このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1127Mon3期生制服にキャメルのダッフルコートとマフラーの組み合わせ最強説。中村麗乃

 
こんにちは!
 
 
中村麗乃です!
 
 
 
 
はい。すみません。
ブログのタイトル全然関係ないですがタイトルにしました。(´-`).。oO
 
 
このブログを書いている時飛鳥さんのブログがちょうど上がってて、見たらたくさんの方が撮っていたので、私もも撮って見ました。
(飛鳥さんには言っておりません、、)
 
 
 
わたしのはコンビニなどで売ってるやつなので、パッケージはスニッカあしゅではないのですが、、m(_ _)m
 
 
 
 
この写真を撮った後は安定に美味しく頂きました( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
この前友達と原宿に遊びに行ったんですよ、そしたらまりかっと流れててびっくりしました!
 
すごいなすごいな〜〜(´-`).。oO
 
 
 
 
それでね、
竹下通りにある、ラスタ原宿っていうお笑い劇場みたいなのがあってそこに行ってきたんだけど、すごい楽しかったの〜
 
 
1つの公演で30分くらい?なんだけど、その30分間の間に何組ものお笑い芸人の方が出てきて色んなネタを見ることができるのですよ、
お客さんを巻き込んで話したりとかする方もいて一体感が凄かったな〜。
 
 
 
私はすでに3回ほど行きました!
 
 
 
毎回出演している方が同じってわけではないので新毎回鮮でした〜
 
 
お笑い好きな方ぜひ一度足を運んでみてほしいスポット!
 
 
 
 
 
アイスも食べて、
そのあとスカイツリーにも登り行ったの。
夜行ったんだけど、とにかく景綺麗だった!
 
 
たらーん!
 
 
 
 
 
癒される〜〜
 
 
 
 
 
 
クリスマスももうすぐってことでソラマチとかスカイツリー付近がイルミネーション作られてて、わあクリスマスーて感じで!
 
 
 
 
なんかクリスマスって好きなんだよね〜
 
 
 
クリスマスケーキっていう響きが好き。
 
 
 
 
白くてふわふわなホイップクリームが美味しそうな響きじゃない?
 
 
クリスマスケーキ〜
 
 
 
 
 
 
 
はい伝われ〜〜。笑
 
 
 
 
 
はい、えーと話を戻して、、
 
 
 
 
 
昨日も理々杏と一日中お買い物にお出かけしたんだ
 
あとはーこの前れんかと、お仕事終わりにもんじゃ食べに行ったりして、
 
中学のお友達とも沢山会えたし!
 
 
 
 
 
 
 
 
最近割と予定が合って、色んな子とお出かけできて嬉しい〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予定もたくさん組んでいて、
制服で夢の国にも行きたいなあとか遊園地行きたいなあとか、
沢山行きたいところがあります。!
 
 
制服で夢の国は実現しそうで、この前それだけのための制服買いに行きました٩( 'ω' )
 
 
 
 
楽しみだな〜
 
 
 
 
あ、その制服、いつか握手会で着よう!って思ってるんだけど、どうかな??
 
 
久々にJK感出るねー!
ガチな制服なので、楽しみにしててください◎
 
 
 
 
 
 
 
 
私のブログ割と前から見てる!って方はわかるかも知らないんだけど、実は私すごいアウトドアなんよ!
 
 
 
 
 
はっはー、知らなかっただろー?笑
 
 
 
 
ブログの内容も割とプライベートの事書く事多いいかなって気づいてました?笑
 
 
 
 
冬好きなんだ、この空気が好き。
 
この冷たさがスッキリしてて気持ちいい〜
 
だからね冬になるといっぱいお出かけしたくなっちゃうの。!
 
 
 
 
あーでも秋もいいね!
 
 
秋のファッションとかも好きよ〜
 
謎にブラウン系とかモスグリーンとか着たくなっちゃうやつ〜
 
 
 
 
 
 
 
なんてプライベートの事ばかり書いてしまいましたが、、、
 
 
 
 
最近リリースされました、乃木坂46リズムフェスティバル!
 
 
 
みなさん、アプリはもうインストールしましたかー??
 
まだだよーって方は一度お試しして見てください!移動中などちょっとした時間にも楽しめるのでオススメです!
 
 
 
ちなみに私は下手で全然できなくて1度も1曲やり切れてないんだ、、
 
 
もっとこなしたいな〜〜。
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
 
明日は葉月だよー!
 
早くコリラックマカフェ行こうね!
 
 
 
 
 
明日は今日よりも素敵な1日になりますように
 
 
中村麗乃
 
2017/11/27 11:06

コメント(368)

かわいい
すき
麗乃!ありがとう!
れのちゃん大好き
れのちゃんブログありがと!!
れのちゃん
りっぱる
れのちゃん
りっぱる
説立証!w
れのちゃん大好きだよ!
だいすき!
かわいい!
れのんたゃん
れのちゃんかわいい!
その組み合わせは最強説ありよりのあり
かわいいね〜〜:;(∩´﹏`∩);:
麗乃ちゃんおはようございます!
またゆっくりブログ読ませていただきます!
いつもありがとう!
れのさんんんんん!!!!
更新ありがとうございます!!
スニッカーズかわいい
れにょ美味しそう
れのちゃんブログ更新ありがとう
れのちゃんめっちゃ好き
握手早くしたいから楽しみにしてるね
れのちゃん更新ありがとう!
れのちゃんブログ更新ありがと!
agestock最高だったよ!!!
ほんと感動してれのちゃんばっかみてた(*゚▽゚)ノ
12/23はちょこれーののパンダがみたいなー
制服ディズニーいいなぁ
羨ましいhappy01
ブログ更新ありがとう
コリラックマカフェなんてあるんだ!
スニッカーズ美味しいよね。
麗乃ちゃんのSSR出たよ!音ゲー苦手だけど楽しい。
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!
麗乃ちゃん単推しです!!
麗乃ちゃんやっほー!!!

りりあんとのデート羨ましい…
どっちかって言うと麗乃ちゃんとデート出来たりりあんが羨ましい(≧▽≦)

今度、麗乃ちゃんとりりあんのツーショット載せてくれ(>人<;)

次の更新も楽しみに待ってるね!!


いっぺい⊿
可愛い!!
ブログ更新ありがと!
相変わらず可愛いですなぁ〜
アウトドアいいね(*´罒`*)
れのブログ更新ありがとう!!!
れの最近好きすぎる!w
2月25日行くからね!!
ブログ更新ありがとう!!
午後の授業も頑張れる!
麗乃ちゃんこんにちは〜

制服、JKっぽくていいね!
今度見てたいなー

めっちゃ原宿行ってるんだね(笑)
僕も早く受験終わらせて遊びたいなー

寒いので体にだけは気をつけてね!
ずっと応援してるよ!

ブラックマンバ
すき!!!可愛い!大好き!!
れのちゃんがわりとアウトドアなん初めて知ったわ!
ほんと冬っていいよね
厚着できるし!
制服めっちゃ楽しみー
クリスマスケーキの響きいいね!
寒いから体調には気をつけてねー
握手会がある1月にはやくならないかなー笑
れのぉ
アクティブだね素敵!
JK姿見たすぎて泣く(இ௦இ)

すにっかあしゅ貰えるといいねgood

体に気をつけてやー

お笑い見に行って、お笑いに厳しくなってくれのに合わせて、面白いコメントかけるようになってくわ!
見て飽きないやつ!

ほな!
うぇーい!!
最近充実してるそうでなによりです。プライベート楽しんで( ´-` ).。oO
制服姿みたい!だけど3月17日しか券ないとか辛いです( ˙-˙ )
早く会いたいです!明後日試験頑張ってきまっせ
体に気をつけてがんばってなー

ちゃー
え、可愛い!
麗乃ちゃんブログ更新ありがと!
寒いけど風邪ひかないように12月も頑張ってね!
れのの、プライベート充実してるみたいでいいね!!

制服姿、握手会でぜひ見たい~笑
ずっと応援していくなり
久しぶりの明るい話題でよいですな〜good
麗乃ちゃんブログ更新お疲れ様!
今日も早い更新だねw その組み合わせの服似合いそうだね!!
まりかっと流れてるなんて原宿凄いな(゜Д゜;;)
原宿年に数回行くけどそこにはまだ行ったことないしお笑い好きだから行ってみようかな(*´艸`*)
スカイツリーからの景色綺麗だねまだ登ったことないから1回は行って見たい場所です!

りりあんと最近結構出かけてるなって印象感じるし
れんたんとはほんとにずっと出かけてて仲良いんだなぁって思ってます。麗乃ちゃんはわかりかしどこどこに出かけましたエピソードが多かったのでアウトドアなのは感じておりました。
制服で夢の国行ければいいね!いつか見てみたいなその制服
握手会できてくれるってのは嬉しいかも(≧∇≦)

乃木フェスやってます自分も下手でハードぐるカーしか出来ないんだけど自由の彼方が一番やってて楽しいなぁって感じます
ライブ映像見ながら音ゲーできるってお得だよねほんと
出来なくてもやっていけば自然と慣れてクリアで来てくるものですよ最近フルコンボできるようになってきましたし
継続は力なりって感じました( ・ㅂ・)b

麗乃ちゃんの今日と明日以降の成功を祈ってます。
お仕事頑張ってね!p(´∇`)q ファイトォ~♪٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新ありがとう!9月の名古屋個握でお世話になったゆーじです。あの時は冗談で「麗乃ちゃん単推しになります!」って言ったんだけど最近麗乃ちゃんが一番気になっていて単推しになりつつあります。19枚目の個握も行くのでまたたわいのない話でもできたらなと思います。その時は宜しくね!
ブログ更新ありがとう!
体調大丈夫??
気をつけて頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
最初の写真可愛かったよ!
れのブログ更新ありがとう!
いつも早いコメント狙ってるんだけど、テスト中で気づかなくて遅れちゃったー。笑
なんか悔しいわー

前回のれののブログで本当にれのがもっと好きになったから今回のブログ更新も楽しみにしてたよ!
やっぱいつもれのを見てたらブログとか読むと好きが増します笑
これからも頑張ってね!!!

またコメントするから見てね!
麗乃ちゃんおつかれさま!

宮城個握でサンタコスと制服期待してるよ~!
麗乃ちゃんブログありがと!
タイトルの組み合わせ間違いない笑
それめっちゃかわいいよな〜
写真撮ったの言ってないのね笑
そんなところあるや!
お笑い好きだから行ってみたい!
教えてくれてありがと〜
白くてふわふわって雲でもそんなこと言ってたような…笑
白くてふわふわに惹かれるんかな?笑
わたがしも白くてふわふわだから好きでしょ?笑
握手会で着て欲しい!
愛知か京都だったらいいな〜笑
見れたらラッキーだなぁ
乃木フェスインストールしたよー!
やってて面白い!
体調気をつけてお仕事頑張ってね!




れのちゃん!かわいい!
かわいい!!
俺も冬好き!
れっのっちやーん
是非京都の握手会で制服着てください

麗乃ちゃん、やっぱ最高やな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201712

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

3期生 ARCHIVES