このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0208Mon阪口珠美昨日はオンライン ミート&グリートありがとうございました

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
正方形にしてみたら顔がドーンって感じになっちゃいました!たまみがドーン!
 
本日高山さんお誕生日おめでとうございます!
どんな時もニコニコ笑顔でお話してくださって緊張している時、すぐ緊張がほぐれます(._.)大好きです!!
ステキな1年になりますように!
 
 
 
かわいいお話( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ↓
先日、
ティファニーちゃんをだっこしてお散歩していたら
小さい女の子2人が
可愛いですね〜♪なんてお名前ですか〜?って来て
その場でティファニーちゃんの
絵を描いてプレゼントしてくれたんです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
なんだか心がほっこり!
絵が上手でした〜てへ
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ノギザカスキッツみてくれましたか?
今回は、恋のSHIO's CASINO第2弾と
あるあるであそぼに出させてもらいました
 
(´-`).。oO(♡
 
どっちもツインテール!
与田が撮ってくれましたの〜!
幼稚園生みたーいって言われたけど
誰よりも与田が似合ってました☆
 
なんと放送後、
DJKOOさんがTwitterで反応してくださっていたみたいでありがとうございます!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
お友達とお揃いのヘアアクセサリー 
お花がぽん!って感じで可愛いのです‪
使いやすくておきにいり!女の子おすすめです

 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
おきにいりのチークʕ•ᴥ•ʔ
くまさんにハマりすぎてぜーんぶクマさん!
Flower Knowsのラブベアシリーズ!
ミルクチョコレートです。
 
 
今日も一日がんばりましょー!
読んでくれてありがとうございました
たまみより
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
2021/02/08 10:36

コメント(208)

可愛い
ブログ更新ありがとう〜!
ミーグリもすご〜く楽しかった!!!!
ツインテールも可愛い!!!
ポニーテールも最高だった〜
ブログ更新して下さってありがとう!

お散歩の話ほっこりするね~ティファニーちゃんの可愛さに気付かれて良かったね。きっと珠ちゃんの愛情も伝わったからの出来事なのでないかな。
乃木坂スキッツも見たよ!カジノのウサギさんも幼稚園児もどちらも可愛かったな~
今回の写真もどれも全て可愛いね!個人的には最初の写真に的を射抜かれました。

またコメントするね!
たまちゃんブログ更新ありがとう

ミーグリお疲れ様!!たまちゃんとミーグリしたことないから今度してみたいなあ

私もくまちゃん好きなんだ〜たまちゃんと一緒だ!

たまちゃんこれからも頑張って下さい✊

応援してます!これからもずっとずっと大好きです♡

ぽむ
たまちゃんミーグリお疲れ様!
ミーグリとか握手会とか初参加で緊張したけどめっちゃ楽しかたよ!
珠ちゃんブログ更新ありがとうございます!!
ノギスキ見ました〜!うさ耳めっちゃ可愛かったです〜!
お花のヘアクリップ女の子っぽくてすごく可愛いです!♡
今月末にミーグリあるので、たのしみにしています!
大好きです♡ずっと応援しています!
たまちゃんブログありがとう!
ノギザカスキッツめっちゃよかったし可愛かったですheart04
ミーグリおつかれさまでした!バレンタインの日にミーグリ初参加するのでよろしくお願いしますshine
お疲れたま!
ブログ更新ありがとう♪

ティファニーちゃんの話すごいね!
普通に今年のB級ニュースに選ばれそう笑

スキッツ見たよー!
2つとも珠ちゃんが出演していて感謝です!
最&高 DJ KOO!

お仕事頑張ってねー!
fight!!
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

昨日はミーグリ本当にお疲れ様!そしてありがとう!1週間ぶりにたくさんの癒しを貰って僕はしあわせです!たまみちゃんの笑顔が見れてとても嬉しかったよ!

とても素敵なお話だね!そういう日常のしあわせがこのご時世ではとても大切だと思います!

前回のノギザカスキッツ、本当に楽しかったよ!バニーのたまみちゃんも、幼稚園児のたまみちゃんも滅多に見れないからすごく新鮮な気分で観れました(笑)昨日のミーグリでも言ったけど、DJ KOOさん本人が反応してくださったこと、ファンの間では大きな話題になりました!良かったね〜(*´ω`*)

また来週のミーグリも楽しみにしています!大好きだよ!
珠ちゃん、

お疲れ様&ブログありがとう。

昨日のミート&グリート、会話できて、本当にありがたい!

ポニーテールに、三つ編み、本当可愛い!

今週も、よろしくお願いします!
おたまーーー
た、たまみぃ〜club
だいすき!
たまちゃ〜ん♡
お写真いつも可愛い♡
27日のミーグリ1部に初めて参加するよ!
お話できるの楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとうございます♪
おつかれたま!( ´ ▽ ` )
昨日が実は初めてのミーグリ参加だったんですが、楽しく話せてよかったです!ありがとうございました
珠ちゃんブログ更新ありがと〜!
珠ちゃんめちゃ可愛いよ!
昨日はありがとう!
もちろんだいすこだよ!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!
たまみがドーンにやられました。珠ちゃん可愛すぎ!!( ;´꒳`;)
わんちゃんとお散歩してるとたくさん話しかけてもらえるし可愛いって言ってもらえるから楽しいよね♪私の実家では黒柴ちゃんがいるよ〜!
最近ツインテール珠ちゃんをたくさん見ることができて幸せです、大人珠美も美しくて好きだけどちょっとあどけなさが出る珠ちゃんもだいすこです(*´˘`*)♡
くまさんのチークかわいい!お揃いがほしいから探してみよーっと!
読んでくれてありがとう (´˘`*)
たまちゃんブログありがとう!!!

ミーグリおつかれたまでした!
僕は今週末のミーグリ参加するのでよろしくお願いします!

ノギスキ見ましたよ〜
2本出てて嬉しかった!幼稚園児の姿も似合ってました

バスラの日程も決まりましたね〜
22.23日楽しみにしてます!

バイバイ
たまちゃん♪ブログの更新ありがとうね♪めちゃくちゃ嬉しいよ♪
自分は、残念ながら仕事でミーグリ参加出来なかったよ(泣)
ゴメンね(泣)
たまみがドーンめちゃくちゃ可愛いくて嬉しいよ(*^^*)
今日はかずみんのお誕生日だね♪おめでたいね♪
ティファニーちゃんの絵めちゃくちゃ嬉しいね♪
本当に凄く可愛いお話だね!自分も凄く癒やされたよ♪
心が凄くほっこりしたよ!
ノギザカスキッツみたよ!めちゃくちゃ面白かったよ♪
あるあるであそぼの(言葉間違ってたらゴメンね)[最&高のDJKOO]って所本当に面白かったよ(笑)
与田ちゃんもたまちゃんも幼稚園生みたいで可愛いかったよ♪
ヘアアクセサリーめちゃくちゃ素敵だね♪たまちゃんのメイクも凄く好きだよ♪
チーク可愛いね♪くまさん可愛い〜(*^^*)
今日も1日仕事頑張ります!
また、ブログの更新楽しみにしてるね♪たまちゃん大好きだよ♪
秀喜より!(*^^*)
たまちゃんvirgo

みんなが憂鬱な月曜日だね。

でも、頑張らなくちゃねっ。

たまちゃんもお仕事頑張ってねっ。、
ブログ更新ありがとう!
今から仕事だから元気でたよ〜ありがとう
ノギザカスキッツめちゃ面白かった!珠ちゃんワールド全開で最高だったよ!今週もがんばろー
珠ちゃん、更新ありがとう。
スキッツ、楽しんでます。
たくさん画像ありがとう。
最近はらじらーにのぎのの、スキッツに乃木中と珠ちゃんをたくさん見れて、心底幸せで御座います。今週のミーグリ参加しますのでよろしくお願いします!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!
ミーグリ参加出来なかったけど次から参加しようと思います!!
スキッツ見ましたよ!!可愛いかったです!!
最高でした!!
ノギザカスキッツ見たよ!(SHIO's CASINOは4.5回見た)
昨日のミーグリでそのこと話したかったけど取ってなかったから14日の時に話すねwink

幼稚園生も良かったよ〜!確かにたまちゃんより与田ちゃんの方が幼稚園生感めっちゃあったなwww
おつかれたまです!

勿論、僕は珠美のことが大好きです!ずっと応援します!

確かに、それは可愛い話なんですね
ティファニーちゃんが可愛いですしその絵を見てみたいくらいですね(笑)

そして!nogizaka skitsを見ましたよ やっぱりツインテールがめっちゃ似合いますね
大満足でした!ちなみに、DJ KOOさんのツイートも見た!凄い!

ちなみに、僕は珠美のファッションセンスが好きです
全部似合うし全部可愛いです heart04

あの、僕の話ですが今週大学の授業が始まるので頑張ります!
そしてですね今年サッカーと野球の試合を前のように見るっていう抱負しました。
たまちゃんは球技を見ますか?お父さんとともにとかも有効です(笑)ただたまちゃんと共感したいだけかもしれません!時々スポーツの話するので許してください!
ブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツ見たよ〜
たまちゃんのあるある
最&高 DJ KOO!

11日のミーグリ行くね!
楽しみ!
たまちゃんブログ更新ありがとう!!
次のミーグリこそは行くからねー!!
たまちゃんおはよう!ブログ更新ありがとう♡

ツインテールのたまちゃんかわいい〜;;
幼稚園児みたいな格好、めっちゃ似合ってます。笑 パールとお花のヘアアクセもかわいい!

フラワーノーズ、ずっと気になってたからたまちゃんが使ってるって知って、秒でぽちっちゃった!チーク、たまちゃんと同じ色にした!おそろい嬉しい〜₍ᐢ. .ᐢ₎♡ 届くのが楽しみ!

今日もたまちゃんがだいすきだよ、はやく会いたいな。
たまちゃん、昨日はミーグリありがとう!そしてお疲れ様でした。
はじめましてだったし、1枚だけだったけど幸せが溢れて大変だった、、、密かに推しててよかった!「たまちゃんの線がキレイなshineダンスが好きですheart01」ってずっと伝えたかったことも伝えられてよかった、、、
3部に参加したんだけど、あわあわしてて髪型可愛かったという記憶しかなくてぴえん。
お写真あったりしたらぜひぜひ拝みたいよ〜〜( ; ; )
また絶対行くね〜待っててね!たまちゃんだいすこ。
(初めてのミーグリ(個握)をたまちゃんにしてよかったです)
たまたーん おはよう!
朝からブログの更新ありがとうございたま。
 
スクエアたまみも素敵だよ、たまちゃんドーンってことはドアッッップって事だね〜おさむ徳。

呼び方 前にルール決める回でかずみんは“ずーさん”呼びになったよね、たまちゃんは普段なんて呼んでるの?ほかにきいちゃんも“ひなこちゃん“呼び出来る様になってるのかなー?教えてほしいなー( ˙꒳​˙ ) 素敵な人ばかりでたまちゃん幸せだ!もちろん、たまちゃんも素敵な人だよ、素敵な人じゃないと好きにならないよ!すこ、だいすこー
 
ティファニーさんの散歩かー、たまちゃんと
散歩してみたいなー、あ!でも僕はたまちゃんと散歩できたら絶対に他の人と間違えてたまちゃんに言ったりはしないよーニヤニヤ。
町の小さな絵描きさんとの出会いよかったねー、ハートウォーミングな素敵なお話しありがとう、絵上手だったんた?たまちゃん程なのかな?ニヤリニヤリ
 
スキッツ 可愛さが爆発してたー。DJKOOさんいい人ー、スキッツの後書き込みしたらこんな僕にまでいいねくれたー、嬉しみ〜でしたん。
 
ヘアアクセサリーかわいいね!花にパールが付いてるのかな?ネックレスはひなちまからのプレゼントのかなー?

たまちゃんくまさん好き?くまさんのパジャマ?Tシャツも何パターンか見せてくれてるし ぬいぐるみも。どれも似合っててかわいい。あ!ももたんからのプレゼントももれんたまお揃いの服もくまさんだったな〜。くまさんの着ぐるみ着たコントをスキッツでやってくれないかなー。

乃木坂工事中たまちゃん出演してたねー、出番は来週かな?また楽しみができたよ!

さぁ、月曜日今週も頑張る〜
じゃまたコメントするねー

またねー

おさむより
たまたんおはようたまー♪
ブログ更新ありがとう!

たまみがドーン!可愛い!
今日はかずみんお誕生日だね。めでたい、めでたい!

ティファニーちゃんの絵のお返しに女の子達の似顔絵をたまちゃんからプレゼントすればよかったのに。笑

最&高、DJ KOO!ありがたやだね。

くまさんが今ブームなのね。
たまさんとくまさんか〜。共通点はどっちも可愛いって事だね。
んじゃまたねー(o^^o)
おはよ~
スキッツのツインテ似合ってたよー
あるあるはオチ担当でとぼけたキャラが
はまってたな~

また、出られる時を楽しみにしてるよ~
たまちゃんこんにちは。
ブログの更新ありがとう♪

アップアップ~
すんごくカワイイよheart04
昨日のミーグリは
行けなかったけど
来週は行くから待っててね。

スキッツは
たまちゃんがいっぱい
出てるから
毎週楽しみなんだ。
この前の回も
大活躍だったね✨
与田ちゃんに負けず劣らず
たまちゃんのツインテールも
似合ってたよぉ。

今日もファイティン♪
カワイイたまちゃんheart02




昨日初めてミーグリに参加させていただきました!
たまちゃんを前にするととても緊張して上手く喋れなかったけどいい思い出になりました!
次のシングルでもミーグリがあったらまた絶対参加します!
たまちゃんおつかれたま!
たまみがドーン!かわいいよ。。。

昨日はありがとう!たまちゃんをはじめて知って、珠美推しになって2年ちょとでようやくお話できて嬉しかったよ〜。
2部は緊張とたまちゃんの美しさに圧倒されて真っ白になっちゃったけど、4部は頑張ってお話したよ。このときは言えなかったけどポニーテール心底かわいかった!
5部はみつあみだったんだね。みつあみたまみに会いたかったな〜。
14日も2部と4部にいくよ〜。たまちゃんのことをいっぱい褒められるよう頑張るね(笑)
珠美ちゃん!
お疲れ様^_^

バスラ楽しみにしてるよ!
珠美が輝いてるところいっぱい目に焼き付けるよ!
たまちゃん do dance!
たまちゃんブログ更新ありがとう☺️
髪つやつやで可愛い〜!
モバメも読んでるよ〜!
ミーグリ楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!昨日はミーグリ参加出来なかったけどバレンタインデーのミーグリは参加するから覚えててくれたら嬉しいな〜!ヘアアクセサリーつけてるたまみ可愛くってだいすこだいすこ
たまちゃんブログ更新ありがとう。

そして、昨日のミーグリお疲れ様でした。

カワイイが溢れてる(o^^o)


たまちゃん!またまた可愛い写真一杯ありがとう
ティファニーちゃん!可愛いんだろうなぁ…
ほっこり話にはコータローマンも笑顔で一杯です
もうすぐ乃木坂バースデーライブだね!楽しみ!
たまちゃん!を1番に応援するコータローマンより愛を込めて!ピース!
たまちゃん!一緒に坂道登りましょう!イエーイ
ブログ更新してくれてありがとうhappy01

昨日のミーグリ4部に参加しました!!!!
ありがとうございました!
ポニーテールめちゃめちゃ可愛かった!!!

雑誌の好きなページを伝えることができて
良かったですsmile

たまちゃんから「だいすこ!」が聞けて
嬉しすぎました!!!!
凄く楽しかったです!!!
また参加します!

これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!
いつも応援していますdog


たまみちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です。頑張ります‼お疲れ様です。
今日も頑張ります!
たまちゃんこんにちは!
ミーグリおつかれたまです!!
ティファニーちゃんとのお話も、与田ちゃんとのお話も
なんだかホッコリします…!
素敵なお話ありがとうございました!
ヘアアクセ可愛いです!私もつけてみようかと思います。
バスラの詳細も出始めましたね。楽しみにしてます!!


たまちゃんこんにちは。

ミーグリお疲れたまでした。
小さい女の子達に「可愛いですね〜。何てお名前ですか?」って聞かれたら、もちろん「たまみよ〜」って返したんですよね(笑)わら。たまちゃんも女の子達にイラスト描いて差し上げたらリアクションが面白そうです。
乃木中は、次回はたまちゃんの「絵」が出るのかな、めちゃ楽しみです。

9thバスラの販売が始まりましたね。全体ライブでの「口ほどにもないKISS」の披露がワクワクです。メンバーさんスタッフさん、皆さんが健康でライブの日を迎えられるように祈ってます。リハ頑張って下さいねー!
たまちゃんブログ更新ありがとう(´∀`)
ノギザカスキッツ見たよー。
最&高DJKOOは積極的に使っていきたいと思いましたw
昨日のミーグリも楽しかった
来週は仕事で参加できないけど、また27日も会えるのを楽しみにしてますね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER