このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0505Tue阪口珠美いちご飴作りたいな〜♪

 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おはようございます♪

 
3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
今日は与田ちゃんお誕生日!!おめでとう( ˆ ˆ )/♡
20歳!びっくり!!
 
最近はなかなか会えてないから会いたいなぁ〜
小さくてみんなのペットみたいに
可愛いがられる与田ですが
珠美にとってはお姉さんだな〜って思った出来事が
たくさんあって
そんな与田に甘える時が心底嬉しいのです。
 
 
素敵な一年になりますように!
 

 
 
 
仲良しな私の親友ちゃんも
昨日お誕生日でした〜♡
ライブもたくさんみにきてくれて、選抜メンバーとしてテレビに出られた時は泣いて喜んでくれる素敵な素敵なお友達です( ˆ ˆ )/
トキトキメキメキがだいすきなんですってー!
うれしーーい!!!
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
コメントにモバメのお返事ありがとうございます。
(´・ᴗ・` )
毎日モバメを送る事しかできないので
何か楽しい企画を考えなきゃと思っています。
 
こんなの送ったらつまらないかな?とかも思うのですが、ま、いっか( ¨̮ )って送ってしまっています〜
 
昔を懐かしむコーナーとか
昨日は髪型をかえて遊んでみたり( ᐛ )( ᐛ )
 
何かやってほしい企画があれば教えて下さい!
 
 
 
質問もあったので少し(´-`).。oO(♡
 
☆好きなお洋服のブランドは、snidelと
ももたんにプレゼントしてもらったépineです。
 
あとはブランドに関係なく
ラベンダー色の服をみると買いたくなります
( •︠ˍ•︡ )
 
 
☆オススメのストレッチは
最近ヨガポールを買いました〜!!!
コロコロするとめっちゃイイです!!おすすめ!
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 

 

2020/05/05 11:06

コメント(426)

ブログ更新ありがと!
今日可愛い!
逆にイチゴ飴食べたいな
たまーみもコロナ気をつけて!
ブログ更新ありがとう
与田ちゃんおめでとう〜!
3期生のみなさんはみんな可愛くて1番好きです!
ブログ更新ありがとうございました!





でははは
珠美元気〜!
今日は天気がいいなー!
更新ありがとうございます

いちご飴美味しいですよね!
ところでなにしてお過ごしですか?:gametv
与田ちゃん、誕生日おめでとう たまちゃん、ブログありがとー
たまちゃん!
ブログ更新ありがと!
親友ちゃん、お誕生日おめでとー!!!
2人とも頑張って!!
お疲れたま
与田ちゃん誕おめです
いちご飴俺と作ろうぜ 冗談ですすみません
いい友達だね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
たまちゃんブログ更新ありがとう!
今日の写真も可愛すぎる!!
モバメいつも読んでる!
今日もがんばってね!
  珠美推し
   riceballriceballヒッキーriceballriceball
自粛中に気づいたけどやはりLINEとかをとりあえる友達って大事だなと思いました!いい友達ですね!
たまちゃん、おはようございます!
写真のたまちゃん可愛すぎます♡

与田ちゃん20歳おめでとうですね♪

質問です★
憧れの先輩は誰ですか?
ブログ更新ありがと。
自粛期間中の1番の楽しみは珠美のブログだよ笑
体調に気をつけてね。これからも楽しみに待ってまーす。
大好き!
たまちゃん!ブログ更新ありがとう!
いつのブログ見てもたまちゃん可愛すぎる!
自粛期間だからたまちゃんに会えないのが悲しすぎる...
たまちゃんも体に気をつけて生活してね!
質問
今一番会いたいメンバーは?


よろしくね!次のブログも楽しみにしてるよ!


by こた
珠ちゃんの周りは素敵な人たちで溢れてますね

早く珠ちゃんが力強くライブで踊る姿をみたいです
ブログ更新ありがとう、たまちゃん与田ちゃんももう20歳ですびっくり最近コロナで大変だけど元気にしてますか?stay home
たまちゃんは最近映画見たー?


ブログ更新ありがとう!

私は人生でまだいちご飴未経験だから食べてみたい ~
いつもモバメこまめにありがとうね (;-;)

昔からsnidel 好きよね !
握手会とかブログやモバメでもsnidelの服結構着てるイメージ!
服って新しいブランドに手を出すの勇気いりませんか
私は勇気がなくて中々買えない人です

最近私は筋トレの毎日でお腹がぱっかんと割れて嬉しい ︎︎︎︎︎( ¨̮ )
たまみに次会える日をモチベにダイエットがんばってる

三つ編みおさげが久しぶりに見たいのでお暇な時モバメかブログによろしくお願いします 笑
体調に気をつけておうち時間過ごしやしょう

そうめん。
ブログ更新ありがとう!
モバメのツインテールめちゃくちゃ可愛かったです!
なかなか見えない髪型て、びっくり(笑)
更新ありがと!

可愛いです

好きです

また会いに行きます

待っててね

勉強頑張ります!
お疲れたま♪
ブログ更新ありがとう!

与田ちゃん誕生日だね!
珠ちゃんから与田ちゃんの話聞いてから結構イメージが変わったんだ〜
珠ちゃんの気持ち伝わってたらいいね♪

モバメありがとね!
いつも工夫してくれて、毎回毎回画像も付けてくれてほんとありがとうでいっぱいです…
特に昨日の高めツインかな?
ツインテールは特に好きとかなかったんだけど、珠ちゃんがきっかけで好きになりそうです笑

☆質問☆
生写真の撮影で色んな衣装着たと思うんだけど、その中で1番好きな衣装とかありますか?

いつもいつもありがとう!
早く直接感謝を伝えたいです!
頑張ってこーね!
おはよー!
そのイチゴ飴食べたい
ブログ更新ありがとう
好き
あと与田ちゃん誕生日おめでとう
かわええええええわ!!!!ええ!
ブログ更新ありがとう!
ポニテのイメージが強いので他の髪型見たい!
ハーフアップとかー?
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

今日はこどもの日!与田ちゃんの誕生日だね!!もう20歳で大人なんだーって思うも不思議な感じ笑状況が良くなって与田ちゃんにもお友達にも会えるといいなぁ

モバメ心底楽しいよhappy01
昨日のツインテールとか!めっちゃかわいいし!もちろん、懐かしむコーナーも良かった!!
自分がやってほしい企画は、ティファニーちゃんとたまちゃんのほのぼの日記みたいなのがみたいかも笑
たまみクイズもめっちゃ好き!!
モバメ送ってくれるだけでも嬉しいよsmile

体調に気を付けて頑張ってね!

たいぞーより
いちご×たまちゃん最高にかわいい♡
歳の差あっても仲良くできる関係っていいな〜
ブログ更新ありがとう!

モバメとるか迷ってます。

こんなにコメントするのはじめてです笑
たまちゃん、お疲れたま!
ブログ更新ありがとう
与田ちゃんも20歳か~おめでとう、また会えるといいね
とってもいい親友ちゃんだね
モバメでの企画、つまらないなんて思ったこと1回もないよ、むしろ楽しいいぇーい
昔を懐かしむコーナーよかったよ、たまちゃんが成長したなーとか、この時はこんな事があったなーとか思い出せるいい機会だから
ツインテールのたまちゃん、激かわでした!!!1回ライブでやって欲しいよ、それぐらい個人的に好きだった、あらたな発見が出来たので、機会があったら、違う髪型にも挑戦してくれたら嬉しい
たまちゃんが好きな楽曲紹介とかファンの方たちが知らない3期生の紹介とか企画でやってくれると嬉しいよ
とりあえず毎日欠かさずモバメを送ってくれるので、それだけで感謝感激!!本当にありがとう
最近、暑すぎて暑すぎて辛~い、健康に気をつけてね
いつでもそしていつまでも応援し続けるよ
では、(*^ー^)ノまたね~♪

こんちゃん⊿~たまちゃんに届け~
ブログ更新ありがとう!!
こんなご時世たまちゃんのモバメが楽しみになってるから全然!てかもっと送って欲しいくらいだよ!!
やって欲しい事かぁ、個人的にはお団子が見たいな( ´∀`)ハハハ
珠美ブログ更新ありがと!!
BRODY最高でした!!!
たまちゃんブログ更新嬉しい!!!!!!!!!!
今日もブログありがとう!

いちご飴!俺食べたことあるよ‪(◜▽◝ )‬ カリカリなのに中のいちごはジューシーでかなり美味しいよね!

ブログのコメントやモバメの返事に目を通してくれてありがとう。今の状況で、珠美に感想とかを伝えられる唯一の手段だから、珠美に届いてるってすごい嬉しいな!この間のモバメのツインテールとかもすごい可愛かった!(*^^*)

いつも元気と笑顔をありがとう!

まちゅたま
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新の頻度めっちゃ高くて嬉しい!!
自分のために泣いてくれる友達がいるなんて幸せ者だなぁ!
早く握手会行きたい!
たまちゃん、ブログありがとう〜♡

ひさしぶりのコメントになっちゃった。

たまちゃん、元気そうだね!先が見えなくて不安なこともあるけど、今はみんなで乗り越えていきたい!

たまちゃんのブログ、いつも読むの楽しみにしてるんです!これからも、応援してます!
たまちゃんブログ更新ありがとー!
毎日モバメもありがとう
たまちゃんが送ってくれるものならなんだって嬉しいです!
モバメの企画としては
たまちゃんの料理やティファニーちゃんもみてみたいです!
したとしてもたまちゃんのペースでいいよ〜
だから全然急ぎではないです笑笑
たまちゃんの笑顔が見れるだけで心底幸せです!
これからも体調に気をつけながらたまちゃんらしく頑張ってね!
昔を懐かしむコーナー知らない時期の珠ちゃんの写真見れてとっても幸せだったよ!
髪型で遊ぶのは可愛いし嬉しいけど心臓に悪いよ〜(喜)
珠ちゃんブログ更新ありがとうー
質問です!
現在このような状況でメンバーに会えてないと思うけど、最近メンバーと連絡とったりゲームしたりはしましたか?

また握手会いきます!
これからも頑張ってください!
珠ちゃんおはよう。

与田ちゃんもプライベートではお姉さんやもんね。珠ちゃんが甘えられるなら与田ちゃんも内心うれしいんじゃないかなぁ

昨日のツインテールもスゴく良かった!
ひさしぶりに珠ちゃんの画が見たいなぁ。
ブログありがとう!
モバメ毎日楽しくみてます!
たまちゃん、かわゆい~❤️
たまちゃんブログ更新ありがとう!
与田ちゃんも親友のお誕生日おめでとうだね!!
今日も誰かの誕生日だと思うと気分明るくなるね!

モバメいつもありがとう!
送ってくれるだけで嬉しいからどんな内容でも楽しみにしてるよー!
昨日のツインテールはめちゃくちゃ可愛くて癒されたよー!!

たまちゃんが今回の握手会で着る予定だった私服とか紹介してくれると嬉しいなー!
おつかれたま!
昨日のメールの髪型とってもかわいかったよ!
たまちゃんvirgo

イチゴ飴流行ってるよね。

食べたことないわぁ。

食べてみたい…。
たまちゃんのこと好きよ〜
おうちではいつも何してるのかな?
おはようございます!

ブログ更新、感謝です!
与田ちゃんとの甘々エピソード、羨ましい限りです…笑

親友ちゃんとのエピソードもとても素敵です✨

「たまみより」のメールが届くといつもハッピーな気持ちになります!
どんな内容でも、珠美ちゃんからのメッセージは宝石のように輝いてます。

これからもたくさん送って欲しいですsun

気持ちだけでも質問を

今日の空のレポートをお願いします✨

アクセサリー紹介などの企画もしてくれたら楽しみが増えますfullmoon

素敵なおうち時間を過ごしましょう!

コメントを読んで頂きありがとうございました。
ブログ更新ありがとう!
与田ちゃんとのツーショット最高!かわいい!
とってもいい友達に恵まれてるね〜おれもトキトキメキメキ好き!
モバメは親の関係でとれないから、20歳になったらクレジットカード自分で作れるから、それでとります!あと5ヶ月です!モバメとれるのを楽しみに生きてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER