このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1221Thu3期生「みんなはさぁ、」中村麗乃

 
 
みなさんこんにちは、
 
 
乃木坂46 3期生 中村麗乃です。
 
 
 
 
私はぐるぐるカーテンでした!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
 
いまバンドワゴン聴きながらブログ書いてます。!
 
 
 
ラストアイドルさんのデビューCD早速購入です。!
 
 
 
大好きなんですバンドワゴン。
 
 
 
 
 
ずっとリピートしてるんだ〜!
 
 
 
 
 
「今鏡に写ったその姿は本当になりたい自分だったか?」
 
 
 
 
 
の歌詞がまるで私自身に問われてるような気がして考えさせられます。
 
 
 
 
 
ここ好きです。
 
 
 
 
 
 
 
番組を拝見させていただいていてもうすっかりファンでございます。
 
2ndユニットさんの曲も好きでもう全部好きだー。
 
安田愛理ちゃんか松本ももなちゃんか相澤瑠香ちゃんになりたい人生です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!あとね〜
 
念願の制服で夢の国行って来たんだよー
 
 
最近お仕事が早く終わった時とか、お休みあると休まないで友達と遊んでばっかだなあ〜。
 
 
 
 
岩本とお泊まり会もしたんだ〜
 
そんな岩本とはパシャり〜
何かの撮影で撮ったやつです〜
 
 
 
 
タコパして(急遽吉田も参加した)〜映画借りて4本見た!
映画は貞子vs加代子の怖いのをいち早くみたくて吉田は怖いのダメだから映画前に帰りました〜。
 
 
 
 
相変わらず岩本とは半永久的に笑ってられるなあ
 
お互いに学校で仲良い子とかと似てる部分あるのかね〜なんて話をしました。
 
 
いやー本当に最高ですわ〜〜!
 
 
 
 
幸せ〜☺︎
 
 
 
 
 
 
でもね、それよりも最近すごい幸せだなあって改めて実感することがあるの。
 
 
 
 
 
ファンの皆さんが応援してるよって言ってくれる事でしょ、
 
 
握手会とかイベントとか、会いに来てくれる事でしょ、
 
 
 
 
 
 
 
本当にね、きりなくなるくらい沢山あるんだよー。
 
 
 
 
 
 
なんか
 
こうやってファンの皆さんへのありがたいって想う気持ちを文字にして書いたこと、ほとんどなかったなって
 
 
 
 
 
上手く伝えられなくて、ごめんね。
 
 
 
 
 
 
だからね、皆さんの愛は届いてるよって、
 
1つ1つのパワーが届いてるよって、
 
ありがとうを言いたかったんだ。
 
 
 
 
2017年を振り返ってみての感じです!
 
 
 
 
 
 
これからもっとファンの皆さんに
夢を叶えられるような人になりたいし、
いつか恩返しできるくらい自分を磨いて、その姿を見て欲しいんだ。
 
 
 
 
 
どんな瞬間も見逃さずに。
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに、急に不安になる事もある。
 
 
 
 
私ここにいていいのかな、
 
 
私の想い、みんなに届いてるのかな、
 
 
 
 
 
ちょっとした事ですごい焦っちゃう
 
 
 
 
まだ子供だな、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもねでもね、これから私らしい私のようなブログ書けたらいいなって思って、今はどうすればいいか確定はしてないけど頑張ろうって思ってます!
 
 
少しずつ自分らしいものをつくっていきたい!
 
 
 
私は自分のことを誰かに伝えるのが苦手。だからそれを治すための1つの訓練として、最近あった自分の出来事を伝えることを練習してる。(わたしの最近のブログ読んでくれた方は伝わるかもしれない、)
 
 
 
 
 
まずは自分を伝えるところからかなって思ったから。
 
 
まだこんなレベルだけど頑張りたい!!
 
 
 
 
ブログって本当に人によって内容とか、色がそれぞれだから自分らしい物、自分を発信していくのにいいかなって思って。
 
 
 
 
私はバラエティーとかも上手じゃないし頭もいいわけじゃないから、難しいなって思う部分とか色々あるんだけど、
今書いてるこのブログも今までのブログも大事にしたいの。
 
 
 
 
私の世界観が好きって言ってくださる方が沢山いるから、それを武器にできるようにできたらなって思って。
 
 
 
 
私のブログは、本みたいな、なんだろう、私らしい1つのもの、キラキラの存在にしたい
 
 
 
 
書きたいことを書きたい。
 
 
 
 
だから、好きなことは好きって言いたいし苦手な事もちゃんと全てを知って欲しいから発信したいな。
 
 
 
 
 
ありのままでいれるのって、素敵だなって思うから。
 
 
 
 
 
 
そのままをみてほしい。
 
 
 
 
 
 
 
でも私はまだ100%ありのままを出しきれてないかな。。(笑)
 
 
 
少しずつ、
 
 
少しずつ、、、出していけたらいいな。
 
 
 
(ちなみに今回のブログは前向きなやつだからね!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
私の頭の中は忙しいな〜。(笑)
 
 
私の世界はね、
 
 
おひさまが雲に隠れて見えなくなるのは、おひさまが悲しい気持ちの時。
 
 
そのおひさまを隠す雲は、悲しい思いをしているおひさまの側について、
一緒に涙を流してくれている時。
 
 
 
雪が降るのは、おひさまが1人で寂しくて辛くて元気がない証拠。
だから、周りの雲たちは、おひさまを温めてあげるために沢山の雲で覆ってあげてる時。
 
 
 
晴れになるのは、おひさまが元気になって雲たちからもらったパワーを、みーんなに届けるため。
 
 
 
 
 
大切なのは辛い時、苦しい時、誰が側にいてくれるのか。
 
 
 
きっと皆んな、私の頭の中の住人さんになったら、天気予報ころころ変わって大変だねっ。(笑)
 
 
 
 
わたしの頭の世界には悲しみと辛さは存在するけどどんな時でも誰かいるから幸せなんだ
 
 
 
 
 
今度また連れて行ってあげるね
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
発売中
・月刊ヤングマガジンさん
 
 
 
発売中
・B.L.Tさん
 
 
 
12月22日発売予定
・zipper winter号さん
 
私の大好きな雑誌。
最終号に載せていただけて本当に嬉しく思います。
 
私が初めて載せていただいたファッション誌もzipperさんで、こんなことってあるのか!と嬉しく思ったことを覚えています。
 
zipperさんで沢山撮影できてすごく思い出になったし楽しかったです!
 
 
 
 
 
チェックをよろしくお願い致します!
 
 
 
 
☆12月23日 個別握手会 in仙台☆
 
・クリスマスも近いということでコスプレします!
2部とも違う衣装を用意したから楽しみにしててね〜
 
今回のコスプレのテーマ
・1つめの衣装はアイドル
・2つめの衣装は彼女感
 
どっちを先に着るかまだ決めてないけどお楽しみに〜。
 
 
 
そんな今日も楽しい撮影。
 
告知まっててや〜〜
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
珠美〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
このブログで私が言いたい事、
2017年をひっくるめて!
伝えたかったこと、最後に5つ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私に幸せをありがとう。
 
 
 
沢山の愛をありがとう。
 
 
 
皆んなにであえた奇跡、いつまでも輝き続けられますように。
 
 
 
今持っている私の愛、これを読んでいるみーーーんなに届けっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
長々となってしまいましたが、
 
 
最後の1つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふ、やっぱ言うのやめよっかな〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよっかな〜〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあそうだね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この最後の最後までちゃんと読んでくれた君には教えてあげる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが君へのクリスマスプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の伝えたい事、最後の1つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまりはこういう事。
 
 
 
 
 
Have a happy new year
----良いお年を!!----
 
 
 
 
中村麗乃
2017/12/21 21:00

コメント(633)

更新ありがとー♪
ぐるカー衣装かわいい
風邪をひかないようにしてね!
れのちゃんかわいいすき!
麗乃ちゃんすき!
麗乃ちゃん!お疲れ様!
すき!
かわいい
ブログ更新ありがとう
れのー
ブログありがとう!
ブログ更新ありがとう!
れのー!
麗乃の翼
れのちゃん可愛い!!
好きだよ〜
きたきたきた!
れのぉー
可愛い!
ブログありがとう!
全握いくね!!

まってましたー
れのちゃん大好きよー
れの可愛い!!!
2月の握手行くね!
好きなんだよ、好き好き
応援してます!
最近とても寒いけどがんばってね!
れのさんんんん!
ブログ更新ありがとう!
寒いから体調とか気をつけてね!
れのちゃん!!!!

応援してます!!
ブログ更新ありがとう!
やっぱれのちゃん可愛い!!
れのちゃんが頑張って姿が好きです
これからも応援してるね!
れのちゃん大好き
ブログ更新ありがとう!
ベレー帽めっちゃ似合ってたよー!

年末年始は何して過ごすの?
ブログ更新ありがとうーー
どんどんかわいくなってく
1日おつかれさま!
れのちゃん!来年も応援するよ!
ブログ更新ありがとう!
ぐるカー衣装めちゃ似合ってる(^^)
俺も大好きです!!
来年も応援してます!
れのちゃんブログ更新ありがとう!
れのちゃんのブログいつもおもしろくて、たのしみにしとる!
19枚目の京都こあく、行くから待っとってね!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとうー!
今日で愛知の個握までちょうど1ヶ月!
やっと麗乃ちゃんに会えるよ!
そしてZipperさん!麗乃ちゃんが載るなんて嬉しいよ!
絶対買うね!高校生男子が買うには少し恥ずかしいけど笑
またコメントするね!
麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしくこれからも頑張ってください!
ブログ更新ありがと〜
夢の国にお泊まり会とかめちゃくちゃリア充だねwww
釣られました、、、
夢の国羨ましいなぁ〜

麗乃ちゃんは麗乃ちゃんらしく!!
いつまでも応援してるよ(*^_^*)
ぼくも大好きです!!!
きたきたきた!
れのぉー
れ、れの~!w

好きや!!!これはめちゃくちゃ好きやwwww

最後の最後に可愛すぎるだろうwwwしんどいwwww


仙台の握手楽しみや~好きや
ブログ更新ありがとー!

最後のツンデレたまらないよ!

来年もいい一年にしようね!
俺も大好きだよ!
れのちゃんブログ更新ありがとう〜!︎☺︎

私も制服デート夢( .. )楽しそう!!
れのちゃん大好きだ〜〜 ♡
れのちゃんも良いお年を!
俺も大好きだ

HAPPY NEW YEAR✨
麗乃ちゃんやほう!!明日宮城へ出発するんよ(*´・ч・`*)
明後日会えるのすごく楽しみにしてる!!久しぶりだからなあ〜ww
コスプレも楽しみにしてますねwww寒いから風邪ひくなよ!(ひいてるとは言えない)
最高のクリスマスにしような!来年もよろしくお願いします┏●
ブログ更新ありがとう!
いつも応援してるし、ありがとうはこっちのセリフだよ!
いまのままの麗乃ちゃんが「大好きだ」ぞ〜
これからも応援してるね〜!!
雑誌買って見たよ。ぐるかーの衣装似合っててとても可愛かった!!次は1月の個握に行くから楽してるね!最後のブログの可愛すぎだよ。ありがとうscissors
本当に応援してるし、めっちゃ頑張ってほしい。

俺もうまく言えないけど、推しててよかったってことだけは言えるよ!
とりあえず色々頑張って!1人のファンとして応援してます。

今度1月の握手会行くね〜!
僕はブログを読んで中村さんに会いたくなって9月の握手会に行きました。
中村さんのブログ、考え方とか表現がすごく好きです。
今回も素敵なブログをありがとうございます。

明後日の宮城での握手会でも会いに行く予定です。山形に住んでいるので東北に来てくるのはすごくありがたい。
会えるの楽しみにしてますね。
お疲れ様です。
もしかして、今年最後のブログになるんですか?
それは良いとして、私も今年麗乃さんを知って、微力ながら応援出来てよかったです。
実は乃木坂のファンでいることに、今年は行き詰まりを感じていたんです。麗乃さんを知ってからは解消しました。新たに応援出来るメンバーを見つけられたからです。来年も微力ながら応援させていただきます。
毎日、楽しんでください!日毎に福来る。
それでは良いお年を。
れのちゃん!
もう!!わたしも大好きだよ!
3月の京都の個握行くからね!
待っててね〜!!!
こちらこそたくさんの幸せをありがとう。
麗乃のだったら喜んで頭の中の住人になるよ。
来年もよろしくね。
ブログ更新ありがとー!
これからもずっと応援し続けます!!

俺も大好きです!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201903

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

3期生 ARCHIVES