このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0104Fri阪口珠美いのしし!

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おつかれたまです
 
3期生阪口珠美です
 
 
今日はみさ先輩のお誕生日、
おめでとうございます!
いつも綺麗で見とれてしまいます
( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )
みさ先輩のふとした時の表情がとっても好きで
憧れます!
素敵な1年になりますように。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
みなさんお正月が終わって
いかがお過ごしですか?
 
じゃーーん!
兄が撮ったので
この顔です(;`O´)o
 
 
珠美は
マグロ丼も食べておなかいっぱいの
お正月です。
おみくじは大吉でしたーっ
わーーーい!‪⸜( •⌄• )⸝‬
ちなみにれんかちゃんも
大吉だったんですって♡
会えない時もメールし合うのです( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
1月6日
乃木坂工事中新春SP
ぜひご覧下さいっ
 
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
2019/01/04 14:48

コメント(441)

すき
いのしし
いのしし!
いのししおいしい!
好き
あけおめ!
すき
たまちゃん大好きです
あけおめことよろ〜
パシフィコ横浜の個握行くよー
可愛い!
イノシシ美味しいみたいだよ!!
ぼくはへび!!
大好き
おめでとう!!
いのしし食べたい!れ!
(ง `▽´)╯ハッハッハ!!
すき!
かわいい
僕は寅年
お疲れ様ですたまちゃん
武運長久を祈ります
以上です。
たまみ!!
たまみー!
たまちゃんすき!
明けましておめでとう!
たまちゃんありがとうね!!
更新ありがとう!
工事中楽しみです!!
たまちゃん個握取れなかったから会えないけど
ブログで毎回写真載せてくれるから満足してる!
握手会がんばって!
めっちゃ綺麗な景色だね
どんなインスタ映えスポットよりやっぱり自然が1番
マグロ丼羨ましい!!
珠美!おれも大吉だったよ!!
今年もブログ沢山更新してくれてありがとう!
嬉しいよー!
ブログ更新ありがとう!!‪⸜( •⌄• )⸝‬
大吉おめでとう!素敵な一年になりますように ♡
乃木中楽しみにしてるね!だいすき!
とてもかわいいです❤️ これからもずっと応援してます!
ブログ更新ありがとう!
お正月休み満喫できたようで何より!おみくじ大吉でスタートなんて最高だね〜!
乃木中もちろん見るよ!今からもう楽しみだな〜
兄貴にも笑顔で接してあげて笑
たまみー
今日もかわいい
たまちゃんのブログよむと今日も頑張ろって気持ちになります!いつも応援してます!
これからも頑張ってくださいね!!!!
6日の個握行くよ~!
ブログ更新ありがとー!
最近ブログ更新率高いね!
嬉しい!!!!
マグロ丼おいしそう!
今年のおみくじ末吉だったよー!
乃木中新春スペシャル楽しみ!!
絶対みるね!

ハートTシャツ
たまちゃんブログ更新ありがとう!
なかなか忙しいお正月を過ごしてます、、お腹いっぱいのお正月最高ですね!
まだおみくじは引いてないのでどこかで引きたいな!6日行くのでよろしくお願いします!
たまちゃんブログいやされる〜!
たまみブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!今年もよろしくお願いします!
ブログ更新ありがとう!

乃木中見るのめっちゃ楽しみにしてます!

今年もいい一年にしてね~
今年も頑張ってね(*ノωノ)
たまちゃんブログ更新ありがとう!
マグロ丼めちゃ美味しそう!
あの崖の写真すごい怖そうw
俺もおみくじ大吉だったよ!
珠ちゃんブログありがとう!
相変わらずかわいい…♡楽しそうでなによりです!
風邪ひかないよにね!応援してます。
あけおめー!
今年もよろしくねー!!!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくよろしくー!
今週の大阪個握もたまちゃんレーンたくさん行かせてもらいます
よろしくお願いします!

今年もたまちゃんらしく1年坂を登っていきましょー!!

今回はこれくらいで!バイバイ!
オカユより
お疲れたま♪
ブログ更新ありがとう!

めっちゃ空綺麗だね♪
お正月はやっぱ豪華にいかないとね〜

大阪の個握行くよ!
新年の挨拶しに行くねー
楽しみにしてます♪
年明けのお仕事fight!!
たまちゃん、今年もファイトhappy02

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201903

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

阪口珠美 ARCHIVES