このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0207Wed3期生今日は楽しい夢見たの。!!中村麗乃

 
 
みなさんこんにちは
 
中村麗乃です。
 
 
 
ぬぬぬ
 
 
 
 
#パーカー女子
#ららら
 
 
 
 
 
 
 
・まず1月28日の個別握手について。
 
showroomでも話したのですが、
見てない方も多いと思うので、改めて、
 
 
1〜3部休んでしまって申し訳ないです。。
 
体調不良が長く続いてしまっていてそれが治らず、中途半端な対応で握手をするのは来て下ださった皆さんに失礼だと思い、全部欠席とさせて頂きました。
 
 
 
本当に沢山のご迷惑をおかけしてすみませんでした。
 
 
 
心配してくださった皆さんがブログのコメントで、すごい長文のメッセージとかこのアーティストさんのこの曲いいよー!とか嬉しかったです。
 
 
沢山ありがとうございました(;_;)
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
みんなーー。
 
もうすぐバレンタインだぞ。!
 
 
 
あ、乃木坂工事中みてくださいましたか?
 
 
 
私は高山さんにプレゼント致しました〜。
 
本当にどの先輩に渡すか迷いに迷ったの〜
 
 
 
渡したのはディズニーのチケット、塩、ティッシュ!
 
 
 
ディズニーチケットは高山さんが好きだと聞いて、しかも好きなキャラクターも同じことが判明したので一緒に行けたらいいなと思いまして!!
 
塩は、集めてる調味料だと何かに書いてあったので!
 
ティッシュは、大人の方に今欲しい物を探ってもらったらティッシュが出て来たらしく!
 
 
 
沢山迷ったけど買えてよかったあ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはバレンタイン誰と過ごすのかなあ(´-`).。oO
 
 
 
 
 
今年もお菓子作ろうと思ってお菓子の専門店行って材料とか色々買って来たの〜!!
 
 
 
 
 
 
バレンタインは毎年ガチ勢すぎわたし〜。はっはっは
 
 
 
 
 
 
 
去年は友達しかあげてないんだけど、
今年はメンバーにもあげる予定でいる。!
 
 
 
 
 
 
みんな食べてくれるかなー( .. )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ観てるみんな欲しい?
 
 
 
 
 
 
 
え?なに欲しいならちゃんと言わないとあげないよ? 
 
 
 
 
 
 
 
 
もともとお菓子を食べるのも作るのも好きでよく作ってたんだけど最近作れてなくて楽しみだ!
 
 
 
 
小学校とかの卒アルに将来の夢とか書くコーナーあるじゃん?
 
 
多分言ったことないと思うんだけど、あれにパティシエになりたいって書いてあって懐かしいな〜って
 
 
 
幼い頃から好きだったことなの!
親戚にパティシエの方がいて教えてもらったり一緒に作ったり!
 
 
なんかもうあの頃は好きを通り越してガチになってて用語とかノートに書いて覚えたりしてて頑張ってたなあって 笑
 
 
 
 
いやー熱が復活、
 
 
たのしみー!!るんるん
 
 
 
 
 
次のブログで忘れなければ作ったやつ載せるね
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
 
 
あと全然話変わるんだけど
 
 
2月3日握手会ありがとうございました〜。!
 
 
 
 
かなりバタバタしてて私服の写真撮り忘れちゃって、、
 
 
私服ブログの写真にあげて!って言われることが多いから毎回あげようって思ってたんだけど、、
 
 
 
ごめんなさい、また今度、、近々!!
あげます!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。
 
 
 
 
 
この前ひらがなけやきさんの武道館ライブ観に行かせて頂きました。!
 
 
 
 
乃木坂とは違う組み方で新鮮で楽しかったです!
 
 
1曲1曲違う雰囲気というか、曲への切り替えがすごくてずっと鳥肌でした。!
 
私たちもライブやりたいな〜って思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして話は変わります。
 
 
 
 
 
生駒さん川村さん
 
 
 
まさかこのブログが1週する間に2人もの先輩から卒業発表があるとは驚きました...。
 
 
 
 
 
 
 
川村さん。
 
ダンスと歌がすごくお上手で、私は特にまひろさんのダンスが好きです。3期生お見立て会で「命は美しい」を披露する事になって、練習してたら見に来てくださって、命は美しいを踊って見せてくれました。
 
うわあ!!すごい!!ってあの時すごく感じた事今でも覚えてます。
 
 
具体的な卒業日程も決まっているとのことなので、3月31日。
残りの時間は少ないですが、
最後までよろしくお願いします。!
 
 
 
 
 
 
生駒さん。
 
3期生に沢山のことを直接教えてくださいました。
乃木坂工事中の3期生紹介で私を紹介してくださったのも、偶然にも生駒さんでした。
 
その時教えてもらった、
「壁の花にはなってはいけない」
 
言葉で聞くよりも実際はずっと難しくて今でも上手にこなせないです。
 
20thの期間はいるということで、まだ時間は残ってます!
残りの時間を大切に、吸収できることを吸収して、私自身ももっと頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
 
●バレンタインにオススメな曲は?
→ROYALcomfortさんの「君に好きと伝えよう」
 
中学1年とかの頃から好きでずーっと聞いてるやつです!
 
 
 
 
 
●今年の目標は?(プライベートで)
→可愛いわたあめを作れるようになります!絶対に!!
 
 
 
 
 
●最近買ったアイテム教えて!
→キャップとキャスケット!
帽子にハマってるの!
 
 
 
 
 
 
 
◎逆に私から質問◎
 
この前showroomやったんだけど時間早くて見れなかったって握手会で言ってくれた人が多かったから逆に何時からならみんな観れるのかな?
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 だれでしょう!
 
これは分かりやすいぞ
 
 
 
 
 
 
 
おわり。ばいばいー!
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
 
 
2018/02/07 20:45

コメント(573)

れのブログ更新ありがとう!
3日の握手会で3ヶ月振りくらいに会えて本当に嬉しかったわ〜
それとれのに金髪褒めてもらって素直にめちゃくちゃ嬉しかったよ笑
25日の握手会では変わった姿の俺だと思うからちゃんと気づいてね笑

本当に3日の握手会は3ヶ月振りなのに覚えてくれてたし、俺的にめっちゃれのと話せる時間多かったから本当に元気貰いました!
れのも体調良さそうだったし!
25日も本当に楽しみにしてるからよろしくね!!

最後に質問なんだけど、
まずれのがユーチューバー好きってのが意外だったけど、好きなユーチューバーを教えてください!
レイターズ以外で笑笑

またコメントしまーす
麗乃ちゃんブログありがとう!
今日は俺の友達の誕生日!
その友達最近麗乃ちゃんのこと好きらしいよ!
まぁ俺の方が麗乃ちゃんのこと好きだけどね
今年はたくさん麗乃ちゃんに会えるように頑張るね!
早く会いたい!
かわいい
ブログありがとう(´∀`)
パーカー似合うな!
ブログ更新ありがとう!

この前のshowroom見たよ!やっぱベレー帽超似合う!世界で一番似合うと思うよ!!これマジだよ!

麗乃はバレンタインの時、チョコは作ってあげる派?買ってあげる派?
どっちでもいいから欲しいなぁ笑笑
麗乃ブログ更新ありがとっ!

土曜日は握手会お疲れ様!!
麗乃のところに行けなかったんだけど3/21の京都個握には行くからその時はよろしくね!!

インフル流行ってるから体調には気をつけてね!
れのすき!!!
れのー
ブログ更新ありがと!
今度また麗乃の握手いくね!
俺はオタクのおっさんに追いかけられる夢みた


れにょさん 


ほっぺたひっぱっての
きよ です。


先日の個握お疲れにょ

蓮加の生誕祭みたよ

とても心あたたまる
お手紙だったね

れんれのコンビが大好きです
これからも二人のエピソード聞けるの
楽しみにしてるよ



乃木中みたよー

そうかー高山かー
弟くん高山推しなんだねー

しかし鍵明けワロタ
将来有望な乃木オタだね

俺もれにょから告白されたい!

そうだ
今から乃木坂入れないか
今野さんにお願いしてくる笑



セーラームーンが発表されたね
三期生からも出るのかな?

続報まってます




風邪やインフルが流行ってるので
くれぐれも体調には気を付けてね

外から帰ったらちゃんと
うがいと手洗いしましょう




またコメントするね



でわでわ



happy01
れのちゃん更新ありがとう!
麗乃!ブログ更新ありがとう!

この前の個握で三部鍵開けしたのせです!!

麗乃の笑顔だけで幸せに生きていける!!

また頑張れる。25日会いに行くね。
こないだ夢にれのちゃん出てきてすごい嬉しかったよ!また出てくるといいなぁ!
ブログ更新ありがとう!
個握楽しみ!
こんにちわ!
麗乃さん2/3の個握面白かったよありがとー。
「敬語しないで」って言われたのに最後まで敬語ですいませんでした(笑)
20thの個握はもしかしたら、あの人も予定次第では来てもらえそうだから連番楽しみにしといてほしい!
麗乃さんがどれだけ暗くなってても、、ずっと応援していくつもりだから、焦らずマイペースでコツコツ頑張ってね(•̀ᴗ•́)و ̑̑気晴しに温泉とかスキーオススメー(・д・。)

3/17の個握はきちんと伝える事考えてから行きますね(笑)
これからもニコニコしている麗乃さんを見ていきたいです。
れの〜ブログありがとう(*´ω`*)
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
僕も楽しい夢見た!
可愛すぎる!!
来週も楽しみにしてます!
れのちゃんきょうもおつかれさま!ブログ更新ありがとう!!!
麗乃!ブログ更新ありがとう!
れのさんんんんん!!!
ブログ更新ありがとう!!
フード被ってるのん可愛い!!
体調気をつけてね♡
可愛い!!
パーカー可愛い!
やっとれのちゃんの日ですね!待ってました!
れののおとうとです!チョコください!!
埼玉のゴリゴリです!

れのブログ更新ありがとう!
いつも写真かわいいい!
癒されます!
笑顔が好きです!

これからも頑張ってねー!
ブログ更新ありがとう!!!
個握楽しかったよ!やっとのぎのののお礼伝えることができた。。
本当にありがとう!!
これからもよろしくね〜
れのちゃんブログ更新ありがとう!!!
6時とか8時ぐらいなら余裕でみれる!!!!
れんかとりりあん〜〜(。>ㅿ<。)
もうすぐで受験終わるからやっとれのちゃん会いに行ける!(;_:)
麗乃ちゃんこんばんは〜

今日突然声かけちゃってゴメンねー
めっちゃびっくりさせちゃったよね...
でも、もうしばらく麗乃ちゃんの握手行けないから凄く嬉しかったよー!!
僕の友達めっちゃ喜んでたよ!!

僕は今年、受験生なので必死に勉強して、必ず合格して来年握手会行くね!!!
会えるのは来年だけどめっちゃ楽しみにしてるね!


最近すごく寒いから、
体に気をつけて無理せず頑張ってね!
ずっと応援するよ!

ブラックマンバ
れのちゃんvirgo

やっぱshowroomしてくれるなら土日がいいかなあ。

時間は夜。
今日も可愛いね〜!すき!
更新ありがと

大阪の握手会行きマース

その日誕生日だから祝ってー


1コメかな?

しつもーん

イヤホン何色?
ブログ更新ありがとー!
なんのディズニーキャラクターが好きなのー?

握手会でれのちゃんに初めてあったけどめっちゃ可愛かった笑笑
21時とかならshowroomみれるかなー!
麗乃ちゃん
この日を楽しみにしてたよ!
はやく握手会行きたい!
れのちゃんに会いたい

大好きです!
チョコください!
れのちゃん!!ブログ更新ありがとう!!
ブログ初コメント〜
この前の握手会楽しかったよ!!れのちゃんほんと可愛かった!!れのちゃんからもらった「ま〜きのっ」ってあだ名結構気に入ってるんだよねー!でもま〜きのって思わず首が傾いちゃうよ笑笑
今回のシングルの握手会はもう行けないけど次のシングルの時はたくさん行くで〜

ま〜きのっより
ブログ更新ありがとう!
塩あげたんだ笑笑
握手より自分の体調優先して!
21時からだと確実に見れるかな〜
全然大丈夫だよ!!2枚でサインに変えてしまったけど2月25日もあるので楽しみにしてるね!!サインは額縁に入れて家宝にしてます 笑 sun体には気をつけてね。25日楽しみだ
コメント早めかな!すき!
かわいい
麗乃ちゃん可愛い^_^
ブログ楽しみに待ってたー!
showroom見たよー!
相変わらず可愛くて最高でした^_^
れのが作ったチョコ食べたいです!
お仕事頑張ってね!
体調も戻って一安心です
手作り食べたいなぁ(*´﹃`*)
今年の目標可愛すぎな笑
次の更新も楽しみにしてるね!!
ほしいよー



お菓子
麗乃ちゃんプログ更新ありがとう〜

今日誕生日だからお祝いしてほしいです!
れのちゃんやっほー!!!

体調もう大丈夫?
2/3の握手会は行けなくてごめんね。
3月のは行くからね!!

体調悪かったら無理することないからしっかり休んでね!!

SHOWROOMやるなら夜がいいけどバイトと重なったりするとショックでかすぎる…
でも、20~21時とかなら見れる人多いかもね!

楽しみに待ってるよ!


いっぺい⊿
れーのちゃんheart04

れのちゃんがつくったお菓子欲しいな〜笑
絶対美味しい!

SHOWROOM、20時ぐらいがいいな〜
ちょっと遅いけど(^^;

れんたんとりりあんかな?


中2女子 はるより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201810

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

3期生 ARCHIVES