このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0922Sat阪口珠美寒くなりましたので温まってください

さかぐち 坂道 登り坂!
たまにはたまみと登ってね。
おつかれたまです!
3期生 阪口珠美です
( ´・֊・` )
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
最近のできごと〜!
れのちゃんと
タピオカを飲みに行きました〜!
お互い流行り物が好きで、、、
パンケーキも行きたいし
おしゃれなカフェにも
行きたいな〜(งᐛ )ง
最近のれのちゃん、
甘えてくるんです!
いいでしょ〜( -᷅ ·̫ -᷄ )
久保ちゃんも一緒に
3人で高校2年生
楽しみましょ〜♡
韓国旅行に行っていた
保育園から一緒の
親友ちゃんに
韓国コスメをたくさん
買ってきてもらいました٩( ¯ᒡ̱¯ )و
クリオのアイシャドウG10番が
キラキラでとってもよくてよくて!!
大活躍です♡
おすすめ(* 'ᵕ' )
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
西野さんの卒業、
まだ全く実感もなく
信じられない気持ちでいっぱいです。
その日がくるまで
西野さんのいる
乃木坂で
一緒に活動したんだって
たくさん感じながら
大切な時間にしたいです。
もっとお話ししたいです(._.)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
お知らせです!
のぎ天2
9月28日配信開始!
「クリスティー1グランプリ」
クリスティーのこと
たくさん知れます♡
bis さん
10月1日発売です!もうすぐ!わくわく!
BOMBさん
10月9日発売です!
れのたんと初めての2人グラビアです!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
読んでくれてありがとうございました
たまみより
2018/09/22 11:12

コメント(439)

最近寒い
好き
好きになりました。
更新ありがと〜
たまちゃんすき
大好き
たまちゃん、すきだよ
吉本坂見たよ!
ブログありがとう。
寒いからたまちゃんも体調気をつけてね
可愛い。好き。
ブログありがとう
寒くなってきたから体調には気をつけて
珠美ブログ更新ありがとう!

最後の自撮りちょーかわいい!!!

またブログ更新まってんで!
たまみブログありがとう!
七瀬寂しいね...
ブログ更新有難う!
寒くなってきたから体調には気をつけてね!
コメント読んでくれて有難う。
たまちゃん好き
ブログ更新ありがとー!
急に寒くなったから体調気をつけてね!
次のブログ楽しみに待ってるよ!

ハートTシャツ
たまちゃん!!!!
モバメもブログもめっちゃ更新してくれてありがとう!!!!
名古屋の握手会絶対行くから〜!!!!
たまみだーいすき!

おつかれたま!!更新ありがとう!好きだよー
たまちゃん更新ありがとう!
卒業までになぁちゃんとたくさん思い出作ってね!
大好き〜!
たまちゃん更新ありがとう!
珠ちゃん、ブログ更新ありがとうー!

本当最近寒くなってきたね!
珠ちゃんもあったまってね
なぁちゃん卒業発表ほんとにびっくりだね
けどサヨナラに強くなっていかないとね

明日からも頑張りましょう!
おつかれたまー!!どたまかちわってwww
更新ありがとう
お出かけいいな
最近の珠美楽しそうでなによりです、写真も沢山見たいな
七瀬の卒業は悲しいけど、いつかは来るもの。
最後まで思い出作れたらいいね!!
ブログ更新ありがとう!!!
寒くなってきたよね!!たまちゃんも体調には気をつけてな!
僕もそろそろあったかいお布団を出します。
まぁそれはさておき、握手会がもう直ぐですね!
めっちゃ楽しみです〜
たまちゃん好き!
これからもずっと応援させていただきます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18歳 東京
べいまっくすが大好きな男子大学生snowsnow
すきだよー
ブログの更新ありがとう!

九州も、気温差が激しくて大変です~

体調に気を付けたいね!
たまちゃーーん!!!
たまちゃんおはたま〜
珠美ブログ更新ありがとう!!!!!
プライベート楽しんでるねえ~~羨まし!!会いたいな~たっくさん話したい!!!いろんなこと聞きたい!!
もっとメンバーと遊んでる写真上げてね~~

なあちゃんの卒業。ほんとに信じられないし信じたくない。
なあちゃんを知って乃木坂を知った自分にとって乃木坂の原点だったからものすごく悲しい。
珠美もなあちゃんの残りの時間を大切にして話せることはいっぱい話せるといいね!!(;_;)

いろんな告知がたーーくさん!!モバメで言ってたの気になるぅ!!!!

またね!今日も一日頑張ろう!!!
吉本坂おもろかったあ笑笑
おはたま!
もう最近寒いね。。そしてなぁちゃんの卒業寂しいよね
雑誌楽しみだよ!またね
ブログ更新して下さってありがとう!

最近寒くなってきたね。特に朝晩は涼しくて半袖では肌寒く感じるよ。そんな中、ここ数日前に風邪を引いてしまいました。久し振りに風邪を引いたけどしんどいね。珠ちゃんに会うまでに治して万全の状態で握手会に向かいます。
寒暖差が激しいから体調管理には気を付けてね。

またコメントするね!
たまちゃん更新ありがとー!自分もしんじられないよー!なぁちゃんとの時間を大切にしてあげてね!
ブログ更新ありがと!
体調気をつけて!大好きだー!
たまちゃーん!

ブログありがと〜
なーちゃんとの思い出たくさん作ってね
たまちゃんブログ更新ありがとう!
麗乃ちゃんが甘えてくるのか...
たまみがお姉さんになってる!

俺も今年、あと3ヶ月大切にしていく!

雑誌発売わくわくどきどき!

いつまでもたまみを応援し続けるよ!頑張れ!
たいちより。
ブログ更新ありがとー
なぁちゃんの卒業はまだ自分も実感がわきません
受けとめるのにまだ時間がかかりそう
2人のツーショット見たいなぁ
綾ティーはやっぱりオアシスみたいな存在だねnote
更新ありがと!
ブログ更新ありがとう!
最近寒いので温まりました!
最近寒くなってきて毛布1枚じゃ寒くって寝れないよw

最近よく麗乃ちゃんと一緒にいるねすごい楽しそうだな!!!
タピオカ飲んだことないよ
パンケーキは好きだけどwww

久保ちゃんも一緒に高二組で楽しんでください!

なぁちゃん卒業ほんとに信じられなかったけど乃木坂にいる残りの期間でなぁちゃんのいい所をいっぱい吸収してね!
たまちゃん大好き!
なぁちゃんとたくさんしゃべって
これからも応援してあげてね!
なぁちゃんの卒業発表悲しいよね……
珠ちゃんもなぁちゃんとの時間を大切にしてね。
お疲れたまぁー!!!
まず、なーちゃんの卒業はやっぱり悲しい。
でも、全力で応援し続けるのが1番やと思うで!

学校終わってメール見たらたまみからモバメ来てる時めっちゃ楽しなるねんなー!最高やでー!
12月に全握あるからそれまでは厳しいけどまた行くね!!

ポスターもたまみ持って帰ったろ!!絶対に笑笑

でわでわ
お疲れたま!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

西野さんの卒業発表、
びっくりしましたね
( ;ᯅ; )
西野さんと頑張ってツーショット
撮ってもらいましょう!ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

高2トリオの写真も見たいです!
(´•ᴗ•⸝⸝ก )


まつ
かわいい
お疲れたま♪
ブログ更新ありがとう!

なぁちゃん卒業だね…
いきなりでびっくりだったからやっぱ会える時間を大切にしなきゃなって思いました。
だから珠ちゃんに会えるのももっと大切に思って次の全握行くね!

モバメで悔しいことあったって言ってたけどいくらでもこっちは応援するよ!
頑張ってる姿がやっぱ好き♪
これからもFight!!
珠美さんおはよう。
ブログ更新、メールありがとう。
れのちゃんとタピオカ飲みにいったんですね。
お買い物に行ったりパンケーキ食べに行けると
良いですね。
珠美さんいつもありがとう。
永遠に無窮に応援しています。
おつかれたまー
日々の癒しになっております

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201911

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

阪口珠美 ARCHIVES