このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0913Wed3期生変わったこと。変わらないこと。変わりたいこと。久保史緖里

 
 
 
 
 
『何を書いたら良いのか...非常に悩んでおります。まとまらない文章になると思いますが、
どうかお付き合いください(´・_・`)』
 
初めてのブログの冒頭部分です。
 
思えば、たったこれだけの文章を書くことに
 
悩み悩み悩み。
 
この部分だけに40分かけたことを思い出しました。
 
久保史緒里、23回目のブログです。
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生 高校1年生 16歳の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
乃木ジャー。ぷぅ。好き。
ほいさ!今日も張り切っていきましょか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!まずはこれから話しましょうか。
 
 
 
 
9月3日に行われました。
スペシャルイベント、ボウリング大会
 
ありがとうございました。
 
ボウリングは人生2回目でした。
ほとんどガーターでした。ううん。1回目は全部
 
だけどね、なぜか2位でした。
そしたらみんなが言いました、
『史緒里ちゃんは、勝利の女神だね。』
 
みんな私を甘やかしてくれました。
申し訳ないです...倒せなくって(´・_・`)
 
でも、2回目は最高で3ピン倒しました。
チームのみんなで、
『目標は1人1ピン倒すことだね!』
なんて言っていたので、私が倒した時はみんな凄く喜んでくれました。
 
大変ほのぼのしたボウリング大会。
非常に楽しかったです(´・_・`)
ありがとうございます!
 
 
そして、その日は
ディナークルーズもありました!
私のテーブルは、
絢音さんとりりあんと私の3人。
途中で美月も参戦しました!
 
絢音さんがとても頼もしかったです(´・_・`)
ファンの皆さんとクイズしてて、わからない問題もデータとか統計とかでどうにか割り出そうと頑張りました(´・_・`)
楽しくて、またクイズしたいよ〜って思いました(´・_・`)
ちょっとクイズ早くしたいなぁ(´・_・`)
ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
 
はい。そして、9月9日には、
セブンライブが行われました!!
 
久しぶりに、皆さんの前でパフォーマンスができて、とっても楽しかったんだこれが〜(´・_・`)
歌っていて、あー楽しい。あー楽しい。と何度思ったことか(´・_・`)...
皆さんあってのライブだなとまたさらに強く思いました。
ありがとうございます。
 
 
 
そして次の日、9月10日
 
全国握手会!!✨
ありがとうございました!!
 
ペアは蓮加でした!!
もう本当に可愛い。ちょっとだけ、蓮加について語らせてください。
 
 
 
握手をしているときも、隣で大きな笑い声と高音の、えー!!!っていう声がたくさん聞こえてきて、私もテンションがすごく上がりました。
2歳若返った気がしました(´・_・`)
蓮加は、人を笑顔にする力があると思います。
ただ楽しくて笑っているだけなのに、蓮加の笑顔を見れば自然と周りも笑顔になる。
そんな素敵な笑顔を横でずっと見ていられたこの日はとても幸せでした。
彼女は年下だけど、話しやすい相手です。
私はあえていつも蓮加ちゃんって呼びます。
可愛くって仕方がない。
蓮加ちゃん。今度、一緒にお買い物行こうね。
 
 
実はこの写真、蓮加ちゃんのお膝に座って抱っこしてもらってる。羨ましい?
 
 
 
 
こうやってみると、史緒里が妹みたいですね。
え?そんなことない?ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シュークリーム食べたいなあって思ってたら、
まさかののびのび乃木坂でシューケットが食べられたの!!
こんな幸せなことありますか?
とても幸せ(´・_・`)
やっぱり幸せは呼び寄せるものなのね。
待っていても訪れないものなのね。
そう学びました。
 
 
 
 
そして!
9月6日は
吉田綾乃クリスティーちゃんのお誕生日でした
あやちゃんおめでとう!
そんなあやちゃんの可愛すぎる写真を皆さんにプレゼント。本当は私の端末だけに残しておきたかったけれど...
おすそわけって好きだからおすそわけ!
最近、目が合うとすぐウインクしてきます。
最初のうちは、やられた〜♡という反応を返していたけれど、最近はどうしたらいいかわかりません。あやちゃん(´・_・`)ごめんね(´・_・`)
 
あなたのその優しさが大好きです。
 
 
我ながらいい写真が撮れたと思うんです。
惚れてまうやろあやちゃん(´・_・`)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
今日、9月13日は...
 
桃ちゃんお誕生日おめでとう!!
桃ちゃんは本当に優しくて、
こんなにも心が綺麗な人他にいるのかなっていつも思う。
これは前にもいった気がしますが...。
 
 
ももちゃんは、たい焼きが好きだから、たい焼きを買ってあげようと思ってお店を探して歩きました。でもなかなか見つからなかったので、
代わりに、近くにあった和菓子屋さんで、
登り鮎という和菓子を買いました。
同じおさかな!!!
 
 
桃子お誕生日おめでとう(´・_・`)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
《発売予定》
 
 
◯9月15日 EX大衆 様
山下と2人で表紙をやらせていただきました。
本当に本当に嬉しかったです。
加入して一年が経って、初めての表紙です。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◯9月28日 platinum FLASH 様
 
ソロで撮っていただきました。
この日は色々なミラクルが起こった日でした。
そんな日に撮影できて幸せでした
ソロで撮っていただけたことが本当に嬉しいです。宜しくお願い致します。
 
 
 
 
◯9月30日 BUBKA 様
 
ソロで撮っていただきました。
これを言いたくて言いたくて...やっと(´・_・`)
本当にありがとうございます。
たまたま前日にこんな風に撮ってみたいな...と思っていたら、まさかのその形で撮影ができるとは...驚きもありつつ嬉しさでいっぱいでした。
こんなにも自分の思いをゆっくりたっぷりお話しさせていただいたのは初めてでした。
この日、またさらに撮影が大好きになりました。是非見ていただきたいです。
宜しくお願い致します!!!
 
 
 
 
◯10月10日 CM now 様
 
未央奈さんと撮っていただきました。
初めて先輩と2人での撮影で緊張でした(´・_・`)
やはり、先輩から学ぶことはとても多く、
撮影中ずっと見ていました。
未央奈さんと撮影中笑いが止まらなくなった時がありました。2人だけの時間✨
ニヤケが止まらなかったよ〜
まだ先になりますが宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
今回もこうして皆さんに、新しい報告ができました。どうか皆さんに見ていただけますように。今まで見たことのない私をお見せしたいです。
あー私も発売が全て楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
3期生として乃木坂46に加入してから1年が経ちました。
ということで、改めまして自己紹介をさせていただきたく思います。
 
 
 
久保史緒里
 
2001年7月14日生まれ
 
蟹座
 
O型
 
宮城県出身
 
 
好きな食べ物 ヨーグルト、アイス、大豆
 
趣味 → 手紙を書くこと
 
今頑張っていること → メイクのお勉強
 
宝物 → ぬいぐるみのエンジェル
 
 
 
 
 
〜ここからは速読してください〜
休みの日は基本家から出ず、掃除をしたりテレビを見たり料理をしたり美味しいものをたくさん食べたりします。
お洋服は割とシンプルなものが好きです。
メイクはできません。勉強中です。
お喋りが大好きです。握手会では、ファンの方より先に話し始める時が時々あります。
ライブが大好きです。遠くの方まで目を凝らして見ています。タオルもうちわも見つけます。
撮影が大好きです。雑誌などの撮影は大好きなお仕事です。いつもと違う自分を沢山の方に見ていただきたいと思っています。
 
 
 
 
普段とは少し違う形で紹介させていただきました。もっと聞きたいよ〜っていうことがあったら、またの機会にお聞きください!
 
 
 
 
さて、改めまして、
 
2017年9月4日 乃木坂46 3期生加入
 
 
3期生として加入して、一年が経ちました!
 
 
 
一年という月日はあっという間でした。
この期間で経験させていただいたことは多々あります。
全て、今の私を形成してくれている大切なポイントでした。
 
 
その過程で、先輩方、3期生、スタッフさん、関わってくださる全ての方、そしてファンの皆さん。
沢山の出会いがあり、
沢山の方に支えられてきました。
 
 
特に、このツアー期間で、先輩方の偉大さをさらに強く感じました。
背中を見ているだけで、勉強になることがいくつもあります。
その背中をずっと見て今日まで来ました。
だけどこれは1年目までかなとも思っています。
ここからはそれだけではダメで、他にやるべきことがあると。
 
 
 
そんな先輩方と、11月7日、8日。
東京ドームにたたせていただきます。
こんなにも恵まれている環境にいる自分。
ここに甘えていたら、絶対ダメで。
もっと、自分にできること見つけなくてはいけません。頑張るぞ。私。
 
 
 
 
 
1年間様々な経験をさせていただくなかで、
やってみたいこと、叶えたいこと、
挑戦したいことが少しずつ見えてきました。
これからは、それを口に出し、達成していかねば。有言実行ができる人になりたいです。
 
 
私は重くて真面目が過ぎる性格で、
きっと皆さんを疲れさせてしまっていることと思います。
それなのに、優しく温かい言葉をかけてくださる皆様。
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます。
皆さんの言葉を目にすると、
自分は何をするべきか...
と考えている場合ではないと思ったりもします。
そうではなくて、今は目の前にあることに対して全力投球で、最高点を叩き出すことに集中しようと思います。
皆さんが私の力の源です。
いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけ、みなさまにずっと言いたかったことを言いますね。
 
 
 
 
 
史緒里も少しは変わったかな。
みんなどう思う?
変わったと思う?
そうやっていつも聞きたくなるの。
だけどね、そうじゃなくて、
自分で気づかなくちゃいけないよね。
自分で気づいてあげなくちゃいけない。
もし自分で気付けないのなら、それはきっと変化していないということ。
 
 
 
もちろん、環境など、変わったことは沢山あります。だけど、内面的な部分で
私はまだ、自分でどこがどんな風に変わったか、はっきり大きな声で答えられません。
 
 
本当は一年経った今、ここに記す予定だったのにな。
早く皆さんに伝えたい。
 
 
 
何度目か。聞き飽きたかもしれない。でも。
 
 
 
 
 
私、変わります。
 
 
 
 
 
変わりますって何を変わるの?
具体的に何?
まだ何か変わりたいことがあるの?
 
そう、よく聞かれることがあります。
 
わたしは、どう変わるか決めていません。
決めないことにしています。
決めずに、自分の置かれた環境で、自分はどんな風に姿を変えていくことができるのか...
それを考えて、その場に応じた変化をしたいと思っています。
 
 
 
それに、もし今このままの私を、
今後何年も何年も見ていて、皆さんはどう思われますか?
きっと、私という人間に飽きてしまうと思うんです。
それではダメだから、私は変わりたい。
どんな風になっても、私を見てくれている人のため、変わりたい。
いつか、変わった私を見て、私のことを知ってくださる方のために、変わりたい。
 
 
 
 
 
 
暑苦しいけれど、これが私。
そんな私を、こういう人もいる。と、理解し、
受け入れてくださる皆さんが大好きです。
 
 
これからも、綱渡りみたいに、ゆらゆらしている私ですが、
宜しくお願い致します。
 
 
 
皆さんを後悔させません。
 
 
 
 
 
 
 
 
オーディション合格してからすぐに撮った写真と、一年経ってからの写真。
本当にたまたま同じポーズでした。
 
上の写真の自撮りは、ほとんど初めてに近い自撮り。
昔ね、加入するずっと前に、
自撮りというものに挑戦してみようと思って、
頑張って携帯電話の角度を探した時期があって、
でもどうしてもできなくて、
その時に撮った写真が残っていて、葉月に見せたんです。
 
そしたらすっごい笑われてしまったよ。
証明写真みたいって。
いつかブログ載せなよ!って言われたけどそんな度胸ありません
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログは今までで一番ペンがゆっくりでした。
正直に伝えたいと思えば思うほど、言葉というものは出てこないものなのですね。
 
 
 
 
 
 
2年目。1年目と同じことをしては何も変わらないと思っています。
1年目と同じやり方はしない。そう思ってます。
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘偽りのない言葉。綺麗事並べてちゃダメ伝わらない。
綺麗じゃなくてもいい。完全な形じゃなくてもいい。
自分の思いを正直に書けば、それが皆さんに伝わるって、届くって、信じて私はこの長いブログを書き続けます。
 
記録や長さじゃない。自分の書きたいことを書く。
変なプライドを捨て、思いのままを書く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなブログでもいいですか?
 
 
 
 
 
 
 
2年目。突入。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/13 21:12

コメント(1600)

相変わらず長くてワロタ
みおなが笑ってるとこっちもつられて笑っちゃいますよね。
三期生一周年おめでとう!!!
しおりちゃん推してて後悔なんてしたことないし、これからも絶対ないよ。今年はなかなか会いに行けないけど、それでも、ずっとずっとしおりちゃんのこと応援してます。応援させてください。しおりちゃんの笑顔にいつも元気もらってるし、しおりちゃんの真面目なところにいつもいろいろ気づかされます。
しおりちゃんの長いブログもいつも楽しいよ!!^^

私も今メイク勉強中〜〜!一緒にがんばろうねpunch

これからもずっとずっと大好きです。
しおりは変わったよ、すっごく頼もしいです。
会いたい、それだけ。りさはいつもそう思ってます。
大好きだよしおり、これからもずっと応援してます!
会いたい。
ブログ更新ありがとー!!

3期生一周年記念おめでとう
くぼちゃん!ブログ更新ありがとう!

セブンライブ行きました〜☆3期のライブが見れるととてもワクワクします。
幕張の全握も行けて楽しかったです。でもくぼちゃんに楽しい話をしようと力みすぎて、れんかと話した後うまく話せませんでした…ごめんね(/ _ ; )

そして乃木坂加入1年おめでとう(^O^)くぼちゃんに会えて本当に良かった。くぼちゃんはこの1年で変わったと思うよ。
ただ変わったと一言で言うのは自分も難しいなぁと感じます。でもこの1年でくぼちゃんがやって来たことや、出会った人たち、そして乃木坂の先輩や同期の仲間たちと作って来たものはとても大きくて、ファンを沢山感動させてくれました(≧∀≦)
そして変わらない“くぼちゃんらしさ”があります!そんなくぼちゃんをいっぱい応援して行くからね〜(>_<)!

19thのいくちゃんとのミュージカル調の歌!すごい楽しみにしてます!あとまた3期の曲が入ってて嬉しかった〜。今は未来の答えをヘビロテしてます。早く聴きたい(>_<)!

次は個握ですね。夏が終わって体調も崩しやすいので、元気なくぼちゃんも油断しないでね。会えるのを楽しみにしてます!
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう!

3期生1周年!おめでとうございます!3期生はみんな笑顔が素敵で、私より年下の子もいるのにお仕事頑張ってて私も学校頑張らないと~って思います(´・_・`)これからも3期生の活躍期待してます!

メイク勉強中の史緒里ちゃんが使ってるコスメ知りたい!女の子のファンは結構知りたがってる子多い!また教えてねー!* ( *ˊ ˋ) *◌この前岡本夏美ちゃんのTwitterに史緒里ちゃんの写真載っててテンション上がった!STの先輩との写真微笑ましい♡史緒里ちゃん可愛すぎる…

私が史緒里ちゃん推しになったきっかけは史緒里ちゃんのブログを読んで、こんなに熱い文章をこの年齢で書ける子がいるのか…!ってなったことなんだよ!私史緒里ちゃんのブログ大好き!真面目で人柄がいいのが溢れ出てる( ᵕᴗᵕ )♡これからも史緒里ちゃんが書きたいこといっぱい書いてね!

私、1年前くらいに乃木坂に本格的にハマり出して、握手会行きたいけどなんか緊張するな…と思ってまだ行ったことないんです(´・_・`)でもどうしても史緒里ちゃんに会いたいから来年の大阪全握絶対行くね!

これからも史緒里ちゃん推しです!大好き!!
改めてコメントします。
これからもどんどん変わっていく久保ちゃんを見ていきたいです。応援します!!
ただもちろん自分が好きな真剣さ、ひたむきさ、誠実さ、真面目さとかは忘れずに頑張って欲しいです!
日々頑張っている久保ちゃんなら大丈夫だと信じています!
間違って2度同じコメントを送ってしまってごめんなさい(笑)
次に会える10月28日の個握が楽しみです。
また新潟の最後の公演も見に行きます!
その時は久保ちゃんの推しメンタオルをかけて、全力で応援しますね!!
いつも落ち着いてるイメージだったけど、途中の文からくぼちゃんの熱い部分が観れたので嬉しいです!
これからも応援してます!

1ファンとして、これから成長して変わっていくくぼちゃんを見ていきたいと思います!
頑張ってね^_^
久保ちゃんがんばれ?
県民勢応援してるからね!
いつも熱いブログ本当に元気もらってます。常に必死な姿で精力的に物事に挑戦する久保さんは本当にかっこいいです。見習いたいです。
sun久保ちゃん!
乃木坂46加入1周年おめでとうございます!

今でもオーディション時代の久保ちゃんのSHOWROOM好きで見ます。
特に久保ちゃんが歌った「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」「光合成希望」が
大好きで、聴いて感動していますweep
選曲から素晴らしいよ根!bud
どっちも名曲で大好き!

そのときから比べると、すっかり垢抜けたね!
より美しくなったよ根!budlovely
それと痩せたよね。
けど最初っから十分美しかったから、モデルさんだからって無理なダイエットは
避けてほしいな〜とぼくは思ってしまいます。
お化粧もなくっても元が最高に綺麗で可愛いからな〜。lovely

久保ちゃんは変わったとぼくは思います。
rock力強くなったと思います。
お見立て会のときは泣いてたもんね〜笑weep
番組とかでも声が小さかったし。
今は堂々として声も大きくなった気がします。

もっとも、バド部のキャプテンやってたり、
オーディションSHOWROOMやプリンシパルでは堂々としてたので、
もともとあった堂々とした部分を前より出せるようになったと言うことですかね?


cdいくちゃんとのユニット曲おめでとう!
久保ちゃんの歌が大好きで、ずっとソロパートが多い曲を聴きたいと思ってたから、
たっぷり聴けるのが嬉しいよ〜!happy02
楽しみにしてマッスル!rock


いろいろな魅力がある久保ちゃんだけど、ぼくは相変わらず
久保ちゃんの歌とお芝居に魅了されて久保ちゃんを好きになったので、
久保ちゃんの歌とお芝居を味わえるこの秋はとっても楽しみです!
普段の行いが悪いので舞台は申し込んだ7公演全部落選してしまったけど、
2次申し込みもしたので今度は絶対に当選したいです!
行いを良くして当選を待ちます!good

シューケット美味しそうだった♩
書道は久保ちゃんらしい真面目な漢字だった根♩budbleah

セブンライブと全握行ったよ♩paper
人すっごい多かった根ー!bud
あんなにたくさんの人を相手にするの大変だよ根!coldsweats01
お疲れ様でした!

sun2年目も期待しています!
いつも久保ちゃんに刺激をもらってるので、それを励みにぼくも頑張りたいです!
お互い頑張りましょう!good
久保ちゃんブログ更新ありがとう!

全国握手会お疲れさま!初めて握手しに行きました!テレビや雑誌で見ていたから、生で見るとやっぱり可愛いなって思った!また、握手しに行くね!

3期生結成から1周年だね!長いようで短かったかもしれないけど、この一年でいろんな経験をして、久保ちゃん自身大きく成長できたんじゃないかな?
特にそれを感じたのは、Seventeenの専属モデルに選ばれたことだと思う!モデルのお仕事もこれから多くなってくるし、これ以上に忙しくなると思うけど、自分のペースで頑張ればいいから久保ちゃんらしいアイドル街道を進んで欲しいなと思ってるよ!
僕も応援していくから、これからも頑張ってね!
久保ちゃんブログ更新ありがとう
二回目のコメント、将都(まさと)です

今日のブログ本当に泣きそうでした

今のとても忙しいときにファンへの言葉を文字にしてくれて、そして手で書いてくれて、こんなにうれしいことはないです!
これまでとまることなく成長してきて、さらにもっと上を目指しているあなたを見ていると支えたくなります

久保ちゃんが悩んでることの解決に直接つながるようなことはできないけど、久保ちゃんががんばっていることを応援することくらいならできます!

僕は久保ちゃんを応援していて後悔なんて1度もしたことありません
それどころかげんきをもらっていつも感謝しています
それはこれから久保ちゃんがどう変わっても同じです!

久保ちゃんが色々なとこで活躍しているのを見られるだけで幸せです

いつもいつも本当にありがとう

8月27日の名古屋全握の最後のまとめだしで言ってくれた
香川からでもみつけてもらえるようにがんばる。
あの言葉がわすれられません!
凄く輝いて見えてます。有言実行できてます。

これからも変わっていく久保ちゃん、変わらない前からの久保ちゃんをおうえんしています!

長いブログ、楽しみにしています!でも疲れたら休んでください

長くなってしまいましたが、これからも体には気を付けて頑張ってください!

久保ちゃんと三期生みんなのこれからの活躍を楽しみにしています

将都(まさと)
率直な想いが綴られたこのブログは
とても素敵でした!!

応援してます! いつもありがとう!
やっぱり 「カッコいい」よ 久保ちゃん。
史緒里さんのブログ、いつも楽しみにしています。
史緒里さんのブログを読んで考えさせられることもたくさんあります。
今回のブログは特に史緒里さんの思いを知れて良かったです。
3期生一周年本当におめでとうございます。
2年目も駆け抜けていって下さい。応援してます。

ブログを読んで、握手会で史緒里さんに会いたい!っていう気持ちがより一層強まりました。(全握では1回行ったよ)
個握、1次応募で外れてしまったので、2次で必ず取ります。取れたら報告のコメント書くね。

応募してます。
おやすみなさい。
久保ちゃんユニットおめでとう!
全握のとき8回ループしてとても楽しかったよ
次の個握戻ったからいっぱい行くね
自分も前会った時より変われてたらいいな
色々な活動をしている久保ちゃんが好きだよ
久保ちゃん!
1年でめっちゃ変わったね!
可愛さ、美しさすべてが進化してるよ!
これからが楽しみ!

9日のセブンライブ行ったよ!
少し遠かったけど、全力で声出したよ!
聞こえてたら嬉しいな笑
大阪の初日の余韻を思い出した!
最初のovertureで鳥肌がたって、もう最高!

今度握手会行くから、その時まで楽しみにしてる!
これからも頑張って!

長文ごめんね( >Д<;)
先日の全握、どもでした!
初めての握手、短時間であそこまでレスしてもらえることに驚き!

演技でも驚き、握手でも驚き、歌声でも驚き、
自分の中では、くぼちゃんはいつもキラキラした存在です。
第一線で輝き続けることはとてもパワーがいることだと思うけど、
次はどんな驚きが待っているのか楽しみです。

近いうちの話だと、見殺し姫。
まだチケットが当選できてないけど。。。見に行けるように頑張るよ。
それだけ、見ることに価値があると思ってます!

最後の、手書きのメッセージっていいよね。
スマホやPCで書いた文字は簡単に消せるけど、手書きだとそうはいかない。
書くのだって時間がかかる。
それでも、書いてくれたことがうれしい。
くぼちゃんのアツさ、みんなに伝わっていると思いますよ!

2年目もよろしく!
自分がどうすべきかというのは走り続けたその先にあると思う、1期生.2期生がそうであったように。

誰もが変わろうと思ってる、でもなかなかそれを口に出せないなぜならそれは、今の自分を否定してしまうことになるから。でも、久保ちゃんはしっかりと自分の意思を示してる。本当に勇気がいることだし尊敬します。

今から努力を積み重ねている人、それが多い人がより早く自分が成功する道に気づける。

久保ちゃんがセンターになる日を夢見て、、、
1年目も2年目もこれからも
歩む道は今後も一緒だと私は思っています。
結果だけのせかいも大切ですが
その歩んだ道を魅せてくれる過程にいつも感謝します。
『ありがとう』
くぼちゃんブログ待ってた〜〜(^^)
いつかできるから今日できる、タイプD買うよ!!
三期生
まずは、感謝というかお礼というか…
昨日今日に親と仙台旅行に行ってきました!レンタカーを借りて大崎八幡宮や秋保温泉、る〜ぷるバスで瑞鳳殿や仙台城址を観光しましたが、どこも美しく、心までゆったり過ごせました。牛タンも昼夜2回も食べ、ずんだシェイク・ずんだ餅も2回食べて満喫しました。楽しかったです。乃木坂や久保さんの宣伝のおかげですかね笑

仕事にしても環境にしても僕たちよりも激しく変わる中で臨機応変に対応しようとすることは大切ですね。僕自身そうなのですが、変化が苦手な人もいる中で、そうしようとするのは難しいかもしれないですが、頑張ってくださいね。
それを続けていくと、きっと何か『変わらない』ものが見つかると思います。それが良いことであれば、きっとあなたの芯であると思いますし、悪いことであれば それこそ周りの力を借りて乗り越えていくべきことなのだと思います。
兎にも角にも、楽しいと思う瞬間を大切にして頑張ってください^ ^

どんな重い悩みも何でも打ち明けてくれればいいさ〜
1人で抱えこむより2人で分け合えば半分
それをファンみんなで分け合えば、もう、ちっぽけさ〜
まあ、そんな簡単に行くわけないって思うかもだけど、ファンの方々はいろんな人がいるから、多分解決しないってことはないさ〜
乃木坂ファンは素晴らしいさ〜
ユニットおめでとう!楽しみにしてるね!
更新ありがとう!

そして、前回のブログにコメントできなくてごめんね。前々回コメントしてから今回までの間に、史緒里ちゃんに知っていてほしい出来事が起こりました。
専門学校に行くために、6月の全握が終わってから私なりに面接練習や対策を頑張ってきたんだけど、先日無事に合格通知を貰ったよ(*^-^*)
大学を目指す人たちに比べたら、勉強がそんなに出来なくても通用する楽な道に思われるのかもしれないね。だけど私は、自分のやりたいことを職業にするチャンスの一つを掴み取れた気がして、すごく嬉しく思ってます。
専門学校を志望することは先生や親に反対されたりもしたんだけど、反対に負けず私が頑張れた理由があります。
それは、新しいことにどんどん挑戦してキラキラ輝く大好きな史緒里ちゃんの存在に励まされてきたからです。
周りがどう思っていたって自分のやりたいことを、自分の力にしたいことを堂々と目指そうって、史緒里ちゃんを見ていて強く思えたよ。だから本当にありがとうの気持ちでいっぱい!

これをもし読んだら、心の片隅で「おめでとう」って少しでいいから思ってくれたら嬉しいな(笑)
史緒里ちゃんと一緒に、私も頑張りたいです。


自分の話でこんなに長く話してしまってごめんなさい。最後に史緒里ちゃんのこと。

私は久保史緒里という一人のアイドルのスタンスが好きだし、最高にカッコよくて素敵な人だと心から思ってます。
笑って泣いて沢山悩んで、もがいて、いつか史緒里ちゃんが「やり切ったな」って思える日まで私はずっと見守っていきたいな。
史緒里ちゃんの笑顔が大好きです。歌が大好きです。ダンスが大好きです。お芝居が大好きです。そして、12日間に1回素直な気持ちを届けてくれる、史緒里ちゃんのブログが、言葉が大好きです。
これからも勇気をください。そして少しでも私から史緒里ちゃんに勇気をあげられるように、2年目も精一杯応援していきます。

9月18日、握手会で久しぶりに会えるの楽しみにしてるね!
長くなってごめんなさい。また更新待ってます!だいすき♡
久保ちゃんブログ更新ありがとっ
ユニットや3期生の曲も出てうれしーです
早く聞きたいw
まだまだ進化し続ける久保ちゃんに期待してます!
頑張ってください。
もー待ったよぉぉぉ
12日って意外と長いよね
ほんと楽しみにしてたよ
ありがとう

これからも素晴らしい夢物語
見させてください追いかけさせてください
スポットライトを1番浴びる
センターポジへ
ブログ更新ありがとう!今回も長文だね笑 自分の思いのままにブログを綴る久保ちゃんが実に久保ちゃんらしくて大好きです!毎回ブログの内容見て純粋な気持ちになれるし元気になれるよ!!メイクも頑張ってね!
19枚目シングルの個握、当選しまっしたーー笑笑 嬉しい✨
3月17日だからまだまだ全然先だけど、今から楽しみで楽しみで仕方ない!早く会いたいなぁーー、おしゃべり大好きな久保ちゃんと話したいなーー。明後日発売のEX大衆、勿論買います!!それではまた12日後!!!!!
お疲れ様です。あっという間の1年だったでしょうか。
とある漢詩の一部に「年年歳歳花相似 歳歳年年人不同、ねんねんさいさいはなあいにたり、さいさいねんねんひとおなじからず」とあります。花は毎年同じ様に咲きますが、人はどんどん変わって行くもの。本来は自然の悠久さに比べて、人生の短さ、儚さを歌ったものなのですが、人は常に良くも悪くも変わって行くもの、とも受け取れます。
どうせ変わるなら、良い方向に変わって行きたいですよね。
ブログ更新ありがとうございます!!
3期生が乃木坂46に加入して1年が経ったわけですが、この1年は個人的にとても早く感じました。
なぜなら久保さんを応援していて楽しかったからです。
楽しい時間って早く感じるじゃないですか笑
なのでこれからも全力で久保さんを応援させてもらいます!

そして19thの個握、名古屋と京都取れました!
久保さんにお会いできるのすごく楽しみにしています!!
久保ちゃ〜〜ん!!!
ブログ更新ありがとう!!!

乃木坂加入して1年おめでとう(^o^)/
ほんとあっという間だったねぇ
とりあえず1年前と今じゃもう全く比べ物にならんくらい変わってるよ笑笑

このあいだの全握は行けんかったけど18日の個握は行くからね!モデルになってから初の久保ちゃんだから楽しみ( ̄▽ ̄)
拝みに行きます笑
あと報告したいこともあるし!

ではでは2年目の乃木坂生活も楽しんでいこー!(^o^)/
10日の全握行きました。久しぶりの握手会だったので凄く楽しかったです!このブログを見て久保ちゃんの真面目さが伝わったし、きっとこういうコツコツとした努力が後々の自分を助けることになると思いますよ。いつかできるから今日できると信じて頑張りましょう!応援してます!!
久保ちゃん!
今日もお疲れ様!

まずは幕張の全国握手会お疲れ!
握手会に参加して、久保ちゃんのレーンにならんだけどやっぱり人が多い(笑)
それだけ人気なんだなぁと改めて認識しました

自分は癒してもらいにいきました
ここで謝らないといけないことが…
握手のとき、「こんにちは!」と言ってくれたにも関わらず、挨拶を返さなかったことごめんなさい

それでも「これから頑張ってね!」という自分の言葉に笑顔で「ありがとぉ! 頑張るよ!」と対応してくれたとき、さすがだなと感じました

これこそ久保ちゃんの人気がある理由のひとつなんじゃないかなと自分は思う
そして自分も改めて応援してて良かったなって感じたよ!

乃木坂の3期生として一周年経ったね!
この1年は久保ちゃんにとっては激動の1年だったんじゃないかな?

ライブや舞台ももちろん、モデルの活動や仙台のネット動画、いろんな場所で活動しながらたくさん学ぶこともあって、そのなかで自分にはこれが足りないと自覚して勉強していく
そうすれば、加入当時の自分とは何か変わったことに気づけるようになるんじゃないかな?(大したこと言えなくてごめんなさい)

無理に変わろうとせず、今をとことん楽しむのも大事に。

ゆっくりで、焦らず自分を見失わないようにね!

長々と失礼しました
どうやら自分は文章をまとめるの下手くそみたい(笑)

ではおやすみ!
またね!




変わらなくてはいけない事

変わってはいけない事

有るよね

(^o^)

ブログいつも楽しみにしてる
そうやって色々考えてしまってるところが変化だと思ったりもしています。
気づけない変化が積み重なった時自分でも気づけるくらいの変化があると思うので頑張ってください。
実直なところが大好きです。
いろんなことがあるかと思いますが、頑張っていきましょうね、私もその姿を見て頑張ります!
くぼちゃん、こんばんは(^-^)/
ん?はじめましてかもしれないsweat01

まだ握手会ではお会いしてないけどライブやTV、誌面で見てます~
誌面といえばいつぞやの真夏さんとのインタビューで呼ばれてた"しおりたん"が記憶に残ってるから、握手会行けたらそう呼ぼうかなww

そして、今日ユニットも発表されたね。おめでとnote
いくちゃんとのユニットってのはスゴいね、楽しみにしております~sign01

体調管理の難しい時期だけど、風邪引かないようにねconfident
ブログ更新ありがとう!
10日の全握すごい良かったよ〜 超可愛かった!
これからもずっと応援してます‼︎
24日の個握行くからね〜
3期生、1周年おめでとう!!!
ついこの間3期生単独ライブ行って
めっちゃ楽しかった、盛り上がったって思ったのに
実際まだ1年経ってなかったんかって思ったら
かなり凄いなと今改めて思った!
2年目突入してちょっとしたら舞台があるし、
東京ドームでのライブもあるしで
2年目もスタートから勢いがやばい(°▽°)
舞台は当たったから今からかなり楽しみ(^^)
東京ドームは当たるのを今から願うのみ。
18thの握手も当たったから行けるし
19thも今のところ当たってるから行けそうやし
久保ちゃんに早く会いたいわ〜o(*゚▽゚*)o
学校もあって大変やと思うけど
体調には気をつけて頑張ってp(^_^)q
次のブログも楽しみにしてるね!
史緒里ちゃんブログ更新ありがとう。
最後の手書きの手紙、グッときました。

2年目も頑張ってね。応募してます。
 1.「もし自分で気付けないのなら、それはきっと変化していないということ」

 必ずしもそうは言えないと思います。特に、自分が望まない方向への変化だった場合、【気付かないふりをする】ことさえもあるでしょう。自分自身のことだからこそ却って気付けない、また、時として気付きにくく自分自身で隠してしまう……そういうことも多いと思います。
 
 「自己を客観視する」などとよく言いますが、自分だけでこれをやるのには限度があります。なぜならば、自分独りだけでこれをするとしたら、自分自身を客観視している(つもり)の「メタな視点の」自分もまた、自分自身の一部に他ならないからです。自分の「内」にいながら自分を見ているのであって、自分の「外」から自分を見ているわけではないですよね。
 
 自己の客観視をより適切に行うには、「外」からの視点がやはり不可欠です。そのためには、自分以外の存在=他者との意見交換が不可欠だということになります。他者の目を通して間接的に自分を知ることも必要だと思います。


 2.「自分の置かれた環境・場に応じて自分を変える」

 そのほうがむしろ【今は】良いと思います。それは様々な環境・場で自分自身を試すことであり、結果として「自分を知る」ということにつながっていくはずだからです。きちんと「自分を知る」ことができれば、「自分の変化」にも敏感に気付けるようになると思います。自分がどう変化したかを知るためには、当然、変化する前の自分自身を知っていることが大前提ですよね。
 そして、「自分を知る」ということは「自分が形作られる・自分が在る」ということと表裏一体の関係です。そういう段階になって初めて、
   「環境や場所は関係ない!私はこれがやりたいんだ!」
ということも言えるようになるんだと思います。


 3.「正直に伝えたいと思えば思うほど、言葉というものは出てこないもの」

 確かにそうですよね……。
 「正直なところはこう思うけれども、これを相手に伝えるのは残酷かもしれない」
 「正直なところはこう思うけれども、それを伝える【資格】が本当に私にはあるのだろうか?」
 「正直なところはこう思うけれども、それを伝えることで嫌われたくない」

などと考えてしまって、言葉が出てこないことはよくあると思います。
 果ては、「正直なこの想いを伝えるのに相応しい言葉が見つからない……言葉にすると陳腐になってしまう」という具合に。


 4.「変なプライドを捨て、思いのままを書く」

 3で述べたように、これは本当に難しいことだと思いますが、これができるといいですね。






くぼちゃんこんばんは!
スペイベ、全握お疲れ様でした(^^)

今回も告知いっぱいでそれだけ色んなくぼちゃんが見れたり知れたりするので本当に嬉しいし楽しみです(*^-^*)

3期生1周年おめでとう!!
様々な経験をし激動の1年であっという間に過ぎたと思います。
"変わる"って成長する事だと捉えています。
くぼちゃんらしく真面目に真っすぐに頑張ってね、見守っています(^^)


週末は台風来るかも・・・気を付けて!
それじゃあまたね~(∩´∀`)∩
お疲れ様です。
生田さんとのユニット楽しみにしています。
これから辛いこともあるでしょうが、頑張って下さい。
加入時の写真と見比べると随分芯がしっかりとしてきましたね。 年齢的に成長期というのももちろんあると思いますが、乃木坂のメンバーとして頑張ってきた結果が顔にも出てると感じました。立場が人を作る、よく聞く言葉ですが、大好きな久保ちゃんの更なる成長を願って、次回はセンターを期待してます(^^)

まがり
変化、維持、目標全ては成長の種。
こんちゃ〜
一周年おめでとう!!
あの泣いてた久保ちゃんがめっちゃたくましくなったね!
年が近いのに日々成長する姿を見て、ファンとして感心までします( ・᷄・᷅ )

2年目。これからも駆け抜けて!応援してます( ˙ᵕ˙ )
追伸

生ちゃんとのユニット

おめでとう

(^o^)
久保ちゃん、素敵なブログありがとう、
僕も変わりたい変わりたいって思ってるけど、
なかなか行動ができないタイプだから、、
久保ちゃんが頑張ってるところ見ると、
自分も頑張らなきゃって思います!
真面目すぎる性格も、重いところも、
俺は、素敵なことだと思うので、
どうかそのまんまの素敵な久保ちゃんでいてくれたら、、それだけです。
あと、いくちゃんとの楽曲楽しみにしてます!
久しぶりに全握のライブいこっかなって思えたので、本当に嬉しかったです。
最後に、疲れが溜まりがちだと思うので、
休みの日はゆっくり休んでくださいね!
セブンライブと全握おつかれ!
全握はくぼちゃんのところに握手行けてすごい楽しかったよ!
すごい癒されました〜笑
逃げ水の18thと19thの個握行くからよろしくね!
すごい楽しみだな〜

くぼちゃんはすごく成長してると思うよ
乃木中とか見たりして成長を日々感じております笑(親みたい)
いまなにが変わったか分からなくても将来やりきった時に自分はこんなふうに変わった、こんなふうに変われたんだって思えればそれでいいんじゃないかなと俺は思ったよ!俺個人の意見だからあんまり気にしないでください。なんかごめんね。
これからも応援してるから頑張ってね!
頑張ってて笑顔の久保史緒里が好きです!
あゆむ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

3期生 ARCHIVES