このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0405Thu阪口珠美偽装キラキラ女子??

 
 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね
 
3期生 阪口珠美です
 
 
さなえです。
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
昨夜は3期生8人で
SHOWROOMさんにて
 
舞台『星の王女さま』
上演直前スペシャル配信をやらせていただきました♡
 
急遽決まったにもかかわらず、
たくさんの方々が見てくださって嬉しかったな♪
ありがとうございました。m(_ _)m
 
 
なんと!!
本日も配信を予定していますよ〜( ˆoˆ )
18時15分から!!
おたまのしみにしていてください♡♡
 
 
そんなこんなで
私達3期生8人は
只今連日舞台のお稽古で日々勉強の毎日です
苦手なことがたくさんあって、もう無理かも...
と思ってしまう時も、
周囲の方々に支えてもらって乗り越えてきました。
 
握手会では実際にファンの
皆さんからたーくさんの
温かい応援の言葉を直接もらって
どんなに元気が出て
やる気になって
負けてられない!!!
って思えるようになったことか......
 
いつも皆さん
支えてくれてありがとうございます!!!!!!!
 
 
 
 
『星の王女さま』
舞台初日まであと1日!!!
ドキドキ!!!!!
たくさんの方に私達の成長を見てほしいです。
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
この前れなさんとお茶してお洋服を頂きました♪
わーい わーい
いろんな事を教えてくれたりたくさんお話が出来ました。
いつも3期生に優しく接してくれる
素敵な先輩です( ˆoˆ )/
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
梅~舞台のヒロインおめでとう!
陰でも努力をする梅の姿をよく知っています。
夢に向かって常に真面目なところも尊敬できます。
だから珠美も嬉しいんです。
絶対観に行くね♪
 
そして!!こんな時は
珠美も頑張らなきゃ~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
って気持ちがいつも以上にわいてきます!
 
自分の夢に向かうために
応援してくれる皆さんに
恩返しするために( ˆoˆ )/
 
 
まずは
明日からの舞台
今までのお稽古の成果を発揮できるように
全力で挑みます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
私は
偽装キラキラ女子 さなえを演じます♪
 
舞台が終わる頃には
また少し
坂道を登れるのかな...
今はまだ不安ですが
皆さんに楽しんでいただける舞台になるよう
頑張ります。
 
 
 
 
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
『たまみのお絵描きコーナー』わーいわーい
 
ある日のこと...
急いで電車に乗ろうとしたら、
ドアが閉まっちゃって
梅と離れ離れになっちゃいました...
あぁ、かなしかった(;_;)
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 素敵な1日になりますように。
 
読んでくれてありがとうございました。
たまみより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/04/05 07:36

コメント(426)

すき
おはよー!
更新ありがとー!moon1ー!
ブログ更新ありがとう!
おはよう!
ブログ更新ありがとう!
今日も一日頑張ろ!
舞台頑張ってね!

僕も大学生活頑張るよ!
ブログ更新ありがとう!
もう舞台始まるね!
みんなと1つになっていいものを作って下さいね!
期待してます!楽しみ!

ふぁいてぃん
たまちゃんブログ更新ありがとう!

星の王女
見に行くよ!

楽しみにしてるね
お絵描きコーナー可愛すぎます♡♡♡
おはよう!ブログ更新ありがとね^ ^
SR見たよーみんな可愛かった!
舞台、無事成功するといいね
応援してるよー!
おはようございます!
初コメントです!
いつも、楽しくブログみてます!
ずっと応援しましてます!
珠美おはよ〜!更新ありがとね!!!
昨日は舞台の裏側をSR配信してくれてありがとね!!!
わちゃわちゃ感たまらん楽しかった笑
さなえみたいな〜〜

最近、モバメとかでも美波とツーショット多いね!!!
てか珠美モバメめちゃ送ってくれるから嬉しいよ!!
カメラロールが珠美で潤ってます^_^
この前のモバメの宇宙人じゃない?!それ笑
最初ほんとわからなかった笑

今日のsr配信も待ってるね!!稽古頑張って!!
ゆうり
たまちゃんこんにちは!
今日もブログ更新ありがとね!

SHOWROOM見たよ!
そして今日も見るよ!
舞台も見るよ!!(n回目)

他のメンバーがサナエ役やりたいって言ってたからどんなのかすごく楽しみ(´∇`)

早く見に行きたい(*・ω・*)wkwk

絵はモバメで言ってたやつだね笑笑

もう少しで舞台始まるけど頑張ってね!

次のブログも楽しみにしてまーす(´°v°)/んぴッ

あーつんより
おはよー

今日もお仕事頑張ってね!
たまちゃんー!おはよー!そしてブログ更新ありがと!
昨日のSHOWROOM見たよ!たまちゃんの役がたまちゃんすぎて舞台ますます見たくなっちゃった笑
不安とか心配事とかあるだろうけど、たまちゃんなら大丈夫だから自信をもって頑張って!!

あ、そのお絵描きのやつ宇宙人さんだ。
たまちゃんの絵ホント好きなんだよねうん。笑
個性的でとてもいい笑
これからもたまーに載せてね!!

じゃ、今日も一日頑張ろう!
今日はshowroom見れるといいな〜

(^o^)

初日までもうすぐ

体調に気を付けて
阪口さんブログ更新ありがとうございますhappy01

ついに明日から舞台が始まりますね。緊張しないっていうのは無理だと思うので、その緊張感をエネルギーに変えて頑張ってください!水曜日の公演に行く予定なので感想など、握手会で話せたら嬉しいですhappy02

またコメントします( ̄^ ̄)ゞ
おはよう〜ゆいとです

SHOWROOM見たよー楽しそうだったね!
今日も見るよ!

舞台の稽古今日も一日頑張ってね!
たまみブログ更新ありがと〜!!

showroom見たよ〜!!みんな可愛かった!!
けどたまみが1番可愛かった!!
ずっとケータイ見てたねww

今日も見るからコメントと読んでね?w

モバメで言ってたのはれなちか!!!
良かったね!

舞台行きたいけど予定が合わないから行けないよぉ。
みんなのお芝居見に行きたかった。

お絵かきコーナーいいね!!!
なんていうかとても絵が上手いです。(棒読み)

ありがとね〜ばーいばい
たまちゃん、ブログ更新ありがとう!
昨日のショールーム見れなかったんだ…ごめん。
今日のは見れるから絶対見るね!!
梅さんとはその後無事に合流できましたか?
僕はたまちゃんの絵がとても好きです。
なんか癒されます。いつもありがとう。
舞台大変だよね。でも応援してます!
たまちゃん、ファイトー!!
星の王女さま頑張って!今日もshowroom見ます!
ブログ更新して下さってありがとう!

珠ちゃんおはよう!
昨日のshowroom見たよ!相変わらず可愛かったです。
いよいよ明日から舞台が始まるね。偽装女子って事だけど、どんな感じに演技されるのか楽しみだよ。
色々と大変な事も多いだろうけど、舞台期間頑張って乗り越えて下さい!応援してるよ!!

またコメントするね!
ブログ更新ありがと!
舞台のお稽古大変だと思うけど、
応援してるよ!がんばれ!!!!
星の王女さまの配信良かった(*´∇`*)
今日もやるの!?
楽しみに待ってます!!!
れなちと洋服買いに行ったのか!
梅ちゃんヒロイン凄いよね!
絶対観に行く(๑˃̵ᴗ˂̵)
絶対坂道登れるよ!
あぁ〜ってなったのかww
ていうか絵が…………笑
さすが画伯!w
舞台観に行くからね!

がんばって!!
ブログ更新ありがとう✨

舞台観に行けないけど応援してるよ

珠ちゃんらしく楽しんで(^o^)

またブログ更新待ってます(*^^*)
たまみー
舞台頑張って!!また握手会行けたら行きます!!
ブログ更新ありがとぉー!!

最近「お楽しみ」や「お疲れ様」って聞いたら頭の中で勝手に
「おたまのしみに」や「おつかれたま」に変換されてしまうようになりました笑
影響されまくりです笑

舞台応援してるね!
昨日はSHOWROOM見れなかったけど今日見ます!
ふぁいと!
ども~ども~

たまちゃーん!ブログ更新ありがとう~
舞台!稽古いろいろ大変だったと思うけどその成果を出せるように頑張ってね!緊張するとは思うけど楽しんで行こうっ!
たまちゃんなら大丈夫!楽しんだもの勝ちよ!
あっ!名古屋公演見に行くからね~よろしく~happy02

たまちゃんにとって素敵な舞台になりますように!

こっちゃん
たまちゃんがんばってねー!
たまちゃん今日も朝からありがとう!!
いつも癒されてますー!!
珠美ちゃん大好き!
ブログ更新ありがとう
本当に大好き〜〜〜!
今度もし行けたら握手会行くからね!
ブログ更新ありがとう!

配信楽しみなってるよ!
たまちゃんブログ更新ありがとう!!
舞台頑張ってね!
おはようございます!

いよいよ明日ですね!
僕もドキドキですが楽しみに観に行きたいと思っています。

珠美ちゃんがブログに込めた意志は素晴らしいと思う。
その気持ちを忘れずに、三期生みんなの活躍と同じ様に坂登って行ければ良いよね。
頑張ろう!挑戦を楽しもう!

れなち先輩は色々考えて活動してる人だから、
アドバイスもらって珠美ちゃんなりに合いそうなやり方は実践してみると良いと思うよ!
先輩達からもいっぱい吸収しようね!

今日のSRも楽しみにしてます!

またねー!
いつも応援してます!頑張ってくださいっ!
更新ありがとう!
モバメとブログの更新頻度おおいから毎日楽しみです!
応援してます!
たまちゃん!昨日のSHOWROOMみたよー!めちゃくちゃ可愛かった!
見に行かないけど明日から頑張って!!
たまちゃんブログ更新ありがとうshine

いよいよ明日だね!緊張とか不安もあると思うけど頑張ってねpunch応援してるよconfident

朝から更新ありがとう!!また待ってるねhappy01
たまちゃんブログ更新ありがとヽ(*´∀`)ノ
舞台見に行けないよー
でもがんばれ٩(ˊᗜˋ*)و
今日のshowroomも楽しみにしとくね。
それでは
*-ω-)ノ"ばいちゃ
ブログ更新ありがとうsun

梅ちゃん舞台凄いね〜
でもたまちゃんも頑張ってることみんな知ってますよ?
たまちゃんのペースで坂道のぼっていきましょう!

星の王女さま、自分は見に行けなくて見たくてたまらない...
パンフレットで頑張ってる姿を見れたらいいな〜
初日緊張すると思うけどやったれ!

次回のブログもワクワク〜
珠美画伯おはようございます!sun
昨日のSHOW ROOM 見たよ〜!あやティーと仲良くしてるのかわいかった♡
あ たまちゃんの絵のタッチ結構好きですscissors
今日もおたまのしみにしてますconfident
ブログ更新おつかれたまです!

いよいよ舞台明日だね!
行けないけど応援してるね

あと、たまちゃんの描く絵好きだな~
阪口おつかれ!
モバメいつもありがとうございます
おかげで仕事頑張れます
舞台頑張って!
阪口大好き可愛過ぎ
更新ありがとう〜!!
舞台楽しみにしてるね〜!
たまちゃんの演技楽しみ!
応援してるね、
お連れ様ー

昨日のSR見たよsun

珠ちゃんの役めちゃくちゃ楽しみsign03

今日のSRも頑張って!
舞台行けないけど…応援してます。

絵は悲しさが伝わって来るいい絵ですね。
電車は四足歩行の生物?みたい…
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊たまみさんブログ更新おおきに♪
やっぱり今日も可愛いですね♪

舞台楽しみですニャー♪*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊
初日は、やはり超絶緊張すると思うのですが、
そこは、思い切って楽しみましょう〜♪

たまみ画伯の絵が癒されるニャー♪

これからも色々楽しみに応援しています♪
身体に気をつけて下さいね♪
舞台絶対見に行きます!
ブログ更新ありがとう!

朝、珠美ちゃんからブログ投稿されるとその日一日元気出ます!

明日からの舞台頑張ってくださいcancer
土曜日2F席ですが見に行きますので!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201804

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

阪口珠美 ARCHIVES

MEMBER