このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0211Sat運営スタッフ2月11日(土)夜公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2017年2月11日(土)夜公演 乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者
principal_170211b.jpg

ジョバンニ:佐藤楓
カムパネルラ:久保史緒里
サソリ:与田祐希
(敢闘賞:向井葉月)

※各役の立候補者
ジョバンニ:伊藤理々杏、岩本蓮加、阪口珠美、佐藤楓(4名)
カムパネルラ:大園桃子、久保史緒里、中村麗乃、向井葉月、吉田綾乃クリスティー(5名)
サソリ:山下美月、与田祐希(2名)


本日2公演目となる11日夜公演。自己PRでは、向井が持参したちくわで笛を吹こうとするも音が出ず、最終的に「おいしいです」と試食。阪口は昼公演で使用した独創的なイラストを再び用意し、3期生のいいところをそれぞれ3つずつ挙げていく。中村は苦手な英語で自己紹介をするも、途中から「ドリームはスカイの雲に乗ることです」と日本語まじりに。山下は昼公演を観覧した親から自己PRにダメ出しされたことを明かし、久保は梅澤への愛情たっぷりな言葉を存分に叫んだ。

エチュードでは、Aチーム「告白」でバレンタインのチョコを待つ山下が大園に告白を迫るも、実は大園は向井が好きだったというオチ。Bチーム「救命ボート」は泳げない伊藤がボートに乗れず、最終的には久保も海に落ちてしまう。Cチーム「ライオンが逃げた」では与田が小柄のライオンを演じ、吉田や突然現れたゴリラ役の大園と格闘。Dチーム「羽田空港」では向井が飛行機役を熱演するも、雑なハイジャック役の阪口に墜落させられてしまった。

演技審査では昼公演に続いて、2回目のシチュエーション演技で優等生かヤンキーのどちらかを選んで規定演技をすることに。ジョバンニ役には、サソリをわざわざスコーピオンと言い直すヤンキーの演技が印象的な佐藤が選ばれ、第二幕への初出演を達成した。そしてカムパネルラ役には久保が、サソリ役には与田がそれぞれ選出。最後のMCでは佐藤が「努力が実を結んで本当に良かったです。歌で失敗もあったけど、後悔はないです!」と、笑顔で挨拶した。

※エチュードのチーム分けおよびお題
A:岩本蓮加、大園桃子、山下美月「告白」
B:久保史緒里、佐藤楓、伊藤理々杏「救命ボート」
C:吉田綾乃クリスティー、与田祐希、大園桃子「ライオンが逃げた」
D:中村麗乃、向井葉月、阪口珠美「羽田空港」

(文:西廣智一)

 

■乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/three/
http://www.nelke.co.jp/stage/nogizaka46_3kisei/

2017/02/11 22:41

コメント(17)

さすがサソリ与田ちゃんtyphoon
レポありがとうございます
飛行機役見たかったな\(^o^)/(笑)
そして、でんちゃん良かったですね
今朝のブログは悔しい言葉書いてたのに、そして夜公園は2幕舞台立てて\(^o^)/
これからも頑張って
レポありがとうございます!楓推してる身としては選ばれて本当に良かったです!
初めてコメントします。

佐藤さん

お疲れさまでした!

諦めない強い思いとそれに向かうひたすらの努力。。

今日の思いを噛みしめて、今後の活動頑張ってください。

これからも微力ですが、応援させてもらいます。




お疲れ様です!
毎日レポありがとうございます
プリンシパルにあまり行けないのでとても助かります!
ななみんも卒業して寂しくなったけど、3期生の頑張りで下から突き上げてほしいです。

3期生がんばれーーー!
スタッフの皆さん
お疲れ様です

レポート
ありがとうございます

ではまた v
楓ちゃんおめでとー
これからも頑張ってね
運営さんお疲れ様です(^o^)/

レポートありがとうございます!

夜公演を見に行きました!

メンバーの皆の真剣な姿に心を打たれました。

佐藤さんは初選出ですね。おめでとうございます。

最終日も頑張ってください!
まもなく、ブログメンテになるようなので、先に書きます

西廣智一さん
3期生の素晴らしい記事を2週間近く書いていただき感謝します

メンバーの活躍が手にとるようにわかりました
でんちゃん、初2幕おめでとうございます。
みんながんばっているのを昼公演でみて結果が実を結んでよかったなと思います。
お疲れ様です゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
感動的で素晴らしい公演でした。
3期生応援します。
公演日報ありがとうございます!
この公演行かせていただきました。

第1幕の投票はとても難しかったです!
つまり甲乙つけがたいくらい素晴らしかったのです。

休んでいる梅沢ちゃんへの言葉とかも含めて感動しました!

メンバーのブログ読んでるとめげずに成長していますと書いてあるので安心しました


今日もレポートありがとうございます❗( ^∀^)皆!!最後まで頑張ってね応援してるよ❗( *・ω・)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

運営スタッフ ARCHIVES