このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0704Tue3期生た〜まや〜♪ 阪口珠美

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
お疲れたまー!
3期生 阪口珠美です
 ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
真夏の全国ツアーin明治神宮野球場
皆さまのお陰で最高のツアーのスタートとなりました。
乃木坂を好きになって、
憧れの乃木坂46となり、
憧れの神宮球場のステージに立てて
珠美史上最高の瞬間でした!!
たーまやー!(๑•́o•̀๑)
 
 
今回は3期生からのスタートと言う重要な役割。
三期生だけで始まるオープニング、
こんなチャンスを頂けてこんなに大きなステージに立たせてもらえること、本当に本当にありがたいです。
乃木坂への思い、やる気を
パフォーマンスから伝えようとしたつもりです。
 
広〜い客席でも、
たまちゃんタオルや黄色×紫サイリウムをみつけましたよ♡
今はよーくみてやっとみつける感じなので
みつけた時はたっぷりお返しできます。
でもいつか、、
「わ、あっちもこっちも!わーーー大変大変!」
って皆さんにお返しをするのが
大変になっちゃうくらいになりたいなぁ~とも思いました。
その為にやらなきゃいけない、出来るようにならなきゃいけない事がたくさんあります。ひとつひとつ努力します。
 
↓裸足でSummerのこの衣装!
着ることが出来て嬉しかった〜♡しおたま。
 
 
生ヒム子さんに会えたの嬉しかったなぁぁぁ♡
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
いよいよこれからは全国へ行きます!!
色んな地方の方々に会えるのが楽しみです(´-`).。oO(♡(地方にお泊まりできるのも楽しみです)
来て下さる皆さんよろしくお願いします〜♡
 
そしてなんとツアーファイナルは
東京ドーム2days
が発表されました。
 
これぞまさに先輩方が坂をスタート地点から地道に登り続けてきた証!
まだ頂上ではないけれど、その坂の上の方に
まだまだ未熟な私達も連れて行ってもらえることに感謝と責任の気持ちを持って挑みたいと思いました。
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
6月25日の全国握手会in幕張メッセ
来てくださった方々ありがとうございました!!
れんかとのペアでお兄ちゃんがたくさんご来場してくれて
面白かったです。
れんかファンの方も優しくしてくれてありがとうございました( .. )♡
 
うちの兄より
ずーっとずっと優しくて可愛がってくれるお兄ちゃんがたくさん来てくれるから嬉しいです!
小さい女の子やお姉ちゃんも来てくれるのも嬉しい♡
珠美はお兄ちゃんじゃなくてお姉ちゃんがほしいのぉぉー
と小さいころよくママに泣いて訴えていたそうです。
今は先輩や年上の3期生、そして応援してくれるたくさんのお姉さんが出来たあ〜♡
 
あっ、、、
次回の握手会からは少しですが変身した珠美をみてもらえると思います。ふふ
アルバムの握手会
そして18th握手会でお会いしましょ〜!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせ
乃木46えいご(のぎえいご)
7月9日 22時~(TBSチャンネル)
3期生が出演させていただきます。
お見立て会以来の乃木ジャー着れました(∩ˊᵕˋ∩)・
英語は、、、英語も、、かな?
あんまり得意じゃないけど楽しかったです
英語が喋れるようになりたいなぁ。
ペラペラ喋れたらカッコいい。
是非みてくださーい!
 
 
そして
まさかまさかの
3期生単独ライブin大阪
も決定しました(´•ω•̥`)
ライブも本当に大好き。♡
どの曲も、自分なりの魅力的なダンスになれるように研究しています。
皆さんにみつけてもらえるように頑張ります。
たまには珠美をみつけてね|ω・`)
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ムシムシと暑くなってきましたが、皆さま、お仕事、学校、テスト、体調に気をつけて一緒に頑張りましょうね!
コメント、毎回ちゃんと読んでますー!!!!
次に会える日まで♡
 
りりあ〜
 
明日はでんちゃん。
でんちゃんは、、、筋肉めっちゃあるんです。
背中かっちかち!
 
 ↑梅ちゃんの大福ポーズしちゃった〜( ̄▽ ̄)
 
読んでくれてありがとうございました。
たまみより
2017/07/04 18:36

コメント(795)

たまちゃんブログ更新ありがとたま〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

神宮でのライブ、お疲れたま!
The music dayで披露した裸足でsummerだけ見ることができたけど、
すっごく輝いてました(*゚▽゚*)
楽しめたかな?楽しめたなら万々歳だね٩( ‘ω’ )و

18枚目のシングルも発売が決まりましたね(๑・̑◡・̑๑)
11月の京都の握手会に行けそうなので楽しみにしてます(ง`▽´)ง

今日も写真、可愛いね(〃ω〃)

では、お体に気をつけて٩( 'ω' )و
お疲れたま~!
ブログ更新ありがとう!!(^^)
いよいよ全国ツアーが始まったね!現地に行って一緒に盛り上がれないのが残念だけど、体調に気を付けて楽しんでね!乃木坂のイベントに参加したいから、今年は頑張って勉強して、来年大学受かったら会いに行くね!

赤イヤホンより。
たまちゃんブログ更新ありがとう!
6/25の全握お疲れ様!
れんたまレーンめっちゃ楽しかった!
たまちゃんに会うのが楽しみで勉強のモチベ維持出来てます。
あとSHOWROOMの個人配信が始まるみたいだね!無理しない程度にやってほしいな!
そして!!!真夏の全国ツアー2017 神宮お疲れ様!
僕は初日に行きました!
3期生ライブを見て単独ライブからまだ数ヶ月なのに物凄い成長が感じられて、12人全員で神宮という大舞台でパフォーマンスしてる姿を見てめっっっちゃ感動しました!
思い出ファーストで泣いてしまったよ…。
あと見つけてくれてありがとう!
三期単独のたまちゃんタオル目立ったかな?
サツマイモカラーのサイリウムも4本持ちで思いっきり振り回したよ!
紫×黄の色合いめっちゃ好き!
2日目は行けなかったけどいろんな発表があったね。
日曜日は選抜発表。どんな結果でもこれからのたまちゃんの成長を見るのが楽しみです。
ー質問ー
ファンレターって書いたら読んでくれますか?
男子の好きな髪型は?
あったー
たまみー!
お疲れ様!
たまちゃんブログありがとう!
神宮2日間最高でした
初めてのアリーナでメンバーとの距離も近くてこれまでで1番のライブになりました
"たまみ史上最高の瞬間"これからもたくさんできるといいね!応援してます!
握手会でライブの話とかできるといいなーって思ってます
次のブログも楽しみに待ってるねー!
ライブおつかれさま!
阪口大好き可愛すぎ!
久保史緒里さん
たまちゃん〜

神宮ライブ2日間お疲れ様でした!
2日間ともアリーナで珠美ちゃんの姿を見させてもらいましたー!
たぶん2日目は見つけてくれたよね!笑笑
握手会の時とはまた違って、全力でパフォーマンスをするたまちゃんには圧倒されたよー!!

3期生からスタートする神宮ライブに高まり過ぎて、始まって早々に喉つぶしちゃって声がカスカスになっちゃったよ…笑

コール&レスポンスのところ初日はちょっとズレちゃったけど、2日目は成功して良かったね 笑
祈る思いで成功を願ってました!!!笑

思い出ファーストのラスサビ前のところですごく鳥肌が立った!3期生最高!!!
たまみ史上最高の神宮ライブは僕にとっても最高のライブでした。

これから地方でのツアーが始まるけど、どの公演も全力で頑張ってください!
大阪公演行くね!
final東京ドームも楽しみにしてます(チケットとれたら…)

アルバム個握で神宮の話しようね!
じゃあこの辺で!お疲れたま〜!
珠ちゃんこんばんは!

まずは先日の全国ツアーお疲れ様!僕は珠ちゃんと同い年の高校生1年生なんだけど、昨日から期末テストなのに日曜日のライブに参戦しちゃいました!(笑)Overtureから3期生で始まり、3期生好きの僕からすれば最高でした。特に最初の自己紹介コール?の「珠ちゃん!」は最高に可愛かったよ!

そして2週間前の全国握手会では3期生全員回りました!「自分は珠ちゃんと同い年」という事を意識して会ってみたら、自分の身近な所にはいない天使級の可愛さで、パニック状態になっちゃいました(笑)

真夏の全国ツアーの東京の追加公演も決まっておめでとう!これからもまだまだライブもあり、大変だと思うけど頑張ってね!
たこ!
たまちゃんこんばんわ!
ブログ更新ありがとう!
今日も1日お疲れたま〜♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

神宮公演お疲れたま〜♡
3期生ライブのセトリ見たけどめっちゃ良かった!
俺は行けなかったけど、友達が行ってていろんな話を聞いたよ〜

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

初日のthe music dayの中継で裸足でSummerは見れたけど、乃木坂あんまり知らない友達にたまちゃんおすすめしたら、たまちゃんが可愛かったって言ってくれた!
推しメンが可愛いって言ってもらって俺も嬉しかったよ!

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

18thシングル個握の申し込みが始まったね!
とりあえず京都7枚取ったよ!たまちゃんの誕生日が近いから楽しみ!
3期生単独公演in大阪当たって欲しいなぁ〜笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

そして、アルバム個握が16日にあるね!4枚しかないけど楽しみにしてる!
そのためにテスト頑張らないと…笑

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

それじゃまたコメントするね!
暑くなってきたから体に気をつけてね!
でわでわ(*´∇`)ノ

大阪住みのこぉー。より
かぎやー
たまちゃん〜〜!!
たまちゃん可愛い
ブログ更新ありがと!!!

神宮感動した!!!

またコメントします!
初コメ!!
ライブお疲れ様!!
珠ちゃん!!!!!!
けーちゃんだよん!!
幕張全握最高だった。やっぱ珠ちゃん最高やわ笑
これからも推し続けます!!!♡
とりあえず珠ちゃんに会いたくてやばいーーー!!!
次はアルバム個握名古屋!!楽しみ!!

あとね!18枚目個握いっぱい取ったよ!もっと取るけどね!!!
珠ちゃんのためにもがんばる!
次の握手まですこし期間空いちゃうけど、覚えててねー♡




コンバンワ
神宮おつかれさん!

ヒロト
3期生めっちゃよかったよ!
おつかれさま♡
たまちゃーん^_^
たまちゃんのことライブで二日間見たけどもっと好きになった気がする!
握手会とるね^_^
爆レスありがと!!
コールレスポンスやろ!!!
まこと!まこと!まこと♪まことおおおおおおおお
可愛いーー
( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~
今日も、1日おつたまみですsnow
こんばんは

全国握手会&神宮2days
おつかれたま〜♪

全国握手会では
れんたんとの妄想リクエストペアで
れんたんが可愛くてブレかけましたが
やっぱり、珠ちゃんが一番ですね!
いろんなお話ができて楽しかったです。
NOGIBINGOの最終回でTシャツみつけてくれたのがすっごい嬉しかったです。


神宮は2day両日とも行かさせてもらいました!
初日は一塁側のスタンドで
2日目はアリーナで
どっちも同じようにTシャツ掲げてたけど気づいてくれましたか?
気づいてくれてれば嬉しいです。

初の神宮で2万人を超える観客を目の前にしながら堂々とパフォーマンスしてる姿をみてとても感動しました。
本当に珠美史上最高だなとみていて感じました。とっても素敵でしたよ!

これからも
乃木坂46の一員として
全力で輝いて下さい!

次はアルバム個握でお会いしましょう!
神宮の感想とか伝えにいくね!!
あっ、あと、新しくTシャツをもう一つ作りました。そのお披露目も個握でしますね。




初めての質問

乃木坂に入って初めての夏になるわけですがこの夏をどんな夏にしたいですか?目標を教えて下さい。アイドルとしてでもいいし個人としてでもいいです。
浴衣もかわいいし裸サマの衣装もめちゃくちゃかわいい!!
ヒム子やっぱり迫力すごかったw
珠美みつける!!
珠ちゃんブログ更新ありがと〜!

全国握手会!
珠ちゃんとの握手すごく楽しかったです!
アルバムの個別握手会も楽しみだなぁ〜

そして神宮2日間!
お疲れたま!
2日とも髪型違ったね!
ステージで楽しそうに歌う珠ちゃんが見られて最高の2日間になりました(^O^)/
忙しい中ブログ更新ありがとう!!
神宮お疲れ様!
3期生のステージ圧巻でした!
握手会行くのが楽しみです!
たまちゃん!!全ツ2日間よかったよ!!!
これから突っ走れ!!
たまちゃーん
神宮お疲れ様でした!
ブログありがとう
僕もたまには珠美で登ってます↑↑
全握、全ツ神宮おつかれさん!

18thから個握取るからね~!たまちゃん可愛いすぎます。全握行って虜になりました。はい。
お疲れ様でした!
神宮お疲れ!3期生の単独ライブ行きたいけど
受験で行けないから来年行くことにします☺️
これからも熱中症気をつけて頑張って!!
たまちゃんブログ更新ありがとうー!
そして神宮お疲れ様でした。たまちゃんが元気にパフォーマンスしてる姿を見て僕も元気をもらえた気がします!
これからも坂道一緒にのぼりましょう!
珠美さいこうすぎ!!!!!!
一生推します!!!!!!!!
アルバム個握名古屋行くからな!
待ってて!♡
ブログ更新ありがとう!!

神宮お疲れたま!!

めっちゃよかったよ!!感想は握手会のときたくさん言おうかなw

浴衣似合いすぎて発狂するw
たまちゃんブログ更新ありがとう!

コメント全然出来なくてごめん>_<
神宮初日行ったけど、最高やった^_^
たまちゃん!たまちゃん!たまちゃん!
自己紹介のコールね笑

ザ・アイドルだったよ!!
お疲れたまー!!
今携帯の充電が残りわずかだから帰ったら神宮のことについてなどコメントします!!

とら
ライブお疲れ様!
たまちゃんコール頑張ったよ!
9月18の個別握手会 たまみとっからよろしくね!
たまちゃん!こんばんは!ブログ更新ありがとう!
神宮行ったよ!
パフォーマンスも凄かったしコール&レスポンスも楽しかった!
東京ドームでまた魅せてね!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

りーちゃん
たまちゃーん!!ブログ更新ありがとう!!!
神宮2日間お疲れ様!東京ドームも絶対行くから待っててね!!!これからのたまちゃんの活躍が上り坂でありますように!!
たまちゃん
ブログ更新有難うございます
待ってました~



ゆずポン酢です(^o^)o


真夏の全国ツアースタートしましたね!
神宮ライブお疲れ様でした
期生ライブもあってとっても盛り上がってましたね
中継見たけどキレのあるダンスバッチリ映ってましたね

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡

乃木中来週いらっしゃいますね
3期生の皆さんもスタジオで座っているという新鮮な感じです
ハラハラドキドキの選抜発表楽しみです

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡

18thそろそろですね
楽しみにしています
今年最後の参加するシングルとなりそうです

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡


さかぐち坂道のぼり坂

次のブログも楽しみにしてます
また後でコメントします(^^)/

エアコン付け始めた ゆずポン酢∅
神宮お疲れさま〜〜(≧∇≦)

神宮見に行かせてもらいました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
アリーナで見るたまちゃんは最高だった!
1日目、たまちゃんがよく踊る側のけっこう近くだったから、テンション上がってずっと3期生単独ライブのときのたまちゃんタオル掲げてしまった(笑)

2週間前に部活でアキレス腱切れて、手術して、見に行けるかどうかわからなかったけどリハビリ頑張って見に行ったかいがあった!!!
たまちゃん踊る姿が見れて、たまちゃんに手振ってもらって、元気もらって、幸せ(*´-`)
おかげで、リハビリ頑張れそうです!

これからもリハとかあって大変だろうけど体調とか怪我には気をつけて!
特に怪我、ダメ、絶対! 健康体が1番(笑)

文章、長くなって申し訳ないです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201805

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

3期生 ARCHIVES

MEMBER