このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0329Sun阪口珠美本日らじらー!ぜひきいてください〜♪

 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
 
おつかれたまです

 
 
 
3期生阪口珠美です
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
久保ちゃんのラインライブありがとうございました
 

新中三トリオでお仕事させて頂けて心の底から嬉しかったです( ¨̮ )感謝です。
 
 
学力テストはだめだめだめでしたが楽しすぎたので
気分はあげみざわです(´-`).。oO(♡
 
 
成人式とかも楽しみだしこれから大人になる私たちを
見守ってくださいー!
 
 
楽屋にはキャラクターのクッションがたくさんあって大興奮でした‪\(ᯅ̈ )/幸せ〜

 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
開運音楽堂ありがとうございました
 
大好きなこぶしファクトリーさんとDevil ANTHEM.さん
のMVも流れてべりーはっぴーでした( ˆ ˆ )/♡
 
来週も乃木回ということで出演させていただきます。
ぜひぜひ早起きしてご覧下さい〜‪⸜( •⌄• )⸝‬
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
今夜はらじらー!です
お久しぶりで嬉しい( ˆ ˆ )/♡わくわくどきどき
ぜひきいてください
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより

 
 
 
 
 
 
2020/03/29 16:45

コメント(248)

かわいい!
珠美大好き!頑張ってね!
らじらーたのしみ!
きくよー
ブログ更新ありがとう
ラジラー楽しみにしてる。
もちろんらじらー聴きますよ!
珠美コンチャッス!
今日のらじらーずっと楽しみにしてなので嬉しい!
らじらーがんばって!
たまちゃんブログ更新ありがとう!!!

今日は雪降ったし寒いなぁ

今日のらじらー!絶対聞くね!!!!
新しい制服の珠美もめっちゃ可愛いよぉ!!!!
おつかれたま!
らじらーも開運音楽堂も楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!個握延期
ちなみに4月から社会人です!
たまちゃんのこれからの活躍したますます期待してます!
らじらー楽しみにしてます✌️
更新してくれてありがとう!
3期生との写真めっちゃ可愛い〜!!
もっと見たいなぁ
たまちゃんvirgo

もう高校卒業なんだよね。

ってことは、

22時以降も仕事出来るってことだよね?

いろいろ仕事増えるかもね。
たまちゃんブログ更新ありがとう!
LINELIVEめちゃくちゃ面白かったし楽しかったよー!
あげみざわ分かった後のカメラにポーズ決めてるとことMV解説のたまちゃんが出てきたときの反応が特に可愛かった!
新中3トリオで今回出来てほんと嬉しかったし良かったね!

今日のらじらー楽しみにしてるね!
寒い中だけで体調に気をつけてお仕事頑張ってねー
らじらー楽しみにしてるよ~。

曲のリクエストしてみるので、
読まれたら嬉しいな~。
ブログ更新ありがとう!
早く会えるのを楽しみにしてます!
だいすき!
本当なら今日握手会で会えたって考えるとぴぇん超えてぱぉんだけど感染予防?第一だから早く会えるようになって欲しい(語彙力崩壊)

あと、女オタの為にコスメ紹介して欲しいです ( ´・֊・` )
たまちゃん 卒業おめでとう!
珠美ちゃん、ブログ更新ありがとう!!!

らじらーサンデー絶対聞くよ!!!
投稿もしたから読んでくれると良いなあ笑

LINE LIVEおつかれたま!
新・中3トリオ、学力が怪しいね笑
あげみざわ正解できた珠美ちゃん、流石でしたhappy01
3人とも楽しそうで見てるこっちも心底ハッピーshine
改めて高校卒業、おめでとう!!!
阪口オトナ珠美をおたまのしみにしてる!

ばっちより
ブログ更新ありがとう!
たまちゃんのお仕事が増えてきてるみたいで、自分も気分あげみざわです(^^)
たまちゃんの1つ1つのお仕事、ぜんぶ応援してる!
ブログ更新ありがとう。
今日のらじらー 楽しみにしてます。たまちゃんの声楽しみに正座しておきます笑
ブログ更新ありがとうございます。

外寒いよ〰️。

新制服いいですね

たまちゃん
     大好きですheart01
うんうん、がんばってね。
ブログ更新ありがとう!
らじらー絶対に聞くよ〜
高校卒業後初のらじらー楽しみです^_^
たまちゃん可愛すぎる♡
大好き❤️
頑張って
3人の配信楽しかったよ!!!!!!!!
また3人で何かできたらいいね!!!

最後の写真かわい!ポニテ!すき!!
がんばれ!
たまちゃんブログ更新心底ありがとう!!

今日はらじらー出演だね!ちゃんと聴くね!!
おたまのしみにしてる〜happy01

LINELIVEおつかれたまでした!
学力テスト心底面白かったhappy02
たまちゃんが「あげみざわ」答えれるところやっぱり流行に敏感なJKだな!って思ったよ!!
三人とも高校卒業おめでとう!!大人タマミおたまのしみにしてる!!

開運音楽堂しっかり起きてみたよ!!
たまちゃんが神々しいをちゃんとした読み方で言えてるところがなんか成長したなって勝手に感動しちゃった笑
来週も出演するからしっかり見るね!!

今夜のらじらー頑張って!!

たいぞーより
たまちゃん、ブログありがとー
ブログありがとうこざいます。
楽しみにしてます!
こんにちは〜!ブログ更新ありがとう(^^)
新・中3トリオのLINE LIVEリアルタイムで見ました!
わちゃわちゃしている3人を見ているのがすごく楽しかったですhappy02
学力テストであげみざわを正解したとき、たまちゃん流石だな〜と思いました笑
毎日がbrand new dayの裏話も聞けて面白かったです〜!
れのちゃんも言ってましたが、また成人記念でできたら嬉しいですね!

久しぶりのらじらー楽しみです!聴きますね〜♪

私はたまちゃんのポニーテール好きなので、最近たまちゃんが沢山ポニーテールしてるのがかわいくて好きです〜♡

のぞみ
ブログ更新ありがとう!

今夜のらじらーめっちゃおたまのしみにしてます!テンションあげみざわです(笑)
LINEライブも3人が楽しそうで見ていてほっこりしました(*´-`*)
成人式もおたまのしみだね(^_-)

体調管理には気をつけてください!
毎日たくさんのモバメありがとう!
またらじらーでたまみちゃんの元気な声聴くのおたまのしみにしてますね!

ではでは~(*´-`*)
今日も可愛い!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
らじらー楽しみにしてるね(。・ω・。)!

LINELIVEみたよ〜!
学力テスト最高だった!
これからのたまちゃんの活躍も
楽しみにしてるね(*¨*)
成人式はどんな振袖着るんだろ〜?

新制服いいね。
すごく似合ってるし大人っぽい(。•̀ᴗ-)✧
ブログ更新ありがとう
新制服めちゃくちゃ似合ってます!かわいいー❤️
応援してます。
ブログ更新ありがとう!

中3トリオめっちゃダイスキだから
3人のお仕事はわたしもとっても嬉しい(*¨*)
らじらーも!!!

体調とか気をつけてね、、大好き~♡
たまみちゃん、ブログ更新ありがとう!

LINEライブ、本当に素敵な内容でした!卒業証書授与式やクイズなど楽しかったけどたまみちゃんが高校卒業したって考えるとしんみり来ちゃった笑
新中3トリオでこういう企画を見れたことが本当に嬉しすぎてあげみざわ!これからのみんなが楽しみだなぁheart02
そして開運音楽堂も早起きしてリアタイで見たよ!
たまみちゃんのコメントや身振りが相変わらず可愛かったheart02
来週は毎日がBrand new dayの特集だよね!楽しみにしてるよー!
今日のらじらーもリアタイしてたまみちゃんの声に癒されます!
東京が結構危なくなってきたけど、健康管理には気をつけて元気に過ごしてね!
珠美さまこんにちわ。(・∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。 ✨

ラインライブの配信お疲れ様でした。(*`・ω・)ゞ
史緒里さまと麗乃さまと楽しんでいる姿を見れて癒されましたです。happy01
新制服姿もメロメロになります。 ♥️❤️

質問
珠美さまはlineのキャラクターは誰が好きですか?
たまちゃんブログ更新ありがとうsun
おつかれたまです!

LINELIVEみましたeye
免疫の「疫」惜しかったね!
あと英語のpeople loveloveheart01は面白くて好きですsign03
また新中3トリオで見れるの楽しみにしてるねpunch

らじらー絶対聴くsign01
とっても楽しみgood
改めて卒業おめでとー!!
今日のらじらー絶対きくねー!
ブログ更新ありがとう!
珠美可愛い♡♡
これからも頑張ってね!大好き♡
先程もコメントしました!
初めましてSAKIです!
新制服めっちゃ可愛いですね♡
凄く凄く似合ってますshine
リボンタイプ(?)まさに、たまちゃんの為の服です!
いつもブログ読んでたんですが、コメントしようかずっと悩んでて、、、。
勇気を出して、今日書いてみました!!

これからもずっと応援します!

~質問~
・先輩で仲が良い人って誰ですか?

・ダンスと歌、どっちが好きですか?

・今はまってる食べ物

・オススメのダイエット方法

以上!
大好きですheart04
バイバイ
たまみちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。楽しみにしてます‼
ブログ更新心底ありがとう!

この間の中3トリオでのLINELIVEすごくすごく楽しませてもらったよ!
卒業証書渡すところがエモエモ〜って感じだった!改めて高校を卒業するんだぁと実感しました。
学力テストは珠美ちゃんの珍回答があって終始にやにやが止まらなかったよ!people love love!!あげみざわ分かったのは流石だね!!正解した時の反応すごく可愛かったぁ〜
MV解説の時も梅ちゃんがサプライズメッセージくれた時もすごい嬉しそうな顔していて、たくさんハッピー貰ったよ!
毎日がBrand new days早く観たい!!
スクショタイムのとこで「制服を脱いでサヨナラを」のフリの一部分をやろうと言ってた珠美ちゃんはやっぱり乃木坂が大好きなんだね!

同い年の同期とのライブ配信という事もあって珠美ちゃんの素を見れた気がして嬉しかったです!

さてさて!今日はお久しぶりのらじらーだね!聴きます!聴きます!
全てのコーナー楽しみにしてるね〜

4月近いのに雪が降ったり、春らしく暖かくて風の強い日があったり、気候の変化も激しいからウイルスに負けない体作りしっかりね!
予定されていた今日の握手会も延期になって、珠美ちゃんに会えないのはつらみざわです…でも!健康第一!
元気な姿で会える日を楽しみに日々頑張ります!

いつも有難う。

たけるより
たまみいいいい
いちばーん!!
絶対見ます!たまみしかかたん!basketballmotorsportsmotorsports
今日もおつかれ!頑張ってこ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

阪口珠美 ARCHIVES