このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0214Wed3期生もどかしいきもち。梅澤美波

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまこんにちは!!
 
乃木坂46 3期生の
梅澤美波です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ついーんてーる
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
バレンタインですね〜
 
かといって変わらない1日だけど☺︎
 
友達にあげるのに大量生産して
作っていたのが懐かしいよ〜( .. )
 
 
今年は作りました!チョコ!
オーブンが使えないので
簡単なものだけど、
生チョコと生チョコタルトだよ〜
 
わたしはほろ苦いのが好きだから
必ずビターチョコ使います☺︎
 
ちょっと大人の味∠( ˙-˙ )/(笑)
 
メンバーにあげようと思ったけど
今日みんなに逢わないことに気づいて
会ったメンバーにだけ上げました◎
 
 
みんなも欲しい〜?
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近つけてる香水はね、
安定してずっとお気に入りのものを使っていたけど
 
ちょっと気分を変えようと思い
久しぶりに前に使ってた香水をつけたら
物凄くプリンシパルを思い出しました(笑)
 
プリンシパルの時期につけてた香水!!
 
匂いって色々思い出したりしますよね〜
 
 
 
 
 
 
最近聴いてる曲はね
米津玄師さんの『Lemon』を
配信スタートした日から
ずーっと永遠リピートしています
 
毎日この曲からスタートする毎日☺︎
素敵だ( .. )
歌詞がとても素敵だ( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前になりましたが
 
 
 
2/3 個別握手会@東京ビッグサイト
来てくださった皆様
ありがとうございました!!
 
 
1部:パジャマ×ついん(上の写真です)
2部:レーストップスタイトスカート×三つ編み
3部:ドッドブラウスショーパン×まとめ髪
4部:あやと私服交換
5部:アイスブルーロングワンピ×巻きおろし
 
こんな感じでした!
 
バタバタしてしまって
なかなか時間がなくって
いつも写真なくてごめんね( .. )
 
横浜では全身撮れるようにがんばるね!
 
まっててね!
 
 
 
 
 
 
 
可愛いお花たち( .. )♡(と、たまみ
珍しく水色のワンピース着てたので
お花とマッチングしてるうう
いつもかわいいお花のプレゼント
本当にありがとう(;;)
 
 
 
 
 
 
 
4部来てくださった方はご存知の通り
吉田綾乃クリスティーと
私服交換を致しまして!!
 
あやのことだからとんでもないもの着せられるんじゃないかとビクビクしていたら
予想的中でございして(笑)
 
白のスウェットワンピに
高いツインテールして!と言われ、
挙句の果てに白のぽんぽん付き髪ゴムも持参して下さり
そしてメイクさんもノリノリでチークをだいぶ足され
ぶりぶり梅澤でした(笑)
 
驚く高さのツインテールで
終始恥ずかしさMAXでした(笑)
 
 
もう二度としませーん(笑)
でも楽しかったよ〜(笑)
写真も載せませーん(笑)
(あやが載せてましたけども(笑)
 
 
 
私があやに着せた私服
とっても可愛いでしょー!!
 
2時間くらいずっと考えて
あやに似合うのこれ!って決めて
着たとこみたらめちゃくちゃ似合ってて
可愛かった( .. )♡
 
私服交換面白いから
またやりますね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
△近況報告しちゃおっと
 
 
 
 
 
 
昨日阪口珠美のSHOWROOMに
参加してきました〜!
 
たまみが1人じゃできない〜
っておねだりしてきたので
仕方なくついていってあげました◎ぱちぱち
 
とっても楽しかったです!
 
たまみの素が引き出せたのではないかな?
と思ってます!( ¨̮ )
どう?引き出せてたでしょ∠( ˙-˙ )/
 
 
また1人でもやります近々!
何して欲しいとか
こんな髪型してほしいとか
こんなコーナーやってみて!とか
色々リクエストお待ちしてますので
コメントしてってね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
先週たこぱメンバーでおなじみ
うめたまでんで
またまたたこぱしました〜◎ぱちぱち
 
具で一番好きなのは明太チーズ!!
たまみはシーチキンがお気に入りらしいし
でんはひたすらチーズを欲しがります
 
次はお好み焼きともんじゃしたいね〜って
話してます!
また報告します〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れーーーーんたん
 
14歳になったれんたん
かわいい妹です
5歳差!可愛くって仕方ありません!
明日はみなみんっ
ってのがすごいすきなんだーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー◎
 
Q.今季みてるドラマは?
 
A.ホリデイラブがめちゃくちゃ好きです〜ドロドロ感がたまらん\( ö )/
 
 
Q.癖ってある?
 
A.昔からよく言われてたのはすぐ口に手がいく!乃木坂入ってからファンの方によく言われるのは、口もごもごさせること!あと最近気づいたんだけど、携帯いじってるときに口うーってしてる!絶対してる!口尖らせてる!変な癖!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知◎
 
▽2/24 B.L.T. さま
3期生連載2週目!かえでとです◎
 
 
 
〜ラジオ
 
▽3/4 らじらー!公開生放送@仙台
初めてのらじらー!です!とっても嬉しいラジオ大好き(;;)仙台出身の久保ちゃんとお邪魔させていただきます!私も呼んでいただけてとても嬉しいです( .. )MCの井上さん、そして初めましてのオリラジさんと、楽しいラジオに出来るよう頑張ります!勉強してきます!公開生放送なのでいらっしゃる方は一緒に楽しみましょう〜☺︎
 
 
 
▽DAM CHANNELさま
カラオケDAMチャンネルに、出させていただいています!3期生から、梅澤、大園、阪口、山下、与田の5人です!そして新曲目次本の表紙をさせて頂いています!4thバースデーライブ映像の配信もスタートしています!皆様ぜひカラオケで盛り上がってくださいね〜☺︎
 
 
 
カラオケ大好きだから、
DAMCHANNELさんに出れる!
すっごい嬉しい!
って思って見たくて見たくて
昨日仕事終わり1人でカラオケしてきたんだけど
 
全然流れてくれなくて
諦めて帰ろうと立った瞬間流れました〜
ギリギリ見れた!奇跡!
 
 
 
 
 
一緒にデュエットでもします?
 
(笑)
 
私のために歌ってくださいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、新内さんが出演されている舞台
『続・時をかける少女』
を観に行ってきました〜!!
 
今までたくさん舞台を
観させていただいてきたけど、
舞台のステージの作りがすごくって
180°に席があるから
正面からだけでなく
左右からも観れたりするので
何回か観に行ったら違った発見があるのかなって思ったりしました☺︎☺︎
 
色んな新内さんが観られて
とっても楽しくって可愛くって
次々と変身していくのを見るのが
とっても楽しかったです!!
わたしはあの新内さんが好きだなあ(まだ秘密◎
 
音楽もとっても好きだったなあ、、
 
 
 
あやねさんと隣で見たんだあ☺︎
この間お仕事一緒にしてね
初めてってぐらいちゃんとお話して
とっても優しくて
勝手にちょっと距離が近くなった気がして
すごく嬉しいんです( .. )
 
あやねさんの舞台も楽しみだなあ☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欅さんのMV
めちゃくちゃカッコいいい(;;)
 
土生さんのフロントが
めちゃくちゃ嬉しくて
選抜発表のテレビの前で
1人できゃーってなりました(笑)
 
ブレずにずっと推しメン(;;)
 
こばやしゆいさんも好きなんです☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂に入るとき
朝ベッドから出るとき
どんなときも
何分に動こう
って時間を決める人なんです
 
けど大体5回くらい時間引き伸ばして
結局決めた時間より1時間くらい遅くにのんぴり動きだします〜
 
1人のときはとことんダメ人間。
とことんダラダラします∠( ˙-˙ )/
 
19歳はそこも改善目標!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした☺︎
充実してましたか??
 
 
次皆様に会える横浜握手会を楽しみに
毎日頑張るね!!
 
 
 
 
 
 
 バレンタインの日にブログ回ってきて
謎のプレッシャーがすごくて(笑)
 
精一杯の手書きメッセージでもどうぞ( ¨̮ )(笑)
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした
 
ゆっくりおやすみくださいな〜
 
 
ばいば〜い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん勉強してたくさん学んで自分の力にできるように頑張ります!
 
いろんな方が頑張っているところを見ると刺激を受けます、私も頑張らなきゃ!と
 
成長できるように日々色んなことを吸収してがんばるぞ〜!!
みんながんばろな〜
 
 
 
 
2018/02/14 22:00

コメント(1173)

Dear 美波

こんばんは! 乃木人ひでき です。

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆
(2018年、47回目のコメント)


2月14日は、言わずと知れたバレンタインデーですね。
きっと、たくさんの方が美波からチョコレートが欲しいって思っていると思いますよぉ!

因みに、乃木人ひでき は、 美波 に青いバラを贈りたいです。


では、コメント致しますね。


《《乃木坂工事中 バレンタイン告白》》
美波の告白、確りとみさせて頂きましたっ!
今回は、美波の出番がないかなぁ~って思っていたので、美波が出てきてびっくりです!嬉しいけどね!(^_-)-☆


・わりとすっと決まったんだけど
乃木人ひでき の予想としても、我が若様軍団の軍団長、若月さん!そして、美波の憧れの白石さん!
この二択ってことは間違いないかな?って予想していました。


・人見知りで圧倒的に先輩方とお話ししている数が少ないので不安もあったんだけど決めました
美波が言う通り、イメージ的には他の三期生メンバーより圧倒的に少ない感じていました。
なので、美波、決めるの大変だったかなぁって心配しました。


・顔面切っちゃうぞ~!(笑)(バナナマンさん)
これ、握手会で、言って欲しい~!(笑)


・まいやんのこと憧れてる(若月さん)
この時が決定的だったかなぁ。若月さんがこの話をした時に、一瞬、視線を下に逸らしたので、若月さんではないなぁって良そうしました。
軍団員としてお世話になっている軍団長に申し訳ない感じが伝わってきましたよ。


・まいやんと写真撮ったやつがめちゃめちゃ嬉しかった(若月さん)
分かる!分かるよぉ~!2018年1月21日(日)nブログ、画像3枚目だね!
「嬉しくて嬉しくて幸せだったなあ~、またゆっくりお話したいなあ」
だったからねぇ~!


・私のこと待ち受けにしていた(白石さん)
2~3年だよね?
乃木人ひでき も、まいやんを壁紙にしている時期がありましたけど、どんな画像だろう?気になるっ!
でも、今の壁紙は、美波です(^_-)-☆


・乃木坂46を好きになったきっかけも白石さんだったし、オーディションを受ける勇気をくれたのも白石さん
そうだよね、美波の乃木坂への原点は白石さんなんだよねぇ。
乃木人ひでき もちろん男性ですので、白石さんのことは素敵だなって思います。
白石さんは男性だけでなく女性のファンも多いですからね。男女ともに人気があるって凄いことですよね。


・告白タイム
この時の美波の表情・視線・・・。
とても感情が表れていると思います。もう、決まってるけど、軍団長・・・。
の様な感じが伝わってきました。


・告白後
告白後、めっちゃ嬉しそうでしたね!
乃木人ひでき 見ていて、とても嬉しかったです。
美波、告白できて良かったね!


・今までもこれからも ずっと憧れです 大好きです
このセリフ、恥ずかしかったかなぁ?
番組の企画ですけど、美波の言葉ではっきりと白石さんに伝えることが出来て良かったですね。
見ていてほっこりします!


・自分を楽しませてくれなきゃ・・・女王様タイプ
前の企画で女王様タイプって言われてましたけど、そんな美波が 乃木人ひでき は好感が持っています。
素直に気持ちを表現しているだけだと思うけどね。
なんだけど、好きな人への気持ちは、とっても素直に表現してるよね。


・好きは人に対しての尽くし方 半端なくない?
美波の好きにな人への素直な感情の表れだね。また1つ美波の1面を知ることが出来て嬉しい!


・ペアお食事券ゲット
まいやんと楽しい食事をしてきてね!


今回の美波、めっちゃ良いよ(^^♪


美波へのモチベは不変ですっ(^_-)-☆

今宵はここまで・・・

ゆめであおうなっ


質問!
Q.1
まいやんと食事ならどんな料理を食べたいですか?
Q.2
今回のバレンタイ告白企画で、どこが一番緊張しましたか?
Q.3
バスソルトは美波も愛用しているのかな?
Q.4
今回のバスソルトの気に入っている点はどこですか?


次の大阪全握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
みなみんお疲れ様!
昨日ショールームでてたね!!とっても面白かったよ笑お腹がなるとかなんとか笑笑
終始笑わせてもらいました
たまちゃんとみなみんの仲の良さが見えましたね
そういえば仙台のらじらー応募したよ!
せっかく東北に来てもらえるので会いに行かなければいけないという使命感を感じました笑
当たるといいなぁ。。。
お願いしといて下さい ‍♂️
ブログ更新ありがとう!それじゃまた次のブログで会いましょう!またな〜


梅さん


ほっぺたひっぱっての
きよ です。


昨日のたまみなshowroom
楽しく拝見しました

毎回ひっぱってくれて
ありがとうごさいます。

まさか首までひっぱるとは!?

またお願いいたします


乃木中みたよー

俺も梅ちゃんから告白されたいなぁ

そうだ
今から乃木坂入れないか
今野さんにお願いしてくる笑


いやーそれにしても
梅ちゃんおメメうるうるの
乙女、いや乙梅ちゃんだったね

恋する梅ちゃんの表情は
なかなかお目にかかれないので
神回でした!

お食事会の報告楽しみです



さて、
新曲「シンクロニシティ」
ついにタイトル出たね!

僕にとってシンクロニシティというと
THE POLICE(ポリス)のアルバムだね

当時あのマイケル・ジャクソンの
スリラーと双璧をなす
大ヒットアルバムです

梅ちゃんのお父さんは
ギリギリ知ってると思うよ


特に有名な曲では
見つめていたい
-  Every Breath You Take –

マイケルを抑えて年間1位の曲

ぜひ聞いて欲しいなー



風邪やインフルが流行ってるので
くれぐれも体調には気を付けてね

外から帰ったらちゃんと
うがいと手洗いしましょう




またコメントするね



でわでわ



happy01
みなちゃん!
綾ちゃんのスウェットワンピ可愛すぎた(´・_・`)
みなちゃん何でも似合うから、どんどん色んな服に挑戦してほしいと思ったよ!俺の中でNo.1のモデルさん!!
最近雑誌でもみなちゃんいっぱい見れて嬉しいよ〜!
美人さんやね〜べっぴんさんやね〜

3月はみなちゃんにいっぱい会えるから楽しみだ〜!
みなちゃんは俺の中で最強だ〜〜

やっぱチョコはみなちゃんから貰うのが一番いいなぁ(´・_・`)

みなちゃん焼肉で最初に注文するお肉なにー⁇
梅ちゃん頑張ってなー!応援してます!
いつもブログ楽しませてもらってます〜

この前オンエアの乃木坂工事中見ましたー!梅ちゃんは、まいやんに行くと思ってました。笑
皆さんで切磋琢磨して、乃木坂46をより最高のグループにしていって下さい。心より応援してます
かわいい
みなみん!ブログ更新ありがとう!
めっちゃ楽しみにしてた!
最近の楽しみはみなみんのブログ!
それだけで頑張れる!!笑

今日は、バレンタインだー!
みなみんからのチョコはまだかなー?笑
待ってるのになー笑
ブログがチョコの代わりだと思ってるよ!笑

みなみんにいろいろ話したいことある〜笑
まずは、乃木中!
予想通りまいやんだった!
軍団長かわいそうだったけど、、、笑
若様軍団解散しないでね!!笑
デートは楽しませてほしいって言ってたのに、
好きな人には尽くすところはさすがだね笑
そういう一面も見れてよかった!!!
ますます応援したくなる!
まいやんとのお食事会おめでとう!!

あとは、昨日のショールーム!
たまちゃんと一緒でびっくりした!
ハーフアップめっちゃ可愛かったよ!
あと、白の服も似合うね!
最近みなみんに影響されて、黒の服ばっかり着てる笑
影響されやすいタイプです笑
忙しいと思うけどまたみなみんもショールームやってほしいな!笑
前にやってた質問コーナーがいい!!笑

まだまだ寒いけど、みなみんは寒いの好きだから元気いっぱいかな?笑
寒いの苦手だから、凍りそうな毎日だよ笑
体調に気をつけてお仕事頑張ってね!

みなみんのブログ読んでまた頑張る!
次のブログの時は海外にいるけど、
絶対チェックするね!

しばらくみなみんに会えないのは悲しいけど、
20thの時はたくさん会いに行く!
次の3期生の曲も楽しみ!!!

いつもみなみんからたくさんのエネルギーもらってる!
本当にありがとう!
また次のブログも楽しみにしてる!

前回のブログの後は夢で会えたから、
今日も会えるといいな!笑

あつや
みなみんブログ更新ありがとう!!

バレンタインやね!
チョコ毎度の如く貰えてないんでみなみんからのブログがチョコの代わりってことにしきますw
大変嬉しいことですねw

たまちゃんとのSHOWROOMめっちゃ良かったよ!
髪型も似合ってたしな!はねてる髪が気になったけどw二人とも仲良くて見てて微笑ましかった。
また配信してな!

2月3日の個握は行けなくてごめんなさい。
後からめっちゃ後悔しましたw
ツインテール見たかったよーーーーーー!!
次の横浜は朝から会いに行けるから楽しみ!
ちなみにこの頃みなみん僕にあたりが強い気がするのですが気のせいでしょうか?w
仲良くなってきてるって事かな!w
25日はよろしくお願いします。

いつも文章力が無いのに長文ごめんなさい。
それでも読んで頂けてたら幸いです。
(急に真剣w)

みなみんが大好きなんじゃーーーーー!!!!
(急にテンションおかしいw)

次のブログも楽しみにしてるな!
またコメントします。

まっつんより
背景梅澤美波さん
いや〜前回のブログ更新日が自分の誕生日で、今回がバレンタインで勝手に嬉しくなってるわ!!!!数週間前は1週間に1回くらいのペースで直接会って話せてたんだけど、、それが楽しすぎて嬉しすぎて25日の握手会までが長く感じてるつらいわ〜。最近の握手楽しすぎる!!!!!!前も楽しかったけど比べ物にならないくらい!いつも楽しませてくれてありがとう。何かを頑張るモチベーションになってます。。
次は一部寝坊しないようにするね一部から全部会いにいくで〜(二回連続寝坊中)
待っててや!(笑)
楽しんでもらえるように頑張る!!
また書きます。体調には気をつけてお仕事頑張ってね。 敬具 かずより
梅ちゃんかわええ!
みなみんがまいやんは何となく分かりきってたけど可愛すぎたなぁ。。。

たぶんたまちゃんはひなちまだし
若様軍団長、団員からもらえない説濃厚じゃない?
うめみざわ先輩ブログ更新ありがとうございます!

バレンタインにブログが上がるなんて幸せの極みです!なんならチョコも貰いたかったけどなぁ〜笑

乃木中のバレンタイン企画の時めちゃ可愛かったですよ!まいやんと一緒に映ってる画面を見てたら破壊力が強すぎてもう、、もう。。。意識飛びかけましたわ!軍団長はかわいそうだったけど
あ、来週の握手会でチョコ貰いに行くことにしたんで用意してて下さいね〜!笑

前回のブログに乗ってたお団子がめちゃカワだったから25日の5部でやってくれないかな〜。って控えめに期待しておきますね|´-`)チラッ

もう話す事考えすぎて逆に時間が足りない〜(・゚д゚`≡・゚д゚`)って感じなんで詰め込みすぎてよく聞こえないかもしれないけどその時は( -ω- `)フッって鼻で笑い飛ばして下さいませ笑
今週の日曜に部活の試合があるので来週うめみざわ先輩に会えるのを励みに頑張りますね〜!

そういえば最近米津玄師さんのLemonをずーっと聞いてます、胸にスーって入ってきてなんだか不思議な程染みるんですよね…「今でもあなたは私の光」って歌詞、うめみざわ先輩は今も僕の光だけど何年経ってもそう自分は思うんだろうなって考えちゃいました。
考えすぎですかね?

ではでは、お互い健康に気をつけながら過ごしましょ!なにごとも元気がイチバン

次のブログ更新も楽しみにまってます!
夢で会おうな約束な〜!

まるげりいた
ブログ更新ありがとんでん!
ブログ更新ありがと!
夢で会おうな!
みなみんブログ更新ありがとう!そしてハッピーバレンタイン!!
先週の工事中見たよ!やっぱりプレゼントもみなみんはおしゃれだね。てかみなみんからプレゼントが貰えるまいやんが羨ましいです笑
最近就活ばかりで辛いなーって思ってるけど2/25にみなみん会えることを楽しみに頑張ってます!みなみんも寒いの好きって言ってるけど体調には気をつけてね〜
ではまた2/25に!でもその前に夢で逢いたいな〜
美波更新ありがとう&おつかれさま!
今日、春一番が吹いたんだって〜
もうすぐ3月だしそろそろあったかくなるのかな〜〜
でも美波が寒い方が好きならずっと極寒でもいいや〜(ちがう)笑笑

あ、そういえば今日バレンタインデーだったんだね!
おっかしいなーー学校行ってもいつもと全く変わらない日だったんだよなーーー(すっとぼけ)

………………

結局おとなしくミニストップでアーモンドチョコ買ってボリボリ
食べてました!笑 ちょっとした贅沢!

あとチョコと言ったらマックのエンゼルチョコパイのヘーデルナッツ!!美味しいからみなみんも食べてみてね!笑

とりあえずあれだ! 同じ高校の女子にチョコ貰えなくていいから、、
美波さんチョコくださぁい!来年待ってまーす!笑笑

最後に…… ツインテ美波さいこー!笑
あの時は会いに行けなかったけど3/17は行くからまたやってほしいな〜〜

身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

夢で逢おうな〜笑
みなみんブログ更新ありがとう!!!

乃木中のバレンタイン企画って
やっぱり面白いね!!!
みなみんはやっぱりまいやんだよねー。
予想通りだけどやっぱり
若様が……(笑)
ちゃんと軍団長にもあげてね。

バレンタイン当日がみなみんの
ブログってなんか嬉しいなー。
みなみんは誰かから貰った??
それともあげた??

生駒ちゃんとろってぃーが
卒業発表したね。
二人ともパフォーマンスが
すごいメンバーで、
見習うところがまだまだあったと
思うけど残りの期間で
学べるところは全部学ぼう。
そうすればみなみんはもっと良くなる。

2月も中旬でもう少しで
みなみんの好きな冬が終わるね。
(俺は青森だから冬は好きじゃない。)
↑って口に出したらみなみん
怒りそうだから言わない(笑)

俺ジャガイモ嫌いだし
冬も嫌いだからみなみんと
逆なんだよねー。
野球好きだから夏が好きだー。
みなみんと逆で背も低いし(笑)
逆なこと多いけど嫌いとか
思わないでね。

この季節は体調を崩しやすいから
最後まで油断しないようにね!!!
あと、いつまでも人見知りしてないで
1期生の人達と絡んでね(笑)

みなみんに質問
冬が好きな理由は?

◎SHOWROOM質問コーナー
生まれ変わるなら男と女どっちが良い??
みなみん!ブログ更新ありがとう!
美波!
これから美波もって呼ぶわ!
昨日SHOWROOM見たよ笑
ウインクうまくなったな笑
相変わらず可愛いな
バレンタインのコメント多いやろからここでは書きません笑
握手会でください笑

もーそろそろ覚えてくれたやろ笑
こんなくせ強いやつ笑


美波の頑張りをいっつも見てて俺も今卒論頑張ってる!
正直だいぶしんどいけど美波に会うために頑張ります!
いつもこんな俺に元気ありがとう

また3月に無茶振りするけど許してね笑
友達いっぱい連れていきます!
優しくしてね!俺にも笑
3月31日は美波驚かせるから楽しみにしといて笑笑


けんけん⊿みなみん単推し
すき!
すき
ブログありがとー!
珠美のshowroomで梅出てきてくれて嬉しいかったわ!可愛すぎな!!笑
今週は乃木坂46showで見殺し姫密着やから楽しみ!!
今年から就職やけど会社からの連絡きて入社式が2日になったから3月の全握参戦できる!社会人なる前に梅に会いに行くわ!
3月の京都の個握もあるからよろしく!
今日はバレンタイン、チョコもらえん男4人と遊んできます!

体調気をつけて仕事頑張ってな!
好きやで〜!!
梅ちゃん綺麗!!
ブログ更新ありがとう!
すきー!
ブログ更新ありがとーーー!
どもどもです。今日はバレンタインですなー
みなみんからとても欲しかった(^_^)
もうあとちょっとで春になっちゃうね…
25日の握手会では春コーデなんかみたいなーー
またブログ更新待ってるよ!!
神奈川オープンフィジークに出るよ!!
梅ちゃん好き!!!
ホントの名前はけんけんです!
みーなみー!
チョコレートください!!!
美波更新ありがとう&おつかれさま!
今日、春一番が吹いたんだって〜
もうすぐ3月だしそろそろあったかくなるのかな〜〜
でも美波が寒い方が好きならずっと極寒でもいいや〜(ちがう)笑笑

あ、そういえば今日バレンタインデーだったんだね!
おっかしいなーー学校行ってもいつもと全く変わらない日だったんだよなーーー(すっとぼけ)

………………

結局おとなしくミニストップでアーモンドチョコ買ってボリボリ
食べてました!笑 ちょっとした贅沢!

あとチョコと言ったらマックのエンゼルチョコパイのヘーデルナッツ!!美味しいからみなみんも食べてみてね!笑

とりあえずあれだ! 同じ高校の女子にチョコ貰えなくていいから、、
美波さんチョコくださぁい!来年待ってまーす!笑笑

最後に…… ツインテ美波さいこー!笑
あの時は会いに行けなかったけど3/17は行くからまたやってほしいな〜〜

身体に気をつけてお仕事頑張ってください!

夢で逢おうな〜笑
ブログ更新ありがと!!
今日も楽しみにしてたよ!
こんばんは。すち。
みなみんブログ更新おつかれさまー
握手早く行きたいよー
美波ちゃんからチョコ欲しかった笑笑
梅ちゃん更新ありがとう!!
今年チョコ0笑
梅ちゃんから貰いたいなー
単純に美波が好き
梅ちゃん頑張れ!
みなみーん!
珠ちゃんとのshowroomみたよー!
美波 ブログ更新ありがとう
こんばんは
おつかれー
バレンタインうめちゃんから欲しいー
お疲れ様!
最近はAimerさんの『君を待つ』にハマり中!握手会でも言ったけどAimerより梅の方が100倍好き!笑


日曜に鎌倉行ってきた!!!
みなみんの生まれた県!笑笑
江ノ島も回ってきたよ!
今年まだおみくじ引いてなかったから
引いたら見事大吉!!!!!!!!
去年はプリンシパル、バスラ、ドームとかいっぱい行けたから今年も行けるかな!?笑
個握もいっぱい行けるといいなー!

そういえばBUBKA買い忘れて急いで買いに行ったら売り切れてた。。。ごめんよー。
BLTはしっかり買います!

まいやん好きすぎだね!笑
俺とどっちが好きなの!!!?!?
俺にもチョコちょーだいよ!!!

っていうのは置いといて、

『シンクロニシティ』めちゃくちゃかっこいいね!!
また新しい乃木坂が見れそうで、期待でいっぱいや!!!!

おやすみ!!!
今日こそ夢で逢おな〜!!!
頑張ってー
すき
僕にチョコをちょこっとくださいなんつって!!
みなみん!ブログ更新ありがう!!
昨日のたまちゃんとのSHOWROOM最高だったよ〜!!またやってね♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201808

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

3期生 ARCHIVES