このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0313Tue阪口珠美セミナー!

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
おはようございます♪
3期生 阪口珠美です
 
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
坂道合同新規メンバーオーディションの
開催が発表されました。
2年前、私も3期生オーディションを
受ける前にセミナーに参加しました。
橋本さん、新内さん、かりんさんの
お話を最前列できいたあの時の事、
今でもよく覚えています!(。・о・。)(。・о・。)
 
セミナー会場でシード権をいただいて、
心新たに『絶対絶対乃木坂になる』って
強い気持ちでオーディションに挑みました。
 
夢を叶える為にはまずチャレンジ!!
 
珠美もまだまだ先にある夢に向かってチャレンジ続けます
セミナーを受けた日に撮ったさくら❀✿と
セミナーのエントリーナンバーシートです( ˆoˆ )/
今も持ち歩いていて大切なお守り♪
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 20枚目シングル、
3期生からも4人が選抜メンバーに選ばれました!
おめでとう!٩( ᐛ )و
 
珠美は......
今でもとても恵まれた環境だと思うので、
このことに感謝の気持ちをもって、
そして少しのチャンスも
無駄にしないようにしたいです。
 
いつの日になるかわからないけれど、
素晴らしい景色をみたいです。
 
そんな私をこれからも
見ていてくれたら嬉しいですm(_ _)m
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
46時間テレビで
軍団Tシャツの販売も発表されました!!!
わーい!!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
我らが若様軍団Tシャツは
クールでカッコイイ雰囲気です( ¨̮ )
 
1と0であと10日!
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
昨日はれんかと靴がおそろいでした♡
たまたま!うれしい!
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました。
 今日も笑顔で素敵な1日になりますように♪
たまみより
 
2018/03/13 10:27

コメント(428)

たまちゃーん!頑張ってねー!!
これからも色々な活動があると思いますが、頑張った分は必ず結果として現れると思います

本当に無理せず頑張ってね
たまみかわいい!
ブログありがとう!
たまちゃん、ブログ更新お疲れ様
ブログ更新ありがと!
ブログ更新ありがとう!!今日も頑張ろう!!
ブログ更新ありがとう!
またブログ更新してね!
大好き!
たまちゃんブログ更新ありがと!

今日も一日ファイト!
たまちゃん!!
ブログ更新ありがとう!!
頑張ってね!応援してます!!
たまちゃんブログ更新ありがと!
ずっと応援してます!

綾鷹
ブログ更新ありがとう!!今日も頑張ろう!!
個握いくよ!好き!


ほっぺたひっぱっての
きよ です。



3期生の8人はアンダーに入るのかな?

3期生12人での
パフォーマンスが大好きなので
今後見られるか不安だけど

あの熱いアンダーライブに加わるとしたら
それはそれで楽しみです!


どんなポジションにいても
ずっと見ているからね

ファイティン!




またコメントするね



でわでわ


happy01
たまちゃん!更新ありがと!
れんたんとのツーショットすごい可愛い!
また待ってます!

埼玉のゴリゴリより
珠美もすぐ選抜メンバーに入れるように全力で応援するね!

コンコンも大学生活頑張るから珠美も一緒に頑張ろ!
たまちゃんおはよう☀
これからもたまちゃん応援し続けるね
握手会もいっぱい会いにいくね!!
今日も一日頑張ろう
たまちゃんブログありがと~
たまちゃんもセミナー受けてたんだね!
僕もセミナー受けに行こうかなあ。。。あ、僕男だったわ!笑
珠美ブログありがとう!
アンダーだけど頑張って!!!
個握のいくからね!!!
ブログありがとう!!
夢を叶えるためにチャレンジしていきます。
おはよーたまちゃーん
部活午後からも頑張れる~
たまちゃんブログ更新ありがとう!
今日面接でした〜
早く握手行きたいです〜
けどその前に就活頑張ります!
おつかれたまです。
ブログ更新ありがとうこざいます。
たまちゃんがもう先輩になるんですね。
46時間TV頑張って見ます!
富士急のライブとか頑張って下さい。

ドゥーン
ブログありがとー!

セミナー男子だけど参加してみたいw
どんな話されるんだろうw

乃木中みたよー!
3期生からは4人が選ばれてほんとにすごいなーって。
たまちゃんがもっともっと素晴らしい景色を見れるように応援してるからね!
たまちゃんならきっといける!
自分も頑張らなきゃな。

体調には気をつけてねー!
おはよぉー!

珠美〜ブログ更新ありがと〜!!


選抜発表びっくりだったよ〜

3期生から4人も選ばれて、でも珠美もその4人と同じくらい頑張ってるの知ってるからこの先選抜選ばれるの待ってる笑笑

アンダー?3期生?の楽曲を早く聞きたいなー
珠美ブログ更新ありがとう( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

ずっと応援してるからね!
たまちゃんブログ更新ありがとう!
あと8日でたまちゃんに会えるから今週も頑張るね!
たまちゃんブログ更新ありがと!

選抜発表見てたよ!
うーん、たまちゃんがどんなポジションだろうと応援する気持ちは変わらないしむしろ応援にもっと熱が入って皆に魅力を知ってもらいたいなって思うし
だから焦らずゆっくりとでいいから頑張ってね!
いつまでも応援してるから!

こまめにブログ更新してくれてありがとう!
ホントに元気が出るよ(笑)
個握も20枚目シングルの取ったので楽しみにしてるね!

またブログ更新するの待ってるね!!
ブログ更新ありがと!!!

46時間テレビの若様軍団のTシャツ個人的にすごく好きだし、かっこいいと思う!!!私服で使えそう!?!
今日も一日になりますように!

ふぁいていん、
ブログ更新ありがとう!
珠ちゃん益々綺麗になってますね!
46時間テレビも楽しみにしてるよー!
ブログ更新ありがとう!!
たまちゃんに元気もらってます!
午後も頑張ろー!
一緒に坂を登ろうな〜
おはたま!
今日も朝から珠ちゃんのブログで元気でる
46時間テレビみるよ!
またねっ!
たまちゃんおはよぉぉぉ
46時間ほんまに楽しみ!
軍団T買うね〜

今日も1日頑張ろう
たまちゃんブログ更新ありがとー!
24時間TV楽しみー!
軍団Tシャツ欲しいー
夢に向かって歩み続けてください。
応援してるよ。
阪口大好き可愛過ぎ
阪口さんブログ更新ありがとうございますhappy01

3期生のオーディションのSHOWROOMも見ていたので
また新しいメンバーが入ってくるのは不思議な感覚もありつつ楽しみにしています!

3期生も選抜に入って大きく環境も変化していると思います。その中で阪口さんが自分らしく輝いてくれるのをこれからも応援していきたいですhappy02

17日の握手会にも行く予定なのでよろしくお願いします!

またコメントします( ̄^ ̄)ゞ
おはよう!!!
セミナーが無かったら
今の珠ちゃんはいなかったかも
しれないよね(*´∇`*)
大切なお守りだね!
3期生で4人が選抜に入ったね!
今できることを精一杯やらないとね!
若様軍団のTシャツ買います!!!
れんたんと靴お揃いか!いいね(*´-`)
たまちゃん更新ありがとう!
今京都大阪旅行してる〜!USJ初めて行ったけどバカ楽しかった!たまちゃんはアトラクションとか好き?
たまちゃんおはよう!
46時間テレビ楽しみにしてるよー!
おはようsun珠ちゃんブログ更新ありがとう!!

もうそんなに月日が経つんだね!
なんか3期生紹介とかほんとに懐かしい!!
今となってはみんなそれぞれお仕事があり舞台がありでほんとに成長したよね!!
これからは3期生も先輩になるのかな??
いろいろ楽しいことも辛いこともあると思うけど、
珠ちゃんなら乗り越えていけると思うから頑張ってね!!

20thの握手会行くから待っててね!!
まだまだ一緒に坂道登りますぞいshineshine
たまちゃんおつかれたまー

選抜に3期から4人だね。
たまちゃんがどういう感情を抱いてるかはわからないけれど、これからまだまだ時間はあるし、その素晴らしい景色が早く見れるようにこれからも応援するよ!
それともう4期が来るのかー。って言うのが正直なところかな
たまちゃんより年上の後輩とかできちゃうんだろな。複雑。笑

今日もお仕事かな?
頑張ってねー。
ブログ更新して下さってありがとう!
更新頻度が多くて嬉しいよ!

20枚目の選抜発表されたね。
今回は三期生から四人選ばれたね。珠ちゃんが選ばれなかったのは残念だけど、珠ちゃんのブログを読んで今の環境を感謝している事が分かって嬉しいよ。
いつになっても構わないから、珠ちゃんが素晴らしい景色を見れる日を一緒に見られるようにこれからも応援させて下さい!
四期生が入るみたいだけど、珠ちゃん推しだからね!!

またコメントするね!
おはよう!

まだ3期が乃木坂に入ってからそんなに経ってないような感じがするけどもう後輩ができるんだね!
これからもっと色んな壁にぶち当たると思うけど3期のみんなで支えあい先輩たちに助けてもらいながら乗り越えてください(^^)
たまちゃんの成長していく姿を暖かく見守っています( ^ω^ )

質問!
20歳になって最初にしたいことはなに?
さかぐち 坂道 のぼり坂!
いつでも珠美とのぼってく!

おつかれたま〜〜sunsun
ブログ更新ありがとう!!!
坂道合同オーディションついに発表されたね〜!2年前、たまちゃんが受けてくれてなかったら、僕も今こうして乃木坂を応援するようになってないかもと思うと、なんだか運命ってすごいなって思うよ〜snow
出会うべくして出会ったんだろうね!(*'▽'*)

若様軍団のTシャツ、これは買わなきゃだね!!(^O^)推しメンがいる軍団のグッズは買っちゃうよねhappy01
はやくたまちゃんに会いたいな!個握がもうすぐだって思うと、もううずうずしちゃうよ笑
京都と大阪で会いましょう!heart01
46時間テレビも楽しみにしてるね!!lovely
ではでは!scissors
たまちゃん更新ありがとう!
たまちゃんオーディションの話初めて聞いたな~
今でも持ち歩いてるってすごいよ!

それから20th選抜発表されたね
たまちゃん人気だから選抜入るかと思ってた
次は入るといいね!期待してるよ!
仕事忙しいと思うけど頑張ってね!応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!
46時間TVももうすぐだね、楽しみにしてるよ!
たまちゃんのこと、これからも応援してるよ!頑張って!
おはよう!


ブログありがとう。

セミナーに46時間TV、話題いっぱいだね!


あ、舞台楽しみにしてますよ!
申し込んだよ。


あ、共演の森崎さん、知ってるよ。

一回、応援に行ったよ。

稽古、楽しんでね!
たまちゃん更新ありがと!!
大好きっ!
珠ちゃんおはようございます、まさとです
珠ちゃんの朝ブログ嬉しいです
これからもよろしくお願いします
珠ちゃんアンダーさんになりましたが
次のシングル個別握手会は今週もがっつり
申し込みしますよ、舞台も当たると嬉しいな
では、今日も仕事頑張ります、バイバイ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

阪口 珠美

2001年11月10日生
血液型:A型
星座:さそり座
身長:161cm
>>プロフィールへ

201808

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

阪口珠美 ARCHIVES