このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0206Mon運営スタッフ2月6日(月)公演 乃木坂46 3期生初公演「3人のプリンシパル」公演日報

2017年2月6日(月)公演 乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」の公演日報をお届けします!

☆第二幕出演者
IMG_2481.jpg

ジョバンニ:山下美月
カムパネルラ:中村麗乃
サソリ:久保史緒里
(敢闘賞:向井葉月)

※各役の立候補者
ジョバンニ:伊藤理々杏、岩本蓮加、大園桃子、山下美月(4名)
カムパネルラ:梅澤美波、佐藤楓、中村麗乃、吉田綾乃クリスティー、与田祐希(5名)
サソリ:久保史緒里、阪口珠美、向井葉月(3名)


7公演目を迎えた2月6日の公演では、前日夜公演を体調不良のため欠席した中村が復帰。再び12人で、第二幕に向けて自己PRに挑む。この日は12人中5人が歌を披露したが、中でも向井は生田絵梨花の持ち歌「イエヴァン・ポルカ」を変な動きをつけて歌い、観客に印象づけることに成功。また、中村はエスカレーターに乗る人の真似、佐藤はみかんでお手玉をしながら1人しりとり、久保は片手で傘を変な回し方をしながら真顔で自己紹介して会場の笑いを誘った。

エチュードではAチーム「大切な壺」で、いきなり佐藤が壺役に。山下が「なにこれ、ガン見してるんですけど」と言うと、突然動き出すという謎の展開を迎える。Bチーム「急斜面」では向井と大園が床を転がって急斜面を表現し、Cチーム「憧れの先輩」では与田が「俺に憧れてるんだろ? 来いよ」と、阪口と中村を追いかけ回す。そしてDチーム「東京タワー」では、お題が発表されたと同時に岩本と久保が高身長の梅澤を見つめ、無言のうちに東京タワー役が決定。しかし、エチュードが進行するうちにスカイツリーに変わり、しかもしゃべり出すというシュールな展開となった。

演技審査では、前日の2公演でジョバンニ役を勝ち取れなかった山下が、感情をあらわにした演技で見事ジョバンニ役に。カムパネルラ役では前日休演の悔しさをバネにした繊細な演技で、中村が2月3日以来の第二幕出演を果たす。さらに、緩急の差をつけたセリフまわしで見る者を惹きつけた久保がサソリ役に二度目の選出。この日は特に、演者側の強い思いが印象に残る公演となった。

※エチュードのチーム分けおよびお題
A:伊藤理々杏、佐藤楓、山下美月「大切な壺」
B:大園桃子、向井葉月、吉田綾乃クリスティー「急斜面」
C:阪口珠美、中村麗乃、与田祐希「憧れの先輩」
D:岩本蓮加、梅澤美波、久保史緒里「東京タワー」

(文:西廣智一)

 ■乃木坂46  3期生初公演「3人のプリンシパル」
http://www.nogizaka46.com/principal/three/
http://www.nelke.co.jp/stage/nogizaka46_3kisei/

2017/02/06 22:23

コメント(25)

れのちゃん!カムパネルラ役おめでとう!!!!!
残りの公演も頑張ってね!!!応援してます!
プリンシパル最高に面白かったです!
久保ちゃん強いですね(^^)
まだ選ばれてない子も魅力いっぱいで全員に投票したくなります( ゚д゚)
運営さん!

毎日ありがとうございます(*・ω・)*_ _)
おつかれさまです!
スタッフさん、お知らせ更新ありがとーーう!!いつも応援してるよ!!頑張ってくださいね!!
スタッフのメンバーを大切にしている想いが伝わるいい報告ですね!

ありがとうございます!!
お疲れ様です!!
ジャスティス
本日の公演観に行かせていただきました。
僕は中村麗乃さん推しですが、このプリンシパル公演は推しとかそういったものは考えずに演技として審査できたらいいなと考えて審査をさせていただきました。
ですが、カムパネルラの審査の時に中村麗乃さんの演技を完全に心を打たれてしまいました。また、カムパネルラ役に対する意気込みの際に、昨日の午後公演に欠席してしまったことに対して話してくれた内容が、このプリンシパルに対する意気込みが本当に強いということも感じ取れました。
なので、僕はカムパネルラ役は中村麗乃さんに投票させていただきました。
今回このプリンシパル公演に足を運んだことにより、中村麗乃さんを応援してて良かったと感じたのとともに、3期生が本当にみんな本気でいままで頑張ってきたんだなと感じることもできました。
今回はとても素晴らしいものを見させていただき大満足でした。
ありがとうございました。
久保ちゃんすごい
お疲れ様です!
ブログ更新お疲れ様です!
運営さんもこれから頑張ってください!
レポート更新ありがとうございます(^^)
今日は3期生全員が舞台に立てたようで安心しました!
徐々に公演を楽しめるようになってきた中、もう折り返しに入っちゃうことが、勿体無く感じますね( ´△`)
明日も頑張ってくださいm(_ _)m
最高でした!
感動しました!
パンフレットも買いました!
先輩達が経験してきたことをこうして三期生が経験していると思ったらとても感動しました
これからも絶対応援しようと思いました
ミニライブも楽しかった〜
また行きたい!
スタッフの皆さん
お疲れ様です

ちょっと体調を
崩していました
すいません

レポート
ありがとうございます

ではまた v
お疲れ様です!
レポありがとうございます
また面白そうお題だったね\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/
でんちゃん、悔しいけど頑張ろう!ずっとでんちゃんが2幕に行けるように願ってるよ!でんちゃんにパワー送る!!!!
3期生の皆さん、ご苦労様です。周りで支えているスタッフの皆さん、大変な苦労、計り知れませんが、頭が下がる思いです。

この公演もとうとう中日ですね。初日、日曜日の夜と観させて頂きましたが、12人全員がそれぞれ自分なりの成長をしていることを感じ取れました。初日のスタートでの差が埋め切れずもがいているメンバー、最初が良かっただけに自分という者の表現に苦しむメンバー、吹っ切れて思い切りが出たメンバー。様々な状況にあるメンバーを影で支えて上げて下さい。公演中はファンの皆さんが直接支えていると思います。

毎日、この公演日報は楽しみになっています。

最後に、スタッフの皆さん、3期生12人、最後まで走り切って下さい。3人のプリンシパルの前後での3期生の成長ぶりを楽しみにしています。


2月6日のプリンシパル公演、鑑賞しました!

3期生の初々しさや熱心さ、危うさを感じて圧倒されました。
乃木坂初期にも初々しさはありましたが、それとは違う雰囲気とかがあって、魅力を感じました。

第2幕の完成度は高く、引き込まれてしまいました。面白かったです。

3期生だけでの表現、パフォーマンスの機会があって、イイと思いました。

楽しませてもらいました。ありがとうございました!!

残りの公演もガンバってください。

レポートありがとうございます!

中村麗乃さんが復帰できて良かったですね!

「イエヴァン・ポルカ」は生田さんの持ち歌だったんですね。


みんなの演技素晴らしすぎます!!
公演日報ありがとうございます

だんだん個性が出てきて相乗効果で成長してる感じですねsign01

これからも楽しみにしていますsign01
梅ちゃん頑張って‼\(>_<)/\(>_<)/

応援してるから!!!!!
毎度更新お疲れ様です。
お疲れ様です!
プリンシパルよき

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

運営スタッフ

201710

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

運営スタッフ ARCHIVES