このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0321Tue3期生ベビーカーに乗っているのはヘチマ。向井葉月

こんにちは!
皆さんご存知、いつも何か食べている向井葉月です!
 
 
 
 
 
ハリネズミにいっぱい食べてほしくて餌あげまくってたら太っちゃった(^^)
 
 
この前撮影が早く終わったから、理々杏、蓮加、でんちゃん、麗乃、超絶可愛い美月、あや、与田とカラオケに行きました!!
 
パーリーィィィ↑
フゥゥゥゥゥ〜〜↑↑
 
 
 
 前回のブログに乃木坂合格直後の写真を載せましたが、すっごい痩せてるんですよね!
 
今はこんなに立派になってしまって自分でもあらあらと思っております。
 
なので痩せます
 
言いましたよ!
 
 
 
↑理々杏様とパシャリす
 
 
 
 
握手券売れてるみたいで良かったです(^^)
すごく楽しみなんですけど、1つ不安なのが私服なんですよ。
 
私!私服のセンスが絶望的なので、来て欲しい服コメントで教えていただけたら嬉しいです
 
よろしくお願い致します༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
来ていただける方は、日にちと名前を教えてください!!
 
 
 
↑ももとブー(^^)
 
 
 
◯個人PV、みなさん観ていただけましたか?
 
向井のほっぺ触りたくないですか?
撮っていただくって聞いた時すごく嬉しかったなー!
大好きなとんこつラーメンとザーサイ!
 
縄跳びも得意なんですよ(^^)
 
まだ観てない方は是非
 
 
 
 お誕生日の方おめでとうございます!
 
 
 
もうすぐであの方の誕生日ですねでん
プレゼントはなにをあげようかな〜♡
 
 
 
史緒里のほっぺがシュークリームみたいでどうしよう
 
惚れました...
食べてしまおうか、
 
あれ、なんかシュークリームみたいな匂いがしてきた
 
 
 
 前回のブログでとんこつラーメンのことを書いたら、「たまには食べていいんじゃない」ってコメントがたくさんあったので!!!
 
食べてきました♡♡♡
 
↑盛れてないけど、愛するとんこつラーメンとのツーショットを載せないわけにはいかないのです。
 
 
でんちゃんとあやと行きました!
 
味玉を割ったら大好きな半熟で黄身がトロ〜って出てきて、それをスープと一緒に口に入れたらまろやかな黄身の味がスープと絡んで最高すぎ♡
 
 
 
明日は美月だよ〜
 なんか美月が笑ってるんですけどなう
笑いがとまらねえ!!
 
 
新品の靴と白い靴下にココアをこぼしました。
 
新品の靴を履くと必ず雨、向井葉月でした。
 
 
向井葉月 . 8
 
2017/03/21 22:16

コメント(521)

はづお疲れ様!!
ブログ更新ありがとう
ヘチマ
ブログありがと!
ジワるww
葉月がいっちゃんだよ〜
ジワるww
葉月ちゃんかわいい!
個握いくね!
はづきブログ更新ありがとうー!
葉月ちゃんかわいい!
個握いくね!
更新ありがと〜
がんばれ〜
ヘチマがへっちまった!なんてな( ˙-˙ )
葉月ちゃんお疲れさま〜(^^)
葉月また食べてるな〜〜ww
待ってました!とんこつラーメンとツーショット!!
ラーメン美味しいよね!!
豚骨はこってりしてて最高(º﹃º)
ブログありがとうございます
葉月可愛スギィ!
ハロー
今日インフルエンサーフラゲして葉月ちゃん引いたよ!
可愛ええよぉー

こんばんは。
コメント94回目です。
11月11日誕生日で高校一年生の藍子です。

葉月ちゃん、ブログ更新ありがとう!
葉月ちゃんの握手、4月17日.23日.6月11日に行きます!
楽しみにしてるね!
私服は私もセンスないので、握手に来た時にダサいなって思わないでもらえると嬉しいです…(^_^;)

またコメントします!
好きな時に好きなものを食べればいいさ!!!!
個人PV予告編見たよ!
めっちゃ良かった☆彡
個人PV見ました!もうかわいすぎて.....
握手券届きました!もうすぐ個握なのですごい緊張です!
ブログ更新嬉しいです!いつも楽しみにしてます!


ブログ更新ありがとう!!

私とんこつラーメン食べたことないんだよね〜
今度食べてみます!!!☆彡

握手会は4/29にいきます!!!!!!
初めてだからめっちゃ楽しみ\(^o^)/
私もそれまでに痩せる!!!(笑)
体に気をつけてこれからも
頑張ってね!!
葉月ちゃん!!!!!りりあんとのツーショットありがとー!!!最高( ⋆ˊᵕˋ )
個握近くなってきたね!当日は宜しくお願いします!

よっしー⊿
あーー!豚骨ラーメン食べてる!!笑
おいしそう!
葉月!!!

お久しぶりです!みうです!!(覚えてくれると嬉しい、泣きます)

一つ言いたいことがあります。

今日のブログの写真いつもよりかわいすぎ!(いつもかわいいよ♡)

最近、葉月のモチベが上がりに上がってるけど、握手会行けないのでどうしたらいいですか???

地方(大分県でございます。)の私は何も出来ないけど、(CDは買うよ♡)
ずっとみてるよ←怖い

次のブログまってます!!


あと、とんこつラーメンおいしいよね、
握手会は、幕張は全部行くよー
今回のブログタイトルも最高だわ!
俺も今からとんこつラーメン食べよ
今日は雨でテンションが下がってるかと⊿でした
ねえ!可愛くなってない?痩せてない?シングルの歌詞カードめっちゃ可愛かったよ!

早く会いたい〜センス絶望的なのw一緒に買い物行きたいわw
はづきちゃん、かわいいです!
味玉子おいしいよね!
葉月ちゃん!!同い年の高2女子です女子です♡
4/23握手行くので楽しみです♡
葉月\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
個人PV楽しみに
個人pvの予告編見たよー!

早く本編がみたい!
はづ~

替え玉してもいいんですよ(/▽\)
5月28日の2部に行くよ!
れいなっていいます!
出来たら覚えておいて欲しいな!
豚骨ラーメン美味しそうrestaurant
二枚目の写真大人っぽくて可愛い〜heart01


葉月ちゃんやっほ٩(ˊᗜˋ*)و
やっべー(笑)葉月ちゃん可愛すぎてぶっ倒れそう(笑)
とんこつラーメン食べに行ったんだ!よかった(。・ω・。)我慢はよくない!(笑)いや我慢も大切だけど、たまには自分に御褒美も!(笑)


握手会は4月9日の幕張と5月7日の名古屋、5月28日の京都行くよん!なゆ様!なゆ様ね!(笑)自分の名前に様とかつけちゃう痛い人!ね!(笑)

また明日朝ゆっくりコメントするー!

葉月ちゃん大好き٩(ˊᗜˋ*)و
はづー
(勝手にはづと呼びます』
ブログ更新ありがとう

食べ物の写真を持ってるあなたを見て僕はお腹いっぱいなので最近痩せてきました。
ありがとう、うん?
葉月ダイエット

本出せる
パスポート超えるヒットになる予感だね

またコメントするね‼︎
今日はフラゲ日
葉月ちゃん!こんばんは〜!
葉月ちゃんのブログセンスあって面白い!笑笑
いっぱい食べてね今の葉月ちゃんでもかわいいからねわたしも早く会いたいなー
葉月ちゃーん同い年ー!!
わたしも受験おわったら葉月ちゃんレーン行きたーい!!!!!!
葉月ちゃんと、一緒にラーメン食べたいなー
わたしは醤油ラーメン(^^)笑
ブログありがとう!!!
4/9の幕張1部行くよ!!!よろしくね!
私服はそんなに気にしなくてもいいんじゃないかなって思うよ(^ ^)
でも強いて言うなら女の子らしい洋服がいいな〜(笑)
とんこつラーメン美味しいよね!狼煙っていうとんこつラーメン屋さんがオススメだよ!替え玉がいい!(笑)
またブログ待ってるね!握手会楽しみにしてるね!
はづちゃん!
個人PVめっちゃ可愛い!
ほっぺ触りたい!笑

握手会は4/9と4/29と5/7と6/11の2部に行くよ!
ももちゃんのチェキ持ってるちなつって覚えててね〜
楽しみにしてる!!
私服も楽しみにしてるね!!

他のメンバーのブログの葉月ちゃんのコメント、いつも探してるよ!笑
またコメントするね!!
葉月ちゃ〜ん!!でんちゃとめちゃ仲良くてブログ楽しみですheart04

葉月ちゃんのブログは面白くて、人を楽しくさせる文才がずっごくあるなっていつも思ってるよ!

これからもかえちゃんの事よろしくね〜heart02

微笑ましいですhappy01
葉月こんばんは~~

今日はフラゲ日だね!
わたしも全タイプ1枚ずつ買ってきて今個人PVを全員分見終わりました:;(∩´﹏`∩);:♡

目の輝きが半端じゃない!!!きっらきら!!
全部可愛かったけど特にとんこつラーメン食べてる時、、あの幸せそうな顔、、、
絶対あれに惚れた人多いよ、、
私達は惚れ直しました、、
わたしも葉月のほっぺ触りたいよ、、

通常版も届いたよ☆
裏表紙とあとtypeDの歌詞カード!!!
とんでもなくかっこいい!!
個握の券も届いて、まだ1ヵ月先だけどやっと実感が湧いてきた。゚(゚^ω^゚)゚。♡

生写真はね、葉月自引き出来なかったから今めちゃくちゃトレ頑張ってる(><)笑

昨日ラーメン食べてきたよ!!とんこつ味噌?みたいな、!
最近葉月の影響でめっちゃラーメン食べてる笑

え、、なんか葉月めっちゃ可愛くなったね、、(語彙力)
握手楽しみすぎるぞ!!
わたしもセンスないから何とも言えないけど()
なんか私服だけじゃなくてパジャマとかうさ耳パーカーとか制服とか来てほしい(小声)
私は4/23に行くよ、華(ハナ)ね❁
名札も作ってきますーーーっ
知っていますとも、知っていますとも、はづちゃんが食いしん坊なの知っていますとも。とも~


ときに向井氏…キミのほっぺもシュークリームみたいなのですか?いやっ、むしろシュークリームなのですか?いやいやっ、もっと言うなればそのシュークリームの中にはクリームがいっぱい詰まっているのですか?いーやいやいやっ、夢と希望が詰まっているのですか?


じゃあ(・o・)ノ
向井氏、お疲れ様です。

でんちゃんが向井氏と敬称しているので

私もそう呼ばせて頂きたく。

上野の一蘭は太らんばい。

ばってん替え玉2杯以上はデンジャラス

やけん、気を付けよう!

やけど、私は替え玉は必ず3杯。

一句。

一蘭は、替え玉からが、更によし。
替え玉のタレで、旨さ倍々ばい。

少し酔っとります。

またね!
blog更新楽しみにしてました!!(^^)

いつも食べ物の写真は個性だね!!
ダイエットするんや〜!!
では、5/7の2部に行くのでスリムになった葉月楽しみにしてます!!(^^)

私服が壊滅的なやつが見てみたいような…(о´∀`о)

イツキ班
ほんとに食べることが大好きなんだね!いつもみてるこっちがほっこりするようなブログをありがとう!
どの写真も最高にかわいいです!
僕は4月23日の1部に参加します!胸にお見立て会の葉月ちゃんのナンバーカードを掲げていきます!髪の毛ツンツンさせて行くのでよろしくね!
ちなみに名前は「サイヤ人」と呼んでください!笑
ではまた!
ハニーさんのブログ 面白いな~happy01


葉月ちゃんかわいい♡
応援してるよ!!頑張ってねー!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

3期生

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

3期生 ARCHIVES