このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0714Fri3期生夏。大園桃子

 
 
 
 
 
 
お疲れ様です、桃子です
 
 
 
 
 
 
なにからどう伝えたらいいか
言葉にするのが苦手なので、ブログを書いてる
今、すごく悩んでいます、
 
 
 
 
収録があったのはもう少し前なのですが
この前の乃木坂工事中で選抜発表がありました。
 
18枚目シングル、初選抜にはいらせて頂き
そして、与田与田と2人でセンターをさせて
いただきます
 
 
3期生として乃木坂に加入して、1年もしない間に
想像もしてなかった事がたくさんです。
 
先輩たちが作ってきた乃木坂のセンターに
立たせてもらうことは、すごく大きなことです
 
3期生の暫定センターとして、今までの活動を
してきて、最初は本当に不安な気持ちしかなくて
マイナスなことしか考えれなかったけど、今は
本当に不安な気持ちよりも頑張りたい気持ちの方
が強いし、今までで1番強く思っています!
 
でもまだ、何をどう頑張っていいかわからない
ところなので、すごい先輩方の中で少しでも
馴染むことができるように、今はただただ目の前
のことに必死に全力です。
MV撮影など、雑誌の撮影、先輩との現場が
増えて、わからないことがあるとすぐ
いちいち聞いてしまう自分に、どんな時でも
教えてくれる先輩方に毎日助けられています。
本当に本当に優しくしてもらってます。
今はまだ、できることもなく、わかんない事が多く
頼ってばかり助けてもらってばかりだけど、
このセンターという立ち位置をもらって、
経験できる事は多いと思うし、勉強する機会を
頂いたからには、18枚目シングルが終わる頃に
成長したいい姿をお見せしたいです!
 
よだよだとももこは、本当に頼りないと
お互い思っています。でもだから、2人で
お互いを助けあいながら頑張れてます。
よだよだが出来ないことはももこが出来て
ももこが出来ないとこはよだよだが出来る
という、すごい感じなんですよ( ̄▽ ̄)
 
 
落ち込むこともたくさんあるし
でも負けないように、
 
 
ももこを応援してくださってる方
暖かく見守ってくださいね。(^^
他の方にも、少し応援してみようかな
と思ってもらえるように!
 
 
この夏18枚目シングル頑張ります。✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん
 
 
 
 
よだよだとの距離縮まったと思います〜〜
 
よだよだは忘れ物ばっかりするから、
携帯は?鍵は?忘れ物しないでね!
とももこは毎日のように言ってます( ̄▽ ̄)
 
ももこは朝起きれないから
よだよだに明日早いから早く寝な!と言われ
朝は電話で起こされるんだよ〜笑
 
 
 
 
 
載せたことあるこの写真すきでして
 
久しぶりにご飯行きたいな〜
誘うのは申し訳ないから誘われるの待ってよ〜
みなみんならこのブログ見てすぐ
連絡くれるはずだよ〜
 
いつも優しいみなみんに強くなったね
と言ってもらえたことすごく嬉しかったです
 
 
 
 
 
ちゃーららら〜
ちゃらららーららーららら〜
 
 
 
 
最近の悩みは、可愛い!すき!と思った瞬間に
素直にそのまま言っちゃうと、馬鹿にしてる
と言われちゃうこと...笑
でも本当に思うと素直に言ってしまうんです(TT)
 
 
 
 
 
 
たい焼きをすぐ食べたくなる
いまさっき食べました✨
 
 
お仕事の現場の近くのたい焼き屋さん
調べたりするけど全然行けないけど
 
味を選べなくていつも2つ買って
 
頭かしっぽかどっちから食べようと思って
背中から食べますね〜〜
 
皆さんはどこから食べますかね〜
 
 
 
 
 
 
今日のブログはここらへんで、
読んでくれてありがとうございました
 
 
 
 
いい事起こりますように
ももももも〜
 
 
 
2017/07/14 16:48

コメント(1505)

ももちゃん!
センター頑張れ!
桃子ブログ更新ありがと!
桃子!センターおめでと!!

初めてセンターになって色々考えることもあるだろうけど桃子は桃子らしいセンターでいてね!

周りがなんて言おうと俺は応援してるよ!

与田ちゃんとダブルセンターだけど2人だけで考え込まないで先輩に頼っていいんだよ!

後ろには心強い先輩達が桃子と与田ちゃんのことを支えてくれるから!

あと乃木中の発表の時に桃子も成長したんだなぁって思った!

3.4ヵ月前までは泣いてた桃子がセンターに呼ばれて今まで以上に1番泣き崩れるくらいの感情がくると思うのに感情を抑えて泣かなかったのは凄いと思う!

本当に桃子のこと応援してるから
頑張ってね!

改めてセンターおめでとう!

ヒビキ
せんたーがんばれ!
な!つ!だ!
ももー
センター頑張って
ももちゃんがんばれ!
ももこよだちゃんとセンター頑張ってな!
頑張りなさいや^^*
大好き
トマトスライスどっこーー??
ももこさーん!
センターおめでとう!
えりんぎ食べてる?
桃ちゃん、センター頑張れ、、、!!!!
応援してるよ!!!
もも、がんばれ
すちぃ♡
頑張ってね
応援してるよ!!
ももちゃん!頑張って!
頑張ってね
応援してるよ!!
桃子センターおめでとう!
応援してます!
ももこーー!
センター頑張れ!
桃子ブログありがとう!
センター頑張ってね!!!!
楽しみにしてる!
お仕事頑張って!

おはよ!
ずっとブログ更新するの楽しみにしてた☺︎

まず、神宮2日間お疲れ様( ̄∇ ̄)
7/1の神宮ライブ行ったよ!
ライブももちゃんのお陰でめっちゃ楽しかった
ももちゃんいなかったら楽しさ半減してたかも
地方は行けないど頑張ってね
東京ドーム絶対当ててみせる!

それに、選抜発表‼︎
18枚目ダブルセンターおめでとと(TT)
選抜発表でももちゃんの名前が呼ばれて
ももちゃんが泣いてなくて
頑張りますって言ったから
めっちゃ嬉しかった感動した
これからも応援するから頑張って^ ^

最後に、
最近暑くなってきだから
ちゃんと水分とって
熱中症に気おつけて
仕事頑張ってね( ̄∇ ̄)

あ、あとやってくれるかわかんないけど
たまにはいいかと思って
質問いいですか?
・夏は何したい?
・生まれ変わったら何になりたい?
・移動時間と俺どっちが嫌い?

次もブログ楽しみに待ってるね︎☺︎

おはよ!
ずっとブログ更新するの楽しみにしてた☺︎

まず、神宮2日間お疲れ様( ̄∇ ̄)
7/1の神宮ライブ行ったよ!
ライブももちゃんのお陰でめっちゃ楽しかった
ももちゃんいなかったら楽しさ半減してたかも
地方は行けないど頑張ってね
東京ドーム絶対当ててみせる!

それに、選抜発表‼︎
18枚目ダブルセンターおめでとと(TT)
選抜発表でももちゃんの名前が呼ばれて
ももちゃんが泣いてなくて
頑張りますって言ったから
めっちゃ嬉しかった感動した
これからも応援するから頑張って^ ^

最後に、
最近暑くなってきだから
ちゃんと水分とって
熱中症に気おつけて
仕事頑張ってね( ̄∇ ̄)

あ、あとやってくれるかわかんないけど
たまにはいいかと思って
質問いいですか?
・夏は何したい?
・生まれ変わったら何になりたい?
・移動時間と俺どっちが嫌い?

次もブログ楽しみに待ってるね︎☺︎
センターおめでと!
桃子ブログ更新ありがと〜
神宮ライブお疲れ様!3期からのスタートで大変だったと思うけど完璧だった!
終始笑顔で楽しそうなの伝わってきた〜あおりとかレスも声張って頑張ってたね
あと走り方可愛かった遅いけど笑

乃木えいご観たよー
英語少しは出来るんだね笑 ドッジボールの理論おもしろすぎるよ笑


18thセンターおめでとう。
桃子推しとしてホントに嬉しかった!名前呼ばれた瞬間声出たよ
桃子本人は驚きとか不安でいっぱいだと思うけど自分らしくやれば大丈夫。神宮のライブ観ててもほんとに立派にやり切ってたし全く心配ない!
今はもう前向きに切り替えて頑張ってるのかな?いろんな先輩のブログで写真見れて仲良さそうで微笑ましい
桃子ブログありがとう!!!
がんばれ!!!
ブログ更新ありがとう
今日は久保ちゃんの誕生日!
センターおめでとう!久保ちゃん推しですが応援してます!

おはよ!
ずっとブログ更新するの楽しみにしてた☺︎

まず、神宮2日間お疲れ様( ̄∇ ̄)
7/1の神宮ライブ行ったよ!
ライブももちゃんのお陰でめっちゃ楽しかった
ももちゃんいなかったら楽しさ半減してたかも
地方は行けないど頑張ってね
東京ドーム絶対当ててみせる!

それに、選抜発表‼︎
18枚目ダブルセンターおめでとと(TT)
選抜発表でももちゃんの名前が呼ばれて
ももちゃんが泣いてなくて
頑張りますって言ったから
めっちゃ嬉しかった感動した
これからも応援するから頑張って^ ^

最後に、
最近暑くなってきだから
ちゃんと水分とって
熱中症に気おつけて
仕事頑張ってね( ̄∇ ̄)

あ、あとやってくれるかわかんないけど
たまにはいいかと思って
質問いいですか?
・夏は何したい?
・生まれ変わったら何になりたい?
・移動時間と俺どっちが嫌い?

次もブログ楽しみに待ってるね︎☺︎
みんな味方だよ!センターがんばれ!
まじで頑張れよ!!



後ろにはみなみさんがいるから安心してセンター、活躍してね
大好き
桃ちゃん!初選抜入り・初センター
本当におめでとうございます㊗️

おはよ!
ずっとブログ更新するの楽しみにしてた☺︎

まず、神宮2日間お疲れ様( ̄∇ ̄)
7/1の神宮ライブ行ったよ!
ライブももちゃんのお陰でめっちゃ楽しかった
ももちゃんいなかったら楽しさ半減してたかも
地方は行けないど頑張ってね
東京ドーム絶対当ててみせる!

それに、選抜発表‼︎
18枚目ダブルセンターおめでとと(TT)
選抜発表でももちゃんの名前が呼ばれて
ももちゃんが泣いてなくて
頑張りますって言ったから
めっちゃ嬉しかった感動した
これからも応援するから頑張って^ ^

最後に、
最近暑くなってきだから
ちゃんと水分とって
熱中症に気おつけて
仕事頑張ってね( ̄∇ ̄)

あ、あとやってくれるかわかんないけど
たまにはいいかと思って
質問いいですか?
・夏は何したい?
・生まれ変わったら何になりたい?
・移動時間と俺どっちが嫌い?

次もブログ楽しみに待ってるね︎☺︎
ずっと応援し続けるよ!
桃ちゃん✋(◉ ω ◉`)よぉ

最近みなみんに会えてる?

おはよ!
ずっとブログ更新するの楽しみにしてた☺︎

まず、神宮2日間お疲れ様( ̄∇ ̄)
7/1の神宮ライブ行ったよ!
ライブももちゃんのお陰でめっちゃ楽しかった
ももちゃんいなかったら楽しさ半減してたかも
地方は行けないど頑張ってね
東京ドーム絶対当ててみせる!

それに、選抜発表‼︎
18枚目ダブルセンターおめでとと(TT)
選抜発表でももちゃんの名前が呼ばれて
ももちゃんが泣いてなくて
頑張りますって言ったから
めっちゃ嬉しかった感動した
これからも応援するから頑張って^ ^

最後に、
最近暑くなってきだから
ちゃんと水分とって
熱中症に気おつけて
仕事頑張ってね( ̄∇ ̄)

あ、あとやってくれるかわかんないけど
たまにはいいかと思って
質問いいですか?
・夏は何したい?
・生まれ変わったら何になりたい?
・移動時間と俺どっちが嫌い?

次もブログ楽しみに待ってるね︎☺︎
ゆねっぺです!
まずは与田ちゃんとのWセンターおめでとう!すごいドキドキしました!いきなり先輩たちの中に入って、緊張や不安が募るけど、先輩たちが必ず支えてくれるし、自分含めファンのみんなも応援するから、桃ちゃん自身頑張って良いパフォーマンスをしてください(^o^)あと、乃木えいご観たよー!桃ちゃんの天然ぶりが見れて面白かった!はやく握手行きたいな〜絶対行くから待っててね!仕事が増えると思うけど、しっかり休んで体調気をつけてね!長々と失礼しました。
またコメントしまーす(^-^)ゞ
ももちゃーん!
センターおめでとう!がんばってください!!!
17日いくので、よろしくおねがいしますね!
夏だからやっちゃおう!
桃子センターおめでとう!
応援してるから頑張って!!!
18枚目センターおめでとう!
ももももももこならできる!

おはよ!
ずっとブログ更新するの楽しみにしてた☺︎

まず、神宮2日間お疲れ様( ̄∇ ̄)
7/1の神宮ライブ行ったよ!
ライブももちゃんのお陰でめっちゃ楽しかった
ももちゃんいなかったら楽しさ半減してたかも
地方は行けないど頑張ってね
東京ドーム絶対当ててみせる!

それに、選抜発表‼︎
18枚目ダブルセンターおめでとと(TT)
選抜発表でももちゃんの名前が呼ばれて
ももちゃんが泣いてなくて
頑張りますって言ったから
めっちゃ嬉しかった感動した
これからも応援するから頑張って^ ^

最後に、
最近暑くなってきだから
ちゃんと水分とって
熱中症に気おつけて
仕事頑張ってね( ̄∇ ̄)

あ、あとやってくれるかわかんないけど
たまにはいいかと思って
質問いいですか?
・夏は何したい?
・生まれ変わったら何になりたい?
・移動時間と俺どっちが嫌い?

次もブログ楽しみに待ってるね︎☺︎
ゆねっぺです!
まずは与田ちゃんとのWセンターおめでとう!すごいドキドキしました!いきなり先輩たちの中に入って、緊張や不安が募るけど、先輩たちが必ず支えてくれるし、自分含めファンのみんなも応援するから、桃ちゃん自身頑張って良いパフォーマンスをしてください(^o^)あと、乃木えいご観たよー!桃ちゃんの天然ぶりが見れて面白かった!はやく握手行きたいな〜絶対行くから待っててね!仕事が増えると思うけど、しっかり休んで体調気をつけてね!長々と失礼しました。
またコメントしまーす(^-^)ゞ
応援してます
桃子ブログ更新ありがと!
もーこ!がんばれ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201707

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

3期生 ARCHIVES