このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2017/0225Sat3期生強風で飛んでいった長芋。 向井葉月

 こんにちは!向井葉月でふ!(長)
 
いつも付ける(長)は今日のブログは長いよ〜っていうお知らせです!
 
 
ハルジオンの衣装、とても嬉しかった♡
 
 
衣装を着ると気持ちが奮い立たされ、今のままじゃいけない!
よし、頑張らないと!
って思います。
 
 
 
橋本さん、卒業おめでとうございます。
 
橋本さんのような乃木坂にとって絶対的な存在となれるよう頑張って生きたいです。
 
 
橋本さんの穴を埋められるように3期生12人で頑張っていきます。
 
5年半、本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
↑もも、良い笑顔好き好き俺も♡
 
 
 
バースデーライブ2日間参加させていただきました!ありがとうございました!
 
今まで客席から見てきたものを今度はステージから、とても美しい景色を見させていただきました。
 
 
ステージを走り回り私のうちわ、タオルを持って
くださってる方たくさん見つけました。
 
遠くて見えなくても気持ちは伝わっています。
 
自分にも応援してくださる方がいるんだって心強かったです。
 
 
大きなステージだから遠くからでも葉月がいる!ってわかってもらえるように大きく踊りましたが、見つけられましたか?
 
もちろん、見つけられましたよね!笑
 
 
2日間本当にありがとうございました!
 
 
 
出る直前まで先輩方が励ましてくれて、本当に嬉しかった༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
早く先輩方みたいにキラキラ輝く立派な人間になりたいんだっ!!
 
 
 
 
↑美月と話すと必ず盛り上がるんです(^^)
腹筋崩壊コンビ
 
 
 
発売中のアップトゥーボーイさんの撮影で東京組4人、浅草に行きました!
 
お団子美味しかったなあ(o^~^o)
 
写真を撮るためにお団子をゆっくり食べなきゃいけなくてウズウズしたけどとても味わって食べられました!!
 
 
 
 
 
 
寝るとき、でんちゃんとしりとりをしていたら「シナチク」とか言い出して、意味わからないから調べたらメンマのことらしいです。
 
 
そして、しりとりの途中で突然「お腹すいた」と言い始め
 
数秒後に眠りにつきました。
 
 
おやすみ、でんちゃん。
 
 
 
 
 
昨日久しぶりに自転車に乗りました。
タイヤの空気が抜けていたので空気を入れたら前のタイヤから怪しい音が...
「プシューゥ」
 
自転車に乗るときに右足のくるぶしの骨をサドルに思いっきりぶつけ6秒くらい麻痺しました。
 
くるぶし!!あまったれるな!
 
 
 
 
 
読んでくださってありがとうございます!
 
 
 
握手券取ったよーってコメントありがとうございます!
すっごい楽しみです(o^~^o)
 
うちわとか被り物とかタオルで覚えてる方もいるので是非持って来ていただきたいです!!
 
 
 
開けたキャップを閉められない、向井葉月でした。
 
太ると二重がすぐに教えてくれます。
 
 
向井葉月 . 6
 
 
 
 
2017/02/25 20:30|個別ページコメント(144)

2017/0224Fri3期生体幹鍛えながら歌の練習をしていたらお腹の筋肉痛で笑うと痛いのが最近の悩みです。中村麗乃

 
やっぽーい
 
 
お久しぶりです。
中村麗乃です!
 
 
↓バースデーライブの時、3期生みんなで撮ってもらいました
 
 
 
そして、まずは
橋本奈々未さん。
お疲れ様でした。、!!
 
 
 
 
 
橋本奈々未さん卒業コンサートは見学させてもらったのですが、オープニングから会場が緑色のペンライトで埋め尽くされていて、その曲が始まるごとに空気感が変わってすごく鳥肌が立ったのを覚えています。
 
本当にすごかったです。
 
最初から最後まで先輩方はみんなキラキラしてて、私達はこんなにも素晴らしいステージに立ってもいいのだろうか...、。
 
 
 
 
 
そう思いながら迎えたバースデーライブ。
 
 
 
 
 
 
1日目は
・人はなぜ走るのか
・強がる蕾
・羽根の記憶
 
2日目は
・ハルジオンが咲く頃
・白い雲にのって
・ハウス
 
 
を披露させてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
正直。
 
怖かったです。
 
 
どれも大事な先輩方の曲を、
私達3期生でパフォーマンスさせていただくこと。ステージに立つ事。
 
 
 
 
 
 
でも、
 
大きな歓声を頂いたこと、
 
あのサイリウムの景色、
 
みなさまからたくさんの素敵なものを頂きました。
 
あの景色は絶対に忘れません!、
 
 
 
 
みなさまありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
バースデーライブに出させて頂いて、キラキラ輝いてる先輩方を見て、ある目標を見つけました。
 
 
先輩方のように輝きたい。
今のままだと不可能な事ですが、ステージで沢山人がいても埋もれないくらい輝ける人になりたい。
 
 
 
 
((こんな大きな目標すみません。、。))
 
 
 
 
 
今のままでは当然この目標は叶いません。
 
目指す壁はとてつもなく大きいです。
 
 
 
 
少しずつかもしれないけど、これからたくさん、頑張っていきます!、
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
ちょっと硬い感じになってしまってすみません、、
 
 
 
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 
 
質問返しします!
 
 
 
 
 
▼嫌いな食べ物は?
→梅。梅干し。んー...梅。、、です。
 
 
 
 
 
▼好きな鍋は?
→味なら...。んーん、、塩。?かなあ、、...。
 
 
 
 
 
 
▼甘党?辛党?
→どちらも...。(笑)
 
 
 
 
 
▼3期生で流行っていることは?
→流行っていること...。んー、、
あ。知ってる人もいるかもですがメンバーの向井葉月が、「ジワるw」を言い出してから何かあると「じわる」を言ってるメンバーが増えた気がします。
 
 
 
 
 
今回はここまで。
 
いつもコメント沢山ありがとうございます!、
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
それでは最後にオフショット!
 
 
 
づっき〜!2ショット初めて載せたー!
 
 
向井葉月〜!食べ過ぎには注意だよ〜。
 
 
 
れーんか!またお買い物行こうねえ(´∀`; )
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
そういえば、
 
 
 
私達3期生の握手会が決定したそうです!
お見立て会で初めて握手会をやらせて頂きましたが、まだ慣れていないので暖かい目で見守っていただけたらと思います(..)
 
 
でも私なりに頑張ります!
 
 
来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました。
 
 
中村麗乃
 
 
2017/02/24 21:39|個別ページコメント(270)

2017/0223Thu3期生ビタミンが足りてないっぽい 佐藤楓

 
こんにちは!
今日も1日お疲れ様です!
 
 
でんちゃんこと佐藤楓です
 
最近はサラダとオレンジとグレープフルーツにはまってます。
 
 
 
前髪切りました✂︎
ぱっつんみたいになったのでぱっつんみたいに
巻いてもらいました!(笑)
 
 
 
 
 
まずは、、
 
 
もう1週間ちょっと経ってしまいましたが
「3人のプリンシパル」無事千秋楽を迎え、
終了しました。
 
千秋楽には梅ちゃんはいなかったけど
気持ちは1つなので12人で完走できたかな
と思っています!
梅ちゃん元気になってよかった!
 
 
 
そして11日には初めて役に選んでいただくことができました。
お分りの方も多いと思いますが、ブログを更新した直後でなんとも絶妙なタイミング(笑)
 
たくさんのコメント本当にありがとうございました。( ; ; )
 
ジョバンニ役やり切りました!
途中失敗してしまったところもありましたが
エンディングはバシッと決められたかなと思っているので後悔はない!!はず!(笑)
 
 
改めて舞台って楽しいなと思えました。
 
 
選ばれた時には泣いて喜んでくれたメンバーもいたり、スタッフさんや監督さん、俳優さん方も
すごく喜んでくれて本当に最後まで諦めないで
よかったなと実感できました。
 
 
選ばないことが続いて最初の方は腐りかけてました。
 
でも、
いつの日からかすごく前向きになって
明日はこうしてみよう、今日よりも明日はもっと良いものを!!など自分に言い聞かせてやっていたら色々な人から、
「すごく良くなった!」「選ばれるかと思った」
「なんか変わったね!」
などど言われるようになり、
選ばれなくてもすごく自信がついてきました。
 
 
大高さんは、
「でんちゃんが選ばれるまでアドバイスし続けるから!」などと言ってくださったので、
本当に最後まで頑張ってよかったです。
 
 
「最後まで諦めない」
という目標が達成できました。
 
 
監督の徳尾さんをはじめ、
酒井さん、大高さん、柿丸さん
多くのスタッフの皆さん
本当に11日間ありがとうございました。
 
 
 
 
このプリンシパルを糧に、
これからの試練も乗り越えていきます。
 
何があっても絶対に諦めないです。
 
 
 
 
プリンシパル中には葉月とたくさん話したり
練習しました!!本当にありがとう!!
葉月のブログ嬉しかったな(´-`).。oO
 
これは前髪切る前ですね
どっちが良いでしょうか?
 
 
-----------------------------------------------
 
次は
Birthday Liveのお話です!
 
初日は橋本奈々未さんの卒業コンサートでした。
 
 
一緒にお仕事させていただいたこともなく、
お会いする機会もあまりなかったのですが、
プリンシパルを見に来てくださいました。
 
驚きもありましたがとても嬉しかったです。
見に来てくださり、ありがとうございました。( ; ; )
 
 
卒業コンサートでは、最後の最後まで本当に
キラキラしていました。
本当に多くの方に愛されているんだなあと実感しました。
 
終わった後には三期生と写真も撮ってくださいました。宝物にします。
 
今まで本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
そして、21,22日は
私たち三期生も僭越ながら出させていただきました。
不安が大きかったですが、裏で先輩方が声をかけてくださったり、ステージに立つと温かいファンの方々の歓声が大きくてとても安心できました。
 
「3期生すごいじゃん!」
と皆さんに思っていただくように
12人精一杯パフォーマンスをしました!
 
ハルジオンの時のサイリウムがとても綺麗でした...( ; ; )
 
安定のももこ
最初にも載せましたが、ハルジオンの衣装を
着させていただきました!
とてもかわいくて1番好きな衣装だったので
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
 
 
三曲だけで結構苦労していた私たちですが、
先輩方はその何十倍もの曲数と考えたら
改めて尊敬しました。
 
 
とてもキラキラしている先輩方のようになりたい。
 
まだまだまだまだですが、
先輩方に少しでも早く追いつけるよう
頑張ります。
 
 
最後の乃木坂の詩の時の景色は一生忘れません。
 
時間の関係で中学生は出られなかったけど、
早くみんなで乃木坂の詩ができる日が
来るといいな
 
このような大きなステージに立たせていただいたこと、本当に有り難く思います。
 
今回大きなステージに立たせていただいたことで
反省点がたくさん見つかりました。
その反省点をこれからに生かしたいです。
 
 
 
私のタオルやうちわを持ってくれてた方、
応援してくれた方、
ありがとうございました!!(TT)
すごく見えました!!下の名前が一文字なので
見つけやすいです!
 
コメントでモニター席から応援してたよ!
という方もいらして、とても嬉しいです。
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
今回も長くなってしまってすみません...
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
質問返しは次回からまたします!!
 
 
最後にたまちゃん!♡
 
 
 
 
明日はれにょ!!
れにょって呼ぶのに最近ハマってます。
れにょってあだ名かわいい♡
 
れにょと生チョコ作る約束してるけど
なかなかできない件
早く作りたいねえ〜
 
 
 握手会皆さんと会えるの楽しみにしてます!!
お見立て会以来の方も、初めましての方も
楽しみです!(^o^)
神対応頑張ります!!
 
 
またね〜!(´∀`)
 
 
 
 
 
 
2017/02/23 23:04|個別ページコメント(297)

2017/0222Wed3期生祝♡5周年 阪口珠美

祝 乃木坂46 5周年♡
記念すべき日にブログを更新できて嬉しいです。
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂
たまには珠美とのぼってね。
 
 
こんばんは 3期生 阪口珠美です。
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡
橋本奈々未さんお疲れ様でした。
3期生として加入してから先輩方との初対面以来、
なかなか橋本さんにお会いできなくて、
あれは幻?みたいな感じでした。
そんな橋本さんが
3期生のプリンシパルにわざわざ来て下さり
温かいお言葉をくれてその優しさとオーラに改めて
衝撃を受けました。
Liveリハの時、久保&阪口の横を通って優しくご挨拶してくれて!この時浴びさせてもらったあのキラキラキラ〜ってオーラを自分も早く醸し出せるようになりたいと思いました。
頑張って橋本さんの登った坂道をのぼりたい。
少ししかお会い出来なかったけど、3期生にとって大きな存在でした。
たくさんたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 
昨日出演させていただきました。
お見立て会、プリンシパルに続きこのような
大きな会場でしかも先輩方と同じステージに立たせていただいた経験、
そして今のこの強い気持ちをいつまでも忘れずに駆け上がって行きます。
 
PS.中学生だから先輩方と乃木坂の詩歌えなかった事、もう本当にショックでショックで悔しくて悲しかったです。
|ω・`)
さつまいもカラー紫黄色のサイリウム見つけました!!
ありがとうございました(´-`).。oO(♡
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:
盛りだくさんな文章ですみません、、、
えっと、
3人のプリンシパルが終わりました!!!
関わって下さった全ての方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。( ¨̮ )
 
最初は嫌で嫌で仕方なかったのですが、
嫌な事から逃げない気持ち、
その先に感動と達成感が味わえる事
を学びました。
 
サソリを演じる事がどんどん好きになりました。♡
 
徳尾さんにはジョバンニで褒めていただきそこから少し自信が持てました。
公演期間がもっとあればジョバンニにも挑戦したかった!
酒井さん大高さん柿丸さんにはたくさん助けていただきました。スタッフさんにも慰めてもらったり。
大高さんの焼いてきてくださったクルミパンが甘くて美味しかったです!
 
そして何より坂道を転がり落ちそうになった時に
たくさん支えて下さった皆様ありがとうございました( ¨̮ )⚐⚑゙
コメントや会場でのペンライトに支えていただきました(;_;)
 
 
この感謝の気持ちを握手会でお伝えできるのが嬉しいです!
 
お喋りとか苦手だけど珠美なりに
頑張るのでどうか宜しくお願いします!
 
お待ちしています(´-`).。oO(♡
 
 
梅ちゃん(梅澤美波ちゃん)元気になりましたー!!!♡
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+
Q&TAMAコーナー!いぇい✌︎('ω')✌︎
 
お誕生日だった方おめでとうございますヽ(´▽`)/
 
受験だった方、試験だった方、お疲れ様でした!
たくさん遊んでください♪
これから受験の方!!
頑張れー( ¨̮ )⚐⚑゙頑張れー!ちちんぷいぷいー!えい♡
はい!これで絶対大丈夫です٩(^‿^)۶
 
好きな教科は道徳
 
嫌いな教科は理科と数学です|д゚)
 
小さい頃の夢はバックダンサーです
 
3期生は基本みんな仲良しです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
しおたま(久保&阪口)はよくカフェ行ってまったりします♪
しおたま↑
 
この前は綾乃ちゃん(吉田綾乃クリスティーちゃん)とお洋服みに行きました♡
綾乃ちゃんにスカート貰いましたヽ(´▽`)/ありがとう!
 
 
 
いつも温かいコメントありがとうございます|ω・`)
まだまだたくさんの質問大募集です!!!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
明日はでんちゃん(佐藤楓ちゃん)
 
 
読んでくれてありがとうございました(∵`)
 
たまみより
 
2017/02/22 17:23|個別ページコメント(400)

2017/0221Tue3期生記憶。 久保史緒里

 
皆さまこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
今日は
 
朝から久しぶりにいいことがありました。
 
綾乃ちゃんにアイスを
 
みなちゃんにアイスを
 
れのちゃんにマカロンを
 
もらいました。美味しかったです。しあわせ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日、ついに
 
 
 
『3人のプリンシパル』
 
 
 
千秋楽を迎えました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
12人全員で作り上げた舞台。
 
いかがでしたか?
 
 
 
 
私は、このプリンシパルで
 
 
お見立て会の時から変われていたでしょうか?
 
 
 
 
私はプリンシパル期間、3幕後の挨拶で
 
 
『プリンシパルが終わりではない。
この壁を越えた先を見なければいけない。』
 
 
そう言いました。
 
 
 
プリンシパルを終えた今、
 
 
私は
 
 
努力をすることの大切さ、
 
自分を追い込むこと、
 
不可能を可能に変えること、
 
 
 
これらを学びました。
 
 
 
今後、どんな壁が待ち受けていようと
 
私がこの期間で学んだことを
 
生かして、乗り越えていきます。
 
 
 
 
一緒に舞台を作ってくださった、
 
大高さん、柿丸さん、酒井さん
 
そして、関わってくださった全ての方
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
毎日、色々な感情を持ち、それでも千秋楽まで
 
走り抜けられたのは
 
皆さんのおかげです。
 
皆さんの応援があったからです。
 
なので、これから、沢山恩返しします。
 
 
 
待っていてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
しおたま
 
先日、珠美とカフェに行きました。
 
美味しかったよハンバーガー
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日
 
バースデーライブ初日
 
橋本奈々未さんの卒業コンサート
 
がありました。
 
 
 
 
橋本奈々未さんは、プリンシパルにも足を運んでくださいました。
 
いつも、笑顔で
 
『おはよう!』
 
と言ってくださり、とても嬉しかったです。
 
 
 
ライブのとき、橋本さん、
 
そして、橋本さんを囲む先輩方の姿を見ていて、
 
私たちが目指すべき場所は
 
本当に高いところにある
 
 
 
改めてそう思いました。
 
 
 
 
ですが、私たちは見上げているだけではダメです
 
いち早く、追いつかなくてはなりません。
 
何と言っても
 
私たちは
 
 
乃木坂46。
 
 
 
先輩方のような輝きを私も
手に入れたいです。
 
ファンではないんです。
 
同じ、乃木坂46。
 
 
 
まだ私は一緒にステージに立てる立場ではないけれど
 
 
その日を目標に、
 
 
努力。努力。努力。
 
 
私の好きな言葉です。
 
 
 
 
 
そして...
 
 
 
 
 
 
 
今日。ありがたいことに
 
3期生も同じステージに立たせていただきました。
 
 
ファンの方、
 
裏で『大丈夫、大丈夫』と
 
声をかけてくださる先輩方、
 
 
 
本当に優しくて涙がこみ上げて来ました。
 
 
 
私たちのステージをみてくださり、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
初めて見た景色は、とても綺麗で、
 
私はいつか、先輩方と一緒にあの場所に立ちたい
 
 
そう強く思いました。
 
 
 
 大きなこと言ってごめんなさい。
 
でも、この目標のために本気で頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日も
 
バースデーライブは続きます!!
 
 
皆さま、一緒に楽しみましょう!
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 そして
 
 
 
 
 
個別握手会への3期生の参加が決定いたしました!
 
 
 
やっと皆さんとお話ができますね。
 
だけど緊張もあります...
 
 
 
遠いところから来てくださる方、
 
 
時間を削って来てくださる方、
 
 
様々な方が来てくれるのかなぁ。
 
 
楽しみでなりません!
 
 
 
是非、久保史緒里に会いに来ていただけたら嬉しいです。
 
楽しかった!と思っていただけるような
 
時間にします。
 
 
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございました。
 
 
ちょうどプリンシパル期間で、
 
 
〇〇日行ったよ!
 
とか
 
頑張って!!!応援してる!!
 
 
とか、応援してくださるコメントも沢山で
 
 
 
私の元気の源でした。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
だけどね
 
 
 
 
 
だからこそ時々心配になります。
 
 
私ばっかり皆さんに元気をもらってて
 
 
私は皆さんに元気を与えられているのかな。
 
 
不安です。
 
 
 
だから、もっともっと頑張ります。
 
 
もっともっと。もっともっとね。
 
 
 
 
 
 
なので、これからも
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
急に真面目。ごめんなさい。
 
 
 
 
 
前髪あげてって声があったので
 
やってみましたが...
 
似合ってませんね...
 
 
 
 
 
なんでも似合う人になるのが目標なのに...
 
 
 
 
 
と、今日は色々なことを書きすぎて
 
 
 
長くなってしまったのでこの辺りにします。
 
 
コメント返し、次回たくさんしますね。
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
また読んでいただけたら嬉しいです。
 
また読みたくなるブログを書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は珠美!
 
珠美のブログは可愛さで溢れてますよ。
 
是非読んでください。
 
もちろん、その後の3期生みんなのブログも!
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 (写真、全部同じ服っていう、ちょっとやってみたかったくだらないことをやってごめんなさい。)
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/02/21 23:22|個別ページコメント(1208)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

3期生

201702

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
       

3期生 ARCHIVES