このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1102Thu3期生魔法が使えるようになりたいんですがどうすればいいですか? 佐藤楓

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
佐藤楓です
 
 
特に表情が変わらないけど何かが違う写真
本当は制服リボンのタイプなんだ〜〜(*´∇`*)♡
この髪型はハーフアップ?だよ〜!
サイドでねじって後ろ留めるやつ〜
 
 
 
 
 
寝違えたのかよくわかりませんが、今日はなんだか首を一定の方向まで曲げると折れるかと思うくらい痛いです。
 
忘れたまま曲げるとポキッという感じであイテテテテとなります
 
 
 
 
最近は魔法使いになりたいと強く思い始めました。
 
来世は絶対魔法使いになる。
 
と決めていて、葉月に言ったら、
「でんちゃん真面目に言ってんの??(笑)(笑)」と信じてくれないどころか馬鹿にされました!
 
でも私は本気です!
 
行けそうな魔法学校はないか前にも調べたことがあったのですが改めて真剣に調べてみたのですがなんだかなさそうです...
 
自分にだけ魔法が使えたらどんなにカッコイイことか、
 
来世に期待です。
 
 
とりあえず親には他の荷物と一緒に実家に放置されているであろう杖も送ってもらうよう頼んでおきました!
今日帰ったら届いてるはず〜!✌︎
 
この頃はシリウスとかヴォルデモートの杖も欲しくなってきたなあ
 
 
 
 
とりあえず今はユニバとロンドンに行きたいです(笑)
 
ユニバ行こ〜と突然友達を誘ってみたのであとは行くのみ!
関西の友達は皆んな年パス持ってるから羨ましーなー
 
 
ユニバは高3の卒業旅行以来行ってないな〜
ハリポタ4時間待ちくらいだったなあ(笑)
楽しかったなあ〜
 
 
 
 
 
さて、まずは、
10/22のT-SPOOK!
 
お足元の悪い中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました(._.)
 
まさかの台風直撃で大雨の中でのイベントとなりました!
 
もう1週間ほど前のことですが皆さん風邪など引きませんでしたか??体調の方は大丈夫でしたか??
 
皆さんすごく雨に打たれててとってもとっても心配でした..!
 
サイリウムやうちわ、タオルなどありがとうございました!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
サイリウムはもちろん後ろまで全部見えてましたよ!ありがとう!!
 
 
そして私はコスプレをするのが初めて(多分)でした!
 
学生時代はみんなコスプレしてオアシス21に集まってましたよね(わかる人にはわかる)
私は人がたくさんいるのはあまり好まないので一回もハロウィンの時期にオアシスに行ったことはありません(笑)
 
 
 
記念すべき初めてのコスプレはダルメシアンでした〜!!(^^)vいえーい!
 
ワンワンワンキャイーン
 
 
 
ダルメシアン一回着てみたかったんですよね..♡
猫派か犬派だったら断然犬派〜!猫も好きだけどね!
 
1人ずつの自己紹介では結構リアルな犬の鳴き声をやってみました(笑)
犬の鳴き真似上手なんですよね〜!
 
 
この日は「僕の衝動」初披露となりました!
しかもフルサイズです!^ ^
 
ダルメシアンと黒猫で踊るの面白いですよね(笑)
 
 
曲も振り付けもすごくすごく好きです!
本気で踊りました!(いつも本気だけど)
 
 
見つけてくれたかな??見てくれたかな??
 
でんちゃんのダンスいいな〜なんて1人でも思って頂ければ私は嬉しいです(´∀`)
 
これから披露するたびにもっともっとレベルアップできるよう頑張ります!!
 
次披露するのはいつになるかな〜(´-`).。oO
 
 
 
終わってからは汗なのか雨のせいなのかよくわかりませんが前髪がぺったんこ、全く濡れてはないんだけど巻きがとれてぺったんこでした(笑)
 
でも前髪はすでに僕の衝動終わりではもうサラーって感じでした(笑)
 
 
みなさんも大雨の中盛り上がってくださり、私自身もすごく楽しめたので結果オーライです(^^)v
 
雨の中でのライブもいいですね!!思い出に残るライブになったんじゃないかなと思います!
 
 
改めてお越し下さった皆様、ありがとうございました...!
 
 
 
台風と言えば、
私の中高はなんだかすごく厳しくて全然休校にならなかったなんです、
◯時までに暴風警報が解除されなかったら休みっていう規則だったのですが、一回だけその5分前くらいに解除されてしまって衝撃すぎてよく覚えています!
結局在学中は一回も休校にならなかった気がする
 
女子校なのに女子に厳しかったな〜(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてこの前はお久しぶりの個別握手会〜!
 
来てくださった方、ありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
 
1か月ぶりくらいだったから前日からワクワク♪
 
 
ハロウィン前ということでコスプレをしました!
この日がハロウィンの気分だったから次の日とかニュース見てて、あれ、ハロウィンってまだ終わってないんだって思いました(笑)
 
久しぶりにみなさんにお会いできて嬉しかった!!楽しかった〜!
 
よくファンの方が、「でんちゃんのレーンから
出てくる人はみんな笑顔だよ〜!」
って言ってくれるんですよ、嬉しいな〜!!
 
来てくださる方全員1人残らず笑顔にします!(*´∇`*)
 
皆さんに愛してもらえるアイドルになるぞ〜!
 
 
 
3部...梅とお揃いでピンクのチャイナ服
5部...T-SPOOKの黒猫
 
チャイナ服は1度着てみたかった〜!
黒猫はT-SPOOKの日から着たい!!!!と思ってたから着ました〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
 
謝謝
ニャーニャーニャー 
 
黒猫の時はこの写真ではまだやってないんだけど、アイラインを結構あげて目の下にハロウィンぽくかぼちゃとかのシール付けました✌︎
 
 
  
こんな感じ〜!
 
そして今回も素敵な可愛いお花たちをありがとうございました!!
幸せだな〜嬉しいな〜♪(´ε` )♡
 
あとCanCam 読んだよ〜!って方も多くて嬉しかったなあ(´-`).。oO
 
 
 
来年はハリポタ着ます〜!宣言した!
 
次の握手は来年だよ〜って方多かった!
来年の分まで取ってくれてありがとう!!
めちゃ日にち空くけどちゃんと来てね〜!!( ̄^ ̄)ゞ
 
他のところ行っちゃだめよ〜( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
次は京都!!
楽しみ〜♡待ってます!!!
 
 
この間、ファンレターを受け取りました!
ありがとうございます!!(..)
皆さんか心込めて書いてくださったお手紙、宝物です!
 
まだ受け取ってない分もあるので受け取り次第しっかり読ませていただきます^ ^♡
 
 
 
 
 
 
さて、もうあっという間に来週に迫っている
「真夏の全国ツアーFINAL 東京ドーム公演」!
 
7月の明治神宮球場から始まり、各地を回らせていただいた全国ツアーも東京ドームで終わりです!
 
今年から私たち3期生も真夏の全国ツアーに参加させていただきました
 
先輩方とごちゃ混ぜでユニットを組むなど今までの中で1番先輩方の近くでやらせていただいたこともあり、地方を回って学んだことを最大限に生かして東京ドームに挑みたいと思います!
 
 
 
東京ドームに立つのではなく立たせていただくのです
紛れもなく先輩方のお力です
 
この東京ドームに立たせていただける感謝を胸に、精一杯パフォーマンスします
 
東京ドーム、とってもとっても広いんだろうということしか知りません
だけどきっと想像を遥かに超える広さだろうなと思います
 
もちろん会場が広い分、ファンの方から見たら私はものすごく小さいし場所によっては米粒くらいだと思います
体を大きくすることはもちろんできるはずもないのでパフォーマンスを大きく、顔が見えなくてもあれでんちゃんかな?と思えるくらい、頑張ります!!
 
 
よろしくお願いします!!
 
頑張るぞ〜!!o(`ω´ )o
 
サイリウムやうちわ、タオル全部全部見つけるぞ〜!!
 
 
前回載せると予告したなんか良さげな写真〜!
この写真好きや〜!
冬くらいに3人で映画観に行ったな〜!懐かしい(笑)
 
 
 
 
 
 
のびのび乃木坂見てくださいましたか??
 
OA見てめちゃ笑いました!(笑)
 
葉月がイントロクイズで間違えてソファに倒れるところとか面白すぎて
他にも面白いところたくさんありましたね!
 
ちなみに私がメダルを取ったのは、イントロクイズで「大人への近道」を答えた時です!
 
 
 
 
 
 
最後に質問返し〜!
前回もコメントありがとうございました!!
 
 
 
♡うちわは「でんちゃん」か「楓」かどっちがいい?
 
→どちらでも嬉しいですが、楓だと一文字だから見つけやすいかもです!
でもでんちゃんで作ってる方がいらっしゃったとしても絶対見つけます!!(´∀`)♡
 
 
 
♡最近のお気に入りの髪型は??
 
→前のブログに載せていた、下ろしで片側だけ少し三つ編み入れるのが好きです!!
最近は色々な髪型を試しています✌︎
 
 
 
♡雨の日にオススメの髪型は??
 
→やっぱ巻くと取れてしまうのでストレートでポニーテールですかね?
アレンジしても湿気でモハモハになりそうだしポニーテールが1番楽じゃないですかね?(´∀`)
 
 
 
♡山本屋の味噌煮込みは食べに行く方でしたか??
 
→食べに行く時もあればスーパーで買って家で食べる時もありました!
どっちにしろ美味しいですよね〜!うどんの硬さが好き!
 
 
 
♡ポケモンセンター行けた??
 
→まだです...
ロコンのアローラの姿のぬいぐるみがかわいすぎるから欲しい!!
ミラーは葉月が買ってあげる〜と言っていたので期待ですね( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
♡ハリーポッターシリーズで1番好きなのは?
 
→この質問多かったですね〜!
アズカバンももちろん大好きなのですが、明日やる不死鳥の騎士団も好きです〜!
でも全部好きかな〜!( ̄▽ ̄)
皆さんは何が好きですか??
 
 
 
♡持ってるハリーの杖でもし魔法が使えるなら何ができるようになりたい??
 
→迷いますね〜ほとんどできるようになりたいけど普段使えそうな「アクシオ」ですかね、
部屋にいてちょっと遠くにあるものとか取りに行くのが面倒な時よく使えますよね(笑)
 
ハリーポッター好きな方は何の呪文を使いたいですか??
教えてくれたら嬉しいな〜
 
 
今日はここまで!!
また次もたくさん答えますね!
 
またまた質問募集しております!!
 
 
 
11/5は全日本大学駅伝!
ちゃんと録画しておきます〜◎
 
熱田神宮〜伊勢神宮間だから見に行きたすぎる!!
 
私の従兄弟は別のことで残念ながら出ないらしいですが楽しみ!!
 
出場される皆さん頑張ってください!!(`_´)ゞ
 
 
 
今度楽しみなお仕事があるんです...!!
 
 
 
今日珠とお仕事終わりに一緒に目的地に行くはず 
だったのになかなかたどり着きません。
路線案内では乗り換え2回、40分で着くはずなのにさっきから2回とも気づいたら乗り換えの駅を通り過ぎているのです。
だからもうかれこれ1時間10分くらい乗ったり降りたり笑ったりを繰り返しています
さてさてたどり着くのでしょうかねえ
 
 
 
 
 
 
今日はここまでっ!
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
みんなとの写真〜
左上から、与田猫との写真with向井氏写り込みシリーズ
全国ツアー地方公演の時の命は美しいの囚人!
前回載せると言ったれにょとの
手のりれんか&珠
 
 
 
 
 
 
 
明日はれにょ!
 
明日は不死鳥の騎士団!
皆さんお見逃しなく!
ハリーポッターは何回見ても面白いし飽きないですよね〜
 
 
では、またね〜!
 
 
 
なんだかんだこれが1番好きかも
 
 
 
エクスペクトパトローナム!
2017/11/02 19:36

コメント(694)

おつかれさまー
でんちゃんありがとう!




ゆうちょん!
ででんちゃん!
ゆーたんだよ!
この前の個握お疲れ様!.
スタバのバニラフラペチーノおいしかった笑笑
不覚…。
タリーズ今度行って見て!
東京ドームいくからまた頑張ってるとこ見せてね!
すき!!
俺に任せ
更新ありがとう
魔法使いになろう!!!
Trick or Treat!
でんじろう!
握手会ありがとう!

行けてよかった!
俺と一緒にホグワーツに行こう❗️
ででんでんででん
東京ドーム頑張ってください
明後日の握手会行くから魔法使ってね!
エクスペストパトローナム!
好きです
でんちゃん〜
週末の握手会楽しみにしてるね(><)
それはもう僕と契約するしかないよね!
僕と契約して魔法少女になってよ!!!
楓ちゃん!
この間の個握、ありがとう!
だいぶ先の話ですが…

3月の京都の握手会で初めてでんちゃんに握手しに行きます!

よろしくお願いします!
でんちゃん! 更新ありがとう!!
楽しみだったよ!!

もうすぐ東京ドームだね!!!

ステバ取れたから!!
ドームで輝くでんちゃん絶対見つける!!!
頑張ってね!!!!

〜佐藤楓に支えられている高校生より
でんちゃん!おつかれさま!!!
ブログ待ってたよ!東京ドームたのしみだ!!
かえでーー!!
更新ありがとう!
4日の握手会行くからよろしくー!!

では、今日はこの辺で
ゆうとでしたー!またねー!
こんにちは!
寝違えたの??
痛いよね

おだいじに!
魔法使い楓どね!
ユニバいいね
クリスマスのイベントはじまった

ダルメシアン可愛いー


僕の衝動初披露

全握で見れるの楽しみにしていますー
台風といえばそれだよね
この間前3時間目からになりました!
ブログ更新ありがとう!
陰謀論を学ぶべし!笑
でんちゃんvirgo

確かにでんちゃんレーン行くとイメージと違ってすごく元気でびっくりするよー。

全握で行った時に思ったもん。

あと、魔法使いは来世だね。確かに。
東京ドームに向けて頑張れ☆彡
でんちゃ~ん

ブログ更新ありがとうheart

写真めっちゃ可愛くて全部保存しました笑
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!

まずはshowroom楽しかったよ〜一応壇上にはいたかな。笑
必死に葉月の見殺し姫以外のトークを阻止しようとしてるのみて、笑っちゃいました 笑

USJ一回も行ったことないから、行ってみたいな!!!
ハーマイオニーかわいいですね!!!!

東京ドーム公演頑張ってね!行けないけど無事に終わる事祈ってます!!地方にも来て欲しかった。。。(九州)

土曜日の京都握手会いくね!話したい事ありすぎて話飛びそうだけど、楽しみにしてます!!
体調だけは気をつけて頑張ってね!

質問
現実にポケモンがいて、もし一匹だけパートナーにできるなら誰がいい??
でんちゃんこの前の個別握手会ありがとう。
「また、絶対来てね。」って言われたのが嬉しくて、
また、絶対行きます!
あと、その帰りにポケモンセンター寄ったの。
メタモングッズ多くて思わず衝動買い(笑)
メタモンのスクイーズがめっちゃお気に入り!
でんちゃんは最近、何か衝動買いしたものありますか?
やっと楓ちゃんに会える
長かった久しぶりやから嬉しい
でんちゃんブログ更新お疲れ様!!

この前の個握でんちゃんのチャイナドレスの仮装見れて
めっちゃ幸せだったー笑
自分も次は来年になるけど待っててね!

明日からバドミントンの新人戦が始まるから頑張るね!

明日の不死鳥の騎士団といえばシリウス・ブラックの印象が強いなー。
小学校の頃は家にあったハリーポッターの分厚い本の中から色んな呪文かき出して練習してたこともある。。。。
魔法使えるかもって信じてた、あのころは。

東京ドーム修学旅行出いけないけど頑張って!!
この前は5部に1回しか握手行けなくてごめんね。。。

来年はめちゃくちゃ行くから楽しみにしといて!!笑
次は来年の幕張全握が会える日になるかな!!

でんちゃんとたくさん話せるの楽しみに頑張るね!!

そういえば、梅にコスプレ貸したんだってね!笑
でんちゃんも梅も似合ってたよ!!

もうすぐで東京ドームだね!!
行けるか分からないけど、でんちゃんが悔いなくパフォーマンスできるように応援してるね!!

でんちゃんありえん可愛い

ひで⊿より
でんちゃん京都行くよ!

風邪治ってないけど、楽しみます!明日は観光!明後日よろしく!
似てる名の呪文があるんだ

知らなかった

(^o^)



ドーム楽しんでね〜
おつかれさまー!
T-SPOOK行ってきたーよー!
めっちゃでんちゃんさがして反対側だったんだけど精一杯サイリウム振ったよー!笑
年明けはたくさん握手できるしすっごい楽しみだしやばい笑
ついに東京ドームだね!!初日参加するよ!!
推しメンタオル探してね!笑
あと、ファンレターにも書いたけど修学旅行でUSJ行くからその時の話を、握手会でするね!
お仕事がんばってね!
でんちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
でんちゃんブログ更新ありがとう!!!!!!

ワンワンなでんちゃんかわゆい♡♡

でんちゃんすちすち!♡
heart02
いきなりですが自慢!
ユニバーサルスタジオジャパン行ったことあります!2泊3日で! しかし、残念ながら行った時はハリーポッターがまだ建設中で行けませんでした。ミニオンも でもジョーズとかジュラシックパークとかスパイダーマンなど充分満喫できました! なのでまた今度行きたいです! と、自分のことばかりですいません。
ここで初めて質問したいと思います。 ハリーポッターのキャラクターでバックビークが好きと言いましたが、人では誰が好きですか?
ブログ更新ありがとう〜!!!

髪型でお団子やらないの?

東京ドーム楽しみ!行くからね〜!!
ブログ更新ありがとうー!ドーム7日いくよ^_^楽しみだ!
おれも不死鳥の騎士団が一番好き!最後の戦闘シーンやばいよね!!シリウスかっこええよぉ。。
28日の握手会行きました!ありがとうございました!
でんちゃんのチャイナ服を見れていい思い出が出来ました!
8日のドーム見に行くから頑張ってください!
でんちゃんこの前横浜ではありがとー!
でんちゃんは乃木坂に入るべくして入ったよねって言ったけど…
また会いたいです!scissors
オアシスのハロウィーンめちゃくちゃやばかったです!
京都の握手会いけないのが残念です…
あと質問です
自分名古屋住みなんですけど
名古屋のでオススメお店を教えて下さい!
こんばんは!お疲れ様です!

更新ありがとう♡いつも書いてるけど、本当に更新楽しみに待っているんだ〜!

毎日が充実しているようで、応援している者としては嬉しいなあ(*´-`)楽しみなお仕事、気になります♡

またコメントします☺︎!
オアシスのハロウィーンめちゃくちゃやばかったです!
京都の握手会いけないのが残念です
あと質問です
自分名古屋住みなんですけど
名古屋のでオススメお店を教えて下さい!

でーーーんちゃんっ!


ほっぺたひっぱっての
きよ です。


ブログ更新ありがとう!


先日は雨のなかでの
T-SPOOKライブお疲れ!

風邪引いてなさそうで
なによりです
風邪流行ってるようなので
気をつけてね


もうすぐドームだね
両日行けるので楽しみです

初日は天国に1番近い席(遠い)
2日目はステージバックだけど
全力で応援するねー


ドーム後にある
AGESTOCK2017も
お邪魔するねー
こっちも楽しみです!


11月21日のBOMBER-E I.ナイト
応募しました!

当たったら観光がてら
お邪魔したいです。


N46MODE今日届いたよ!

楓美人過ぎワロタ
元が良いからね




またコメントするね


でわでわ



happy01
でんちゃんへ

ブログ更新ありがとう!
めっちゃ楽しみにしていたよ
でんちゃん、お疲れ様。
長かった夏のお仕事も東京ドームで最後だね。
最高のステージを期待してます。
そして、終わったら少しはお休みできるといいね。
無理かなぁcoldsweats01
とにかく体には気を付けて頑張ってねsign03

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

3期生 ARCHIVES