このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0209Fri3期生ネモフィラの色( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
乃木坂公式HPが多言語化されたみたいです!
 
私のブログも色々な言語で読める!
 
わーいヾ(⌒(_'ω')_
 
 
 
......待てよ?
 
ブログ最後のお別れの挨拶......
 
 
 
 
ニラが睨んだ
 
 
Nira glared at me.
 
 
 
どーしよう(-ω-)
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
月子っていううさぎのティッシュケースだよ
 
マレー語で読むのなかなか楽しいですよ~
 
 
 
 
先日の個別握手会にて。
4部が終わり控え室に戻るとなんか臭かったのですよ。
足の匂いみたいな。
 
特に飛鳥さんの隣を通った時に凄く臭ったんですよ。
いや、まさかな~
an・anの表紙を飾っている飛鳥さんの足が臭いとかありえないよな~
 
とゴミを捨てるふりをして、確認のため飛鳥さんの隣を通りかかったら
納豆を食べられてました。
 
飛鳥さん臭いですと伝えたら、爆笑されてました。
 
 
 
昨日は久々に3期が大集合しました( 'ω')ノ
メンバーと遊びに行ったりはあまりしないけれど、楽屋に集まると楽しくて元気でます( 'ω')ノ
 
今日も葉月が楽屋に入ってきた瞬間
 
 
おはよ~!
 
私って誰......
 
......美波か。
 
 
皆で「向井だよ」ってツッコミました(ノω`)
葉月はよく自分が誰か忘れることがあります。
 
 
 
「あれ、恵方巻き食べてない。買わなきゃ。」
と急に与田がポツリ。
 
1週間前に節分終わったよ( ..)
与田は常に時間が遅れているのです( ..)
 
 
 
みんなで夜ご飯にカレーを食べて、蓋開けっ放しで収録に行ったら部屋が激臭。
 
みんなドア開けた途端、
 
 
カレー臭すごい!
ん?加齢臭?
え?加齢臭ってカレーの匂いなの?
 
 
という謎の会話。
でもこれで笑えるのが3期のいい所だな~って思います\( ・ω・)/
 
 
わんさか~
 
写真収まらなかったから謎のポーズも~
 
桃ちゃんいなくて撮れなかったのでまた今度...
ごめんなさい( ´:ω:` )
 
 
 
 
 
質問へお返事します(っ'ヮ')╮ -
 
 
・サラダチキンスモーク味はどのくらいの頻度で食べているんですか?
2日に1回は食べています◎
しっとりしてるサラダチキンって飽きないんですよ(*..)
トーストで焼いてみたり、チーズかけてみたり!
たんぱく質ぱくぱく~
 
 
・好きなお肉の種類はなんですか?
うーん、牛肉が好きですかね......
でも唐揚げも手羽先もカツ丼も好き......
あ、でも1番はメンバーの二の腕がすき!
 
 
・山下的風撃退法があったら教えて欲しい!
小学生の時はカツ丼が一番好きな食べ物だったので風邪をひいたら食べていました。
この前熱出た時はステーキ食べに行ったら治りましたよ(「・ω・)「
風邪ひいているから0kcal(「・ω・)「
 
 
・この季節男性にどんな服装をしてもらいたいですか?
着込みまくってベイマックスみたいになっている人がいいです!
ぎゅっとされたらあったかくなりたい!
私も寒いと顔が真っ青になってしまうので、最近はファーのベイマックス風コート着ているのだけれど、ちょっとマダム感が凄いんですよね~
 
 
・握手お疲れ様!こんど初めていくけどなに話せばいいかな?
おぉ!うれしいです!まってます!
最近あったこととか、相談事とか、私を初めて近くで見た感想とか......
意外と顔小さいんだねって最近言われます!喜ぶ!
リラックスして会いに来てくださったら嬉しいです(*'ω')
 
 
・前はRewindあの日って言ってたけど今美月的にマイブームの曲ってある?
乃木坂で最近よく聞くのは
・自惚れビーチ
・ごめんね、スムージー
・魚たちのLOVE SONG
・隙間
・泣いたっていいじゃないか
・別れ際、もっと好きになる
もっと沢山あるけれど最近は色んな気分になるので色んな曲を聞きます◎
あと一昨日一人カラオケで新しい花粉を1人2役で歌いました::( 'ω' )::
 
 
今回も沢山コメントありがとうございます!
また次回。・*・:≡( ε:)
 
 
 
 
 
 
2月3日は個別握手会in東京でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました( *˙˙*)
 
はじめましての方も沢山いらっしゃいましたし、先週ぶり~や明けましておめでとう!の方も◎
 
遠くから足を運んでくださった方もありがとうございます( '-'* )
 
 
この日は節分でしたね~
握手会始まるまで全く気づかなくて、何で鬼のお面してるんだろう~こわい~って思っていたら、豆まいて!と言われて。
 
今日節分だ!恵方巻き買ってない!
と気づきました。
でもエア恵方巻き食べて~と何度か言われ、エアってなんやねんと思いながらもぐもぐしました。美味‪\('ω')/
 
 
バレンタイン前の握手ということでチョコのリクエストも多かったのだけれど、食中毒起こしたら責任取りかねないので、エア手作りチョコをいくつか生産しました。
エアって便利だね‪~
 
 
やっぱり学生の皆様は大変な時期だ~と思いました(´._.`)
受験、進学、卒業、就活、就職......
大変な時期にいつも会いに来てくれてありがとう(*´^`)
きっと上手くいくよ。大丈夫!
 
もちろん社会人の皆さんもお忙しい中、本当にありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
無理せず身体を大事にしてくださいね!
 
 
 
 
この日の5部はNOGIBINGO!9で自腹購入したダメ着を着ました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
握手会でも着てきてくださる方いるんですよ!
おそろっち~
 
楽しくなってきてしまって、後半はステップ踏みながら握手してました!
足だけだったらばれないかなって思ったけれど、何か横揺れ激しいね!って言われた。
 
皆がドラえもんって言うから、何度もどこでもドア出しちゃったよ。
ほんとダメウーマン。
 
帰りはダメ着のまま帰りました(:3_ヽ)_
 
 
 
とっても素敵なお花ありがとうございます!
横断幕も好評でうれしい~ありがとう(*..)
 
 
 
あと毎部違ったメッセージ&イラストを貼っていたのだけれど気づきましたか~?
あと月太郎と紅しょうがも机の横の椅子に座らせていたの!(握手終わったら後ろ振り向いてみて~)
 
またやるからチェックしてみてね::( 'ω' )::
 
 
 
 
 
富士山みたいな形のはんぺんが好きで、たまに見かけると買ってしまいます(-ω-)
かまくらはんぺんって言うんだって~
 
でもそのかまくらはんぺんのおでんを買うと、いつも上の部分が浸っていないからカピカピなんですよ(.. )
全身浴してくれっていう小さな願い(.. )
 
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
・LARME様
・bis様
・MARQUEE様
・FLASHスペシャル様
・EX大衆様
・BRODY様 2/23
 
・BOMB様 本日発売!
 
いつも楽しいBOMBさん(*ˊ˘ˋ*)
下2枚は公開できなかった週刊ヤングマガジン様のオフショット~
 
 
 
・文化放送 乃木坂46の「の」様
2月11日 18:00〜18:30
生田さんと出させていただきました!
半年ぶり2回目で樋口さんがMCになられてから初めての乃木のの(´꒳`*)
楽しくてずっとケラケラしていたので、大丈夫かな~(.. )
ゆるーく聞いてくださいね(*'ω'*)
 
 
・DAMCHANNEL様
新曲目次本の表紙をやらせていただいております!
映像の方も流れているのでよかったら是非見ていただきたいです¨̮ )/
一人カラオケに行ったのですが、カラオケの画面から自分の映像が流れてくるってなんだか不思議な気持ち!恥ずかしいです(*´-`*)
店員さんがドリンクを持ってきてくださる時、今は流れないで~って祈りながら待っていました(*’ ’*)
でも憧れだったのでとても嬉しかったです◎
 
 
 
 
そういえばSHOWROOMのフォロワー数が100000人を超えたそうで...!
ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
また近々やりたいと思っているので、待っていてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
 
 
 
今日学校帰りに1人でフレンチトーストを食べに行ったんです!
珍しく甘いものが食べたくなって‪\('ω')/
 
はちみつがどっぷりかかっていて、私はちみつ得意じゃないんだよな~と思っていたのだけれどすっごく美味しかった(..)♡
 
小さい頃、まん丸に太っていてお腹ぽよんぽよんだったのでプーさんって呼ばれてました!
 
でもはちみつ得意じゃないから嬉しくないな~って思っていたけれど、今日からプーさんって呼ばれてもいいって思いました◎
今更だけど!
 
 
でもプーさんって蜂蜜の瓶に手突っ込んでそのまま食べるじゃないですか(´._.`)
だから、土とか草とかすごい付きそうだな~って心配してたんです
 
でも調べたら蜂蜜ってすぐ乾くから大丈夫みたい~
よかった~
 
 
 
 
 
先日、新内さんが出演していらっしゃる舞台「続・時をかける少女」を観劇させていただきました!
時かけは小学生の頃図書室でよく読んでいたのですが、舞台版はオリジナルストーリーでワクワクの連続でしたヽ( °°)ノ
 
沢山笑って、キュンとする所もあり、切なくもなって......
時空を駆け巡るように、次々と感情が変化していきました‪!
 
映画や小説とはまた違った、舞台でしか出せない演出もストーリーにぴったりで、楽しかったな~( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )
 
約2時間の間に新内さん起こる様々な変化に、驚いたり笑ったり!
でも1つ1つの役を演じきっていらっしゃったのが凄かったです(*..)
 
沢山勉強させていただきました(*- -)
千秋楽まで頑張ってください!
 
 
 
 
そういえばグローブ座へ向かおうと電車に乗り座ったら、右側の人がとってもいい匂いしたんですよ。
 
ちらっと向いたら吉田綾乃クリスティーが座っていてクリスティーってなった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
びっくりしたな~
 
その後電車を乗り換えるために2人でホームで待っていたら、少し離れた列に後ろ姿がものすごくかわいい方が並んでいたんです。
 
ちらっとみたら絢音さんだったの!
びっくりはん!
 
 
 
 
 
 
先日ひらがなけやきさんの武道館公演を見学させていただきました!
ハッピーオーラに包まれたとても素敵なライブでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
ひらがなけやきはひらがなさんの優しさや絆に溢れていたし、語るなら未来をのダンスと演出がカッコ良すぎて鳥肌が立ちました!
齊藤京子さんのセンターがもう...最高♡って感じです(*’ ’*)
 
東京タワーはどこから見える?は1人1人の表情と気迫にグッと心を持っていかれたし、大好きな沈黙した恋人よのイントロが流れた時は心臓飛び出るかと思いました(*ˊ˘ˋ*)
 
2期生さんのダンスパフォーマンスもキレキレでかっこよくて、何より自分の色がしっかり現れているのが凄かったです!
 
君の名は希望のイントロ流れた瞬間、3期生全員叫びました!笑
とっても嬉しかったです( *˙˙*)
 
最後の太陽は見上げる人を選ばないも言葉の1つ1つが強く伝わってきて、武道館が一体となっているのが分かりました。
 
イマニミテイロの佐々木美玲さんの表情に目が離せなくってしまい、世界には愛しかないの影山さんに震えました!
 
 
ステージに立っている方のパワーを改めて感じたし、沢山刺激を受けた1日になりました◎
その場にいる人にしか感じることの出来ない感動って本当に素晴らしいと思います。
 
武道館公演お疲れ様でした!
アルバム発売おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )
 
 
いや~ライブやりたい~ってなりますね(:3_ヽ)_
お見立て会から1年以上経ったけれど、こんなふうに見えていたのかと新鮮な気持ちになりました。
 
初めてステージに立った時の感動は一生忘れることはできないし、沢山のサイリウム、声援、キラキラした景色はしっかりと鮮明に覚えています。
 
もっと歌いたい~踊りたい~
がんばるぞ!
 
 
 
 
 
またいつか、きっと、必ず(*´-`*)
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
先日、ひらがな2期生さんのあの子とあの子に連絡先を聞いたのだけれど、何て送ったらいいのか分からず結局そのままや(′;ω;`)
 
あぁ......
自分のバカ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
明日はあやてぃー(・ω・ )
 
「この間久保ちゃんに新しい花粉症よかったよ!って間違えて言っちゃった」
 
って言ってたてぃー(・ω・ )
 
 
 
 
 
誰の影響なのかは分からないけれど、何故か私のファンの方はダジャレ好きが多いです。
コメントでも握手会でもよく言ってくださるのです。
 
ということで、私の魂に響いたダジャレを気が向いたら紹介していこうと思います◎
 
 
 
・イベントで食べるいい弁当
 
・やました、かわいさや~増した?
 
 
 
なんだか清々しい朝だなぁ~
今日も平和な1日になりそうだ。
 
山下マイソウルを震わせる呪文募集中だよ!
 
 
 
 
 
 
前回のブログでアイドルソングドン!やったのだけれども...皆覚えているかな?
(前回ブログ見ていない方は飛ばしてネ)
 
①と②の正解は......
 
 
 
①涙の表面張力
②法定速度と優越感
 
どちらもAKB48さんの曲です!
正解していらっしゃる方が多くてさすが~(*’’*)
 
 
 
③らんらんららんらーん らんらんららんらーん
これ「ナウシカの曲」って答える方多すぎますやん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
ナウシカは
 
 
らん らんらら らん らん↑ らん⤵︎
 
 
ですよ( ε:)
 
ナウシカの音楽大好きですけどねヽ( °° )ノ
アイドルソングだと思った事は無いですヽ( °° )ノ
 
 
 
③の正解は
=LOVEさんの「イコラブ沼」という曲です!
 
ナウシカを想像しながら聞いたら、驚くと思うよ(「・ω・)「
 
 
 
 
 
 
葉月とお料理番組を見ていたら豆苗が真っ二つに切られちゃって。
2人で同時にあぁ......と声を漏らしました。
 
去年の今頃はプリンシパルの自己PRでカイワレ大根に語りかけていたんだな~って思い出しましたね( ‐ω‐)
奇行( ‐ω‐)
 
 
もう1年~成長できていますか?
ずっと離れず応援してくださっている方もいて、本当に毎日感謝です。
 
沢山の別れもあって「私じゃ至らなかった」と申し訳なさに落ち込むこともあるけれど
 
でも少しでも私に興味を持ってくださったという事だけでとても幸せです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
もっと成長しなければならないけれど、変わらないものも大切にしたいのです。
 
出会い、温かい言葉、応援。
ちゃんと全部受け取って、いつか恩返しができるよう頑張ります(*ˊ˘ˋ*)
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
生駒さん。
 
生駒さんとの対談が、先輩とご一緒させていただく初めてのお仕事でした。
緊張で顔が引きつっている私に、お見立て会の話をしてくださったり、撮影のアドバイスもしてくださったり。
 
自分の事よりも周りを見ていて、誰よりもグループを愛してくださる生駒さん。
落ち込んでいるメンバーがいれば優しく声をかけ、3期生の背中も沢山さすってくださいました。
 
仕事に対する姿勢、アイドルとしてのパフォーマンス、「乃木坂46」の姿をその背中で見せてくださりありがとうございます。
 
もっと沢山のことを近くで学ばせてください。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
川村さん。
 
いつもニコニコしながら暖かい目で私たちを見守ってくださった川村さん。
 
3期単独ライブ終演後、
「目の前だけではなくて、後ろの方や2階席まで目線を送れるといいよ!」
とアドバイスをしてくださりました。
 
オーラ、パワー、表情。
どんな時でも最高のパフォーマンスで、キラキラと輝いていて眩しかったです。
 
真洋さんがニコニコしていると、周りもニコニコして、私もいつも笑顔をもらっていました。
真洋さんの笑顔が大好きです!
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
時間が止まればいいのになって思ってしまいます。
 
話したいこと、見ていたいもの沢山あるはずなのに
残酷にも時間は戻ってきてくれません。
 
限られると短く感じる時間。
だから、遅かったと後悔のないよう今を大切に過ごしたいです。
 
 
サヨナラには強くなれないけれど、今の過ごし方次第でもう少し先の未来は変えられるはず。
 
勇気、大事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
机を
 
 
1つ食えっ
 
 
ばいばいっ
 
 
2018/02/09 22:36

コメント(1237)

忙しいなかshowroomありがとう!
大満足でした!

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆


showroom 配信 楽しかったよ

ありがとう (* ॑꒳ ॑* )⋆*

『アイマス』は 娘が 大好き
『ムーミン』『はなかっぱ』とか
僕も よく見てました

若いファンの子と違って
歳が離れているから
共通の話題もなくて
寂しい気もしていたんだけど

・・・よかった (*´-`*)


♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆


テスト勉強頑張ってね
無理はしないでね


ぱぱまる⑤


づっきー、こんばんは。ハッピーバレンタイン!。
showroom、僕は見たよ。めっちゃ楽しくて、めっちゃおもしろかったよ。づっきー、めっちゃかわいかったよ。ウィンク、サイコーでしたよ。チョコ、いただきました。ありがとうございます。
づっきー、最高のバレンタインをありがとうございました。
づっきー、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
美月SRお疲れ様!見てたよー!

バレンタインに配信とか本当にファンをわかってる。笑
先輩との絡みも見れて最高でした。途中のまつおとかずやのやつが面白すぎてずっと笑ってたw

てか美月結構アニメ見てるんだね!銀魂とかデレマスは俺も見てたよ〜。本当アイドルってアニメでも輝いてるよね。すごい元気もらう。また握手会とかでアニメの話とかしてみたいな〜とか思ったりしてます( ˙꒳​˙ )

久しぶりに久保下コンビ見れたし幸せでした!忙しいのにありがとね!今日も元気もらいました。

優斗⊿
みづきー!

バレンタイン配信、楽しかったよ。
癒されました。
テスト勉強、頑張ってね!


美月ー showroom楽しかったよー
ありがとう 癒されました。
デレステが好きとわ笑 推しメン誰ですか?
自分は双葉杏子ちゃん。デレステは全国ツアーに参加するぐらい好きでした笑
山下もパワーオブスマイルで頑張ってね。

自分は無事医学部医学科進学できました!
山下の声援のおかげ笑

学校のテスト頑張ってね!!
武運を祈ります!!!!

日常は普通におもろい。
博士が一番好きですね〜

ポップテピッテクも見てるとは…
山下意外にオタクですね笑笑

乃木坂工事中では表面的な山下しかみれませんが
ショールームの山下自分は好きです。
てか普通にオモロイし、素で勝負しても
全然いけるなと感心しました。

3月京都個別握手会行きますね笑
妹と一緒に参戦します。お手柔らかにお願い致します。
釣り過ぎ注意!!!

ニート魔人してたら母親に
布団が吹っ飛んだをされてしまいました。

今日は実は2次試験だったんだな。
結局、関西圏に残るか東京へ進学するか迷ってるnow

それではまた。テスト頑張って!!!


こんばんわマサイです。showroomお疲れ様!
ただでさえ美月のshowroomがあるだけでも嬉しいのに凄いゲストたちでしたね笑
明日テストがあるって言ってたのに本当にありがとう。勉強頑張ってね!
ではさよならマサイ〜
showroom観たよんnoteお疲れ様、美月❗美月は優しいなsun最近宝塚歌劇団も好きで観に行くんだけど、先輩後輩の上下関係がきちっとしてるのが、乃木坂の良いことろだねup

沢山ゲストが来て楽しかったよ。美月、明日のテストfightingやでup

ここが踏ん張り所だ❗美月なら大丈夫❗美月ならできる❗
づっき―こんばんは。
2回しか会えなかったけど握手会楽しかったよ―!
毎回握手する度に次はもっと会いたいなと思うしづっき―に会うと元気になります。
乃木坂の「の」聞きました。
楽しかったです。
サウジアラビア語に変換してメッセージ送るみたいな話が面白かったです(笑)
質問なのですが、づっき―がショ―ル―ムをやる時はどこかで告知などしているのでしょうか?
それともこまめにショ―ル―ムのサイトをチェックするようにしておけばよいのでしょうか?
宜しくお願いします。
みずき
こんばんは!
SRお疲れ様!
観てた、みずきに癒された
寸劇も楽しかった!
またSRするときは、絶対に見るよ
では、Happy Valentine's Day!
SHOWROOMありがとう!!
バレンタインに配信するあたり、やっぱできる女は違うね(笑)happy01

赤のニット似合ってた!

また時間ある時でいいから配信楽しみにしてるnote


芋をポテッと落としたんジャガ
美月やっほー!
大阪11回行ったヒロロだよん!

今日はバレンタインデー
もちろん貰えなかったよ!!

結構内心落ち込んでるからなぐさめてw


美月俺にちょうだいよ!笑


今日は美月のSR!
最高だった!

エアチョコ大量生産してると思ったけど
全然してなかった笑

もちろんちゃんとキャッチしたぜ!!

部活早上がりして良かった!

久しぶりに全部観れた!!

今まで見れなかったのは塾あったから
けど、水曜は無いんよ! 最高!!

またやってね!!!!!

コメント読んでよ!!笑

質問コーナー

カラオケで歌って欲しい胸キュンソングは?
家族追加するなら誰が欲しい?


よろしくお願いんげん豆

毎日コメントしてるねんけど
反映されてない時結構多いから
その時は許して…

じゃあまた書くね!

素敵なステーキ
ばいばいっ
男の人の髪型はどういうのが好きですか?
美月ちゃん こんばんは!
テスト前なのにSHOWROOMやってくれてありがとう。
5人もメンバーが出てきて賑やかだったね。くぼしたコンビも見れて良かった(^-^) 美月ちゃんのはやっぱり面白い。
テスト頑張ってね!
美月ちゃん こんばんは!

フワフワshowroom 楽しかったよ♪
カズヤとマツオの寸劇も面白かった!

明日8時からのテストと補講 頑張ってねー。
みずき
こんばんは!
SRお疲れ様!
観てた、みずきに癒された
寸劇も楽しかった!
またSRするときは、絶対に見るよ
では、Happy Valentine's Day!
美月こんばんは、shun pumaです!今回5回目のコメントだよ!

美月、今日のshowroomバレンタイン配信お疲れさま(^^)楽しい時間ありがとうね(^-^)

美月が着てた赤い服とても似合ってたよ(^^)美月の可愛い笑顔や声に凄く癒されたよ(*^^*)口元を手で隠しながら笑ってる所やパンケーキ食べてる姿の美月めっちゃ可愛すぎだよ(*^^*)バレンタインの日に美月のshowroom見れて幸せだし、嬉しかったよ(^o^)
俺は乃木中やブログ、showroomなど見るたびに美月のことさらに大好きになってるよ(^o^)v

ハッピーバレンタイン(^-^)俺は初めて京都3rdアルバム個握で会ったときから美月のことずっと大好きです(^^)俺のこの気持ち受け取ってください(^.^)

また美月ができるときで良いからshowroomやってくれると嬉しいです(^-^)

2/25横浜の個握は1部3枚、2部1枚、5部2枚あるし、1/8幕張以来、美月に会えるので楽しみにしてるね(^^)3月も握手会行くよー(^^)

美月のこと大好き(*^^*)

またね(^^)

shun puma
お疲れ様です。
赤いニットの美月さんはFLASHで見た時以来でした。今回はタートルだったけど。髪めちゃ綺麗です。
美月さんまた可愛くなりましたね。
即興の劇だったけどちゃんとオチがあって面白かったです。
自分はテスト0点取ったことがあります。
名前書かなくて。
あとテスト前はチョコ食べてたかな~頭が冴えると聞いて(笑)
最後まで賑やかなshowroomでした。
楽しかったよ。ありがとう!
テスト頑張って下さい。
ファイトっ美月選手‼
美月ちゃん!!ごめんなさい!

インフルエンザにかかってしまい、しばらくコメントできませんでした…ごめん!!
でも、もう楽になりましたので!!
といっても、日曜日まで外出禁止ですが

ゴジータです!!
美月ちゃん!showroomみたよ!!
インフルエンザにかかって、落ち込んでたけど、美月ちゃんのお陰で癒されました!

バレンタインデーか…専門学生の時に、最高で8個もらったことある!!くらいかな
美月ちゃんに会いたいな~!!

美月ちゃん!showroomありがとうございます!!!
テスト頑張ってください!!
メガシャキを飲みましょう!!

俺はインフルエンザを治します!!

それでは!チャオ~
美月!ゴジータ!ベストマッチ!

悟空を、ごっくん!!
たくに託す!!
つきちゃん本日もお疲れ様です!!
バレンタイン配信ありがとうございます。
つきちゃん可愛いすぎて益々大好きになりました!
あなたって人は更に綺麗になって!
僕はつきちゃんを更に愛に溢れてた。
パンケーキ食べる姿が可愛いすぎてキュン死したわheart04
私服も似合ってたよ♪♪
しばらく逢えてないから配信で顔見えただけで幸せ。
元気そうでなによりですhappy01
本日もつきちゃんに癒されましたheart04
先輩も沢山来て豪華な配信だったね。
途中色々バタバタして飛び飛びな部分もあったので後ほどきちんと全部きちんと見返すね。
つきちゃん本日も神の配信をありがとうございます!
世界一最強のアイドルはやっぱり山下美月さんです。
本日も山下美月さんに出会えた事に感謝です。
ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautiful
こんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡

ハッピーバレンタインheart02

特に何も無い1日でした笑
美月ちゃんへ

おはこんばんちわ
今日も一日お疲れさま?

テスト勉強はどう?
睡魔との戦いに
なっていなければいけど。。。

SHOWROOM  見たよ!
バレンタイン配信ってだけで
うれしいのに 試験前日にも
かかわらず貴重な時間を
使ってくれて 
ホントにありがと!

今日は 朝から大トラブル処理が
待っていたので 
SHOWROOMのフォローで
2/14 19:00〜
って書いてあるの見つけて
”19:00〜美月ちゃんのSHOWROOM
を見るんだって”
心の中で何度も唱えて
上司のネチネチ攻撃にも
耐えて無事処理完了!
気持ちよく 美月ちゃんを
見ることができました^^

あっという間の一時間だったけど
幸せいっぱいの一時間だったよ!

美月ちゃんはSHOWROOM楽しめましたか?

今日も山下美月が大好きです
明日も応援してるからね!

明日は朝 通勤の途中で
生田神社へ寄って
”美月ちゃんの試験が上手くいうように”
お願いしてから出社します。

美月ちゃんのブログと
コメント欄があって
書き続けることに
一番の意味があるのであれば
山下美月と彼女を応援する僕たちが
紡ぐ物語は続いていく。。。


〜山下マイソウルを震わせる呪文募集〜
エントリーNo428 今日も行きま〜す!

鮭が 叫んだ!
「貝に 会ったかい?」
「メガネに 目がねぇ。。。」

どうも失礼しました^^;

読んでくれてありがと^^

では see you〜
みーちゃんこんばんは!
ハッピーバレンタイン♪ってもう昨日か笑
SHOWROOMありがとう楽しかったよ(o^^o)♪

朝から楽しみにしていてそのおかげで仕事も頑張れました( ˙ᵕ˙)
仕事終わりに用事があったんやけと19時前に切り上げて急いで家帰ってみーちゃんのSHOWROOM見ようと思ってたんやけど間に合わないと判断して車の中で1時間見ました。・*・:≡( ε:)笑

毎年誰かしらから絶対一つはチョコもらえるんやけど今年は全くもらえなくてかなしいたけやってんけどみーちゃんにエアチョコもらえて嬉しかったです( ;∀;)笑

かずやとまつおとのコント?笑
は凄く面白くて笑っちゃったよ(o^^o)みんな優しくてみーちゃんが先輩と仲良く楽しそうにしてるのは嬉しいな♪

明日はテストなんやね!卒業テストかな?自分は高校の卒業テストに1度落ちた過去があるけど、、、笑
みーちゃんには1発で合格して卒業を決めてほしいな!
願ってます( *˙˙*)でも早く寝て体調万全で頑張ってね!

今日も幸せでした。いつもありがとう(^^)
ではでは今日はこのへんで( ˙ᵕ˙)
おやすみづきヾ(:3ヾ∠)_ あきひろ
美月ちゃん、こんばんは(*^_^*)
3回目のコメントです!

showroomの配信、今日はリアルタイムで観たよ( ´ ▽ ` )
可愛さが詰まってて最高だった…( ´ ▽ ` )

‪バレンタインに、しかもテスト前日(これはびっくりした!)にわざわざ時間割いて、‬
‪お手製の紙まで(これは最早いつもだね笑)用意してくれて、‬
‪配信してくれる美月ちゃん、本当にファン想いで最高だなあって思ったよ‬shine
‪そんな美月ちゃんをこれからもずっと応援してます‬confident

‪〜〜〜〜‬
‪個人的に気に入った場面!↓‬

・パンケーキ食べてる時
・かずみんとの寸劇
・終盤の久保ちゃんからの質問攻めへの回答(お疲れさま笑)
・最後に1人になった時に一瞬、チョコレートの箱?らしき物「はい」って見せてくれた時

です!笑

コメントもたくさん投げたんだけど、残念ながら拾われなかった笑
てことでここに書かせてもらうね!気が向いたらで良いからブログとかで答えてね笑

・(チョコ作る予定だったみたいだけど)お菓子作りって普段するの?
→なんかnogibingo8の時、料理あまりしないみたいなこと言ってた気がしたので笑
でも、美月ちゃんの作ったお菓子食べられたら幸せだろなぁ…
・(旅行の話が出てたけど)今まで行った中で一番良かった旅行先は?
→僕も旅行大好きだから話が出て嬉しかった笑
・明太子好きー?笑
→余談だけど、メンマまた聞かれてたね笑笑

〜〜〜〜

今日は本当にありがとうconfident
おかげで幸せなバレンタインになりましたheart04

明日の朝ごはんはセブンイレブンのパンケーキにしようかな←
テストと補講、頑張ってね!!
おやすみづきmoon3
づっきーSHOWROOMありがとう〜happy02めっちゃ楽しかった!happy01
バレンタイン当日にSHOWROOMしてくれる優しさに感動したよ
やっぱりづっきーは凄いファン想いだね、最高のアイドルになるという目標も伊達じゃない!有言実行の優しさに嬉しくなりました
他のメンバーも参加してくれて、わちゃわちゃ感が凄い良かったです!smile
じゃあ、寒いから風邪に気を付けてね、おやすみ〜confidentnight
美月ショールーム配信ありがとんでん!!笑笑
ありがとんでん読まれるとは思わなかった笑笑
さすが美月笑笑
あと「フラターコ」も俺が連呼してたら美月拾ってくれた笑笑
さすが美月笑笑
2月25日俺美月の券一枚しかないけど、たーこと連番するから!笑笑
もっと美月とっとけばよかった!笑笑
こんなこと美月だから言えるんだけど、俺与田推しだから美月の券あんまりとる余裕なくて笑笑
美月は不動の2推し笑笑
20thから美月の割合ちょっと増やしちゃおうかな笑笑
僕与田推しなんで誘惑しないでくださいね笑笑
あと明後日たーこ含めた地元の乃木友8人で山岡家行ってくる特製味噌ネギチャーシューめん食べてくる!あと餃子とライス!!
また次のブログの時コメントするね!!
ばいばい!!
ありがとんでん!!
美月こんばんは~▼o・ェ・o▼
ブログ更新ありがと!

SHOWROOMみたよ~
バレンタインにやるなんてやっぱり美月は男のこと分かってるな~なんて笑

久しぶりのSHOWROOMで久保下!それにザキさんとかずみんとまっちゅんとか豪華すぎかよ!
みんなに愛されてるんだねlovely

久しぶりのSHOWROOM嬉しかったぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ダジャレは美月の影響だよね?笑
ファンは推しメンに似るってゆうしね~笑笑
いつか美月の魂に響くダジャレ思いつくようになりたいな(〃▽〃)


横浜握手会いくよ~
そこでバレンタインプレゼントもらおうかなhappy02
楽しみにしてるね~


またコメントするね(・ω<)-☆
おやすみmoon3
美月ちゃん おはよう。
今日も一日がんばってこう。
乃木中見ましたよ~

キャプテンとは、ビックリしました!
誰も予想すら、してなかったでしょう。

予想外は美月らしくて、良かったと思います。
これからもいい意味で、予想外で頑張って!
どうもマサイです。
実は美月と同い年の弟がいて自分が勉強を教えていてちょうど今受験を迎えているのですがあまりうまくいってないようで自分が受験してないのに毎日お腹が痛い日々です。
早く2/25に美月に癒されたいです笑笑

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

おはよう(_ _).。o○

アイドルと学業の両立 大変だよね
テスト そして 補講 頑張ってね

♪+゚☆*。♪:゚+☆♪+゚☆*。♪:゚+☆

空気が乾燥しているから
出掛ける時はマスクをしてね

いってらっしゃい
ファイト!!


ぱぱまる⑥


おはみづきさん!
本日テストと補修頑張ってね♪
僕はいつでも応援してるよ!
昨日の配信究極に可愛いすぎたよ。
パンケーキ食べてる姿が本当可愛いすぎる
そして仕草も声も大好きだよ!
アニメはまってるんだね。
銀魂、リボーンなど見てるよ僕も♪
お願いマイ メロディー好きって可愛いすぎかよ!
ズッキュン、投げキッス僕のハートに直撃しました。
芸能と学業両立大変だと思うけど頑張ってね
僕は山下美月さんが世界一大好きで最強のアイドルだよ

ケイチ(シャケくん)
山下美月Destiny&Forever&beautiful
美月ちゃん、おはようdog


昨日はショールームおつかれ様heart04
僕は昨日その時間運転中でして、音だけだったのでほぼラジオ状態slate
でも声だけでも充分楽しめたよheart04


また配信よろしくねheart04
おはよー!美月、マサイです。
実は自分の名前和哉って言うんだけど昨日showroomで美月がかずみん演じるかずやをフっていてなんだが自分もフラれた気分です笑
フラれたんで美月のことは諦めますがファンとして握手会ではどうか仲良くして下さい笑笑
ファンの方々が駄洒落を好きなのは間違いなくあなたの影響だよ‼︎

設楽に髭剃り貸したら
おはようございます?!
美月ちゃん、昨日はshowroom配信
ありがとうございました!
19時から配信してくれたおかげでバイト前にギリギリ見ることが出来ました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
赤の服が似合ってたからなのかな?
いつも可愛い美月ちゃんが
いつもよりスーパーハイパーウルトラ可愛かったです
なんでだろう〜なんでだろう〜
なんでだ なんでだろう〜〜

あのー、showroom最後の方に5点のコメント拾ってくれたの覚えてますか?
100点だったらどうせみんな言うしおもんないと思ったので
めちゃくちゃ低い5点なら面白いかな?
と思って書いたんですよ
本気で言ったわけじゃないのでそこだけ理解して欲しいです。
showroom見てたらちょっと落ち込んじゃったかな?
って思ったので。
ほんとにごめんなさい。
僕の中では5点満点なんですけどね(言い訳)
美月ちゃんはいつも1人の時に面白くないですよね
とかグダグダしてますよね
ごめんなさい
って言ってるけど僕は面白さとか求めてなくて
美月ちゃんが配信してくれるだけで嬉しいので
そんなにどうしようとか思わずに気軽に
してもらっても大丈夫だと思います!

最後に山下マイソウルを震わせるダジャレ言います!!!
・バレンタインに気持ちがバレたいん?
・布団が吹っ飛んだ〜
屋根まで吹っ飛んだ〜
やーねー
・白菜は臭い
金木犀と金もくせぇ

これは山下マイソウルを震わせたやろ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
絶対ブログに載りますわ(フラグ)




いつもほんとにありがとね!
美月ちゃんから元気もらってるから!
美月ちゃんが頑張ってる姿見ると俺も頑張ろうってなってるから!!
これからも頼りにしてます!
山下革命起こそうね!笑
美月ちゃん、こんにちは〜
昨日showroom観ました。めっちゃ可愛かったよ〜

山下マイソウルを震わせる呪文
凍りつくから部屋の暖房最大でご鑑賞ください

ゴリラなんてもうこりごりら
カレンダーって以外と辛ぇんだー
ロシアの殺し屋恐ろしあ
あのカワウソ、かわうそー(可哀想)
犬が一匹だワン

ヤバイ凍える。もうやめます。
すみませんでした。隅々まで…笑

話変わって、応援してます。
がんばってね!


美月ちゃん、お疲れ様。
昨日はSRやったんだよね。

ゴメンdespair
昨日はラストアイドルのライブに行ってましたhappy01

乃木坂の曲ではハルジオンが流れたよ。
感動しちゃった。

乃木坂以外のアイドルのライブは初めてだったけど、
乃木坂のおかげでいろいろ鍛えられて、コールをはじめ
楽しむことができました。

美月ちゃんはSRでも3万人とか余裕で超えるスーパーアイドルだけど、
ラストアイドルはまだそこまではね。
その分応援したくなる感じです。

でも、美月ちゃんを推す気持ちはまったく変わらないので
安心してください(偉そうcoldsweats01)

次のSRがあったら必ず見るからねsign03
風邪に注意して頑張ってheart01

コーンな大きなコーンが取れたっsign03
美月ちゃん、こんばんわfullmoon



平昌オリンピックの連日のメダルラッシュshine
おめでとうhappy01

ホント見ていて感動するねbearing


欲を言えば後は金メダルが欲しいよbleah
山下美月Destiny&Forever&beautiful
やったーshine


乃木恋の彼氏イベントで彼氏になれたよheart04
順位が微妙で不安やったけど良かったheart04
頑張った甲斐があったよscissors


特典届くの楽しみだなheart04
美月ちゃん今日は!
昨日はテスト前の忙しい時にSHOWROOM配信ありがとう!!
テストはどうでしたか?
感謝を伝える為に配信…。なんていい子なんや(泣)山下に惚れ直しました!
とても楽しかったよ(^-^)v
段取りや内容を気にしてたけど、大丈夫だったよ!!!ストイックな所が美月ちゃんの魅力ではあるけど、あまり自分を追い込みすぎないでね。
セルフケア!

乃木のの、乃木中も素晴らしかった!
バレンタイン企画は素敵なメンバーばかりの中から1人しか選べないのが酷だったね(T_T) でも美月ちゃんの気持ちや感謝は桜井キャプテンにしっかり届いたと思うよ。ウニ美味しそうだった…。プレゼントのチョイスも最高!!

では、ゆっくり休んでね(^-^)/
づっきー

昨日はSR配信ありがとうございました!

あんまり赤い服を着ているイメージがなかったので、昨日の赤ニットは新鮮で可愛いかったです!

久保ちゃん、れなちさん、綾ティーをはじめ、かずやとマツオも来て終始わちゃわちゃ楽しい配信でしたね笑

モグモグづっきーもわいかーでした!

アニメの話の時のおねがいマイメロディーのやつ見ました笑
あれは最高ですね笑笑
久保ちゃんがハマっている日常もメチャクチャ面白いので是非見てみてください〜

昨日の配信で一つ気になったことがあります。
他のメンバーや他のアイドルさん達は以前からやっていたようなのですが、スマホでコメントを見るのはこれからも続けていくのですか?

確かにスマホだとコメントが見やすくてやりやすいのはわかるのですが…
スマホでコメントを確認する時、どうしても下を向いてしまいますよね?あれがなんだかしっくりこなくて…
人と話をしている時にスマホをいじりながら話をされるのって少し寂しくないですか?という感じでして…
もちろんスマホで別のことをしているわけではなく、みんなのコメントを拾うためにやっていることだから仕方ないのですが…
自分は以前のづっきーの配信での画面を見ながら常に目力を放ちながらのSRが好きです!
づっきーらしいというか、あの距離感が好きです!

まぁ1番はづっきーのやり易さだと思うので、以前何度か問題もありましたしね笑
こういう意見もあるんだなぁぐらいに思ってもらえれば嬉しいです。
次回の配信も楽しみにしています!

楽しいバレンタインになりました!
ありがとう!
やまぴた chick

こんばんみづき
テストに補習、お仕事もおつかれ!

昨日のSHOWROOMバレンタイン配信
可愛すぎて何度も気絶しかけたわ

……ウソやがな~ 笑

ふざけるのはやめて
真面目な質問するね!

もう何度も聞かれてると思うけど
美月はどうしてそんなにかわいいの?

……さて、と
配信の話に戻して…

どうしてもバレンタインに
配信したかったんだよね?
超忙しいのにねぇ~
時間を空けてくれて
ありがとーうさぎ

バレンタインに配信するって知って
美月なら何かお菓子作って
見せるんだろうなと思ってたよ
やっぱりそのつもりだったみたいだね
でもお仕事忙しくて残念…
今度よろしくね♪


配信終わって徹夜でテスト勉強 pencil
アイドルやってるのが楽しくて
仕方ないのならいいけど
自分の時間も大切にしてね
無理するなよ!


かずみんとまっつん登場で
即興の寸劇したね
かずやをダシに使うとは…
やっぱ天性の魔性だわ 笑


くぼしたの抱擁は嬉しすぎた☆
MARQUEEの
宮城の天使ちゃんのインタビュー読めたかな?
くぼしたはお互い認め合ってる感じが凄くいい
それだけじゃない
くぼしたは言葉をかわさなくても
考えてることが分かるからね
→ひどい妄想


理々杏のSHOWROOM観てたら
やましたの声でました~

夜更かししないで
おやすみづき
絶対美月☆
やっほぉ
ゆうとだよ
数日ぶりな気がするのはコメントが反映されてないから笑

昨日のSR、バイトの合間にしか見れなかったんだけどとても楽しかったよhappy01
バレンタインに合わせて狙って配信してくるあたり推せるよ笑
ありがとね
おかげでバイトも楽に乗り切れた気がする
その些細な気遣いがとても嬉しいさ〜happy01

今日ホントは大学に行く予定だったんだけど深夜までバイトしてたから寝坊して行けなかった…
まあ今日か明日行けばいいから明日行きます
合否判定を見に行くからちょっと心配なんだけど…まぁなんとかなるっしょ笑
美月も勉強とか頑張ってね
俺も頑張るgood

どうでもいい話しか出来なくてごめんよ
こんな俺のコメントも読んでくれたら感謝sign01
読んでなくても別に構わないさsign01

じゃあ今回はこの辺で
また書くよ
応援してるよ〜punch

…たまに好きってどういうことだろうとか、何で恋をしたりするんだろうって思うことがあるんだけどこれっておかしいかな?笑

今回はダジャレなしで
考えときます笑

(∩´∀`∩)バィバィ

ゆうと
美月やっほー!
大阪11回行ったヒロロだよん!

この最近寝坊するの
早く寝ないとダメだー笑
頑張って早起きします!!

今日でテスト2週間前
絶対良い成績残します!

ガンバルンバ
↑モチベにしてるよ!

今日は理々杏のSR!!
塾もあったから10分くらいしか見れなかった
美月いなかったね…

昨日のSRが余韻に浸ってます

またやってね!!

ここ最近鼻がつまってまともに話せません笑
握手会近くなくて良かった笑い

けど、早く行きたい!!
3月21日まで待っててよ!


質問コーナー
・カラオケで歌って欲しい胸キュンソングは?
・鼻詰まった時の対処法
・チョコ貰えなかった時のメンタルの治し方

よろしくお願いんげん豆


じゃあ、またコメントするね!
毎日!!

素敵なステーキ
ばいばいっ
Dear 美月!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆
(2018年、45回目のコメント)

1日遅れのコメントになっちゃいました(>_<);

2月14日は、言わずと知れたバレンタインデーですね。
たくさんのファンの方が美月からチョコレートが欲しいっ~!!!て思ってますよ!(笑)

乃木人ひでき は、 美月 にお花を贈りたいです。


では、コメント致しますね。


【やっぱり学生の皆様は大変な時期だ~と思いました】
受験、進学、卒業、就活、就職、など、人生の転機は大変だと思います。
その人の人生が変わりますからね。
美月にとって、一番の転機といえば、乃木坂への加入かな?


【大変な時期にいつも会いに来てくれてありがとう】
人生の転機なんですけど、その大変な中、楽しいこと、息抜きも必要だよね。
そんな頑張っている人たちには、美月に会えて気持ちをリフレッシュできて、より一層頑張れると思います。
みんな頑張って!


【きっと上手くいくよ。大丈夫!】
確りとがんばった先には、良い結果に結びつく!


【もちろん社会人の皆さんもお忙しい中、本当にありがとうございます】
10代の学生の皆さんから還暦?ぐらいのお父さんまで、たくさんの方がみえてますね。
会場を見渡していると人種のるつぼというか、年代のるつぼですね。


【無理せず身体を大事にしてくださいね!】
はい!身体はいたわってますよぉ!
乃木人ひでき の仲間、乃木人は全員、働いていますが、一生懸命働いていますよぉ~!
もちろん、乃木坂活動をするため!
美月もお体ご自愛下さいね!


【自腹購入したダメ着を着ました】
おぉぉ!あれか?!是非、会いたかったわぁ!
ダメえもん?!


【楽しくなってきてしまって】
楽しくなってきて?!何が理由なのぉ~?!
乃木人ひでき も、美月を楽しくしたいっ!!!


【後半はステップ踏みながら握手してました】
マジかぁ?!凄い体力!!!疲れなかった?疲れを吹き飛ばすほど楽しかったんだね!
握手会しながら筋トレ?!


【何か横揺れ激しいね!って言われた】
そんなにかっ?!(笑)
横揺れ激しいねっ!て、それは凄い揺れてたってことだよね!
やっぱり、楽しくて気持ちが表れちゃったんだね!
乃木人ひでき 、そんな美月に会いたかった!!!


ダメ着を着て、ため息・・・。


美月~(^^)/~~~!!!

今宵はここまで・・・


質問!
Q.1
ダメ着のお名前は何ですか?


次の大阪全握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
Dear 美月!

こんばんは! 乃木人ひでき です。

ブログ更新ありがとう(^_-)-☆
(2018年、46回目のコメント)


2月15日は、お菓子の日です。
毎月15日がお菓子の日なのですが、特に2月15日は、一番重要視されてます。謎。

そして、ガリレオ・ガリレイさん、米村でんじろうさん の誕生日です。
でんじろうさんと聞くと、佐藤楓ちゃんを連想してます(笑)


では、コメント致しますね。


【皆がドラえもんって言うから】
そうやね、確かに、ドラえもんかも(笑)やっぱり、色のせいなのかなぁ~。
という訳で、ダメ着を検索・・・。あるある、黒、黄緑、赤、ピンク、青・・・。
あの色は、美月のチョイス?


【何度もどこでもドア出しちゃったよ】
って、どういうことなのぉ~?!(笑)


【ほんとダメウーマン】
ダメ美月?!
ブルゾンちえみさんのマネ?


【帰りはダメ着のまま帰りました】
(笑)流石、美月です!


【とっても素敵なお花ありがとうございます】
素敵なお花ですね!美月、幸せそう!
でも、美月のダメ着に興味津々やわぁ!
それに、画像へのコメント書きは斬新ですね!


【横断幕も好評でうれしい~ありがとう】
毎回、横断幕をみさせて頂きますけど、とっても素敵ですよね!!!
これを作られた方々、ありがとうございますっ!


【毎部違ったメッセージ&イラストを貼って】
そうなん?!マジかなぁ?!
美月だけを見るんじゃなくて、周囲にも注意しないといけないの?!
うーん、でも、難しいと感じる・・・。
やっぱり、美月に視線がいっちゃうからなぁ~。
でも、周囲にも気を配ってみるっ!
次の握手会楽しみっ!!!


美月~(^^)/~~~!!!

今宵はここまで・・・


質問!
Q.1
帰りはダメ着のまま帰って、メンバーに何か言われませんでしたか?


次の大阪全握が待ち遠しい・・・。

それではおやすみなさいZzz

Thanks,
乃木人ひでき
みーちゃんこんばんは!

今日は学校お疲れ様でした、テストできたかな?(>_<)

りりあんのSHOWROOMもしかしたらみーちゃんも、と思ったけど1日学校って言ってたしさすがにないかと思いながらも見てたんやけど最後に元気なみーちゃんの声聞けてうれしいたけ(* ॑꒳ ॑* )でした♪

みーちゃんが前のブログと昨日のSHOWROOMで言ってたミイラの飼い方
大阪ではやってないけどBSでやってて録画してたのを今日見ました♪
もう5話でアニメを普段見ない自分やけど笑いどころもあるしなんせミーくんが可愛いしみーちゃんも可愛いし、あっ。笑
これは続けて見るよ(≧∇≦)教えてくれてありがとう♪

いつも美月ちゃんをみーちゃんって呼ばせてもらってるからミーくんがなんか近い存在に思えて決して他人には思えませんでした( ˙ᵕ˙)って何言うてるんやって自分でも思うけど笑
アニメ見ないけどこれきっかけでこれから見てしまうかも♪

また色々教えてね(^^)いつもありがとう

ではでは今日はこのへんで( ˙ᵕ˙)
おやすみづきヾ(:3ヾ∠)_ あきひろ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201805

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

3期生 ARCHIVES

MEMBER