このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0211Sat運営スタッフ2月11日(土)昼公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2017年2月11日(土)昼公演 乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者
principal_170211a.jpg

ジョバンニ:与田祐希
カムパネルラ:伊藤理々杏
サソリ:阪口珠美
(敢闘賞:阪口珠美)

※各役の立候補者
ジョバンニ:岩本蓮加、大園桃子、佐藤楓、向井葉月、与田祐希(5名)
カムパネルラ:伊藤理々杏、中村麗乃、吉田綾乃クリスティー(3名)
サソリ:久保史緒里、阪口珠美、山下美月(3名)

本日、梅澤がインフルエンザのため、以降の公演を欠席。残り4公演を11人で挑むこととなった。自己PRでは佐藤がバドミントンのフットワークをしながら腹話術をしてみせ、向井はヒンディー語で自己紹介。伊藤はコサックダンスをしながらしりとりにトライし、中村はエスカレーターに乗っている人のマネをしながら自己アピールをする。そんななか、本日一番の爆笑を誘ったのは阪口。個性的な画力で3期生全員を描いて紹介すると、観客のみならずメンバーからも笑いと拍手が巻き起こった。

エチュードでは、Aチームの中村がお題の「集中治療室」を完全に理解しきれず、急遽「病院」に変更。医師役の中村が急患の伊藤の手を取り、「生命線が長いので大丈夫」と励ます。Bチーム「閉店セール」では最初こそ3人とも店員役でかち合うも、途中で向井が万引き犯を熱演。Cチーム「湯けむり殺人事件」では殺害されたはずの山下に対して刑事役の岩本が「まだ生きてます!」と無茶を言い、Dチーム「5年ぶりの再会」では阪口が終始ハイテンションな振る舞いで場の空気を明るくした。

演技審査では、与田が声の通る力強い演技でジョバンニ役を獲得。カムパネルラ役では伊藤、中村、吉田による三つ巴の戦いの末、伊藤が勝利。サソリ役では久保、阪口、山下が接戦を繰り広げるも、自己PRやエチュードでも好演を見せた阪口が見事役を勝ち取った。

最後のMCでは与田が休演の梅澤に触れ、「梅ちゃんの分まで、全員で坂を駆け抜けたいです!」と力強く宣言して公演を終えた。

※エチュードのチーム分けおよびお題
A:伊藤理々杏、中村麗乃、与田祐希「集中治療室」→「病院」
B:大園桃子、佐藤楓、向井葉月「閉店セール」
C:岩本蓮加、山下美月、吉田綾乃クリスティー「湯けむり殺人事件」
D:久保史緒里、阪口珠美、伊藤理々杏「5年ぶりの再会」

(文:西廣智一)


■乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/three/
http://www.nelke.co.jp/stage/nogizaka46_3kisei/

2017/02/11 19:12

コメント(15)

りりあん!!!
今日も出演おめでとう!!!
残り3公演かな?僅かだけど、頑張ってね!!!
応援してます!!!りりあん大好き♡
レポありがとうございます
ってヒンディー語(゚д゚)!(笑)
今回も面白い場面沢山ありそうでしたね
これからも頑張って
美波ちゃんも早くまた回復するように
(実は、自分もインフルエンザから回復中です(。>﹏<。))
初めて観劇しました。
みんなそれぞれに味があってよかったと思います。
2幕を2巡してる人もいれば、まだ立ってない人もいて全員ががんばっていることが伝わりました。
梅ちゃんがいないのは残念ですが、本人が一番残念なことでしょう。
体調を整えることをまずは考えて次に備えてください。
一番前でみたのもあるけどなんか自然と涙溢れまくったな。
やっぱり自分は誰が一人には決められないのでMDです。
みんな千秋楽まで全力で後悔のないように。
3期生は凄い!!

黄金世代ですね!!!
運営さんお疲れ様です( ̄▽ ̄)
プリンシパルも残り少なくなりましたが
頑張ってください応援してます(^-^)/
与田ちゃんジョバンニおめでとう!!typhoon
全部の役選ばれてすごいtyphoon
これからも頑張って!
レポート更新ありがとうございます(^^)
梅澤美波ちゃん、心配ですね…。
悔しい気持ちや焦る気持ちなどあるかもしれませんが、まだまだこれから頑張ればいいだけだから、今はゆっくり休んで完治してほしいですね!
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
スタッフの皆さん
お疲れ様です

レポート
ありがとうございます

ではまた v
ずっと応援していたでんちゃん、佐藤楓ちゃんが初2幕に選ばれて感動と、涙が止まりませんでした!いっぱい練習を積んだ分、演技も上手で、役に入り切ってました。努力が報われた瞬間を目にして幸せです。

れんたん、あやてぃも明日選ばれますように、役に掛ける強い想いが、言葉、その発する声になって、観客に届きますように!
あと一歩!

でんちゃんホントおめでとう!明日もまた頑張ろう!
お疲れ様です!
3期生メンバーは未来の乃木坂46、
いやアイドル界を代表する存在に必ずなります

何万何百何千万人いるファンのひとりですが

自分は応援していきたいと思います

頑張ってください
公演日報ありがとうございます!

自己PRでは毎回違うことを考えなくてはいけないので、大変かと思いますが頑張っていましたね
今回もレポートありがとうございます❗( ^∀^)
また間違えてしまいましたね。
いつもいつも気付かずに
スミマセン。
また名前記入を忘れたかも
もう スミマセン。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201709

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
       

運営スタッフ ARCHIVES