このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0901Sun阪口珠美たまには珠美を見つけてね!

 
 
さかぐち 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね
 


 
3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
いよいよ今日は神宮最終日です!!!
 
玲香さんとたくさんたくさん
思い出つくりたいです(´-`).。oO♡
 
全国ツアー、毎回楽しくて
終わらないでー!という気持ちでいっぱいになるのですが今回のライブは特に強く思います。
 
選抜メンバーとしてライブが出来ることに感謝をして、参加する全ての曲、魂込めて一生懸命パフォーマンスします!!
 
来て下さる方、よろしくお願いします♡


 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
中1の時の
担任の先生に提出していた
一行日記ノートが出てきました。
 
12/9  
録画していたノギビンゴを見た。
生ちゃんがお花のヒーローに!すごく可愛い。
 
1/9
愛犬ティファニーちゃんが可愛い〜
 
3/7  
乃木坂の個人PV公開ー!
いつも独特な雰囲気で
メンバーの個性が出ているのでみていて楽しい。
いつか私もやってみたい。
 
 
3/16 
11枚目シングルキャンペーンの川後陽菜ちゃんのポスターを東銀座駅でみつけた!嬉しい。可愛いよー。
 
 
13歳の珠美は
毎日テレビをみてダンスして楽しそうでした。
でもほぼほぼこのような内容の日記を
学校に提出していたようです。
我ながら中学生とは思えない内容に驚きました
(・_・;(・_・;
 
これに先生もお返事を書いてくれていました。
先生って優しいな。って思いました。
 
 
 
 
 
 
 
今日も元気に頑張りますよー!!
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 


 
 
 
 
 
 

2019/09/01 09:54

コメント(384)

✋(◉ ω ◉`)よお
今日はステバから見つけるよ!!!
全力でタオル掲げます
た、たまみ…
珠美ブログ更新ありがとう!

握手行けるし楽しみ!!!!!

お仕事がんばってね!
おつたま
たまちゃんブログ更新ありがとう!!
たまちゃんおはよう!!!
神宮ライブおつかれたま!
今日はライブビューイングでいっぱい見つけるよ!
全力応援!
珠ちゃん今日も一日楽しみましょう
たくさん見つけるね
たまちゃんブログ更新ありがとう!
昨日神宮行ったよー
三つ編みたまちゃんめちゃくちゃ可愛かったよ!!
今日も行くから楽しみにしてるね!

玲香さんの最後だね。
しっかりと悔いなく過ごしてライブ楽しんで見送ろうね!
神宮ラスト、一緒に楽しもうね!
ブログありがとう!
昨日のライブ最高でした!ダンスかっこよかった!
ずっきゅんありがとう!
今日は見に行けないけど、応援してるよ!
ラスト楽しんで
たまちゃんブログ更新ありがと〜!!

千秋楽楽しんでね!
玲香さんとたくさん思い出作れるといいね〜!
会場には行けないけど僕はライブビューイングで応援してるよ〜、頑張れ〜happy01
たまちゃん、今日のライブも頑張って‼️sun
頑張ってね!
1日目参戦していた時物凄く輝いてた!
今日もファイトだ!


ブログ更新ありがとう!

今日行くよ〜 全ツ千秋楽楽しんで!
アンダラも発表されたね〜 たのしみたのしみ

さつまいもサイリウム、タオルで遠くからふりふりしてますねぇ
ブログ更新ありがと!
玲香ラストステージ楽しんでね!
ビューイングだけど珠美見つけます。
神宮ライブ最終日楽しんでください
キャプテンと良い思い出作ってください。
身体に気をつけて頑張って
玲香さんと思い出をたくさん作ってね!
今日もたまみちゃんの姿目に焼き付けます!
たまちゃんはいつも楽しそうだよ(笑)
珠ちゃんブログ更新ありがとう!
ライブで忙しいのにブログ更新してくれる珠ちゃんが好きです
ライブ頑張ってね〜!!
今日はもう最終日だね

今日もたくさん珠美をみつけるね!
暑いと思うけどがんばって!
更新ありがと!!
玲香最後とかほんまに悲しい。
どんなに悲しいって思っても今日で卒業することは変わらないから、もう今日は最高に楽しもう!!神宮までは行けないけどライブビューイングには行くからそこで思いっきり盛り上げる!!そして最高の夏にしよう!!がんばろうね!!
見つける!!!だいすき!!
たまちゃんおはよう☀
今日は最終日だね!神宮で直接見れないけど、映画館でたまちゃんのことちゃんと見つけるからね!
玲香との最後のLIVE悔いのないよう楽しんで!
偉大な先輩のこと見送ってあげようね!
ブログ更新して下さってありがとう!

今日はいよいよ全国ツアーも最終日だね。
そしてそして、キャプテンの卒業でもあるね。
悔いのないようにして頂きたいし、キャプテンの姿を目に焼き付けて全力で楽しんで頂きたいです!
一行日記ノートの内容を読んでますます応援したくなったよ!これからも推し続けるからね!!

またコメントするね!
ブログ更新ありがとう
今日は、ライブビューイングでたまちゃんを見つけるね✨
暑いけど最終日の神宮楽しんで下さい
珠美ちゃんおはよう。今日もライブ頑張ってね!
昨日はスタンドの後ろの方でずっとさつまいもタオル掲げてたよ!!
今日もタオル掲げます。応援します。
遠くからでもすぐ見つけられるからね!今日も頑張れ!!
ブログ更新ありがとう〜

最終日頑張ってね!
その日記を1度見てみたい!
熱中症には注意してたまちゃんの全てを出しきって良い全国ツアーの最後を飾って下さい!!

頑張って下さい!
応援してます!
ブログ更新して下さってありがとう!

今日はいよいよ全国ツアーも最終日だね。
そしてそして、キャプテンの卒業でもあるね。
悔いのないようにして頂きたいし、キャプテンの姿を目に焼き付けて全力で楽しんで頂きたいです!
一行日記ノートの内容を読んでますます応援したくなったよ!これからも推し続けるからね!!

またコメントするね!
珠ちゃんブログ更新ありがとう!!!!

現地には行けないけど、ライビュ行くよ!!!
珠ちゃん見つけまくりやす(笑)

先生との一行日記面白いね〜、13歳の時から乃木坂好きだったんだ!! 先輩、先輩(笑)
先生がどんな返事してたかも見たかったな〜

おーすけslate
ブログ更新ありがとう!

昨日のライブ行かせてもらったよ!初めて肉眼で珠美のパフォーマンス見れてその凄さに感動したよ!今日は玲香さんラストのライブだけど楽しんで踊ってね!映画館から見てるからね!

高3になった今中1の時のことを振り返ると懐かしいね!俺も11枚目のポスターを見に色んな駅を回ったよ〜ホントに懐かしいね〜

今日も暑いけど体調崩さず頑張ってね!
タケル
ブログ更新ありがとう。
今日、神宮行くからね。
頑張って!
俺も頑張って応援するよ!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!ついに千秋楽だね、選抜メンバーとしての初の全国ツアーすごく頑張ってたと思うよ、これからももっと頑張ってくれると思ってる、だからめちゃくちゃ応援するよ、それくらいしか僕はできないけども。今日はライブビューイングからしっかりたまちゃん見つけるね。

中1のときの日記の内容可愛いね笑
まさか追いかけてたアイドルになってるなんて思わないよね、いつか僕もそんな日が来るのかなってドキドキしてるよ笑
おはよう!
ブログありがとう。

始まった時は最終日までまだまだだなあって思ってたけど、いざその日が来ると、もう終わっちゃうの!?って気持ちになるね。

ようやく行けるから、珠美ちゃん自身のパフォーマンスも、玲香ちゃんと一緒にパフォーマンスしてる姿も目に焼き付けようと思うよ!

楽しみにしてるね!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
ツアーファイナル、ついに千秋楽だね。
あっという間!!!
たまちゃんがどこにいるかすぐ分かるよ!
ダンス魅入っちゃう( ˶˙ᵕ˙˶ )
自分じゃない感じ、日常は
キレっキレで最高すぎたよ♡

今日の髪型はなにかなー?(⑉• •⑉)
楽しみにしてるね!
キャプテンの最後見届ける。
朝早くから更新ありがと!


遂に最終日だね
ライブが今日で終わっちゃう事
そしてれかたんが卒業しちゃう事
とてもとても寂しい気持ちでいっぱいです
でも、それを遥かに超える楽しい思い出をくれた
珠ちゃんやれかたん・そしてメンバーには感謝しかないよ

って朝からしんみりしちゃったけど
まだ今日一日あるから楽しまなきゃね!


珠ちゃんの日記からも
乃木坂が凄く好きなんだなってのが伝わってきて
そんな子が乃木坂に入ってくれて本当に嬉しく思うよ
改めて本当にありがとう


今日のライブ"たまには"じゃなく"絶対"
珠ちゃんの事見つけるね!
神宮最終公演応援してます!頑張れ!
最終日も頑張って!
今日の神宮は行くよー!
たまちゃんタオルで応援します^^y
お疲れたま♪
ブログ更新ありがとう!

2日目観に行きました♪
珠ちゃんが楽しそうに踊ってる姿が凄く良かったです!
いっぱい画面にも抜かれてたよ!
そして最終日、悲しい気持ちもありますが、いっぱい楽しんでね!
今日も楽しみにしてます♪

中学校の日記はレアですね〜
その頃からガッツリ乃木坂のファンだったんだね!
もしかしたら珠ちゃんみたいに乃木坂の事を書いてる中学生が今もいるかもね♪

今日もfightだよー!
たまちゃんとれいかさん目当てで神宮来たよ!
楽しもうね☺️
すき
タオルとさつまいもカラーのサイリウム見つけてね!!
たまちゃんおつかれたま!
神宮千秋楽頑張って!玲香さんとのたくさんの思い出を作って楽しんでね^^
たまちゃんの乃木坂愛は昔から凄かったんだね〜
そして今乃木坂にいるっていうのはもう運命だね〜
たまにじゃなくてずっと見つけてるよ。もうたまちゃんしか見えない!
たまちゃん忙しい中、ブログ更新ありがとう!

変わらぬ思い、持ち続けて、今ステージに立つあなたは、とても輝いてるよ!

そう!何回も言うけど。たまちゃんの言う通り。

「正真正銘の選抜メンバー迎える全ツ」なんだよ!

思いっきり楽しんで、笑顔と、もしかしたら涙で。

桜井玲香キャプテンを送り出そう!

自分はライブビューイングで、さつまいもサイリウム、たまちゃんタオルで応援するからね!

そーりより
ブログ更新ありがとう!

れいかさん最後のライブ楽しんでいい思い出作ってね!
選抜メンバーとしても楽しんでね!
しっかり目に焼きつけます!
すこ
たまちゃんvirgo

ファンだった乃木坂に自分がなってファンを持つわけやね。

シンデレラストーリーやねー。
たまちゃんありがとう!
神宮ファイナル頑張ってね!
映画館で観てます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

阪口珠美 ARCHIVES