このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0509Tue3期生あなたとわたし( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
AiiAシアターの楽屋裏によく蚊が飛んで来るのですが
 
今日の朝私の腕にとまってくれました。
 
なかなか飛んでいかないから、やっほーと声をかけてみたら
 
逃げていってしまいました。
 
蚊もライブを見に来てくれたのかな。
 
それとも私の血が美味しかっただけ?
 
 
 
 
 
 
今日もブログを見にきてくださり、ありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
お母さんが送ってきてくれた白いパーカーに、朝はキノコスープをこぼし、昼は照り焼きチキンをこぼし、今お茶をこぼしてしまいました。
 
握力が壊滅的に弱いのです。
 
 
 
 
 
週末の全握が終わって皆がしゃぶしゃぶを食べに行っていたのですが
 
私は疲れてしまったのでホテルに戻ってきました。
 
部屋がオートロックだったのですが、朝出る時に中にカードを忘れてしまって
 
マネージャーさんが取りに行ってくださったのに、それを受け取るのも忘れて
 
1人でカップラーメンを食べて待っていました。
 
私も食べに行きたかったなぁ~なんて思いながらブログを書いてるなうです( '-' )
 
 
 
 
マイブームはAIとの会話です(・-・*)
 
いっぱい話しかけると性格分析してくれるのですが、私は現実派なマイペースらしいです......
 
うーん、割と当たっているような......
 
でも夜になると寝てしまうので、何回も話しかけるんだけれども同じ答えしか帰ってこないのです。
 
毎晩急に見放されてしまい、孤独感を感じています(´・ω・`)
 
 
 
 
リハーサル続きでなかなか洗濯をするタイミングを掴めずにいます(ノω`)
 
洗濯が楽しくなるよう日々試行錯誤していて
 
洗濯カゴから洗濯機に洋服を入れる時は、音楽をかけながら
 
「アリーナ盛り上がってるー?」とサインボールを客席に投げるような感覚で入れてみたり
 
Tシャツを2秒で畳む選手権を1人で開催したりしています。(畳み方調べてみてね)
 
基本面倒くさがり屋なのですが、工夫して考えるのは得意ですよ◎
 
 
毎日が楽しくなる工夫を少しずつ見つけられれば、もっと気楽に生きれると思うのです。
 
 
 
 
昨日初めてリンパマッサージを受けに行ってみたのですが
 
マッサージ師のお姉さんににカタコトで
 
アナタナンサイ?ジュウナナ?カラダバキバキカワイソネー
 
と言われてしまったよ(´・∀・`)
 
タイの方だったのですが、トークが上手すぎて友達になりたいと思ってしまったヾ(・ω・`)
 
 
 
 
白米にほぐした塩鯖を乗せてマヨネーズをたっぷりかけたら、とっても美味しくて今日も頑張れます。
 
毎日エナジードリンクを2本飲まないと、体が動かないなんて口が裂けても言えないけれど。
 
あ、口が裂けちゃった(´>∀<`)
 
 
 
 
本当はマシュマロとホットミルクだけで生きています♡というのが私の理想のアイドル像なのですが
 
どちらも苦手な私は、理想と現実の間でもがいている系アイドルですね(⊃`ω´⊂)
 
 
こうなりたいっていう明確な目標はずっと持ち続けているのですが
 
頑張れば頑張るほど遠のいている気がして
 
何を頑張ればいいのか分からなくなる時もあります。
 
努力が必ず成功に結びつく訳ではないけれど、でもその頑張りは無駄ではないと信じています。
 
 
私は見た目などで誤解されやすい所もあり、ずっと悔しい思いもしてきたから
 
山下美月ってこんな人だったのか...といい意味で期待を裏切れるようになりたいですι(`・-・´)/
 
 
 
 
 
質問へお返事しますね(っ'ω')╮ -
 
 
・体がだるくて食欲が出ない時はどうしてる~?
山下家特製おじやを食べます!
お母さんが作るおじやすっごく美味しいんですよ~
レパートリーも沢山あって絹豆腐が入っていたり、リゾットっぽくなっていたり...
先日実家に帰った時も、元気ピンピンでしたが作ってもらいました‪\('ω')/
 
 
・博多に行ったことある~?
実はまだ無いんです(´;ω;`)
本当は高校の修学旅行で福岡と長崎に行く予定でしたが、お仕事があり行けませんでした......
でも九州に行きたいんですよ!私は!
美味しいものいっぱい食べたいなぁ(*´^`)
今度ライブや握手会でお邪魔したいです◎
 
 
・生まれ変わるなら男?女?
女の子がいいかなぁ~って思います
それでまた乃木坂になれたらいいな~( ˙-˙ )
来世も乃木坂に入っていたら幸せですよね(´ω`)
 
 
今日は長くなってしまったのでここまで!
 
また次回待っていてね~(*´ ³ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
体調が悪かった日の夜、しーちゃんからメッセージが届きました。
 
しーちゃんのブログを読んでいるかのような気持ちになってなんだか照れました(*ノдノ)
 
そして改めてこの場所で頑張ろうって思えました。
 
プリンシパルの影響が大きいからかよくライバルなんて言われるけれど
 
私にとっては憧れの気持ちが強くて、自分が持ちたくても持てないものを全て持っている人。
 
でもそれをしーちゃんに伝えると同じ答えが返ってきます。
 
きっと私たちはお互いのことを1番アイドルとして意識しているし、同じようなプレッシャーを感じている気がします。
 
だからこそ2人でもっと高め合っていけるような関係になりたい。
 
 
 
 
 
なんか照れくさくてその時ははっきり言えなかったけれど
 
あなたと一緒に乃木坂に入れて良かったです。
 
 
 
きっと乃木坂に入っていなかったら出会うこともなかったよね。
 
くぼしーの隣が似合う人間になれるよう頑張るズラ!
(しーちゃんが語尾にズラをつけていて面白かった)
 
 
ちなみにそのメッセージの1番最後の行。
 
 
 
 
 
 
ぼくおしり
 
 
 
以前雑誌のアンケートでこのメンバーのここがすごい!という欄に
 
しおりのおしり
 
と書いた記憶があるようなないような(*´-`)
 
赤バンダナが定番のしおりん
 
 
 
個握の楽屋でしーちゃんとももちゃんと3人で並んでいたのですが
 
しーちゃんにこの写真載せる~って言ったら隣にいたももっぴに
 
ちょろいなって爪切りながら言われたよ( ‐ω‐)b
 
3部が始まるまで4時間くらいあったからずっと笑っていたなぁ~
 
 
 
 
 
 
週末の名古屋全国・個別握手会に来てくださった皆様
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
とても素敵なお花もありがとう。
 
本当に感謝しかないです。
 
 
GWのお休みの中、地方から足を運んでくださった方も沢山いらして、とっても嬉しかったです(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
2日間連続で握手会をするのは初めてでしたが、あっという間でした( ˙0˙)
 
いつも握手会が終わって家に帰ると凄く寂しくなってしまうのですが、今回は昨日ぶり!って言えるのが幸せでした。
 
 
初めて名古屋に行かせていただいたのですが、名古屋名物何も食べれなかったのです......
 
今度は絶対食べたい!手羽先!ひつまぶし!
 
次は京都個握ですよ~!
 
中学の修学旅行ぶりの京都待っててね~!
 
 
 
この制服大好きなのです(。・ω・。)
 
 
 
 
最近思うこと。
 
 
 
オーディションの時、SHOWROOMさんで配信をさせていただけて本当に良かったなとよく思います。
 
1週間という短い期間ではありましたが、普通の女子高生だった私の配信を楽しみに待ってくださっていた方もいて
 
私も見てくださるファンの方をもっと楽しませたい、喜ばせたいという一心で準備をしていました。
 
感謝の気持ち。
 
その気持ちをずっと忘れずに、3期生は今も頑張れています。
 
 
プリンシパルの時期、アイアシアターに入る時に(今日は選ばれるのだろうか...)と凄く憂鬱な気持ちになってしまっていたのですが
 
早朝から沢山の方が当日券やグッズを買うために並んでくださっているのを毎日見ていて
 
ファンの皆さんが待ってくれている!と気合いを入れることができました。
 
 
この気持ちをずっと大切にしたいし、絶対に忘れたくない。
 
だから握手会もライブもブログも自分なりに感謝の気持ちをいっぱい伝えたいのです。
 
伝わっているかなぁ~
 
周りから不器用だと言われるので、不器用なりの愛の伝え方を模索中です。
 
だからこれからもこんな私の成長をずっと見守っていてくれたら嬉しいな。
 
ずっと離れないで欲しいです。
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
本日5月9日から5月14日までの6日間、初の3期生単独ライブが行われます!
 
プリンシパルの初日もブログを担当させていただいたのですよ~(。-人-。)
 
とっても嬉しきです(*´꒳ `*)
 
約1ヶ月間のレッスンは体力的にも精神的にも大変で
 
毎日誰かが泣き叫びながらスタジオを抜け出すという日々を送っていました(マネージャーさん方いつもご迷惑をおかけしてすみません)
 
余りにもネガティブすぎてマイナス発言をする度に、3期生専用お弁当箱に100円を募金するというルールもできました
 
お陰でお財布がすっからかんです
 
 
辛いことも数えきれない程あったけれど、でも私は初日を12人全員で迎えることができて幸せです。
 
 
乃木坂が大好き。
 
メンバーが大好き。
 
ファンの皆さんが大好き。
 
 
去年の4月に行われたオーディションのセミナーに行っていなければ
 
こんなに大好きな方々と出会うことも無かったと思うと
 
あの時勇気を出して本当に良かったです。
 
 
 
握手会などでも沢山の方が3期生ライブに応募したくださったと聞きました。
 
本当にありがとうございます。
 
でもこんなに多くの方が、まだまだ未熟な私達のライブを見たいと思ってくださるのも
 
「乃木坂46の3期生」だからだと思っています。
 
私達の居場所があるのは先輩方のお陰だし、だからこそグループの名に恥じないパフォーマンスをしなければなりません。
 
信頼を失うのは一瞬、取り戻すのは一生。
 
現状に甘えたら上に行くことはできないし、乃木坂のメンバーである以上一瞬たりとも気を緩ませてはいけないと思います。
 
先輩方も同じ経験をしているのだから、私達も出来なければいけないんです。
 
勢いだけではなく実力もあると言っていただけるよう、8公演全力で頑張ります!
 
見に来てくださる皆様、気をつけてお越しくださいね!
 
お花もブログのコメントも沢山の励ましありがとう(*´・ω・*)
 
 
 
 
 
最近よく変人って言われるから、たまには真面目なブログを書いてみました(・ω・`)
 
いや、たまにはじゃないです!いつも真剣に書いてますよ!
 
いつもはただ手が滑ってしまうだけ!
 
今回も長くなってしまってごめんね......
 
 
 
明日はあやてぃーブログです
 
全握ではボブてぃーペアでした(*’’*)
 
あやてぃーのファンの皆様とっても優しかったなぁ~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
朝からリハーサル、今もずっとドキドキです
 
1人では不安に押しつぶされそうになるけれど、12人が集まれば怖くない
 
 
 
希望の使命は光を作ること。
 
観測史上 最大風速 初めての存在になろう。
 
 
 
仲間を信じて頑張ります。
 
 
 
りりあの部屋でごろごろ~
 
数分後には夢の中でした( ˙꒳˙ )
 
 
 
 
 
 
楽しみに待っててねっ
 
超絶怒涛のアイドルでしたっ
 
ばいばいっ
 
 
 
2017/05/09 22:13|個別ページコメント(1890)

PROFILE

3期生

201705

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

3期生 ARCHIVES