このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0428Sun阪口珠美ナナマルサンバツ、いよいよ!

阪口 坂道 登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
3期生阪口珠美です
 
舞台
『ナナマル サンバツ
THE QUIZ STAGE ROUND2 』
 
いよいよあと5日で
初日を迎えます。
 
チームの皆さんに
助けていただきながら
毎日稽古場にて
勉強させていただいてます。
 
まだ舞台経験も浅いので
毎回本番が近づくにつれて
お腹痛いような、
キューってなるような、
ドキドキ、
でもワクワクも
少しあるような、、、
でも始まってしまうと、
楽しくて終わりたくないなぁって
いつも思うので
今回も大丈夫!!って
自分に言い聞かせています!
 
観に来てくださる方は
とってもとっても楽しい世界なので
期待して来てください!
 
そして一緒に思いっきり
心底楽しんでクイズが大好きに
なって帰っていただけると思います(^-^)
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
23枚目シングル
「Sing Out!」
毎日毎日口ずさんでいます〜 | ᐕ)⁾⁾
ついつい
唄いたくなっちゃう曲です〜 | ᐕ)⁾⁾
ついつい笑顔で
踊りたくなっちゃう曲です〜 | ᐕ)⁾⁾
ついつい
クラップクラップです〜 | ᐕ)⁾⁾
おたまのしみにしていてください!
 
そして今回ユニット曲にも
参加させて頂きます!
「平行線」
MVも撮っていただきました。
夢のひとつだったので嬉しいです。
 
珠美にとっては
軍団曲「失恋お掃除人」以来です!
とにかく
幸せです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
チャンスを
無駄にしないようにがんばります
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
アップトゥボーイさん発売中です
 
 
 
 
日経エンタテインメント!さん発売中です
 
 
ヤングマガジンさん発売中です
 
 
 見てくれた方、感想きかせてください♪
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
このメンバーでやっと会えました‪⸜( •⌄• )⸝‬
 
ひゃ〜幸せです‪⸜( •⌄• )⸝‬♡
 
梅のおうちにお邪魔したのですが
梅はお母さんみたいでしたし、
でんはボソッとおもしろいことを言います。
れんかとはずーっと笑ってました( ¨̮ )
 
ももたんとうめとでんとれんかで
ピクニックに行きたいです
(´-`).。oO(♡( っ¨̮ )
 
叶うといいな〜
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
今日来てくれる方よろしくお願いします♡
 
 読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
 
2019/04/28 12:06

コメント(288)

珠美すち!
すきmoon1
たまみすち
頑張って
珠美頑張って
かわいいぞ
たまみすき!!!!
横アリ落ちた!最悪!
最後まで楽しんでね!!
すっごい楽しみ!

頑張って!
たまちゃんめっちゃかわいい!!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
舞台頑張って!!
宮城の個握いくよー!
すき
すき
6回握手行きます!
よろしくお願いします✌️


ブログ更新ありがとー

ナナマルサンバツ2楽しみ!
3~6回くらいしか行けないけどしっかり目に焼き付ける
(もちろん珠美ちゃん席)

今日は握手会だね 楽しんで〜♪

5/1の幕張メッセの握手会行くよー 楽しもー
ジコチュー衣装のツイン最高かよ!!!

赤てぃーまん
たまちゃんナナマルサンバツ頑張ってね!
5部もよろしくです | ᐕ)⁾⁾
更新ありがとう!!
忙しくなってきたね!!新シングル楽しみだし、ユニットも楽しみ!!
舞台に選抜活動に雑誌に、色んなところでたまちゃん見かけるのおたまのしみにしてるよ〜!
たまちゃん更新ありがとー!!
ナナマルサンバツ頑張ってね
平行線楽しみにしてるね
たまちゃんブログ更新ありがとう!
ナナマルサンバツ観に行くよ!
阪口珠美特典付きみたいなチケット買ったんだ〜♪
アップトゥボーイ最高だった!
選抜曲にユニット曲に坂道たくさん登ってる!
たまにと言わず毎日一緒に登らせてください!
ブログ更新ありがとう〜〜!
グラビア見たよ!可愛かった!!
23枚目めちゃめちゃ楽しみ!!メンバーみんな気に入ってるみたいでますます楽しみです!
平行線も!たくさんたまちゃんが観れるのが嬉しいです。
舞台も23枚目も珠美ちゃんらしくがんばれ〜〜応援してます。。
5/1の個握行くから待っててねchickchick
ブログ更新ありがとう!
ナナマルサンバツ頑張ってね!見に行けないのが残念だけど、遠くから応援してるよ!
アップトゥボーイ見たよ!可愛いってよりも綺麗!って思える一面が出ててよかったよ〜!もちろんめちゃくちゃ可愛いけどね笑
23枚目にユニット曲あるんだね!若様軍団以来のユニット曲、どんな感じになるのかすごい楽しみ!
次のブログも楽しみにしてるね
ブログ更新ありがとう
アップトゥボーイ見たよ笑珠ちゃん可愛かったー!
「Sing Out!」typeC絶対買うね!

舞台頑張ってね。応援し続けます
珠ちゃん可愛い!日経エンタテイメント買ったよ!
珠ちゃん可愛かった!これからも応援してる!頑張ってね!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
ナナマルサンバツ初日公演観に行くよ!
もうすぐだし楽しみすぎるよー
あと少し稽古頑張ってね!!

23枚目も早く聴きたいよ!
ユニット曲もおめでとうーー!!
お疲れたま!
ブログ更新ありがとう!

ナナマルサンバツもうすぐだね!
もちろん行くよ!
珠ちゃんの成長が早くて置いていかれそうになるけどついて行くよ!

23枚目は珠ちゃんが好きそうな感じかな?
早く聴きたいし踊ってる姿が見たい!
おたまのしみにしてますねー?

ユニットもおめでとう!
すごく嬉しかったよ!!

今日の大阪個握来てます♪
気持ちしっかり伝えるね!
珠ちゃんもfight!!
たまちゃんの文章から舞台への緊張とかワクワク感とかひしひしと伝わってきます!
楽しみにしてるね!あと少しの辛抱!頑張れ!
ブログ更新ありがとー!!
ナナサン4日の夜公演見に行くよ〜
めちゃくちゃ楽しみ!!!!
まだ稽古で大変だと思うけどがんばってね〜

Sing Out!も平行線も楽しみにしとくねscissors

ではでは、またコメントするねー!
たまちゃん!!大好き!!これからも応援します!!
ブログ更新ありがとう!!
舞台もうちょっとだね!決まった時はすっごい嬉しかった〜!頑張ってね(>_<)
Sing Out!楽しみ〜!公開されたらたくさん聞いて、MVでは珠美ちゃんたくさん探すね〜!ずっと珠美ちゃんを見つけるよ❤︎❤︎あと、ユニット曲おめでとう!すっっっごい嬉しいし、泣いたよ〜笑どんどん坂登ってるね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪MVも楽しみすぎるううう!
1枚目の写真の髪型すごく好きだよ〜〜₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎
たまちゃんブログ更新ありがとう〜!
握手会楽しんでね( ˶˙ᵕ˙˶ )

ナナサンはすっごく楽しみ♡
珠美ウィーク始動だねっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
握手会もあるなかでのお稽古は
すごく大変だと思うけど
舞台がんばってね|ω・)و ̑̑༉

写真にあるそのピン!
すごく似合ってて可愛い〜♡
今日はどんな髪型にするのかな♡
更新ありがとーう!!
ナナマルサンバツが成功出来るように祈ってる!!
珠美が良いものになったと思えるような舞台にしてください。
今日の個握かわいかったー!
ユニット曲はいい感じの曲と言ってもらえたのでむちゃ楽しみー!
がんばれたま!
ユニット曲楽しみ~notes

お仕事頑張ってね~
応援してるcat
珠美ブログ更新ありがとう!
ナナサンいよいよだね!!絶対当日券当てるからね!

本当に選抜おめでとう。心底嬉しいよ
珠美をたくさん見れる、夢を見せてくれてありがとうね!一緒に坂を登ろう!
平行線、おめでとう!失恋お掃除人以来のユニット曲だね、
夢が叶ったのは僕らの方だよ、僕らの夢は珠美の幸せ本当に本当におめでとう。これからも珠美らしくね!大好き
たまちゃんーーheart04
ユニット曲おめでとう!
はやく聞きたいなあ(^-^)
かわいいーー!
今度握手会いくね!
お祝いのお花をファン有志で
贈らせていただきました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
選抜発表の時の感動を
オリジナルボードに託して⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
気づいてくれたら嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
たまちゃん更新ありがとー

舞台ナナマルサンバツ2楽しんできてね
観に行けないけど応援してるよ
たまちゃんふぁいとー!!

Sing Out!
平行線たまちゃん2回目のユニット曲だね
おめでとう〜
おたまのしみにしてるね
表題曲のダンスもすごい楽しそう
早く聞きたいなー
早く披露見たいなー
待ってるねっ
たまちゃん、おつかれたま。
ブログ更新ありがとう。

今日は、個握の会場に来てます。
この後、3、4、5部に会いに行くので、
引き続き、よろしくね。

ナナマルサンバツは、いよいよだね。
僕も5月5日は公演期間中で唯一仕事の休みがとれたから、
東京まで見に行くよ。
稽古は大変なことも多いと思うけど、
キラキラち演じているたまちゃんを楽しみにしてるね。
珠美ちゃんブログ更新ありがとう!!!

今日はアルバムの握手会だね
1部から珠美ちゃんレーン並んでるよ
いつ今日の衣装可愛かった!!!

ナナマルサンバツも始まるし、楽しい楽しいゴールデンウィークならぬ珠美ウィークだよ

23枚目の表題曲やユニット曲も心底楽しみhappy02

握手会頑張ってね〜

ばっちより

たまちゃん選抜入りおめでとう shine
23thシングル発売とナナマルサンバツが
待ち遠しいですsign03
最近は気温の変動が激しくて体調を崩しやすくなるかもしれないけど、体調管理をしっかりして活動頑張ってね( ^ω^ )
これからもずっと応援していますsmile
俺の誕生日に始まるの運命的やな(勘違い)
頑張ってrock
たまみんやっほー!
今日の個握行きたかったよぉぉ泣

ユニット曲もめっちゃ楽しみ!
舞台も頑張ってね!!!
舞台見に行くよsun

楽しみ〜happy01
たまみちゃんこんにちは‼ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼ありがとうございます‼楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます。

初選抜に続き、ユニットも決まりおめでとうございます。

生誕祭で、お話ししてた事がこんなにも早く実現してて凄いです。

幕張での握手会とナナサン2公演チケット取れたので、おたまのしみでしょうがないです。

ブログ更新ありがと!

ナナサンもうすぐだね。色々大変だと思うけど、その分吸収する事も多いと思うから、無理しない程度に頑張ってください!

23枚目、早く聴きたすぎてウズウズしてます笑
いろんなメンバーがいい曲だって言ってるから、凄く楽しみ!
そしてユニットもおめでと!3期生だけでのユニットは初って事で、選抜入ったのと同じ様にめっちゃ嬉しいです笑

個握は2部の鍵開けだったのもあって、緊張しすぎて話す内容飛びました笑
でもやっぱ珠ちゃんは凄い可愛いです。
残り3部と5部だけど、また会えるの楽しみにしてますね!
初日に観させていただきます。この10連休で一番の楽しみです。やったー。たまちゃんに会えるぞー。
 握砂姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、さなえちゃ~ん♪&珠たぁ~ん♪ブログ更新ありがとう。

今日は、4thアルバム初?の大阪での個握だねぇ~。楽しんでるぅ~?(●´ω`●)
珠たんの事だから、「めっちゃ楽しいよぉ~ヽ(^o^)丿」って返事が返ってきそう(笑)( *´艸`)

 そして、もう、ジタバタドタバタトキトキメキメキしても始まっちゃうぞぉ~( ̄▽ ̄)

舞台「ナナマルサンバツ」その、第2弾がぁ~( *´艸`)♪
クイズ系舞台だから、今回は「見ている観客たちと同じ目線で、かつ自然と珠たんも楽しんで」やっていればあっという間に終わっちゃうよぉ~(●´ω`●)

始まる前が「めっちゃドキドキワクワクトキトキメキメキ(笑)するぅ~(*ノωノ)」 っていうものが

終わりの方では「まだやっていた~いヽ(^o^)丿♪めっちゃ楽しかったのに終わりたくな~い(´・ω・`)」 っていう感情に変わっていると思うし。

 今日の写真も、、、、、栞ちゃん満載やなぁ~(笑)( *´艸`)・・・・・って、「こっちはフツーの私!珠美だい!(●´ω`●)間違えるなぁ~!」って怒られそうだけど(笑)
珠たんは、星の王女さま以来の舞台(途中でドラマは挟んでいるけど)だから、緊張もしているかもしれないけど、千秋楽まで思いっきり楽しんで今回は同期が他に2人と絢音ちゃんもいるんだから、普段の学校生活と似ている部分もあるかもしれないぞぉ~( *´艸`)

 とりあえず、今を思いっきり楽しめ~ヽ(^o^)丿♪
新曲「sing out!」も早く聞きたいし、お兄ちゃんはいつでも珠たんの隣に気持ちだけはいるから、毎日happyで乃木活してね♪

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
今日も一日!握手会思いっきり楽しんできてね♪
 一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201905

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

阪口珠美 ARCHIVES