このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1229Sat阪口珠美ザンビのおはなしです!

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おつかれたまてす
 
 
3期生阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*
「ザンビ」第4弾、舞台に
出演させて
いただくことになりました。
 
前回、teamBlueのザンビを
観に行かせて頂きました。
 
3グループが同じ舞台に
いることが新しくて。
そして思いもよらぬ所から
ザンビが現れたり、
まさに体感型舞台で(・・)
一緒に観に行ったでんちゃんと終始
怯えていました。
でも!ただ怖いだけじゃない
素敵な温かいストーリーがあって
心がきゅっとなりました。
 
 
そんなザンビシリーズ、
舞台に私も出演させて
いただけることになって
嬉しいし、でも実は
突然すぎて
正直とっても驚いています、!
 
プリンシパルから始まり、
まだそんなに多くの舞台を
経験したわけでは
ないこともありますが、
毎回舞台の時は
何よりも悩んで苦戦している
という感じです。
 
でも新しい年!
2019年の始まりに
舞台のお仕事ができること、
自信を持って挑めるように、
悔いが残らないように頑張ります。
坂道かけあがります。
 
坂道3グループ合同の舞台に
私も参加出来ることが
心の底から嬉しいです!
 
あっ、
珠美は来年は
本厄?の年だそうです。
そんな年に役をいただけたと思って
ウキウキです。
 
( ´・֊・` )♡
 
同じチームYELLOWの
織田奈那さん、松田好花さんと
素敵な舞台を作っていきたいです。
仲良くなりたいです。
 
よろしくお願いします。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
のぎ天2、「久保史緒里の休日」
珠美も出させて頂きました!
宮城県出身の久保ちゃんに
東京出身のメンバーが
おすすめスポットを紹介しました( ˶˙ᵕ˙˶ )♡
 
ずっとずっと行きたかった
回転スイーツのお店に
まさかロケで行ける時がくるなんて
(º ロ º๑)!!!
いつもお店の前を通る度に
ステキー!カワイイー!って
なってました(งᐛ )ง
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
週刊プレイボーイさん発売中です
 
オフショット!
 
↓りりあと:( ;´꒳`;):
 
 
 
ぜひご覧下さい!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
 
 
2018/12/29 18:12

コメント(374)

たーまちゃん!
のぎおめー!
可愛い!!
たまたんおめでと!すき!
ざんびがんば
おめでとう!がんばれ!
おつかれーの!
舞台おめでとうございます!
たまたんザンビ楽しみにしてるよ〜
珠ちゃん今年もありがとう!
らいねんもよろしくね!
珠美すち
がんばってね
イエローいくぞー!!!
稽古がんばれ!
お疲れ様ですたまちゃん
チケット申し込みました
武運長久を祈ります
以上です。
ザンビおめでとう!!
頑張ってね!!
たまちゃんおめでとう!
修学旅行の時にしか見に行けないけどその時に見に行くね!
ザンビ舞台出演おめでとう!!不安が多いかと思うけど珠美ならできるよ!今まで舞台経験も積んでいって一歩ずつ成長していってるから大丈夫!!必ず成功するよ!!!頑張ってね!!
応援してるからね!大好きーー!
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

ザンビの舞台決まったの嬉しかったよ!!
絶対見に行くからね!!
頑張って!!
応援してます!!

たまちゃん期待しています!!

今回はこれくらいで!バイバイ!
オカユより
のぎおび配信からのザンビ出演決定だったからすごい驚いた!
頑張ってください!!
たまみちゃんほんとにおめでとう!!!
頑張ってね!応援してます!
ザンビおめでとう
バスラ前で新年早々忙しくないそうだね汗
けどいいチャンスだね!!これを機に坂道登ってこ!!
ザンビがんば!!
頑張れたまちゃん!
珠美ブログ更新ありがとう!!
ザンビ出演決定おめでとう!
いっぱいみにいくねhappy01
たまちゃんvirgo

来年も快進撃かな?

もっとキラキラしたたまちゃんが見れるんだね。

うれしす。
好きだよ!!!
ブログ更新ありがと!
ザンビ出演おめでとう!
全公演申し込んだ!!!
当落発表楽しみ!!
当たってるといいなー!
のぎ天見れなかったよーーー
今日も1日お疲れ様!!!

ハートTシャツ
おつかれたま!
舞台ザンビおめでとう!!!
お稽古大変かもしれないけど頑張ってね!
それと、来年本厄だったら厄払いしなきゃだね!
乃木神社でできるかな?
たまちゃんブログ更新ありがとう!
ザンビ出演決定おめでとう‼️
発表された時めちゃくちゃ嬉しかったよー
何とかして行けるように頑張って行くね!!

のぎ天はまだまだ見てないからまた今度に見るね!
年末年始も体調に気をつけて頑張ってねー
珠美!!!
舞台ほんとにおめでとう!!
必ず見に行きます!!

珠美のためならそのくらいする価値あるんだー
そういう子です、あなたは。

のぎ天もみたよー
珠美節いろんなところで炸裂しててよかった

あー珠美推しててよかった!
ありがとう!

おやすみなさーい!
たまちゃんザンビおめでとう!

絶対見にいくから待ってて!
たまちゃんブログ更新ありがとう!(^^)
ザンビ出演決定おめでとう!!
SHOWROOM生配信の時、阪口珠美の名前が呼ばれた瞬間、うわーっ!!ってなったよ!(笑)
ほんとに嬉しかったsign03
稽古頑張ってねnote
見に行けたら行くからねsign03

週プレ買ったよ〜!あのももたんから良いよって言ってもらえたやつも載ってるんだよね〜。まだ読めてないけど楽しみheart02

年末に嬉しいニュースが聞けて良い年始を迎えられそうです!
それでは良いお年を〜〜

キング⊿
たまちゃん(^○^) おはようこんにちはこんばんは〜

SHOWROOM見てましたよ〜
ザンビおめでとーー!!!
星の王女さま見てからたまちゃんの演技が好きなので、心底嬉しいです。
3グループ合同ということで、楽しみなことがいっぱいですね!
応援してます!

いつもブログ更新ありがとうございます。
年末年始体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
珠美ちゃん!ザンビ出演おめでとう!!
絶対に見に行きます!
稽古とか、大変なことも多いかと思いますが、珠美ちゃんが坂道駆け上がってくのをしっかり見守りたいです。頑張ってね。
最近珠美ちゃんが忙しそうで僕は嬉しいよ。お仕事が多いということは、それだけ僕達が見れる機会が増えるということだから、この調子でぐんぐん登ってってね!
風邪に気をつけて、良いお年を!paper
たまちゃんザンビ出演おめでとう
珠ちゃん、ブログ更新ありがとー!

ザンビ舞台出演決定おめでとうー!
絶対珠ちゃん来るって思って見てたらほんとにきてびっくりだった笑笑
稽古とか頑張ってね!

もう今年も終わっちゃうね、今年は本当にいろいろなことがあった感じがするね!
来年は今年以上の年になるように頑張ろうね!
じゃあ、2日早いけど良いお年を!紅白見るからね!
ブログ更新ありがとう!!
そして、ザンビ出演おめでとう!
見に行きたいけどちょうど受験と重なって行けないんだ…ごめんね〜
たまちゃんが頑張ってる姿見たかったよ。
とにかく舞台頑張ってね!
こっちも合格できるように受験頑張ります(笑)

ではでは、またコメントするね〜!
たまちゃん
ザンビ出演
おめでとう
応援してます!
更新ありがとう ♡

はあ〜〜ほんと可愛いよたまちゃん( ; ; )
最後のお写真可愛すぎて、ホーム画面に
すること決定だよ!!!!!(笑)

そして、ザンビ!心の底からおめでとう ♡
きっと悩んで いっぱい成長する期間になる
と思うけど、オダナナと好花ちゃんと仲良く
たまちゃんらしく頑張れますように!

回転スイーツのお店いいなあ ♡
わたしは 回転寿司でバイトの日々…
たまちゃんに会いに行けるように貯金がんばるね!
ザンビ行くしかないなこれ
たまちゃんブログ更新ありがとう!
ザンビ舞台出演決定おめでとうございます!絶対見に行きます!楽しみにしてますね!2019年も坂を登っていきましょう!最高のスタートが切れそうですね!
のぎ天も確認します!回転スイーツなんて魅力ありすぎですね!
ブログ更新ありがとうございます。

紅白、舞台頑張って下さいsign01

後ろ姿もかわいいdespair
もうすぐ今年がおわりますね
来年も応援してます
頑張って下さい!
たまちゃん更新ありがとー!!
ザンビ出演おめでとう
頑張ってきた結果だと思うからこれからも頑張ってね応援してるよ
ブログ更新ありがとう!!
ザンビ舞台出演本当におめでとう
この情報を知った時は、自分の事のように嬉しかった!
なんかたまちゃんの頑張りが少しだけど報われたのかなて勝手に思ったりもしました笑
俺はプリンシバルや星の王女様を見に行けなかったので、ザンビでたまちゃんの舞台を初めて見れるかと思うと今から楽しみ!!!
稽古は大変だと思うけど、厄年なんか吹っ飛ばす勢いで頑張れ!!!

こーき
ブログ更新ありがとう〜!!
ザンビおめでとう!配信ちょうど見てたから珠美って言われたとき嬉しすぎて涙出た笑心底おめでとう!!笑
ほんっっっとに嬉しい!頑張ってね!行けるか分からないけど行けるように勉強とか頑張るね ♪ でも、関東だから難しいかも( ; ; )
あと、のぎおびも見れたよー!可愛かった!また来年ものぎおび楽しみにしてるね❤︎
最後の写真の珠美の透明感すごい!!★
たまちゃんブログ更新ありがとう!
ザンビおめでとう!!!
絶対見に行くからね!
更新ありがとう!
ザンビがんばってー!

行けたら見に行く〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201903

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

阪口珠美 ARCHIVES