このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0823Thu阪口珠美はにーさん!!!

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみと登ってね。
 
おはようございます。
 
3期生阪口珠美です
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日は葉月のお誕生日!!!
ハニーさん!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////おめでとう♡
 
メンバー思いでファンの方思いな
優しい葉月が大好き!!
葉月とお話していると、幸せハッピーな
気分になれます(•ᵕᴗᵕ•)
素敵な1年になりますように!
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
先日、クリスティーと美月とでんと
お鍋パーティーをしました〜!!!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
クリスティーと買い出しに行ったら、
おいしそーーーうなフルーツがいっぱいで
たくさん買っちゃいました...(°д°)
 
お家で映画を見たりゴロゴロしたり
楽しかったな〜♪
こんどは大勢でパーティーしたいですっ
ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 お知らせです
 
8月24日、のぎ天2
阪口珠美の京都妄想旅企画です!
京都はお仕事以外では
乃木坂に入る直前、
中3の時に修学旅行で行ったっきりで...
今すぐ、
行きたいところナンバーワン!です。
みんなで
京都のお話をたくさんして
妄想旅を楽しむ事ができました
 
心から楽しんでいる様子が
伝わるといいなぁぁ。。。
是非皆さんみてください♡
 
 
もうひと〜つ!
たまみ的に嬉しいおしらせです!
8月26日、乃木のの
に、若月さんと出させて頂きました!
 
大大大好きな
ひなちまさん&若月さんとの
お仕事♡
幸せでしたあ〜〜ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
 
先輩方とのお仕事は
いつもいつも勉強になりますm(_ _)m
 
ぜひきいてくださーい!!
 
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
読んでくれてありがとうございました
今日も1日楽しみましょ〜う!
 
たまみより
 
2018/08/23 07:36

コメント(404)

たまっま!
すち
たまちゃんおはよー!
たまみしか!
おは
今週の日曜にライブ行くよ!
まってて!

しょーまより!
たまちゃんー!
おはよぉ
おはよう〜
今日も一日頑張ろう!
珠美朝早いね!
今日も一日がんばろー!
山本でぇいすぅだよ!!
おはよ!更新ありがと!!
これからも頑張ってね!
山本でぇいすぅより

ほっぺたひっぱっての
きよ です。

たまちゃん
おはよー

札幌申し込んだよ!


でわでわ
たまちゃんおはよ〜

ブログ更新ありがと!

乃木のの絶対聞くね!

今日も一日がんばってこー!
たまちゃんおはたま!!
いつも更新ありがとね!

今日も頑張ろーね( ´ ▽ ` )
おはようー!
ブログ更新ありがとー!
今日も1日頑張ろう!

ハートTシャツ
更新ありがとう!
朝からブログ更新ありがとう!!
大好きな先輩達と仕事が出来て良かったね!
あと葉月はいっつも寝てる気がする…これからも頑張って!
朝から更新ありがと〜
のぎ天2も乃木ののも楽しみ!
たまちゃん!いつもブログありがとう!
ひなちまと若様とのラジオ、楽しみにしてるね!
3人とも私の推しメンだからほんと楽しみだー♡
暑いけど体に気をつけて頑張ってね!
応援しています!!
おはたま!!
のぎ天楽しみ!
たまちゃんがひなちまと仕事ができたって聞くとこっちまで嬉しくなります
た!!ま
京都いいよね〜!抹茶食べたい
たまちゃんはよく本とか読むの?
たまちゃんおはよー!きんぐです(^◇^)

のぎ天2&乃木のの、チェックしますー!!
鍋パーティーうらやましいなぁ〜

今日も頑張っていきましょー!!(^◇^)
おはよう~今日も1日頑張ってください。
心から応援しますよー!
無理せず体調を整えてくださいねconfident
それではこの辺で!
珠美!
モバメでもいつも楽しいメールありがとう!!
見てていつも元気もらってるよ!
これからもその元気を分けてね!
珠美にも元気与えたいけど、どうすればいいかな?
これからも応援するから、珠美も頑張ってね!!
髪の毛切ってから、むっちゃ髪の毛綺麗になって!ツヤツヤでびっくり!!山本でぇいすぅより
たまみブログ更新ありがとう!!

葉月のお誕生日だね!!おめでたい
これからも2ショットいっぱいのせてほしい!

ちまと若月、大好きな先輩とお仕事できてよかったねhappy01
ラジオ絶対ききます!!

たまみ今日もがんばってねgood
応援してます!!
あさの更新ありがとう!
今日は学校なのでたまちゃんのブログのおかげでがんばれそうです(*_*)
のぎ天絶対みます!
また更新まってます
たまちゃんおはよう!

お鍋パーティーいいな(*´-`)

今日もがんばろー!!
たまちゃんブログ朝早くからありがとう!!
若様との乃木ののはめちゃくちゃ楽しみだなー
でもナゴヤドーム2日間行くから生では聞けないけどちゃんと後からチェックするね
のぎ天も絶対チェックするよ!!
たまちゃんの妄想京都旅楽しみすぎるよーー
ナゴヤドームで待ってるね!
たまちゃんvirgo

おはぁ。

823

はにーさんやね。

京都いいところだよねぇ。
おはよ〜✌︎('ω'✌︎ )
葉月誕生日おめでとう!!!
葉月ってほんと気持ちよさそうに
寝るよね(*´ー`*)
鍋パいいなぁ〜!
フルーツ沢山買っちゃったのかww
のぎ天見るね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
乃木のの聴きます!
今日も頑張ろ〜٩( 'ω' )و
可愛すぎて失神した
まじ好きピ!はーとはーと
おはよぉ
お泊まり会楽しそうだね
乃木ののものぎ天も楽しみにしてるよ
ブログ更新ありがとう!!
たまちゃんはいつも早起きだね!笑
葉月の誕生日おめでたい\(^^)/

のぎ天2楽しみだよ!この前握手会で京都行ったばかりだけど、たまちゃんの妄想旅を見たらまた行っちゃうかも笑

たまちゃんが大好きな先輩2人とお仕事できてよかったね!!
まだまだ暑さも続くし、台風も来るから、健康に気をつけてお仕事頑張ってね
おはよう!
朝からブログ更新お疲れ様!
今日も1日頑張ろうね!
おはよー!
今週末はもりだくさんだね!

名古屋もあるし、楽しみだよー‼️
おはよー
朝からの更新ありがとー
今日も一日頑張れる
珠美ブログ更新ありがとう〜!

部活前に見れるとテンション上がる⤴⤴
マジかわいいすぎる
のぎ天楽しみだわぁ〜
珠美ブログ更新ありがとう!!
葉月誕生日おめでとーーーう!!!!葉月と喋ってる時珠美楽しそう!!これからも仲良くね~~!
鍋パーティーいいな~暑い時ほど鍋!美味しそおおお!!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡いつか一緒に食べようね!

のぎ天!珠美の企画ですごい嬉しい!!見ないと‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////可愛んだろうな~どんな妄想旅になるんだろう!楽しみだー!!!!京都俺も行きたーい!修学旅行ぶり!一緒だね!(笑)

乃木のの!!大好きな先輩に囲まれてのお仕事!楽しいんだろうけど緊張しちゃうね!!いっぱいお仕事増えて本当に嬉しい!珠美の努力がすごく評価されての結果だしそんな珠美をもっと応援したい。させてください。珠美らしく坂道登ってってね!ずっと応援するよ!大好きーーー!!!
少しまた暑くなってきたから気をつけてね!がんばろーう!
珠ちゃんこれからも応援してます!!
がんばろう!!sun
たまちゃんの今回の写真めっちゃセクシー‼︎ あと、京都来るなら、嵐山とか、太秦映画村とかオススメだよ!
珠美更新ありがとう!
たまちゃん、ブロ更新ありがと!!
大好きだーー!!
たまちゃんおはたま〜
今日も一日がんばってねー

可愛いなー
たまちゃんおはよー!
お鍋パーティーいいなあ。
今度入れて欲しいですnotes
たまちゃん朝から更新ありがとうーー!
葉月の誕生日だね!やっぱたまちゃんと葉月仲の良さは本物だね!!
これからも2人の楽しそうなツーショット楽しみにしてますー!笑
おはようございますtulip
夏に鍋パするのはなかなかビックリです。笑
美味しかったですか??
のぎ天は見れなそうですが、乃木ののはしっかり聞きますね!
楽しみにしています!
たまみおはよう!

のぎ天いよいよ明日か楽しみや!
全ツももうちょいやし仕事頑張るぞ〜

乃木ののも出るんかぁすごいなぁ
聞くよ!

仕事頑張ってこ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201809

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

阪口珠美 ARCHIVES