このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0704Wed阪口珠美てるてるぼうず!!

さかぐち坂道登り坂!
たまには珠美と登ってね。
 
 
 
 
 
 
 
グッドモーニング!
 
阪口珠美です
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
この前お仕事の合間に
葉月とご飯を食べに行きました〜!!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
葉月とお出かけすると
おなかいっぱい食べれて
楽しいです♡
パスタを食べて...
パンケーキを半分こして...
ソフトクリームも食べて...
これぞ幸せでした!(∩ˊᵕˋ∩)
たくさんお話もしました!( ¨̮ )
葉月♡また行こうね~♪
 
 
他の日には空き時間に
ひとりでタピオカ店巡りの旅に行きました♪
いまどきな若い女の子が
たくさんいるお店に
ひとりで入るのは緊張しました...(・∀・)(・∀・)
でもでもおしゃれ女子な気分に浸れて
幸せでした〜♡
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
みなさん、いよいよ
明後日から
乃木坂46 真夏の全国ツアー2018
~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~
はじまります!!!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
 
ご来場予定の方は暑いと思うので熱中症対策と
雨かもしれないので雨対策をして
お気をつけて来て下さい。
 
たまには珠美をみつけてね。
サイリウムはさつまいもカラーです。
 
 
 
ここでみなさんへプレゼント♪
 
てるてる坊主を描きました
 
これで明後日からは晴れます晴れます
(´-`).。oO(♡
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
MARQUEEさん発売中です
 
OVERTUREさん発売中です
 
platinumFLASHさん7月13日発売です
なんとなんとソログラビアです(;_;)
 
ヤングガンガンさん7月20日発売です
まさかまさかのソログラビアです!!!
 
B.L.T.さん7月24日です
葉月と楽しい時間を過ごしました♡
 
セブンマイルWebCM公開中です!
 
 
お知らせできることが最近は増えてきて
本当に嬉しいです♪
一緒に喜んでくれるみなさんが大好きです!
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
読んでくれてありがとうございました
たまみより
 
2018/07/04 07:48

コメント(499)

たまみちゃん
たまちゃんブログ更新ありがとう!
たーまちゃん!
おはよう!
たまちゃんおはよー
たまちゃんおはよ!

いつも、メールの写真とか可愛くてすっごい好きだよ!
これからもいっぱい送ってね!!
ブログ更新ありがとう〜〜
たまぴー、おはたま〜sun
ブログ更新ありがとーーー!!!

阪口珠美Forever!
MY Pretty 阪口珠美heart02

阪口珠美Foreverのタカチー

たまちゃんグッドモーニング

たまちゃんのてるてる坊主のおかげで
LIVE晴れるな!ありがとう!!!
LIVE楽しもうね
ブログありがとう!
いよいよバスラだね!
楽しみだよ!!!
天気悪いみたいだけど、吹き飛ばす勢いで頑張っちゃおう!
体調気をつけてね!

ふぁいてぃん!!
グッドモーニング!

てるてる坊主ありがとう!
これで晴れ☀️やね!
たまちゃんブログ更新ありがとうー!!

またあとでコメントするね!


今日も一日がんばろう!
ブログありがとう〜。


神宮、近づいてきたね。

雨、降らないとよいね。

ライブ、よろしくね!



マーキー、みたよ!
なんか晴れて日差し強いなぁって思ったらこのてるてる坊主のおかげかな?
ブログ更新ありがとう!!
美味しいもの食べれていいな〜w
ソフトクリーム大好き!!
タピオカ美味しいもんね!!
バスラすごい楽しみ〜〜〜!!!!
珠美のこと見つけるね!!
晴れるよう祈る!!
今日もがんばれ!!応援してるね!
ブログ更新ありがと!
最近たまちゃんに惹かれてやばい✨

これからも応援するよ!
ブログ更新ありがとう!
初日雨予報だね笑
でも雨を吹き飛ばすくらい楽しもうね!
俺は神宮の方にいるからしっかり珠美を見つけます( *˙ω˙*)و
今期末テストでひーひー言ってるけど、全ツをモチベーションの頑張ってる!
珠美もあとすこし!リハ頑張ってね!
コメント読んでくれて有難う。
たまちゃんブログ更新ありがとう!!
画伯の描いて安定すぎて笑っちゃったよ笑笑

神宮3日間いきます!!
さつまいもカラーとたまみタオルでおうえんするねpunch
たまみいっぱいみつけます!!

たまちゃんやっほ!!
今日もブログ更新ありがと!!

たくさん雑誌とか決まってよかったね(´∇`)
僕も自分のことのように嬉しいよ…!

バスラ楽しみ~
3日とも行きます!
雨の予報だけど気をつけてがんばってね~
真夏さんみたいにコケたら行けないよ笑

じゃあまたブログ更新待ってるね~

あーつんより
ブログ更新ありがとう!!
また、コメントするね!!!

オカユより
バスラ晴れたらいいなぁ
たまちゃん朝から更新ありがとう〜
お出かけいいなー
最近ずっと雨降ってたから家にいるしかなかったよ〜
今日は快晴だよー

バスラ頑張ってね〜
行けないけど応援してるよ〜
てるてる坊主晴れるといいね〜

たまちゃん雑誌出るのが多くなってきたね〜
買うよ〜
楽しみだな〜

どれも可愛い写真
また更新してね!
待ってるよ〜
いよいよ明後日に迫ってきましたね。とっても楽しみです!
常に珠美ちゃんをみつけます笑
クセの強いてるてる坊主だからきっと晴れますね!笑笑
また、お仕事も増えて珠美ちゃんをみる機会が多くなって嬉しいですtulip
失礼ながら前回の乃木坂工事中で初めて顔を見たんですけど、めちゃくちゃ可愛いですね!
あと数年してもう少し大人になったらもの凄い美人になるんじゃないかと思います!
たまちゃんおはよう!
そしてブログ更新ありがとう!

葉月ちゃんと仲良しさんだね(o^^o)
朝からほっこりするなー^ ^

もう神宮が楽しみすぎてドキドキワクワクだよ笑
もちろん、さつまいもカラーと珠美タオルで参戦します!!

たまちゃんのてるてる坊主効果がすごくありそう笑
周りの3人は何を表してるの?笑

あと、俺もアボカドめっちゃ好きなんだよね!
サラダとかに入ってるとテンションあがるなー(o^^o)

またブログ更新してね!
おはよ!
バスラいくよ!
後でまたコメしにくる!
おはよー!

たっぷりスタミナつけて全国ツアーを頑張ろう!
神宮…最初日曜は大丈夫っぽかったけど雨の可能性…その方が乃木坂46らしいか。
風邪ひかないように。
ケガもしないように。

この照る照る坊主なら雨雲もぶっ飛ばせるかな。おらー!ばごーーん!って。
たまみおはよ!

オシャレ女子って可愛いな笑
ひとりでタピオカ巡りって可愛いな笑

選抜、惜しくも入れなかったけどモバメで送ってきてくれた文章よんでこれからも珠美のことずっと支えていこう!って思ったよ。夢叶えていこう!

お知らせありがとう!笑
ソログラビア2本立てってスゴすぎる笑
珠美のこと世間に見つかってしまうな笑
お兄ちゃんの僕としては嬉しいよ泣

ライブあげてこー

テレビの中ののりりん
たまちゃんおはゆーー
珠ちゃんブログ更新ありがと〜

あは!

自分もバスラ行くから晴れてほしいsun
リハーサルとか大変だと思うけど、自分なりに頑張って!!
困った時は偉大な先輩がたくさんいるよ!

頑張れー 大好きscissors
グッドモーニング!
おはようたまちゃん!
バスラ3日間全部参戦するよ!
もちろんさつまいもカラーで!!

どらどら
ブログ更新ありがとう!
さつま芋カラーフル回すぜ!!あっ、もちろん周りには配慮します。
雨でもいいよ!晴れでもいいよ!最高のパフォーマンス見せてよ!ハードルあげるよww
たまの背筋のいいダンス期待してる!
たまちゃん更新ありがとー!!
たまちゃんのてるてる坊主のおかげで晴れると思うよー
ブログ更新ありがとうございます!
バースデーライブ3日間行くよーってことを前握手会で伝えようとしたら緊張で伝えるの忘れちゃいました笑
雨らしいですね!雨の中のライブってなぜか自分はテンション上がります笑
でも降らないことを望みます!
たまちゃんのライブ姿さつまいもカラーのサイリウムを振ってこの目に焼き付けようと思います!
無理はし過ぎず頑張って下さい!
これからもずっと応援させていただきます

ーーーーーーーーーーー
18歳 東京
べいまっくすが大好きな男子大学生snowsnow
たまちゃんブログありがとう!
いよいよバスラだね。
アンダラに続き2回目のライブだからすごく楽しみにしてるよ!
たまちゃんの個別スティックライトも買ったし土日は46時間テレビの時にたまちゃんタオル持ってくからねー
たまちゃんも体調に気をつけてね!
おはよう!
ソログラビア楽しみにしてるよ^ ^
神宮はたまちゃんがてるてる書いたので晴れますね(^O^)/
たまちゃんも体調に気をつけてリハとか頑張ってね!

てるてる坊主もたまみちゃんも可愛いよ~~~~~~
ほっぺたひっぱっての
きよ です。


はーれーろー!

3日間行くよー
たまちゃんファイトー


happy01
おはたま!!
バスラ3日間行くよーー!

珠美見つけるね〜
たまちゃんと葉月のセット大好き♡(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
全ツ応援するよ〜!✨
てるてる坊主のおかげでバスラ晴れるといいね!
犬より余裕でたまちゃんの方が余裕で可愛いやん笑
たまちゃんいつもブログありがとう(ФωФ)
たまちゃーん
わんちゃんかわいいね!
バースデーライブいくよ!ステージの裏からたまちゃんを見つけます〜
たまちゃん更新ありがとう!
モバメありがとう
まずは初選抜の梅ちゃんと蓮加ちゃんおめでとうだね
どんな場所でも全力で頑張ってるたまちゃんを僕達は見ています
常に向上心を持って、成長しようと努力しているたまちゃん
これからも一緒に坂道を登って、いつか、たまちゃんとファンのみんなで大きな夢を叶えたいなって思ってます
たまちゃんがどこにいても絶対に見つけるし、これからも近くで応援し続けるからね
いつもありがとう
あなたの頑張りに力を貰っています
醤油carouselpony
たまちゃんグッドモーニング( 'Θ')ノ
なんだかレディな坊主だねぇsun
珠ちゃん!
おはよーーーbaseballbaseball
たまちゃんブログ更新ありがとう!!

BIRTHDAYLIVE
全公演いけるよ!!
絶対毎日、たまちゃん見つけるね!!
さつまいもカラーのサイリウム
ブンブン振り回すからねーーー!!

天気予報は雨雨晴れ
これは、4th year birthday liveの時と一緒!!
なんか、運命!!
でも、
たまちゃんのてるてる坊主で
晴れるといーなー!!
いや、晴れてください!!

21stの選抜発表があって!
たまちゃんからのモバメがきて!
たまちゃんの思いめちゃめちゃ伝わってきた!
努力は必ず報われるって信じて
おこたらず頑張っていこうね!!
たまちゃんが夢を叶えるまで
ずっとずっーと応援するよ!!
だから、
たまちゃんくじけず頑張れ!!

アンダーでも、たまちゃんが輝ける場所が必ずあるはず!!
アンダーで、輝くたまちゃんを今シングルは見守るね!!

たまちゃんのLIVEで輝く姿見届けるぞー!!

今回はこれぐらいで!バイバイ!
オカユより
たまちゃんおつかれたま!
もうすぐライブ!
楽しみだ!

ぜったいみつけるね!

頑張って!


以上

たくまる
おはたま〜


たまにはと言うかいつも見つけてます
全力で踊るたまちゃん好きですよー


最近の若い子ってたまちゃんも若いやんか!笑笑
たまちゃん更新ありがとう!

葉月とご飯行ってる時にいつも爆食いしてる印象ある笑
でも相談したり話したりできる相手がいるっていいよね!

てるてる坊主の顔が意地悪して雨降らしそうな顔してるんですけど笑笑

最近たまちゃんがんばってるなーってすごい思う!のびのびと歌って躍ってるたまちゃんが早く見たいな〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201807

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER