このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0122Mon3期生ねーねー!雪だよ雪ーっ!。大園桃子

 
 
 
お疲れさまです。
 
ももこです
 
 
 
 
 
 
今日は~、1月22日
 
生田さん!新内さん!
お誕生日おめでとうございますですー!
 
素敵な1年を過ごせますように✨
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋での全国握手会、個別握手会
ありがとうございました。
 
 
ペアは、はづだったんだ~
最近仲良しです。
困らせてごめんねとありがとう^ ^
 
 
就活で来れなくなる!とか
受験で来れなくなっちゃう!とか
寂しいですね
 
でも頑張ってほしいです
終わったら帰ってきてくれると
思っています✨
 
 
お花ありがとう、嬉しい。
右に、ももこの指、少しだけ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は1人で水族館に行くの~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪。あそびたいなぁ
 
ありがとうございました
 
 
2018/01/22 16:06

コメント(963)

もーーーこーーー。

こっちは雨だよ〜、、、笑
すき
桃子よお
すき
ももこ!
すき!
雪!!
ゆきだ!
雪しか勝たない!好きピ!
ももこー!
桃子可愛い
乃木中可愛かった!
雪合戦しようぜ!
桃子ブログ更新ありがとう!!

名古屋での握手会おつかれさま!
握手会1日やってると疲れちゃうのかな?握手の途中で眠くなってるところ、桃子らしくて好きだよ!(笑)
次に会いに行けるのは2/3の個握だからその日がとても待ち遠しい!

乃木中見たよ!!桃子も俺と同じでおバカさんだったんだね
まぁ前からおバカさんだろうなって薄々気付いていたよ(笑)

今はインフルエンザとか流行っているから体調には気をつけて元気にお仕事頑張ってね!!
愛知は雪降ってないよ(;_;)
ももこー!おとといの全握ありがとう!
ひーこともーこの名札してたんだけど分かるかな?たーこのこと全然好きって言ってくれないじゃん(´・ ・`) それかツンデレで心の中では大好きって思ってるやつかな?笑

そんなももこのことおれは大好きだけどね☺︎ もちろんひーこちゃんも〜

またあの名札していくから次こそはたーこ好きって言ってもらお〜笑

じゃあまたね〜
ももこー!
桃子可愛いね!
桃ちゃんブログありがとう!
名古屋全握かわいかったよ◎
ももこーーー!
ももこ最高!
だいすき!!

ゆーすけより
ブログ更新ありがとう!
桃子愛してる
雪遊びしよわら
めちゃ寒い!
桃子ーー!ブログ更新楽しみにしてたよーー!
昨日おとといおつかれさま。
行きたかったーー、、
そいえば今日雪降ったよーー❄️
昨日(今日?)の乃木中みて改めてみなみんと桃子の仲の良さ感じた!!梅桃最高!!
桃子のブログみるのが最近のブームになってます!

ー自分の今年の目標ーーーーーーーーーーー
「桃子のブログ更新日は常に覚えている」こと
もちろん勉強頑張ります。
今年は人としても成長できたらいいな!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
早く握手会で桃子とたくさん話したいなー
楽しみ!
雪降ってる通り寒いから風邪気をつけてね!(いつもこの終わり方な気がするけど)
じゃあ次のブログまってまーーす!

うどんまるげりーた




ブログありがとう!
全握楽しかったよ!
ももちゃん待ってたよ!!
ブログ更新ありがとんでん!
雪だー!!!
昨日の握手ありがとう!
また行くからね!

雪降ったね!一緒に見たかった!
ももこー!
ももちゃん!すき!
雪やっべぇ!
ももこ!
ももこおはよ!
握手会ありがと!
しっかり寝れました?笑

また新しいタオルか作ろうおもて
ももこ聞いたのにタオルで首締められただけw
まーもし作ったら見せに行くわ!

あくみより
桃子2日間握手会おつかれ〜
おとといの全握ありがとー楽しかった!
最後泣いてる桃子見てウルッときそうだったしピュアでいい子だと改めて思ったよ!
また来週よろしくね〜
握手会お疲れ様!
大好き
桃子と雪合戦したい!!!

握手会ありがとう!またいくよ!!
更新待ってたー!

ありがとー!

ゆきー!!
桃ちゃん!握手会おつかれさま!
ショート守ってたともやだよ笑
幸せでした!会えてよかった!
一緒に遊びましょー!
頭NO頑張って!
ももこー!
ブログ更新ありがと!
3月の握手会楽しみすぎる!
僕のところ雪降らないんで雪届けてくれ!頼んだ桃ちゃん!
桃子ブログありがとう!

雪楽しいね\(´°v°)/んぴッ
更新待ってたー!

ありがとー!

ゆきー!!
すき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

3期生 ARCHIVES