このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0209Thu運営スタッフ2月9日(木)公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2017年2月9日(木)公演 乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者
principal_170209.jpg

ジョバンニ: 山下美月
カムパネルラ:久保史緒里
サソリ:阪口珠美
(敢闘賞:向井葉月)

※各役の立候補者
ジョバンニ:岩本蓮加、大園桃子、佐藤楓、山下美月、与田祐希(5名)
カムパネルラ:梅澤美波、久保史緒里、向井葉月、吉田綾乃クリスティー(4名)
サソリ:伊藤理々杏、阪口珠美、中村麗乃(3名)


ちょうど1週間前の2月2日からスタートした「3人のプリンシパル」も、ついに3分の2となる10公演目。そんな本日の公演でも、趣向を凝らした自己PRが繰り広げられる。伊藤はグルグルバットをして歩きながら早口言葉を言い、久保は「常に前日の自分を超えていきたい」と今まで披露してきた小ネタを合体させ、片足に縄跳びをつけて回して飛びながら、片腕で傘を回し、部活時代のテンションの高い自分を見せる。向井はアコギを弾きながらリコーダーを吹くというシュールな姿を見せ、梅澤はウエストを絞る運動をしながら人生を語る。さらに山下はカイワレ大根を愛でてみせ、佐藤は妙にリアルな実母のモノマネで会場の笑いを誘った。

エチュードでは、Aチーム「ジャングル」でサル役の伊藤が吉田を捕獲すると吉田もサルになってしまい、大園は突然ゴリラに変身。Bチーム「シンデレラ」は最初岩本のみだったシンデレラが、気づけば梅澤と阪口もシンデレラになり王子様を奪い合う。Cチーム「100万円落とす」では100万円を落としてしまった山下を前に、向井がハンバーガーやこんにゃくを食べる不思議な展開に。Dチーム「ハリウッドセレブ」はハリウッドセレブ役の佐藤に対し、英語で怒ろうとした与田が「Why Japanese People!?」と叫び、最後は「色気はあるとよ〜」とムチャ振りで締めくくった。

演技審査は、1週間前には不安な表情も見受けられた3期生たちがいかに成長したかが伺えるものだった。もはや誰が役を獲得しても不思議ではない状況下で、この日はジョバンニ役には山下、カムパネルラ役には久保、サソリ役には阪口という1週間前の初日公演と同じ配役に。演技力が急激に向上した3人による第二幕は、初日とは比較にならないほど完成度の高いものだった。残りあと5公演で3期生12人がどこまで成長を遂げるのか、最後まで目が離せそうにない。

※エチュードのチーム分けおよびお題
A:伊藤理々杏、大園桃子、吉田綾乃クリスティー「ジャングル」
B:岩本蓮加、梅澤美波、阪口珠美「シンデレラ」
C:中村麗乃、向井葉月、山下美月「100万円落とす」
D:久保史緒里、佐藤楓、与田祐希「ハリウッドセレブ」

(文:西廣智一)


■乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/three/
http://www.nelke.co.jp/stage/nogizaka46_3kisei/

2017/02/09 22:25

コメント(16)

運営さん今日もお疲れ様です!
明日スキー行ってきまーす‼
今日の講演最前列中央で観ました!
美月ちゃんの迫真の演技がすさまじい。
セトリも最高!
一生の思い出です。
明日も行くから頑張って〜^_^
レポありがとうございます
ぐるぐるバット見たかった(。>﹏<。)
そして、初日と同じ配役って意外でしたね
これからも頑張って
千秋楽までファイト
運営スタッフ 御中
いつもレポートありがとうございます。
一日の楽しみとして拝見させて頂いております。
2公演観劇させて頂きましたが、メンバー皆さんの成長が著しく素晴らしいですね。
これからの活躍が楽しみです。
運営スタッフ皆様もお身体にお気をつけなさって下さい。
明日も楽しみにしております。
梅ちゃん頑張って‼

まだあるから‼
お疲れ様です!
スタッフの皆さん
お疲れ様です

レポート
ありがとうございます

ではまた v
レポート更新ありがとうございます(^^)
運営さんも準備やサポートで大変だと思いますが、メンバーの変化に気付けるのも運営さん側の人達だと思うので、無理をさせないよう見守ってあげてくださいm(_ _)m
いぇーい!!またまたお知らせ更新ありがとう!!!スタッフさんいつも応援してます!!頑張ってください!heart01heart02
公演日報ありがとうございます!

最後まで目が離せないですね!

レポートありがとうございます!

初日と同じ配役とは、すごいですね。

メンバーの皆さん、短期間にずいぶん成長したようですね。
レポートありがとうございます。

とても見に行きたくなる描写で、遠くに住んでおり、見に行けないことが悔しくて仕方ありません。

今後も楽しみにしています。
3期生♪( ・∀・)頑張り~~~~~~~~~~~~↑↑↑↑
3期生頑張っていますね

これからも活躍に期待
運営さんお疲れ様です!応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201711

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

運営スタッフ ARCHIVES