このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0208Wed運営スタッフ2月8日(水)公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2017年2月8日(水)公演 乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者
principal_170208.jpg

ジョバンニ: 中村麗乃
カムパネルラ:山下美月
サソリ:向井葉月
(敢闘賞:山下美月)

※各役の立候補者
ジョバンニ:岩本蓮加、大園桃子、佐藤楓、中村麗乃、与田祐希(5名)
カムパネルラ:梅澤美波、久保史緒里、山下美月、吉田綾乃クリスティー(4名)
サソリ:伊藤理々杏、阪口珠美、向井葉月(3名)


ついに9公演目に突入した「3人のプリンシパル」。自己PRでは気合いをソーラン節で表現した岩本、ギターを持参して弾き語りを披露した向井、"みかんでお手玉をしながらスクワットをして早口言葉を言う"という詰め込みすぎの一芸を見せた佐藤、手を使わずにズボンとマフラーをつけようとする久保など新たな一面を見せるメンバーが続出。そんななかで、中村が真面目に「何かを得るためには何かを捨てる。今日は弱い自分を捨てます!」と力強く宣言したのが印象に残った。

エチュードでは、Aチーム「お別れ会」は梅澤を山下と吉田がお別れ会で送り出そうとするも、突然山下がぎっくり腰になり梅澤と一緒に見送られる不思議な展開に。Bチーム「42.195km」ではマラソン中にマンホールに落ちたり腹痛になったりとトラブルが3人を襲う。Cチーム「謎の転校生」では与田が可愛らしい転校生を演じるも伊藤と阪口からは気味悪がられ、Dチーム「英語しか話せない」では「ベリー・ベリー・イングリッシュ・スピーク」「イングリッシュデ話シマショウ」など奇妙な会話が展開された。

そして演技審査。プリンシパルも後半戦に突入したことで、新たな気持ちで立候補に挑んだメンバーも少なくなく、ずっとこだわり続けた役から別の役へと立候補を変更した結果、これまでには見られなかった新鮮な演技を見せつけることとなった。そんななか、ジョバンニ役はここでも真面目にまっすぐな演技で、自身の殻を破ることに成功した中村が見事獲得。演技派たちによる熱戦が繰り広げられたカムパネルラ役には、シチュエーション演技での怪演が印象的な山下が選ばれ、サソリ役には持ち前のダイナミックな演技が高評価を得た向井が選出された。なお中村は、3日のサソリ役、6日のカムパネルラ役、本日のジョバンニ役で見事3役制覇を達成。これで3役すべてを演じたのは久保、山下、伊藤、与田に続き5人目となる。


※エチュードのチーム分けおよびお題
A:梅澤美波、山下美月、吉田綾乃クリスティー「お別れ会」
B:大園桃子、久保史緒里、向井葉月「42.195km」
C:伊藤理々杏、阪口珠美、与田祐希「謎の転校生」
D:岩本蓮加、佐藤楓、中村麗乃「英語しか話せない」

(文:西廣智一)


■乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/three/
http://www.nelke.co.jp/stage/nogizaka46_3kisei/

2017/02/08 22:31

コメント(23)

運営さん毎日お疲れ様です!
イップマンと読みます‼
スタッフの皆さん
お疲れ様です

レポート
ありがとうございます

ではまた v
葉月ちゃんおめでとう。3役制覇目指そう!
れのちゃん!
3役達成おめでとう!!!!!
凄いよれのちゃん!!!
残りの公演も頑張ってね!!!応援してます!
麗乃ちゃん、3役制覇おめでとうございます。
体調不良を乗り越えてがんばったね。
レポートありがとうございます。
話は変わりますが、エビ中さんの松野さんが亡くなられましたね。それも体調不良から1日で、乃木坂運営さんも大変やと思いますが、メンバー体調不良や内面的など、上手くやってて下さい。
握手会も、かなり長い時間で負担も大きいので。
葉月ちゃん、おめでとう!
次はジョバンニ役勝ち取れるように、
頑張ってください!応援してます!
やっぱ美月ちゃん強いですね!
個人的には葉月ちゃんがずっと敢闘賞に選ばれてたので三役に入れて嬉しいです^ ^
れのちゃんきたあぁああ!!!
運営さんレポありがとうございます!

麗乃ちゃんジョバンニ本当におめでとう!
行きたかったな… まぁ明日行くから楽しみだ~
レポート更新ありがとうございます(^^)
それぞれの公演を通して、メンバーが何かしら得るものがあればいいですね!
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
続々全役制覇するって、皆凄いですね
お疲れ様でした
レポありがとうございます
これからも頑張って
毎日ありがとうございます(^_^)
これを楽しみにしてます。
読むだけで彼女らの成長が伺いしれて
ワクワクしてます。
お疲れ様です!
ないす
運営さんお疲れ様です
葉月ちゃんおめでとうー!!!!!

レポートありがとうございます!

プリンシパル公演も後半戦ですね。

追い詰められた時ほど良いアイデアが出そうですね。
美月ちゃんの活躍が光っているね!
最高に楽しかったです!
ありがとうございます。
公演日報ありがとうございます

これからもよろしくお願いします!
運営さん、毎回詳しくありがとうございます!!


たまちゃんサソリ役おめでとう!!!今まで二回いって、紫×黄色のサイリウムで応援していました!また見に行けるのは今度の11日が最後です!エチュードや自己PRでもすごく楽しませてもらっていますが、今度はまた二幕にでるたまちゃんを見られたら嬉しいです!応援しています!
選ばれなくても必ずこの経験は財産になる‼

頑張って‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201812

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

運営スタッフ ARCHIVES