このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0413Sat運営スタッフ4月13日(土)昼公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2019年4月13日(土)昼公演 乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!


☆第二幕出演者

0413_1p.jpg
ロミオ:清宮レイ
ジュリエット:北川悠理
それ以外ぜんぶ:早川聖来


※各役の立候補者
ロミオ:金川紗耶、清宮レイ(2人)
ジュリエット:賀喜遥香、掛橋沙耶香、北川悠理、柴田柚菜、田村真佑、筒井あやめ(6人)
それ以外ぜんぶ:遠藤さくら、早川聖来、矢久保美緒(3人)



4期生の初舞台『3人のプリンシパル』5日目は、今期初のマチネ&ソワレ開催。通算5公演目となるマチネでは、6人がジュリエット役に立候補。賀喜遥香や掛橋沙耶香、北川悠理、筒井あやめと第2幕出演経験を持つメンバーが多数含まれ、演技審査では日々異なるアプローチでジュリエットを熱演する。


ロミオ役は金川紗耶と清宮レイの一騎打ち。どちらも4月10日公演に、ロミオとは異なる役で第2幕出演を果たしているが、今回は堂々とした男らしさを強くアピールする演技で観る者を惹きつけた。そして、それ以外ぜんぶ役には遠藤さくら、早川聖来、矢久保美緒の3人が立候補。それぞれ趣向を凝らしながら、複数の役柄を演じ分けてみせた。


5公演目の3役を見事勝ち取ったのは清宮レイ(ロミオ役)、北川悠理(ジュリエット役)、早川聖来(それ以外ぜんぶ役)の3人。北川の名前がアナウンスされると客席からは驚きの声が上がり、感極まり深々とお辞儀する彼女に対して観客は盛大な拍手を送った。


ミニライブの合間には、第2幕に出演した3人が挨拶。清宮が「初日にロミオ役に立候補したときは、イケメンのカッキー(賀喜)に敗れてしまって。今日5日目で(ロミオ役に)リベンジできたのでうれしかったです!」とうれしそうに話し、続いて北川が「私は生きていて、最近すごくジュリエットが好きだっていう思いに気づいて。これからもっと頑張って、もっとうまくなって、またジュリエットができたらいいな」と口にすると客席からは笑いが起こる。さらに、早川が「それ以外ぜんぶ役はこれが2回目。私も悠理ちゃんと一緒になっちゃうけど、生きていて婆や(乳母)が好きやなって思いながら、今日も演じきることができました」と続けると、会場は温かな空気に包まれた。


こうして4期生初のマチネは終了。このあとのソワレではどんなドラマが繰り広げられるのか、引き続き注目していきたい。


(文:西廣智一)



■乃木坂46 4期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/4th/

2019/04/13 15:50

コメント(24)

まゆちゃん頑張れ!
真佑ちゃんがずーっとジュリエットに立候補して曲げないの好きです
清宮レイちゃん♡ロミオ役おめでとうございます⊂(・(ェ)・)⊃♪
ついに明日観劇させて頂きます( ˙꒳​˙ )
奥さんと楽しみに見に行きます( ˙ᵕ˙ )
せいらちゃんの快進撃はとまらない。
加入して間もない4期生が、舞台とし
ては比較的長期間の公演に、自ら考え
た企画で自分の表現力をアピールする
ことは相当なプレッシャーのはず。
先輩方が通ってきた道とはいえ、鍛え
られる事は間違いないですね。
出来れば、第2幕を全員経験してもら
いたいなぁ。
レイちゃん!!
ロミオ役頑張れ!!
応援してる ✨
北川ジュリエット見たかった
まゆちゃんファイトー!
清宮ロミオ heart01 LOVE

清宮レイちゃん、ロミオ役を勝ち取ったのか
おめでとう!

『乃木中』での体力測定でダイナミックな動きをする姿を見て、ロミオ役にぴったりかなと思っていた。

次週、私が観に行く時にも
またロミオに挑戦してほしいな scissors
せーちゃんへ

まいど☺︎
まこやんです。

5日目。5公演目。
4/13マチネ公演お疲れ様。

2回目のそれ以外ぜんぶ役おめでとう!

僕にとっては
まだ見ぬせーちゃんのぜんぶちゃん。

同じ役を演じてもどこか違うのが演技で
だけど、せーちゃんが演じたいぜんぶちゃんを
納得いく姿で演じきれていたなら
たとえこの先会えなくても
僕は充分です。

でもいつかプリンシパルを振り返りって
この時の気持ちを教えてね。

ソワレ公演も魅せられますように。

ほな☺︎
ファイト!だぜ!
あやめちゃーん♡
土日は昼公演もあるねんね(^^)
沙耶香ちゃんジュリエット役似合ってるribbon
又、選ばれてほしいなぁvirgo
毎日、沙耶香ちゃんの応援してます
次に行けるのは17日やけど、大阪から祈ってます
握手会で逢えるの楽しみ
本日昼公演にて初めてプリンシパルを観覧しました。
緊張や初々しさ、戸惑いなどを感じることができました。
これまで同様に期待の大きい4期生達ですが、これkら
一層羽ばたくことを期待します。
5時からの公演を見ました。子供が感動して泣いてました。みなさん同じような感情表現なんでしょうか⁉️クオリティ高かったです
今野さん頑張って!!
こんばんは、四期生の皆様、乃木坂46加入おめでとうございます。プリンシパル頑張ってください。応援してます。
美緒ちゃん頑張って!
応援してます!
運営さまブログ更新ありがとうございます。

初のマチネ
となるとソワレはそれを踏まえての演技になりますね( ^ω^ )

北川さんジュリエット役
ジュリエット役というと生ちゃんのイメージが強いので、同じ海外出身の北川さんが再びジュリエット役をやってるのは縁みたいのを感じます( ^ω^ )
実は結構北川さんが気になってます( ^ω^ )
今日初めて観劇しました。
みんな演技うまくてびっくりです。
でも、一番心にグッときたのは、演技というか自己表現があまり得意でないであろう、遠藤さくらちゃんです。
自分を変えたい、変えるんだ、という思いが所信表明からすごく伝わってきました。
最後まで頑張ってください!!!応援してます!!!
第2幕でさくらちゃんが見たいです
ずっと待ってるのでさくらちゃん頑張って!!
運営さん ありがとー 見に行けないので ありがたいです。
本公演初の昼公演だね。4期生の皆様、運営スタッフの皆様おつかれさまでした。
翌公演まで丸一日あった昨日までと違い、前公演からの気持ちの切替や役作り本当に大変だったと思うけど、立派にこなしていて本当にすごい!!って感動してます。

沙耶香ちゃん、がんばれー!!!
応援してるよ!!
更新ありがとうございます。

清宮さんは気合いを感じていいですね

初ロミオおめでとうございます!
悠理ちゃんほんと良かった!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201909

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

運営スタッフ ARCHIVES