと思い、
なんだろうと開いてみると内容はシンプルでした。
 
 
【二度寝ほど怖いものはない】
 
 
 
 
 
 
はい。7月1日、7月2日、明治神宮球場にて
『乃木坂46 真夏の全国ツアー 2017』
ついに幕を開けました。
 
初めての神宮のステージ。
どんな広さか、どんな景色なのか、何もかもが未知数でした。
そんな中、立たせていただいたステージは、言葉では言い表せないぐらい美しく、忘れられない景色が広がっていました。そして、先輩方と一緒にパフォーマンスができたこと。嬉しかったです。
こんなに楽しいんだこんなに幸せなんだ
そう心から思いました。
アンコールでは、日芽香さんとぎゅーしたりもしましたよ!!見つけられ人いますか?
 
実は、ある先輩ともあることをしていたり...
見つけられた方はいますかね?次回答え合わせをします。
 
 
 
 
 
1日目、2日目とゆっくり振り返りたいのですが、今はまだ終わったばかりで、気持ちが整理できていないといいますか...伝えたいことを全て伝えられる自信がないので、次回のブログでお話しさせてください。
本当なら、皆さんが余韻に浸っている今この瞬間に書くことが正しいって自分でもわかっています。12日に1度というペースだから、次の更新のときにはもう遅いのかもしれないということも。
それでも今はどうしても書けないんです。
本当にごめんなさい。
 
 
 
ただ、言いたいことは、
3期生をこのステージに立たせてくださった、スタッフさん、先輩方、ファンの皆さん。
本当にありがとうございます。
 
最高の時間でした。まだまだツアーは続くけれど、ここ神宮でスタートを切り、もっともっと乃木坂46のためになれる人間になりたいと、先輩方のパフォーマンスを見て思いました。
 
 
去年の夏。神宮球場で先輩方がライブをしていたとき、私は地元宮城で、ちょうどSHOWROOMさんで配信をしていました。来年の夏は、同じステージに立つんだということを夢見て。
 
 
これからも頑張ります。
 
 
 
ぼけぼけ〜自撮りが上手くないから10枚撮っても半分はぼけてます。
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
7/3 別冊カドカワさん
 
理々杏、与田、ももっぴと私で裏表紙をさせていただきました。沢山語りました。
 
7/22 アップトゥボーイさん
 
ソログラビアです。嬉しかです。
発売されたらオフショット載せますね。
 
 
 
7/9 のぎえいごさん
 
夏の60分スペシャル!!!
3期生全員で参加させていただきました。
英語は好きなので楽しかったです!!
みなさんも勉強しましょう〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそうずっと皆さんに言いたいことがあったんです。握手会でね、
5食食べてるんでしょ?
って沢山の方に言われたんです。
 
今はしてないですよさすがに!!!
してた時期が一時期あったよという話!笑
ちなみにしていた時期には冷やし中華は絶対に食べていました。
 
 
 
 
 
じゃあ、今日も質問返し。行ってみましょう!
 
 
◯本はよく読みますか?
 
読書感想文を書くときは読みます!
最近、本を読みたい衝動に駆られています。
読み終えたときに、自分の生き方を考えさせられる、自分の気持ちに変化をもたらしてくれるような、そんな本が好きです。
皆さんのオススメがあったら教えて欲しいな!
 
 
◯かき氷のシロップは何派?
 
実家にいたときはお母さんと一緒にいちごに練乳かけて食べてました。
東京に来て、初めてかき氷の専門店があると知ってからは、大好きなきな粉に黒蜜がかかっているものに惹かれています。
きっと宮城にも専門店あったのかもしれないけど、東京にきてからなぜか知りました!
 
 
◯この夏に挑戦したいことは?
 
今年の夏は、挑戦したいことがたくさんあるよ!!夏らしい挑戦ももちろんだけど、それ以上に、今までやってみたかったあれこれに挑戦したいって気持ち!
色々あるけれど、やっぱり、真夏の全国ツアーで各地に回ることが1番楽しみであり、1番の挑戦かなって思ってます。
全会場楽しさMAX熱気MAXにできるように頑張るぞ!!!
 
 
 
今回はこの辺で!定期的に質問返しはしたいの〜楽しい!
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございます。食べ物の名前が沢山あったように感じ、読みながらお腹を鳴らしました。
久保ちゃんのブログ読むと元気になれる
などなどコメント1つ1つすごく嬉しいです...
本当にありがとうございます。
 
 
 
そして、7/30。
インテックス大阪にて、
18th発売記念 三期生単独公演
を開催させていただくことが決定しました。
ありがとうございます。
再び、3期生でのステージ。
こんな機会は何度もあるものではありません。
感謝の気持ちを忘れず、この幸せを噛み締めながらステージに立ちたいと思います。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
そして、今日は急だけどとても伝えたい想いがあるんです。私はいつも急ですね。
 
私たちって、ここに生まれて、それぞれ違う生き方をしているじゃないですか。だから、それぞれ抱く感情は違うのですよね。
今日は会社で失敗しちゃった...
部活の大会で負けちゃった...
友達と喧嘩をしてしまった...
 
そうやって、今日はいいことなかったな...
なんて思う日ってありますよね。
私もあります(´・_・`)
それが積み重なると、私だけどうして(´・_・`)
とか思っちゃったりして...(´・_・`)
良いことがないと、それが続くんですよね私...
(私の話は置いといて...)
 
はい。それでですね、
そんな時、皆さんのそんな1日に、少しでもいいことを残したいな〜って最近思うのです。
 
もし、まさに今日そんな境遇にあった方がいたなら、このブログを読んで、久保史緒里のブログを読んで、それが今日あった良いことになれたのなら、どんなに幸せなことなのだろうか。そう考えながら、ブログを書いていました。
 
 
ブログじゃなくても良いんです!!!!
雑誌ですとか、テレビですとか、そういったもので、久保史緒里がきっかけで、何かいいことあったな〜って思えてもらえたら、幸せだなーなんて思いました。
 
だからね、これから、皆さんが今日ついてないなーと思ったときとか、私が皆さんの1日に少しでも良いことを増やせるよう、自分にできることをできるようになりたいです。
 
まず1つ今日ブログを更新したことが自分にできることかなと思ったり。
でもこれは違うかなと思ったり。
 
そういったわけで、
読んでくださってる方がいることを素直に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
 
話が難しい方向に向かってしまったのでこのあたりでどろん。
 
 
 
 
 
 
15歳の久保史緒里から最後のブログでした!!
誕生日付近に皆さんに会えるのって嬉しい!
 
 
明日は阪口珠美のブログです!!
たまーみたまみ、たまちゃんたまみ!!!
たまちゃん!
読んでね〜!!!!!
 
 
 
 
 
 
【次回予告】
久保史緒里。ファンの方から、握手会やコメントで度々長文ブログと言われ続けてまいりました。が、
次回、史上最高の長さになる予感。
もう書き始めています!
次回は良きタイミングで書きたいことが沢山あるんです(´・_・`)
お楽しみに!!!!
(今日メンバーとの写真なくてごめんなさい)
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
人は温度というものを持っていて、それが高いのか低いのかは人それぞれだから、いくら知り合いだとしてもそれが噛み合わないことって必ずありますよね。
例えば自分が何か良くないことがあって落ち込んでいた時、周りの1人にとてもいいことがあったとします。もちろんこの時の温度差は真逆。そんな時、無理して温度調節をする必要はないと思うんです。ですが、その1人にいいことがあったことによって、自分の温度を下げるのは違う気がして。
それって、嫉妬なのかなと。
嫉妬が悪いこととは思わないけど、他人に幸せなことが起きた時、温度を上げられる人間になりたいです。
私は下がりはしないけど、上げ方がゆっくりで、周りに伝わりづらいのかもしれません。
難しい内容だけど、これって子供の私にはまだ上手にできていないことなのかもしれないと思います。次のブログ。私は16歳になっています。
1つ大人になった私は、自信を持ってこうなれたと言える人生を送っているのかな。
次回からのブログ、16歳の私。今とまた違う私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、変わります。
2017/07/03 19:06|個別ページコメント(2418)

PROFILE

3期生

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

3期生 ARCHIVES