このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1207Sat阪口珠美のぎおび選手権優勝ー!わーい

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます

3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
たくさんのコメントいつも
ありがとうございます(´-`).。oO(♡

コメントにモバメの
お返事をくれるのも嬉しいです。

ブログ用に自撮りを盛れますよーにと
パシャパシャ撮り、
時にはスペシャル神カメラマンのれんかちゃんに撮ってもらったり、
たくさんの画像を保存しているのです。
(ง •̀_•́)ง
 
れんかめら‪⸜( •⌄• )⸝‬
 
 
モバメではその写真を
しつこい程にたくさん送ってしまっています。

でもそんな写真でも
喜んでくれて心底ありがたいです。
これからもたくさん送らせてもらいますー!
にやにや(˶ ̇ ̵ ̇˶ )(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 


誕生日プレゼントに珠美のグッズを買ってもらったって方がいて、
もう、そんなそんな、心底涙です( .. )♡
嬉しいです。

一番多かったコメントは
くぼれのたまの3期生中3組を好き〜!
3人でユニット曲みた〜い!
大人っぽく綺麗になった!
仲良しだね〜!
とたくさんコメントありがとうございます。
そうなんです、大人っぽくなったんです。
3人の夢叶えたいです。( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

前回個人ブログ207回目だったそうで、
今回で208回だ!!

のぎおびの感想もたくさん。
ポニテ大好き〜珠美もポニテ大好き!
れんかからプレゼントで
もらったイヤリングが可愛い〜そうなんです、ゆらゆら可愛いんです。
アクセサリーを
全然持っていなかったので嬉しかったのです!

どんな物を買ったら良いのかもわからなくて、つけたりとったり面倒と思っていたので。
(´-`).。oO
でもこれからは大人として
アクセサリーを素敵に付けれる女性に
なりたいですっ(´・_・`)
 
 

海外からコメントもありがとうございます。
台湾公演も発表されました!!!
前回に続き、出演させていただきます!!
日本の方はもちろん
世界の皆さんにも
乃木坂を応援していただけるように、
珠美もメンバーの
一人として全力で頑張ります。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コメントで質問募集中です‪⸜( •⌄• )⸝‬
お返事したいので
どしどし送ってくださーい!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


読んでくれてありがとうございました
たまみより





2019/12/07 12:30

コメント(479)

好きよ
やったね!!
すきー
たまみーおめでとー
たまちゃんありがと!!
たまみかわゆし‼️
好き!
たまちゃんおめでとう
握手会行くからね
おつかれたまー!おめでとう!
愛知の握手会でそのこと話しますね!
こんにちは!
質問!
メンバーとクリスマスデートするなら誰としたい?
たまちゃんvirgo

そっか。3期中3組って呼べばいいんやね、

新中3組じゃなくて。
たまみすきだよーーーー
たまちゃん今日もかわい!!
いつか握手に行こうかな〜名前覚えてくれたら嬉しいよっଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
ブログ更新ありがとう!
質問,珠ちゃんが今まで飲んだタピオカで1番美味しかった味は???

よかったら答えてね(๑♡ᴗ♡๑)
珠美ー!
3期4期ライブ行きたかったよー
またかっこいい姿見たかったー
質問
握手会で珠美とどんな話すればいいかなあ?
どんなのが嬉しい?
たまちゃんはラジオ聴いたりしますか?
おめでと
がんばれー
いつも珠美の頑張りや笑顔から元気もらってます!
モバメがいつも可愛すぎて、毎日が幸せです笑
たまちゃん海外公演頑張ってね!
私台北行く予定あるから 待ってね!
台北で会いましょう:)
Xmas一緒に過ごしたい人は?
更新ありがとう!
大好きだよ!
いつも応援してる!
相変わらずかわいぃ
たまちゃん今日も可愛さ爆発キョダイマックスだね!

のぎおび選手権優勝おめでと!
たまちゃんのポテンシャルはやっぱ無限大やな!!
たま可愛いー
もぉー好き
ブログ更新ありがとう!

のぎおびの30分めちゃくちゃ早く感じた!
優勝おめでとう

体調に気をつけてお仕事頑張ってね
仕事の移動中何して過ごしてますかー?
たまちゃんブログ更新ありがとう!
のぎおび選手権優勝おめでとうsign03

いつもモバメもありがとう!
たくさんの写真におはようとかお疲れたまのメールにいつも元気もらってるよー!
最初の頃から変わらずまめに送るそんなとこが最高だよ!

最後に質問するね!
もうすぐ高校卒業するけど卒業してから挑戦とかやってみたいことはある?
学生じゃできないこととかあると思うから教えてねー!
208回のブログ更新ありがとう
この数字は珠ちゃんの賜物だと思う。
今日もブログありがとう!

コメントを見て貰えて、こっちもすごい嬉しいよ!ブログやモバメでたくさんの自撮りとか写真送ってくれて毎日ハッピーだよ!バイトの休憩中にふと携帯見ると「たまみより」っていう通知が見えると自然と笑顔になれる。珠美にはいつも笑顔を貰っています、ありがとう!

握手会だとやっぱり時間限られてるから、大事な事を短くまとめて伝えてるけど、コメントだと色々かけるし、珠美に感謝も伝えられるから、今後もコメントいっぱいして行くよ!

のぎおび選手権優勝おめでとう!今回ののぎおびは残念ながらバイトと被っちゃって見られなかったけど、次は絶対に見るよ!

来週名古屋全握にお邪魔します。年内最後の握手よろしくね!

あ、あと、金川紗耶ちゃんのブログの質問コーナーで、「最近仲良くなった先輩は誰ですか?」っていう質問に「珠美さん」って書いてあったよ!

最後に質問!

珠美は冬の寒い時にいつも飲む飲み物はなーに!?

答えてくれたら嬉しいです!

いつもありがとう!

ゆう⊿まちゅたま
珠美ちゃん、ブログ更新ありがとう!!!

のぎおび選手権、優勝おめでとーーーーー!!!
わーーーーーい!!!
お団子ももちろん可愛いけど、やっぱりポニテが大好きheart04

珠美ちゃんのモバメは自撮りがたくさんで、頻度も高くて
ホントにホントに最高!!!
ファンのみんなのことを考えてくれてるのが伝わるよhappy01
いつもいつもありがとうhappy02
毎日珠美ちゃんのモバメおたまのしみにしてます!!!

来週は名古屋で握手会ですね
いろんなたまみちゃんが見られるのをおたまのしみに、
今日も頑張りますよーーー!!!

ここで珠美ちゃんに質問です!
「最近のマイブームは何ですか?教えてください」
答えてくれると嬉しいな

ばっちより
ブログ更新ありがとう!!


もうブログ208回か〜
はやいね、




もうたまちゃん日に日に可愛さ増してて凄い!
これからも坂を登ってこ!!
寒くなってきたから風邪ひかないでね!!
次のブログも楽しみにしてます\(๑´ω`๑)/



たけけーるより
たまちゃんどんどん大人になってって可愛いから綺麗に進化してってる!!!モバメも沢山写真送ってくれて嬉しいよっ!これからも応援してます大好きです!!!
ブログ更新ありがとう!
モバメでたくさん画像送ってくれるのめちゃくちゃ嬉しいよ!
これからも可愛い写真をたくさん送ってきてね〜!
しゅきだーーーーーheart03
最近桃子と遊びに行った?
たまちゃん、お疲れたま!
ブログ更新ありがとう
モバメでたくさん写真送ってくれてめっちゃ嬉しいよ、元気でる、笑顔になる!ほっとのタピオカも売ってるんだね、知らなかった笑
夜ご飯は鍋でした~、質問です、たまちゃんは何鍋が好きなの?
たまちゃんの髪型はやっぱりポニーテールが一番好き、火曜日にモバメで送ってくれたポニーテールがめっちゃ可愛すぎ
最近、寒くなってきたから風邪に気をつけてね~
では、またねっ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

こんちゃん⊿~たまちゃんに届け~
のぎおび優勝おめでとうございます!

高校生も最後で色々課題も大変だと思うけど
頑張りすぎて風邪ひかないように気をつけてね。
たまちゃんは与田ちゃんと遊んだりするんですか?heart04
お疲れたま♪
ブログ更新ありがとう!

のぎおび選手権優勝おめでとう!!
やっぱ珠ちゃん持ってるね✨
少し久しぶりのSHOWROOMで凄く凄く楽しめました!
次も絶対観るね!

質問返し嬉しいよ♪
いつも忙しいなか、コメント読んでくれてありがとう!
そんな珠ちゃんが好きで応援したくなります♪
お仕事fightだよ〜!!
ホットのタピオカは何が好きなんですか?
やっぱミルクティー?
たまちゃんブログ更新ありがとうheart02
いつも応援してます!
質問:今夢中になってるもの教えてください!
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!!!!!
大人っぽくなったっていうのは握手会でもすごく感じたよ!
可愛くて美しい珠美をこれからも応援していくからね!

モバメの写真いつも可愛くて癒されてるよぉ~ありがとね!
のぎおび選手権はすごかったね!俺は珠美のポニテが大好きだからポニテに投票したけど、1番お気に入りの写真がお団子の写真なくらい好きだよ!!

ではここで珠美に質問です!
神戸には来たことありますか~??
オシャレな街だから珠美にぴったりだよ!!

たくまより
優勝おめでとー showroomやったら、また見に行くから、選手権また頑張ろうね‼️体調崩さず、無理ない程度に頑張ってね☺️
握手会でいつも心掛けていることは何ですか?
モバメからすっ飛んで来ましたー
モバメいつも送ってくれてありがとう〜〜〜
いつも可愛い写真添えてくれて嬉しいです!
お仕事頑張って下さいー
優勝おめでとぉ!

大好き!

昼御飯何食べた?
ブログ更新して下さってありがとう!

のぎおび選手権優勝おめでとう!リアルタイムで見てた時からきっと優勝するでしょ!って思ってたよ。本当に嬉しいね~
いつものブログ以上に今日も熱いですな。
珠ちゃん推しの人達は珠ちゃんを応援したい!って気持ちが強いだろうし、珠ちゃんからモバメを送って頂いたり、ブログを更新して下さると心底嬉しくて嬉しくてたまらんのです。
珠ちゃんはブログもモバメも精力的に頑張って下さってるから、こちらも目にする機会が多くてありがたいのです。
以前に比べて外仕事も増えてきたし、台湾公演にも選ばれたね。珠ちゃんはきっと人気が出ると思ってたけど、どんどん坂道を上ってるよね。珠ちゃんの伸びしろが凄まじいよ。推しがいがあります。
いつも元気を下さってありがとね。ここ最近は顔を出せてなくて申し訳ないです。たまには珠ちゃんレーンに並べるように頑張ります。
質問は考えておきます。

またコメントするね!
珠美さんにまず最初に大盛り盛りだくさんのおめでとうを送ります!

のぎおびで優勝したりちゃんとブログの更新数マメに確認していたりモバメではたくさんの可愛い写真送ってくれたりほんとに努力の天才だと思うわ
少しでも珠美さんの無限大の魅力が他のファンの方にも伝わるように珠美推しとしてこれからも広げていきます!


数ある珠美さんグッズの中で珠美さんがお気に入りのものってなんなのか、、とても気になったのでおしえてくれたら嬉しいな
ブログ更新心底ありがとう!

まずはのぎおび選手権優勝心底おめでとう!月曜日から1位をキープして勝てたね!ポニテもお団子も大好きだから、握手会の時に各部ごとに髪型まで変えてくれるのすごい嬉しいんだ。
どの珠美ちゃんも大好きだぞぉ〜

珠美ちゃんのブログからいつも元気を貰ってるよ!可愛い写真とかも載っけてくれて、嬉しくてコメントしちゃうんだけど、それも読んでくれてありがとう。

珠美ちゃん含め新中三トリオは皆同い年だから、改めて大人になったなぁと感じるよ!大人としての魅力もガンガン伝わってきて、大好きって感じです!w珠美ちゃんなら色んなアクセサリー似合うと思うからいっぱい挑戦してみてください!

いよいよ本当に冬突入して、寒くなってきたから暖かくしてね。
いつも有難う。

たけるより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER